日々萌え。
月瀬さくら



 前夜祭(一人)

2005年12月28日(水)
気づいたらこんな時間。こんばんは、月瀬です。
実は現在29日の明け方5時だったりします。部屋の片付けとか片付けとかサークルチェックとかしてたらもうこんな時間です。途中で寝るのは諦めました。(もう起きる時間だ)自分サークル参加じゃないのに何故寝れないんだ。バッカだなぁ、この寒さの中寝たら死ぬぜ?(今日は外並び無いよ月瀬さん)

すごい珍しく真面目にサークルチェックとかしてみた。夏はそれどころの騒ぎじゃなくてコピ本作ってたのでサークルチェックもしないで行ったんだった。今回はROMカタログを始めて活用してみました。なんか、ちょっと使い方がわかってきた。前買ったときにはわかんなくて上手く使えなかったんですけど、これすっごい便利じゃないですか?安いくせに使えるよ。上手く使うといいんだこれ!すげー今のカタログってこんなこと出来るんだ。と感心してみました。なんか、いろいろと印刷もしてみた。これで今日はばっちりだ!

そんで、着替えてみたのになんかいつもと雰囲気の違う感じになりました…おっかしいなぁ。組み合わせの問題か?やけにまたボーイッシュに…(ちょうどショートカットだしな)これじゃまたYさんに誤解されるよ、少年のようだって。いや、わりと男らしいところもあるんで間違ってはいないのですが。変なところ細かいけど中途半端におおざっぱというか。いつも「O型だろ」と言われるのですが実は思いっきりB型だったりとか。(むしろ混ざっているのはA型)
服装といえば先日、新宿で声をかけてきたメイクサロンのお兄さんに読んでいる雑誌を聞かれたので素直にノンノと答えたのですが(ミホちゃんが可愛くて好きなんだ)、人の服装を上から下まで見た挙句「でもノンノだけって感じじゃないよねー!ほら、足元。靴なんかお姉さん系じゃん!」……確かに、ラインストーンつきのラメパンプスを履いていたよ。でも、そこだけだから。いつもお世話になってる美容院に行くとJJとかの雑誌を渡されますが、私が読んでいるのはノンノだけです。(確かに読んではいるがそれが私の服装に反映されているかと言われれば疑うところ)ミュの千秋楽の午前の部当日券負け組だったので、午後の部の時間までブラブラ買い物してただけなんだ。だから防寒用にマフラーもちゃんと巻いてたしキャスケットも被ってたんだ。「おしゃれさんだねー。ほら、ちゃんと帽子も被って。」「……寒くて(本音)」騙されてはいけないよ、髪をこの時期に短くすると本当に寒いんです、首元が。すかすかする。こういうお仕事はほんと大変なんだろうなぁと思います。相手を褒めないといけないもんね。でもすごいいいお兄さんだったので(珍しく私が心を開いた)ちょっと協力してみたらむしろなんか1000円割引チケットとかもらえました。しかも無料でお肌のチェックとかしてくれた。おおー、すげぇ。ミュに戻らなければいけないので途中で終わりにしてもらったのですが、(さすがに友人と待ち合わせをしているのでって言ったよ)もっと時間があればパックとかもしてくれたらしい。怖い…何か出来すぎていて怖いよ!お店のお姉さんもいい人だったな。基本的にこういうのについては行かない人間なんですが、どういう風の吹き回しだろうか…お肌とかメイクに興味があったのはもちろんなんだけど。


ゆずこがスパニッシュオムレツを練習しているらしいです。私のために。なんていうか、愛しいよね。うん。もう結婚するしかないんじゃないかな。(落ち着いて月瀬さん)



 愛ゆえに毒舌

2005年12月27日(火)
喉をやられました。まともに声が出ないぜちくしょう。こんばんは、月瀬です。
起きたらすんげぇ時間だった。なんか…いろんな人に謝らなきゃいけない。ほんとごめんなさい。ちょっとどころじゃなくかなりヒトとして問題です。友達無くすよお前…!兄さんさくやちゃんごめんなさい。今度何か埋め合わせをしますゆえ。兄さんに「ゆずこさんに癒してもらえ」と言われ、むしろ癒されすぎて寝すぎたって説も無いわけじゃない。っていうかそういうことじゃなくてー!!!!

