鯖江外朗ゲボ日記。。。。

2002年02月28日(木) さらば陽炎

スキー授業が最後でした。
疲れたけど楽し。リフトの肘苅テに尻ぶつけて中川に爆笑された…。(恥)
アーゥチ。




NHKニュース10で夜10:50頃にやっている天気予報が面白い。
絵がおかしすぎ。
寒い日に冬将軍が登場。
目から怪光線出すし!!
びびったわ。




ピアノさんと御電話。まともに喋れてよかった。
日記にあまりめったな事は書かない様にしようかなって…色々…。書きたいけど(何故)。




あーぁ。
東京に帰っちゃった。
あの人。
あーぁ。淋しいな。
また逢えるけど…。
また逢えるさ。
あー。もー。何だろ。



2002年02月27日(水) 鏡ノ間

祝・日記1000hit突破☆
記念すべき1000番目のお客さまは自分でした(爆)
狙った訳ではございませぬぞ。




「印度人もビックリカレーパン」(←違)を食べた。
辛い。無駄に辛い。
「外朗は辛くなさそう」と言われたが…超辛いわ!!胃に悪げ。




またも、かなめと遊びました。
悪趣味な鏡張りの部屋で。凄かった…。インパクト最強。
…最近の日記はかなめの事ばっかり。
まぁ、いいや。

てゆうか、●倫(とりあえず伏せ字)なんだ。忘れてた(オイ)
だめですか?だめですね。
略奪しよーなんぞ、1ミリも考えていないので許してよ。



2002年02月26日(火) 偉大なるジャイアントスイング

漂流教室を読んだ。しかも六巻だけ。(笑)
何!?あれ。
何か、眠ったまま起きないおんなのコを地割れの向こうに渡すためにジャイアントスイングで投げ飛ばしてたよ!!(爆笑)
わらわずにはいられないですよ。
女の子、起きないし!!


みなさん、是非読んでね





放課後にかなめから電話。嬉しかったさ。
電車がくるまで話てた。幸!



2002年02月24日(日) 虹色泡風呂

昨日の事↓

かなめと遊んだ。
寝坊して見事に電車に遅れて迎えに来て頂いた。
何で田舎は一時間に一本しか電車が無いんじゃぁ!!(八つ当り)

ラフォーレの17Fで昼ってゆうかむしろ朝飯を食べた。景色がすてきでした。
T.KUNITOMOのトコでかなめが指輪買ってくれた。ありがとーv

素敵な泡風呂に入ったのです。湯槽にライト付いてて色が変わんの。泡ブクブクさせて楽しかった。お気に入り決定。

もーすぐかなめ東京に帰るから少し淋しいかも。


輝が此れ読んだら嫉妬焼くかなぁ…。


今日の事↓


未だ朝やっちゅうねん。(笑)



2002年02月21日(木) 不快な周波数

海韻があたしの乳を陥没させようとして困る。(笑)
ホントに陥没したらどうしよう!…病院行き?




霜焼けで足が痒いよ。子供だからねぇ…。




全校集会。
教頭の話が長い。
教頭、嫌。
いい話かもだけどもー毎回殆ど同じだよ…マインドコントロォルでもしたいのか!?俺を熱血球児にでもしたいのか!?(←どんな話だ)




帰り道でうん子踏んじまった。あぁん、あたくしの清楚なイメェジがぁ…(そんなもん無い)




元ちとせのCD欲しい。彼女が去年、オーガスタ?で歌った山崎まさよしの「名前の無い鳥」がたまらないっす!



