くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2003年11月30日(日) へろへろ〜

今日はクワイアー1日中練習でした^^
かなりへろへろでその後仕事に行きました。ばてたー!!!(>△<)
お昼にでたおべんと、豪華でおいしかったあ・・・。

イタリアもなかなかやばいですが、アンサンブルがんばらなきゃ・・・f(>_<;)ほんとどっかで個人練習しよ。

あと1週間ないのかーはやいなー・・・。

今年は参加5年目にして初めてがんばろうかいに行きます。宴会係りだし☆


2003年11月29日(土) 風呂真似

フロマネ。フロア・マネージャーの略。うちのやってる主な仕事はフロマネみたいなもんです。こっちが本職なのに、今度母校(大学)の定期演奏会のステマネをやることになってしまいました。
ステマネ。ステージ・マネージャーの略。です。
ステマネって最初変換したら「捨て真似」になりました(=o=;)
フロマネはタイトルの「風呂真似」になりました(=o=;)

かなり不安ですが、とりあえず頑張ります。かわいい後輩達のためにも〜!
しかしかなりドキドキだったりして(^_^;)

12月の27日だそうです。観光会館(ちょっと宣伝してみたりして☆)
クワイアーに来てる子も演奏で出るみたいなので、よかったらみなさん来てくださいね〜♪

さて、クワイアーの演奏会のときにステマネさんを見て、勉強しようと思います。
ステマネさんよろしゅうですm(_ _)m


2003年11月28日(金) 写真

うちはいつのまにやらクワイアー@写真係にもみずからなってしまったみたいですね(^o^;)
とまあ、昨日、クワイアーの写真を見直してみたら何でか去年の合宿の写真が一枚もアルバムに入ってなくてビックリしました。どうもプリントアウトしなかったみたいで、今日おおあわて(なんでやねん)でプリントアウトしてきましたが・・・おおすぎです(=o=;)

今年は記念(?)の5回目だし、打ち上げん時にアルバムでも持っていこうかな。忘れてなければ・・・(^_^;;)

クワイアーHPの写真館も何とかせねば・・・すいません。忙しいので演奏会終わってからってコトで勘弁してください(>△<)

ソニーから500万?600万?画素のサイバーショットが出るみたいで、ものすっごくほしいです!でもエクシリムもいいしなあぁ。でも高そー。
もうちょっと値段下がった頃に電気屋さん行ってみよう^^


2003年11月27日(木) 楽園の彼方へ

って名前の香水。ビヨンドパラダイス。って香水をかなりご愛用中です(*=o=*)
香水なんて、つい最近まで全くといっていいほど興味なんてなかったのに、何だかMYブームのようです。香水。次はこれのボディローション欲しいッす。

今度発売される(12/5だったかな?)バーバーリーの香水もちょっと興味あり☆

それよかビヨンドパラダイスのネイルが可愛かった!!!
ので次はあれがほしいのです。仕事中してても全然大丈夫そうだし。何より、塗ったら、貝殻みたいな色になるんですよ。ほんとキレイ!(≧▽≦)

しかし、次、いったいいつ街に買い物に行けるやら・・・。

つーか、3年前の私が、今の私を見たら絶対ビックリする。香水なんて・・・って思ってたし。おそるべしOL。(OLなのか?うちは( ̄□ ̄?))


2003年11月26日(水) クワイアーの宣伝。

おとつい、きのうとお休みで、明日までお休みのはずでしたが、ちょっと用事があって仕事場寄ったら仕事たまってて( ̄□ ̄;)
数時間でしたが結局仕事するハメに・・・。
明日も結局、少しは行かんと行けんそうだ・・・。ああ、連休は2日でストップ><

今日は実はクワイアーの取材?宣伝??ってことで金沢ケーブルテレビさんの生放送なるものに出てきましたf(-o-;;)
一人ではなかったし、楽器吹いたのも自分ではなかったので(^_^:)(ちゅうかエスクラ持って出たはいいけど、途中でリードも何も入って無いことに気付いたんです・・・決して確信犯じゃないからねー(=o=;;))、あんまし緊張しなかったのですが、ピンマイクなんてつけられたのは初めてだー!
ちょっと面白かったデス。

来年はちゃんと思い出して、じゃんけんぽんにも出ようと思いました。


2003年11月23日(日) 明日こそ休みッス!