そろそろ冬コミですねー。今回サークルでの参加は無いですが、某リョ桜サークル様で売り子をさせていただいてます。ノーマルスペースで忍跡を、BLを語るつもりか月瀬。(サークル主様が忍跡好きなので問題無し)リョ桜スペースのどこかにいると思いますので、もし御用のある方は探してやってください。ノーマルスペースには行ったこと無いので、もしかして月瀬すっげ浮くんじゃねぇかと今から心配です。サークルチェックまだしてない〜。この前池袋のメイトにゆうくんとかずきのCDを取りに行ったときちゃんとカタログ買ったのになぁ。明日の夜の楽しみにしておこう。















あの植木鉢にモヤっとボールを投げつけてやりたい。我ながら名言だと思ったね、モヤっとボールと植木鉢は。クリツマスツリーのてっぺんにある星になりたいんだったら、それなりの覚悟と努力をしなきゃ。このままじゃ自分がそんな上に行ける人間じゃないんだって自覚しなきゃ。口に出した責任を取りなさい。先に星になったあの人は、それだけの努力をしてそこまで上っていったんです。育たない樹にオーナメントは付けられない。目立つだけの電飾じゃ長くは続かない。まずはどんなに大きくなっても、そしてオーナメントがどれだけ付いても倒れないようにしっかり根を張ることの出来る植木鉢になるといい。みんなそこからスタートだ。いろんな養分を吸収するといい。たまには水だって与えるよだってなんだかんだで好きなんだもの!目を逸らせないのは、本当は愛しくてしかたないからだ。








ゆずこが作ったスパニッシュオムレツ、じゃがいもがさくさくしていて個人的には好きだったんだけどあれが生だったの、か…?(愛でカバーだよ生くらい!!)今度まだ長期休みになったら2,3日くらい泊り込みたい。むしろ住みに行く。駄目だ、楽しい。(それはお前が料理も何もしないからだ)私がやったのは、ピザを切り分けるのとスープにお湯を注ぐのくらいです。誰でも出来るね!!



 おめでとう、心から拍手を。

2005年12月26日(月)
すでに冬が終わったかのよう。こんばんは、月瀬です。
クリスマスもなにもかも全部すっとばしてすみません。ちょっと、無理でした。クリスマス小説くらい書けたらよかったんですが、その前にレポートやらなきゃいけないって思った。その前に部屋の大掃除。ゆずことも話したけどやっぱり私はオン向きの人間じゃなくてオフ向きなんだなぁと再確認。

無理を承知でミュの千秋楽当日券に並んでみました。いやーすごかった!24日は50枚くらい当日券出たって聞いたのでちょっとは期待してましたが…期待するほど出なかったですね。やっぱり私も負け組でした。しょぼん。大楽が700人以上並んでたことに驚きました。でも当日券は50枚も出てません。すごい倍率だから。大学受験の合格発表以来だよ、自分の番号が掲示されてるのを見に行くなんて(笑)
同じく負け組のゆずこと合流して遅い御飯を食べてデートしてケーキ買ってそのままゆずこのお家に。初めてのお泊りです。えっへ。ときめき。夜通しミュとか見てひたすら語ってました。ちょっとびびるくらいの熱さで。なんだろう、この好きっぷりは。ちゃんとゆうくんのDVDも持って行ったので一緒に見ました。ね、AVだったでしょ?(笑)でも綺麗なんだー見栄えがする。個人的に好きなのはドライブとリフティングかなぁ。一番好きなのはメイキングの喋ってるゆうくんです。私、恰好いい人がちょっと三枚目的なことをするのに慣れて無いのでスパニッシュオムレツは最初見れなかったんですけど(夢を見すぎだ)もう慣れた。大丈夫、ああいう子なんだよゆうくんは。恰好つけてるゆうくんよりは、素で喋ってるゆうくんが好きだ。ミュのカテコのゆうくんとかマベラジのゆうくんとか。
そんで朝になってから寝たんですけど(たぶん6時半くらい)目覚ましをお互いに10時にセットして寝たはずなんだ。きっとこれで12時くらいには起きれるよ〜とか言って。すっかり明るくなってから何度か目が覚めて、もう目が冴えちゃって寝れないと判断した私が起きて時計を確認して唖然。夕方4時ってどういうこと。相変わらず隣ではゆずこが寝ています。うん、目を覚ますたびにゆずこが隣にいるんだよ。照れる(戻っておいで)急いでゆずこ起こして時間を確認して大笑い。起き抜けからまた熱く語りだす二人組のテンションは寝起きとは思えない。ゆずこがゆうくんDVDのスパニッシュオムレツを作ってくれたのでそれを御飯に食べました。(困ったことに、私ゆずこと一緒にいると何もしない。御飯も作ってもらったし、全部乗っかりまくり。駄目じゃん。)御飯食べてる間もミュ。ミュの話しかしてない。でも、ミュの萌え話とかじゃなくてすごい真面目に語っちゃったあたりが相当好きなんだと思う。