2002年02月19日(火) スノウ・カァテン

やたら寒い日でした。

朝。吹雪と、そうでない所の境目を見ました。雪のカーテンよ。

お金が無くてバスに乗れませんでした。
泣きそうでした。昨日紅茶買わなきゃよかったー…とか思ったり。




欠席者と早退者が多い。インフレ(長島語)…もとい、インフルエンザも流行中なので気を付けたいものですな。



髪を黒く染めました…明日、学校で頭髪検査があるから。一様染めなくても黒いんですが、光があたるとやばいかもだからさー。
備い有れば憂い無しよ!!目指せ模範的高校生!(嫌)



2002年02月18日(月) 温風

放課後に輝と遊んだ。
雪で手についたアレ(爆)を洗ったりして何だか楽しかった。
紅茶飲んだせいでトイレ行きたくなって焦…(苦笑)


帰ったら夕ご飯無くなってたの…。ママちゃんが肉を焼いてくれた。ママちゃんサイコー!食べきれない程の榎茸には脱帽です。


今宵殿とちょびっとお喋り。
その後かなめサンと多めにお喋り。今宵殿、途中で切ってゴメ…


スマスマにジャンレノ!!!!
相変わらずむっちゃカッコええ!惚!広末かわいいし。ワサビみてぇ〜。



2002年02月17日(日) 仲良し睡魔様

今、夜中一時位。
今宵殿とお話中。今宵殿カキコ中。沢山ありがとうございっ。
今日は二人で群馬行くんだよね〜。眠いけど、ラクショー!!(←ちょっとブーム(笑)




昨日の事。
昨日は友達が憧れの先輩にチョコを渡しに行ってた。若い娘はえぇのぅ〜!!(俺はオヤジか。)
あー恋してぇー。

しつこくてすんまそん。




ねーむーいー。
でも電話楽しいんさー。



もう書く事ないです。
お腹減った。
部屋寒い。
此れ書いたら布団に入ってヌクヌクするのだー。

ではバイナラ、バイナラ。



2002年02月15日(金) リンリンリン

眠いな。朝で御座居ます。
3時半位まで今宵殿と御電話。初会話だけど五時間位喋ったのかしら。久々の長電話。楽しかったよ。




「ザ・メキシカン」の事。
泣いた。悲。だってフランクが…ウィンストンがさー超いいやつなのによー!!…泣。サムはイイ娘。つぅか友達殺した彼氏でいいのか…?
人が死むのは反則です。



昨日はSt.VDでしたね。皆どうよ!?
俺?俺ね、沢山貰ったさ。瀬礼菜・姫・蜜子・海韻・いぐ・あや・中川・ともぞう・ゆき・いくみちゃん。ありがと!!お返し致しまする。


眠いな。今日の授業は一日寝る。(だめ)



2002年02月13日(水) 蛍光灯つけっぱなし癖

発作が起きた。
恋したい発作。
恋慕い発作。

あーあー。恋してぇー!

今日中川に「恋愛から逃げてるでしょ」と言われた。
ご名答。
逃げてます。
でも好きな人いないしさー、別に今の儘でいいや。と思う。
誰か素敵な殿方を見つけたら逃げないよ。




最近蛍光灯も消さないで床や炬燵で寝てしまいます…。
金魚は水槽の電気つけっぱにしとくとデカくなるんだってさー。あたしも大きくなるかしら!?(なりません。)



姫と瀬礼菜に手作りクッキーを貰った。幸!有り難く戴きまする。女の子の手作りお菓子はいいねぇ…(オヤジ化)



2002年02月12日(火) TVで空虚な話し合い

あたし。
運が良いのか悪いのか。
昨日、HPの50hit踏んだ…(爆)
詩のペェジのアップしようとしただけなのに。何者、俺!?なんたるジャストタイミング!なんたる屈辱!