ただいまひじょーに眠いです>飲み会後(*@o@*)
今日はよーく考えたら3連休なのですねー><仕事上、曜日感覚まるでなしなのでさっぱりです。。。結局今日も仕事しました。
でも今日は飲み会前にモンサンミッシェル(アロマテラピーのお店)行ってマッサージしてもらい至福・・・(* ̄▽ ̄*)
さらに飲み会の場所はウチの好きなトコで(つーかよくいく「紙やいちべえ」なのですが)今日はちゃんと氷見うどん食べれたし・・・(* ̄▽ ̄*)
バスで帰ってきて空見上げたら、今日はお天気がよかったので夜空がプラネタリウムみたいで・・・(* ̄▽ ̄*)

仕事のストレスも吐き出してきたし(笑)すっかりすっきり(* ̄□ ̄*)
ご心配かけてスイマセンでしたm(_ _;)m

明日からまたがんばりまっすo(>_<)o

ブータン行きたい。

ああ、やっぱり今度、ビヨンドパラダイスのボディローション買おうっと☆
ネイルもよさげだったなあ(* ̄▽ ̄*)


2003年11月21日(金) J−POPのはなし。

ドリカムからアルバム2枚組みのが2種類も出るらしい。
12月と1月に。
ドリカムはしばら〜く聴けなくなってたのですが、最近またドリカム熱が復活の模様で(^_^;)
買いそう。。。
っても、もう出てる曲を集めたBEST版みたいのなんですけどね。

BEST版にはちょっとつらい思い出があったりしてみたりして。f(=o=;;)

でも買うな。きっと。。。

逆に最近はELTが聴けなくなってきてます。ほほほ。

それよか、もっとクラ吹きたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


2003年11月20日(木) こうこうせい。

今日は実は久々のお休みだったのですが、ここのところの睡眠不足を解消すべく、昼まで寝て、夕方は高校生にクラを教えに行き、買い物に行ってコーヒー飲んでたら、やらんといけん仕事を思い出し、結局仕事しに行きました><

今月はまだ1日しか休めてません。
次は・・・23日休めるかな。

でも部屋の掃除、ちょっとだけできたのでよし。
しかし、ちゃんと掃除できる時間ほしいよう。掃除機かけるくらいのことしか出来なかった。仕事場の机の方がよっぽどキレイだよ><;

高校生ってパワフルですよね〜。2時間程度つきあっただけなのに結構ヘロヘロ。
まあ、もともと最近はヘロヘロ状態だったのですが(=_=;)
うちもあんなだったのかなー。純粋でよいなー。。。

明日も高校生に教えに行ってまいります。ほえ。


2003年11月18日(火) ちょっと落ち着きました

やっと、ちょっと仕事が落ち着いて、気持ちもかなり落ち着きました(=_=;)
はあ、やっぱり今の自分にとって何よりウエイトを占めてるのは「仕事」なんだなあ、とつくづく実感しました。いいんだか悪いんだか。
どちらにしろ上手くバランスをとりたいものです。

やっと余裕ができて今日久々にリード買いに行きました。最近リードは、V12の3か31/2とスタンダードの31/2をミックスさせて使うのに落ち着いてきました。
今日、DOLCEの赤色ケースを買おうと思いましたが、1万円近くするんですね(>△<)思ってたより高くてちょっと止めてしまいました(^_^;)ポイントカードがもうすぐ貯まりそうなので、貯まったら買おうかな。
でも今年こそ、オーバーホールしたいしなあ(=_=;)
楽器吹きは何かと物入りですね・・・。出てくばっか。
あ、でももうアルトクラローン、終わるんです(^o^)vいえ〜い☆これで完全にわたしのモノ♪