ぶっちゃけ、ミュを見に行こうと思ったきっかけは氷帝です。あの子達が、むしろおっしと跡部がどうなるのか気になって、だから見に行こうと思いました。だから夏公演は確実にキャストがどうのこうのとかじゃなくてキャラを見に行ったんです。そんで、見てる判断基準もキャラに似てるか似てないかだった。でもなーなんか違うと最近思い始めて。夏公演と冬公演じゃ私のミュに対する心構えが違うなぁと。冬は普通にミュージカル見に行ったんですよ。そりゃーTKMが好きですけど、彼だけを見に行ったんじゃない。彼が出てるから見に行ったわけじゃないんだと思って。別に原作とキャラが違ってもいいじゃん、むしろ違ってあたりまえなんだ。だって原作のおっしとアニメのおっしだって別物。アニメのおっしは木内さんが作り出したキャラです。原作ではあそこまでおっしの性格なんか書かれて無いからわかんないもん。それをどう解釈するかは役者の問題です。キャラクターに近づけようとするのも、あえてそれをしないのもその個々の役者の役作りの問題だ。だから別に原作もアニメもしらなくて、そのもらった台本だけで自分なりのキャラを作るのもありだと思うんですよ。今回改めてそう思いました。夏のミュだったら思えなかったなぁきっと。判断基準がキャラに似ているかどうかだったから。あぁもうみんな愛しくてですね、どうしようもない。私ミュが好きになったんだ。あの舞台の上である程度歌えて踊れて演技が出来る。そういうのを求めています。
東京はとりあえず終了。大阪も頑張って!!(不参加だけど必死に応援してる)


なんか、こういう話ばっかりしてた気がします。最近はナマモノとかの話を真面目にする機会が多い。私結構ナマモノに関しては考え方が堅いほうなんですが、一人じゃないんだって思ったら幸せだった。



Pinkの遺伝子見ました。ゆうくん恰好いい。いや、恰好いいだけなんだけど、ほんと。ミュ以外で演技してるのは初めて見たな。ミュはやっぱり手塚ってこういうキャラだという前情報が自分の中にあるから、ちょっと演技出来ればおぉ上手い!と思っちゃうんだけど、これは私原作知らないのでわりと辛口です。いや、歌は上手いの、ほんと。踊りながらあんだけ歌えたら素晴らしい。そして台詞も噛まないからね。っていうかすごい設定だなぁこれ。まずそこに驚いた。そしてたくやは可愛いんだけどあの恰好は無い。太もも見て白いなぁと感心はしましたけどね。可愛いけど女装が似合う可愛さとは違うんだね。ゆずこに言われてたけど見てみたらやっぱそうだった。ゆうくんはパスタの食べ方が下手くそで可愛い。駄目だ、恰好いいだけのゆうくんは駄目だ。めろめろになってしまうのでどうか素の彼をもっともっと見せてください。そうじゃなきゃ身が持たない。(演技がどうのこうのって問題よりも、その容姿だけで今は駄目になるので)恰好いいだけなのにときめくのはなんでだろ。



ホームだと思ってたら結構アウェイだった。凹む。好きなんだけどイライラするのはなんでだろうね。夢を見すぎていたんだと改めて思う。期待についていけてないんだ。あぁ、逃げ道を作ってしまった自分が悔しい。だって、今の段階ではそっちの星のほうがキラキラ光って見えるんだもの。そこまで、これたらホームかもしれない。もう少し、いろんなところから学ぶといいよ。年下にだっていっぱいいいもの持ってる人、たくさんいるんだって気づいて。





ゆうくん、お誕生日おめでとうございます。



 愛しいんだ、しかたないじゃないか

2005年12月23日(金)
鼻水が出る。こんばんは、月瀬です。
これは、風邪だろうか。寒い中二日間もミュに通ったせいですか?だったらいいのよ、愛のためなら風邪の一回や二回(戻っておいで)

ということで、ミュに行って来ました。二回ほど。一回目はS子と21日に、そして二回目は22日にゆずこと行って来ました。6列目と3列目という死ぬのを予感させる席で、とりあえず行く前から気分は遠足前の小学生以下。詳しい感想は後々ブログをつなげるのでそこで書きますが、とりあえずの感想をば。あえてキャラ名で書きます。


