鯖江外朗ゲボ日記。。。。

2002年01月09日(水) 止まぬ暴走思考

一昨日の日記を読んだ「友達が斜め上に意識を飛ばすと眠れる」とアドバイスをくれた。ありがとう中川。心配はいらないよ。もう眠れるようになったよ。

しかし今だに不安定だ。何か考え出すと止まらない。

「普通」の概念…。
外朗は他の人から見ると普通ではないらしい。祖父には「何を考えているのか分からない」と陰口を叩かれた。なおかつ近所や親戚の人には「気味の悪い娘」と言われた。
傷付きはしないが、何か淋しいよ。

普通って何だ??
何らかの一定の価値観?ソレは誰が決めるの?

…バカみたいだ。
嗚呼、何言ってるか解んないや。



2002年01月07日(月) 永遠と今日と命と涙

眠れない。
涙が沢山出て、息が苦しい。一昨日位から不安定チックだったけど、今ピーク。
ある本と友達の詩も何か影響してるみたいです。
肋骨の中が重たい。
半年くらい前、「突然の死」に怯えていた時があった。それ少し症状が似ている。
今日は、無常の世界が切なくて仕方がない。きっといつか全てが無へと返る。私の愛する人達も、私も、救うべき人々も、殺人鬼も、聖人も、うさぎも、ひよこも、沢山の命達も。
私が虚しい生殖行為をしている時も、きっと何かが無に返っていっているんだ。ごめんなさい。
永遠が、欲しい。
まだ眠れない。



2002年01月06日(日) 駅の片隅で過ごす朝

お早よう御座居ます。今、とある駅です。
本日は姫とデェト(違)です。
しかし。姫遅刻。
寒い駅で待ち惚け。…何か、楽しい。


人を待つのは何だか淋しい。被害妄想が膨らむ。
しかし、楽しい。余計な妄想も膨らんで思考の霧で周りの世界から自分が隔離されている感じがよい。
待ってる人が来た時の気分がスキ。



今日はh.NAOTOやらBPNで買物できるのでウキウキ。服はよい。見てるだけで楽しい。

あと、とあるイベントへ行く。。。久々で少しビクビク。


嗚呼寒い。僕の前を様々な人々がスライドしてゆく… 姫はまだ来ない。



2002年01月05日(土) ゆらゆら電車

お早よう御座居ます。ただ今AM8時30分過ぎの電車の中です。


昨日は飲み会でした。
外朗は途中で抜けて
ある人と
ある所へ行って
ある事を致しておりました…おりました…。
外朗はそこへ行くのは初めてだったのでとても楽しかった。
ワイン貰った。
友達にあげた。



嗚呼。何だか虚しいですね…。
ちゃんと恋愛したいです。
好きな人いねぇし…。遊びばかりはとても虚しい。。。

精神的な繋がりが欲しいけど痛いからついつい表面だけで
体だけで
繋がってしまいます。


電車の揺れはとても心地よくて。眠くなる。



2002年01月03日(木) ナイモノネダリ

やぁ、やぁ。

今日はね。
従妹が遊びにきてさ、大変だった。あたしもう若くないからさ、体力ついていかないんでよ。。。若さください。


大食い。フードバトルクラブ見ました?なんかさ、新井さんめっさかっこいい。ね。
でも、さ
食物粗末にしたらダメだよね…



明日は飲み会です!!アキナと海韻と陸上部のいっこ下の男の子達と。
久々に友達にあえるので嬉しいよ。


冬休みの宿題してない。てゆうか無くした…。(爆)ま・なんとかなるさね!



人肌恋しい…。
何か淋しい…。
我儘で御免なさい。



2002年01月01日(火) 一日。

あけおめ。
何か間違えて一回書いたヤツけしちゃった。

えぇと。
日記さぼってごめんなさい。片眉剃りはゆるしてください(土下座)


えぇと
。あたしのまわりの人々、家族・友達・その他もろもろ(失礼)へ。

今年もきっとアバズでだらしなくてヘッΓテコな外朗だけど。
宜しくね。
愛してるよ。



今年はあんまり戦争とかあってほしくないよ。平和がいい。誰かが死ぬのはイヤだ。みんな仲良くしよう。



皆にとって良い年だといいね!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


外朗 [MAIL] [SAVAE-DENKI] [HOMEPAGE]

My追加