しかし今週末また忙しいな・・・。
まあ日曜に飲み会あるしいいか(*^_^*)


2003年11月14日(金) 合。。。

ねむーい(=_=;;)余りにも疲れてしまって、疲れのピークが越えた気がします(笑)
明日の合宿はこれで大丈夫???f(^_^;)

今日は「合唱」と書こうとして「合宿」と書いてしまいました><
よっぽど明日の合宿が楽しみ(?)のようです(^△^)


2003年11月11日(火) ぐちり。

いやー・・・最近イライラしすぎ自分(ToT)
だめだなーと思いつつ、だめですね・・・イライラがとまらず非常に困ってます(大泣)
菩薩様になりとうござる。ほう。
変わりたい!自分。
いつも笑顔の人になりたい!!

仕事が忙しいから、が原因じゃないんですねえ、これが。いや、忙しいのですよ今。つーか11月ずっと。

イライラしてると周りの人にヤな雰囲気が伝染するからイヤ。でも、自分のしんどいのも感じ取ってほしい。つーか部屋変えてほしいから!でも部屋変えてもいっしょなことかも。自分ひとりしかいないし。同じ立場の同じ目線の人が居ない。のです。ほえー・・・。

イライラしてると、イライラが音にでるからイヤ。
ほんわーりな音色めざしてるんでヤダ〜!

誰かーうまくストレス発散させる方法おしえてたもう・・・。それともストレスの原因とちゃんと向き合わないといけないのでしょうか。。。もう向き合うのつかれたのですが・・・。あーあ。

すいません、かなりおつかれー・・・クワイアー合宿のとき、へろへろになってるかも><;;


2003年11月07日(金) ほしいも

誕生日です。
きのう仕事の時にバイトの子から「ほしいも」をプレゼントに貰った(笑)25才のおねいさん(?)です(^_^;;)
確かに好物ではありますが・・・f(^△^;)
ううむ。

欲しい物?う〜ん、容量のおーきい広い心が欲しいですねー><;
Give me!


2003年11月04日(火) Tpコンチェルト

気が付けば11月も、もう4日・・・たんじょびまであと三日のあさこさんです><;;
10月の月末から、飲み会が続いたり、仕事がハードだったり、練習続いたり、ストレス消化できてなかったり、なんだりで疲れてました。
そしたら今日、化粧水がいつもより全然浸透してくれなくて!( ̄□ ̄;)
肌の衰えをしみじみ感じてしまいました。
おもわず今日、仕事先でバイトの若い子たちにそのことをぐちってしまいました。ああ、若いっていいなあ。
でも、今はホントに、イイ大人の女になるのが目標ですネ〜。
うちのイメージとしては27〜37才の頃がいい女ピークって感じです(10年もあるのか・・・)

さて、コラーゲン飲んで寝ますわ。


今日は公園でフンメルのトランペットコンチェルトやってて懐かしかったです。
この曲、高校1年の定期演奏会でやったのですよ。超!!!大変でした!!!!!(練習中に何度倒れたことか!(=_=;;))
でも良い曲です。うちはハイドンよりフンメルの方がすきですね。トランペットコンチェルト。


2003年11月01日(土) 2日連続で・・・

もう11月ですネ・・・7日がお誕生日で四半世紀です。はあ。
昨日が仕事先のバイトの子らと飲み会で、今日は百萬石の(一応全国お疲れ様会)飲み会でした。
前者は25人近く集まったのに、今日の百萬石、12人くらいだった・・・銀賞お祝いなのに・・・!!(=_=;;)

さみし。

今日はいい感じの香水みっけました!買おうかな。
もうすぐおたんじょびだし。自分で自分に買おうかな。うむ。

2日続けて飲み会でしたが、昨日・今日と早番なのですよね・・・はあ。ちょっとお疲れ気味・・・。ねむい!

南国に逃亡した〜い(笑)


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加