隣で菊丸と日吉が踊ってた。菊丸の風を感じるほど近い。死にかける。(カーテンコールラスト)どこ見たらいいのかわかんない近さだったので、とりあえず氷帝のときは忍足を、全員居るときには手塚を見てました。(愛ゆえ)跡部はなんかもう見なくても安心できる。手塚は見たい。忍足は何かするんじゃないかと思って気になる(心配も含め)。そんな感じ。ただ、それぞれの見せ場ではちゃんと個々のキャラを見てました。まーあれだ、3列目で最初に手塚が出てきたときは泣きそうになりましたけども。肩を痛めるシーンでは、21日は平気だったけど22日はちょっと涙出た。あそこの手塚の演技はいい。
上手くなったなーと思ったのはゴールデンペア(特に菊丸)とリョーマと鳳。わりと夏のときからすでに形は出来ていて、それよりも今回は進化してると思ったのは跡部と海堂と乾と日吉。みんな上手くなっててやっぱりレベルアップはしているけれど、特にいいなぁと思ったのはこんな感じでした。個人的には日吉に拍手を送りたい。そんで、相変わらず上手いなぁと思ったのが手塚と不二(弟)と千石。手塚は心配しないで見てられるのでいい。それは跡部も同じ。この二人は噛まない、間違えない、そんな心配が無い。裕太はやっぱ歌が上手いですね。歌い方が舞台向けではなくやっぱり歌手だな。まぁ、歌手なんだから当たり前か。千石は、いろいろと美味しいところを持って行きます。なんで千石と裕太が他校代表で全公演出演なのかはやっぱり見てればわかる。あの二人なら任せておけるもの。オープニングでちゃんとあの二人が雰囲気を作るから、なんかすんなりと入っていけます。千石だけですからね、夏の公演からずっと出てる他校生は。やっぱ役者だなぁと感心します、見るたびに。千石役の彼の舞台を見に行きたい、ほんと。


あとはまたブログで語ります。そりゃーもう個人個人についてちゃんとコメントをしようと思います。もうねー今回見に行って私やっぱ好きなんだと思ったのは手塚と千石です。駄目だ、好きすぎる。跡部と日吉は期待を裏切らない成長をしていて非常に嬉しいかぎりです。彼らは、やってくれると思っていたんだ。



 「好き」だと口に出したら消えてもいい

2005年12月15日(木)
そんな余裕さえも無いのに。こんばんは、月瀬です。
飛び飛び日記ですみません。ネタが、無いわけではないんですけどあるわけでもない。特記するようなことも、無い(笑)あ、近々サイト内のどこかに何かが追加されます。現在準備中。予想が出来る人はきっと容易に予想が出来るであろう、ページです(笑)同じ萌えポの人しかきっと面白くもなんとも無い。


先日某会社の説明会に行ったら、そこで高校の友人に会いました。友人というか、同じクラスだったことがあるけどほとんど喋ったことないよな!位の男子。互いの姿を認識して一瞬固まる。がしかし、そこで「久しぶりー!」とか言って話しかけるような仲ではなかったために互いにスルー。だけど視線はチラチラ(笑)スルー出来ていません。なんだ、あの気まずさは。普通の会社だったらいいさ?なにもゲーム会社で会わなくてもいいじゃないの。(合同セミナーだったのでゲーム会社以外もあったんですよね。せっかく来たんだし聴くのは無料だと思って私はそこにいたんですが)まぁ、確かに理系の高校だったしその中でも彼は理系に進んでいったわけだし。少々オタク傾向のある(というかゲームが好きなんだと知ってた)人だったので自然な流れなんだろうけども。高校時代覆面だったので、ああいうところで会うと気まずいもんですね。






ひとつ、自分の中で決着をつけることが出来ました。いつまでも引きずっちゃ駄目なんだろうけど、でもどうにも納得いかなくて引っ張り続けていた。言いたいことは言った気がするし、これ以上を望んでも駄目なんだとわかったし。私は、いい形で終われたのかもしれないなぁ。そんな機会を作ってくれた相手に感謝だ。そのことだけに関しては無駄に前向きになれたみたいです。よかったな。

