鯖江外朗ゲボ日記。。。。

2001年10月24日(水) 赤電気絶叫発汗

今日の放課後に学校で有志によるバンドライブがありました。モンパチとかハイスタのコピーバンドでした。好きな歌あってうれしかったー!!!!音楽はいいですね。とても。
好きなジャンルの固定はないので色々ききます。モンパチ好きってゆったら意外と言われたーー。意外なのか・・・!?まー一方でマンソンとか崇拝したりしてますからねー。意外に思われるのはかまわないが私がそれを好きであることを否定しないで頂きたい。


じゃああとは詩で。サラバ。



  『ブラウン管の血まみれ兵士』

 彼はくり返す
「mam・・・mam・・・mam・・・」
血まみれで。青白い顔で。

今もどこかでくり返す。
「mam・・・mam・・・mam・・・」
殺す。殺す。
殺される前に殺す。
僕は死にたくない。

誰も死なないで。
空に両手を広げて叫びたい。
叫べない「セカイノヘイワ」。
誰も殺されないで。

まだくり返す。
きっと終らない。
終って。
「mam・・・mam・・・mam・・・」



2001年10月23日(火) 眼球の奥

おなかがへったので早弁した。


席かえした。戸田となっちゃんがとなりで、中川がうしろで前が田鍋でナナメ前が海韻でナナメうしろがイグ。
なんだかとてもよい所だよーー♪


放課後、書道教室であそんだ。書道部の邪魔ですね。
あらららら。あきながラリってた。(笑)


写真部の部長になりそうな勢い。まいったにゃー。
木村先生の長話のせいで4時のでんしゃにおくれた。
遅れついでにずっと書道教室にいた。したら5時の早い方のでんしゃにも遅れた。けっきょくコータとアキナと3人でずっと遊んでた。コータの習字のジャマをした。わはは。すまんすまん。


アキナがバイクで帰っちまったのでコータと2人で帰った。微妙なテンションで微妙に気まずかった。のろのろしてたら5時の遅い方のでんしゃにも遅れた。田舎は1時間おきにしか電車がこねぇから嫌なんだよ!!!!(やつあたり)

ゆみちゃんに会っておでんを1くちもらったvうんみゃーーいv

眼球の奥が痛いのDEATH・・・。






−−−−−−−−−−
蜜子です。私は外朗から送られてきた文章を忠実に打ち込んでいます。ですから、小学生並に漢字変換していなくても、誤字脱字があっても、それは私の打ち込みミスではありません。昨日の日記、「たこやき焼った」って何ですか外朗さん。あと「でんしゃ」くらい漢字で書いて頂かないとこっちが困ります。宜しく。     ///////蜜子。



2001年10月22日(月) 虹キャンディーが消えるなら

虹キャンディーが消えるなら
きっとかわりににんなに笑顔が表れるでしょうね




という訳で(?)虹キャンディーを買いました。まだ食べてへん。
明日みんなで食べます☆☆でも7本しかねぇ・・・。足りぬ!!!


夕方チキンラーメン食べた。そしたら夕飯ラーメン。
何やねんそれ。俺きのうもラーメン食ったわい。
まぁでもおいしかったし残さず食べましたよv当然!!


夜にパパ様(注:マジパパっすよ!!!)買い物。
たこやき焼った。あとトイレットペイパア。リーゼのスタイリングウォーターかってもらえたvイエー!


あたしはさ、おすぎとピーコが好きなんよ。
今スマスマにでてる。わーいv「オレンジ」最高!!




虹キャンディーが消えるなら
きっとかわりにあなたの笑顔が表れるのでしょうね



2001年10月21日(日) ブランコのオレンジは鉛中毒

今日でフォーティーエイトが閉店です。
でも結局行かなかった・・・。
亜耶と遊ぶ事になって遊んだ。
つーかデート。(誤)かっちょいいパーカーを
かいました。あとドクロの小物入れ。
アルゴンキンのカーディガン発見。しかし時すでに
遅し。残金が極少であきらめでした。
かわいかったのににゃー。むーむーー。

帰りに小林先生(担任)に会った。
愛媛みかんじゅーすをかってもらったvvイエー。
うんめぇ!!愛媛のみかんは世界一ーー!!!