しかも100hit踏み逃げで切なぃ。


お腹が痛い、と思ったら。血。嫌だ嫌だ。
冬は冷えて痛み増す。お腹が冷えて痛みます。


今日は姫の御料理の御手伝いをしに行く予定だったが今も家にいる。
国会中継見ちゃってる。
雪降ってるし。
連絡ないし。連絡してないし。暇。

遊びに来て。↓
玄関



2002年02月11日(月) 水と火の舞

「お〜ぉ〜、ふなきぃ〜!」(懐)原田ぁぁぁ!
頑張れ原田!!大好きだ原田!!(告白(笑)


お約束の筋肉痛。怠い。年寄りだと笑うがいい…(涙)

暇。
ビデオ見よう。「ザ・メキシカン」の。ブラピよ、ブラピ。ご〜まぁりっすぅん〜えどうぇん〜(壊)




昨日の私信は蜜子宛ではないよ。蜜子にあんな事思わん。思っても直に言う。
蜜子、メェル有難う。御免よ。
海韻・せれな・遠藤・ともぞう・姫も違うからな!!



携帯用HP作ったので
遊びにきてね。
↓↓↓

「WATER*FIRE」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=WATERFIRE



2002年02月10日(日) 二人ぽっちの楽しい遠足

私信↓(読まない方が…)
汚い汚いと言うお前。お前は綺麗なのか?聖人きどりはやめろ。優越感を満たしてるだけの様に見えるから。
綺麗でなくていい、俺は皆に優しく在りたい。




輝とデェト(死語ですか!?)でした。遠足気分で。
海に行った。いっぱいチュウして楽しかった。輝、煙草吸いすぎ。不能になりそげ。俺が困る。つぅか副流煙であたしを殺す気!?(笑)
ニューΓテートってゆう新潟市内のホテルに行った。そこのピラフ超美味かった!!おすすめ!!



FMで福山雅治が中島みゆきの「ファイト」を歌ってて感動。

皆、ファイト。



2002年02月09日(土) 年に一度、雪の中で火蛍が舞う夜に

夢を見た。
外朗は分娩台の上でM字開脚。歯を食い縛り、何かを見事に出産。処置されない儘、パンツを履かされ「ハイさよなら」。股で血が凝固してた。
場面変わって大食いジャンボ白田登場。紅茶をくれた。後に白田氏の車に乗せられる。白田氏は車の周りをぐるぐる走る。驚いて藻掻く俺。股で凝固した血が剥がれる。「痛ぇぇ!」。
…って夢。キモ。

寝癖が凄くて思わず一言、「俺様、マッドサイエンティスト。」(謎)



自分の日記の666hit踏んだ。(爆)




大地君、東京バナ奈あんがと。日記読んでくれてセンキュ。永田さんもセンキュウ。



2002年02月08日(金) NicotineDynamo

蜜子と懐かしのDrスランプの話をした。
ニコチャン大魔王なんて素敵な人(?)がいたね…あの、顔色の悪い尻頭宇宙人。
実在したら超キモい。「〜だぎゃぁー」って…。殴っ!!NASAに売り飛ばし決定。…買わねぇか。俺がNASAだったらぜってぇ買わねぇ。

あ、ニコチャンファンの人。御免なさい。



学校が半日でした。
嬉しいけど暇だから困る。暇ゲボ(BYゆき)が出る位、暇。←汚。海韻にブルーハーツ借りたからそれ聞いて過ごそうかにゃ。




パケ料やばい。だからまた蜜子さん毎日とはいわないので…お、お願いします…。(深々)



2002年02月07日(木) 綺麗者ぶる聖者は消えろ

…昨日の事↓

頭痛。立ち眩み。
あとたまに目眩。
目の前がちかちかして沢山の御星様が見えた。まぁ何て綺麗な世界。(危)

楠本まき先生の「乾らびた胎児」を読んだ。割りと、面白かった。楠本先生の漫画はまるで詩や小説の様でもあって、素敵。綺麗で毒々しい言葉に惚。「致死量ドーリス」お薦め。是非どうぞ。

席替えをした。
一番前になっちまった!クソっ!メェルできねぇじゃん。




今日の事↓

友達と卑猥な話をしていたら、いつの間にか日付が変わってた。(笑)