クリスマスも近づいてきました。まぁ、イブも大晦日もバイト入ってますけどね!!(固定シフトの痛いところ。休む理由もないけれど)別にイベントに合わせてどうこうしようって気はさらさら無いんですが、慢性的に感じているこの寂しさを誰か埋めてくれ。一個決着ついたからきっと前よりも前向きに対応出来ると思うんだ。(何のアピールだ)恋愛って楽しいことばかりじゃなくてしんどくて大泣きしたりもするけれど、自分にとっては必要なことなんだろうなと改めて思った。その結果がどうであれ、恋してる自分はきっと一番充実してるんじゃないだろうか。それだけで毎日楽しかったりするわけじゃないですか。(少なくとも、私の場合は)なんか、突然ぽーんと一気に何も無くなってしまったので、どうにもこうにも脱力した感じだなぁ。人間目標があるからこそ頑張れるんですよ。私はたぶん恋してるときのほうがいろんなことに気を使うタイプだと思うんだ。今は宙ぶらりんなのでわりとダラダラしているけれど。出会いをください(笑)



明日はテストだそうです。勉強、しなきゃ…(遠くを見ながら)



 課題に追われて現実逃避

2005年12月11日(日)
後からするから後悔と言う。こんばんは、月瀬です。

先日髪を切りました。たぶん、高校以来のショートカットです。前髪も短いです。この時期、首とかが寒い。バイトに行ったら店長に「随分思い切ったね」と言われました。え、そんなにかな?大人たちには評判がいいです。じゃあいいかな。いつも買い物に来る奥様に「髪切っちゃったの!?」と言われる。(そんなに驚くことか)いつも来るおじ様には「可愛いじゃないか」と褒められる。っていうか普通、アルバイトの女の子の髪型が変わっている事に客は突っ込まないだろうよ。わりと、お客様に話しかけられて会話をすることがあります。


洋服ダンスの中から引っ張り出したパンツのサイズを見て軽く凹みました。大学一年の時に買ったやつ、だと思います。人生で一番太かった時。今も充分あれだけど、それよりもすごい。高校のときは毎日部活をしていたので決して細くは無かったけど多少引き締まってはいたんだ。それが無くなって緩みに緩みまくった結果です。しょんぼり。相変わらずダイエット続行中。あんまり無理なく続けているのでいいのかもしれない。目標があるっていいことだと思うのですよ、何事も。あんまり大きな遠い目標を最初から立てるとなかなか進めなくなったときに凹むだけだから(私の性格上)とりあえず第一弾の目標を立てるのです。始めたばっかりのときに母と一緒に買い物に行って見つけたジーンズ。すごい可愛くて色も好みだったので欲しかったんだけど、私は入らなかったんですよこれが!太ももがパツパツでチャックが上がらなかった。母の「とりあえずこれが入るの目標にしたらいいじゃない」という一言でとりあえず購入。いつか穿けるようになってやろうととりあえずの目標にしてました。いま、そのジーンズが穿けるようになったことが一番の喜び。こうなってくると楽しくなっちゃうわけですよダイエットが!毎日体重計に乗るのが楽しみ。見た目に現れるほどになるにはあと数キロ落とさないと無理かもしれないけど(笑)久しぶりに会った友人は気づきますが、毎日のように会う人はまず気づきません。まぁね、ものっすごい変化があったわけじゃないからなぁ。母親はわりと細かく見ててくれているようで、その服は太く見えるとかこれは細く見えるとかいろいろとアドバイスをくれます。家族の協力有ってこそだ、ほんと。絶対痩せると信じてパンツを買わずにいたけど、今持ってるジーンズでは緩くなってきたのでご褒美に父がジーンズを一本買ってくれました。(パパありがとう!)細く見えるようなジーンズを買いました(笑)まだダイエットは続くので、とりあえず安いやつを。最終目標を達成したらもっとちゃんとしたお洋服を買おうと思います。楽しみだ。人に宣言すると成功率が上がるらしいので、今までは誰にも言わずにひっそりやってきたけど今回ばかりはいろんな人に「ダイエット宣言」をしています。我が家は全員、私の体重を知っている…それもどうだろう。結局は自己満足なんだけど、痩せたからって美人になるわけじゃないんだけどひとつ、人並みになったら自分に自信が出るんじゃないかと。背が低いってそれだけで太く見えがちだからなぁ。
最終目標は、「Tシャツにジーンズだけでも恰好よく見える人」になることです。まだまだ先は長い、だけど辛くない。頑張ろう。人前に出ることを恐れない人になりたい。