スキーだった。晴れた。眠かった。…寝たらしにます。

終。



2002年02月05日(火) 誰かに忠義を尽くす侍になりたい。

毒蝮外朗はゴス王子を目指しながらも侍なのですよ。(謎)

中川に忍者ソード(焼却炉にてget)を貰った。
「外朗の為に拾ってきたんだよv」と言って渡された。
わおっ!嬉し恥ずかし忍者ソード!取り敢えず教室の机の横に常備。

久々に侍魂を思い出した外朗。現在、殿様を爆烈大募集中。(真剣)



言葉遊びがMYブーム。


角が生えた兎
兎に角(とにかく)困って
兎に角藻掻いて
兎に角疲れた
兎に角兎は困り果て
兎に角途方に暮れていた
 兎に角此れは有り得ぬ話
将に、「兎の角」。



…みたいな感じで。遊んでいるでゴザル。



2002年02月04日(月) 僕は太古の海で魚でした

昨日、自分の日記の600hitを自分で踏みました…
別に何もないのに、何か切ないぞ。



放課後。
急遽、輝と遊ぶことになったので、遊びました。
楽しかったです。

駐車場で色々な事(爆)してたら車が来てドッキリ。
帰りの電車に乗り遅れて、結局地元まで車で送って頂いた。
その車の前を父上の車が通ってこれまたドッキリ。
貴方の娘は何故にこの様に育ってしまったのでせうか…。

…そんなん知るかっちゅうねん。(笑)



風呂入りながら書いてる。我ながら荒業。風呂は素敵…。太古の海を思い出せそう。外朗、水属性だから。



2002年02月03日(日) 気怠ささえも幸せさ

一日の日記の題を見た蜜子が、「あゆみ姫が死ぬのかと思った!」と言っていた。
…否!姫は生きています!!昨日一緒にお好み焼き食べに行ったわさ。

あゆみ姫、蜜子。紛らわしい題つけてすいませんでぃした。。。(土下座)



暇でした。日曜なのに。
仕方が無いので煎餅食べてすごしました。おばはんか、俺は。(笑)
あ、あと母上がプリン作って下さって、幸!!


そーいえば節分だったわね。皆、豆まいたか?鬼は外ぉー、福は内ぃ!
ダァァァー!(違)


何だか欲求不満大爆発。人肌恋しいったらありゃしねぇ。輝に会いてぇ…



2002年02月02日(土) 火遊びの後と毒苺

おはよう。今、通学中。
めっさ寒い。まじ!
そんで、眠い。
寝たら死ぬぞぉぉ…??寝るなよ、俺。



今日はもんじゃ焼きとお好み焼きを食べに行きます。
俺様、軽く武行してます。
ひっくり返すのなら任せろ!成功率は低いけどな。(ダメ)
鍋武行ならぬ、お好み焼き武行。何か…かっこよくない?(よくない)
この紋所が目に入らぬかぁっ!!(誤)



この頃随分気持ちが落ち着いててすぐ眠れて絶好調。三年寝太郎状態さ。睡眠最高!




苺という字と毒という字は何処か似ている。苺の、毒素を含んだ甘いさはまるで火遊びの様。



2002年02月01日(金) 姫君の死

やったね、二月だ。また携帯から日記が書けるよ。


山田詠美先生の「姫君」を読んだのです。小説。泣いた。だって姫子さんが…うぅ…(涙)
どちらか片方の死によって完結する愛だとか恋の話は嫌です。されど強烈な余韻を残す。ずるいぞ、物書き。


「食べれないキノコ」って、皆さん何だと思う?大体の人は毒キノコだと思うのかしら。
海韻さんは言いました。「ち○こ…?」

それはキノコじゃありません…(爆笑) 


昨日スキー授業だったんだけど、手袋忘れたから軍手でやった。吹雪の中、ちょっと泣きそうでした。愛ちゃん軍手ありがとう…


 < 過去  INDEX  未来 >


外朗 [MAIL] [SAVAE-DENKI] [HOMEPAGE]

My追加