マキアージュのリキッドアイライナーを買いました。あの、ラメ入ってるやつ。すごい綺麗ですよ〜そして決して派手ではない。顔が明るく見えます。母にしっかり化粧をしていても「顔に色が無い」と良く言われるのですが、先日マキアージュを使ってメイクをしてもらう機会があったんですね。近くで見ると結構派手で吃驚するけど、遠目に見ると色が綺麗。そして明るい。さすがに自分でそこまで色を入れるのは冒険なのでやろうとは思いませんが、もう少し明るい色を入れてみてもいいのかなと思いました。化粧品って見てるだけで楽しいですよね。マツキヨとか用事も無いのに無駄に立ち寄ったりします。地元のウェルシアは化粧品を買うとおまけに試供品をくれるので得した気分です。化粧水買うとコットンくれるし、新作が出るとその試供品つけてくれたりとか。今日は、テスティモの新作リップグロスの試供品を入れてくれました。いい色だったのでラッキー。使わせてもらおう。


何を長々と語ったんだろう…近況?私結構元気みたいです。

グレープフルーツの香りはダイエット効果があるみたいです。レモンの香りのアロマオイルは持ってるんだけどなぁ。一番使っているのでもうすぐ無くなりそう。グレープフルーツ、買ってこようかな。







 かろうじて。

2005年12月05日(月)
生きてます。こんばんは、月瀬です。
すみません、なんかもう日記とか書くネタがあるような無いような。毎日なにしてるんだと言われれば焦って一日が終わっていくよ、そんな感じ。誰か私にやる気をくれ。

先日はなんかもう一気に凹むことがどーんとやってきてとうとう泣いてみたりと、か。駄目だ駄目だ、頑張れ。一つだけ、心の支えにしていたものがあったんだけどそれ同時に吹っ飛んで行ったので限界点でした。今は、一個ずつ解決しているので平気です。泣いていいと言われるのに弱い。っていうかお前が泣かしてるんだろー!と思いながら、許してくれる人がいるっていいことだと思った。


こまめにやらないと忘れそうなので、バトンに答えておきます。
これは、ハルキちゃんからまわってきたやつ。

1.mister donutの中で好きなドーナツは??

ポンデリング!!(声も高らかに破裂するように)
TKMが口にしたので、ねぇ?

2.mister donutでどんなドーナツを作ってほしい??

その昔あったお醤油味のポンデリングが好きでした。ああいうちょっと和風なのはもうやらないのかな。うん?とうふドーナツだったっけ?

3.ドーナツはいつ誰と食べますか??

実は滅多に食べません。母親が出かけたときにお土産で買ってくるのを家でつまむくらい。わざわざお店に行って食べたりはしないかなぁ。あ、でも先日あんまりにも我慢が出来なくなったのとTKMが好きすぎたので、一人でポンデリングを食べました。寂しい子。

4.いつも買っているmister donutのドーナツは??

とりあえずエンゼルクリーム・エンゼルショコラ・ハニーチュロとかは買ってる気がする。あとはいろいろその時の母親の気分で。私はポンデリングとかとうふドーナツとか、食感の不思議なやつが好き。

5.3人回す人。

アンカーで。





次はあやとさんから回ってきた携帯バトン。


1.使ってる機種は?
ドコモN900iのブラック。もっと画像が綺麗に撮れるのが欲しい。

2.使用容量は?
えー…どこで見るのそんなの。とりあえず電話帳はあと6割くらい残っている。画像とか動画とかはすでにMAXです。SDにはまだ110Mくらい入ります。

3.着信音、メール着信音は?
電話は今のところT.M.Revolution「vestige」の着モーション。電話がかかってくるたびに西川が映ります。みんな電話くれ。TV電話も同じ。
メールはフォルダごとに分けてる人もいるけどメインは…今確認してみたら、ゆうくんの着ボイスだった。そんなに…いつのまに変えたんだお前。普段ずっとマナーモードにしてるので鳴ることは滅多にありません。

4.待ち受け画面は?
西川だったりTKMだったりその時の気分によってころころ変えるけど、今は西川氏の12月カレンダー。

5.消せないデータは?
電話帳と画像とか。着メロとかってもう一回取れるけど画像はそうもいかないし。TKMと西川氏が大半を占めています。もう容量いっぱいよ。あと保護メールも結構ある。誕生日にもらったメールは必ず保護にしてる。

6.バトンを回す5人
アンカーで。





とりあえず今週ゆずこと兄さんと3人でデートするのを楽しみに生きています。(なんだそれ)どんな三人組なんだろう…私が怖い。あとは、ミュと冬コミ。来年になったらゆうくんに会えると思って頑張る。



FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加