習字で知事賞をとったコータの字を見してもらった。
上手い・・・!!!他の人のも見た。小学1年の習字、
俺よかかなり上手い・・・!!わわー・・・。
私はいつも筆にカビを繁殖させていた
子供の1人でした。


ああ。おやすみサンデームーーン。



2001年10月20日(土) 出来損ないの赤い円

髪を切りましたー。
ほんの少しですけども。落ち武者は卒業です。文明開化のザンギリヘッド!!!
お店の人とコーヒー飲みつつ楽しい雑談をしてきました。


そういえば今日朝足の小指のつめがはがれた。最初気付かなかった。
気付いたら指先がまっ赤々で。わー痛い!!


mongol800が良い!!!!
真っすぐで素晴らしい詞ですヨ。
「夢叶う」とか「琉球愛歌」が大好きです。


兄貴の昼寝を見てました。
急にうなりだしてこわかった。
「ヴヴヴンン〜〜〜〜〜・・・・ん〜〜〜!!!!」
何者だ貴様。何かに憑かれてるだろ・・・。
ブリッジの姿勢で階段を降りてこない事を願います。



2001年10月19日(金) 薬なんかにゃ犯られない

今日の体育は庭球と篭球でした。
僕の貧弱な右腕の神経は小さく悲鳴をあげました。
とてもとても楽しかったです。


原動機付自転車二人乗りにと以前捕まえられた
僕と蜜子は反省文という偽名を名乗る駄文を
書かされました。評議委員の方割れ、戸田Kスケ君も
書かされました。僕らの組の評議は駄目駄目ですか・・・?


帰りに書店へ行きました。沢山の興味深い活字世界
を見る事が出来ました。JAMのYUKIの本を買うか薬の本
を買うか迷いましたが結局僕は自分の退廃的という概
念を背負う物を好む気持ちが強いよう
で『悪い薬』という本を買いました。彼はしばらくの間
僕の余暇を埋める事になるでしょう。


mongol800のアルバムを買いました。
「あなたに」最高。僕の世界の健全が守られます。


僕は。僕は反乱因子なんかではありません。
薬になんかにゃ犯られない。犯られない。



2001年10月18日(木) 多面体

ははは。今日は芸術カンショーとゆうやつでエレキギターの何かをききました。けっこうおもしろかった。


パヤトが知恵の輪をザー○ンくさいとか言いやがった。
否定はしないけどさー・・・。それをきいて関ゆうは赤くなってた。私と海韻と爆笑でした。自分らは汚れていると確信した16の秋。


イグと海韻にいじめられました。かよわいあたい。(誤)
ちびで悪かったな。俺的みつもりだとあと5cmは身長伸びる予定です。やつらをみかえしてやります。
わはははは。はーぁ・・・。


今日は寒いっスね。人肌が恋しいぜ。




−−−−−−−−−−
ちなみに実サイズは伏せますが、外朗と海韻は7cm、イグとは10cm、身長差があります。あたしとは6cm。外朗はギリギリアウトでミニモニ。に入れません。
やーーい、チビーーーー。         ////////蜜子。



2001年10月17日(水) サムライニッポン

ええーと。日記サボってました。帰国して3日くらい?かな。
久しぶりです。死んだと思った?死ぬかって。
中国行ってきた。ごはんが口にあいませんでした。
ギョウザづくしで殺されました。
日本がとても恋しかったです。
日本はいいよーー!
中国はねーチャリが多いよーー。スゴい。
あと偏見かもだけど女がキレててこわい。
カップル多かったな・・・・。


近頃人間関係が・・・。辛いわ。
何か。色々、嫌やねん。


今日は関ゆうが知恵の輪上手でまいりました。
今日の日記はつまらぬぅ。ブリブーー。



2001年10月09日(火) 笑って言おう「また今度」。

テスト・・・・ね。テスト終った。
終った。まいった。


修学旅行の買い物をしてきました。食べ物メインで。
明日出発。中国です。テューゴクです。
おみやげに下らない物を沢山買ってこようと思います。迷惑番長。はち切れ番長。

あとカンフー着が欲しいな。

心配は幽霊に会う事。言葉通じねぇんじゃどうしようもねェ。
念仏は通じるんだろうか。
あとはテロとか戦争関係が心配ね。ダルマにされて売られたら困るわ。されてたまるか。
楽しんでこようと思うでゴザルよ。ニンニン。




だは帰国後までバイナラバイナラ。



2001年10月08日(月) 寒い部屋・腐った牛乳の思い出

昨日の夜中、つばちょんからお誘いのメールが来たので今日の朝遊びに行った。
身体の調子も回復したので×××を・・・・・。
エロビ見た。下らなかった・・・・。下半身丸出しでいばる男の人ってめちゃくちゃカッコ悪いべや。あれはコントだろ。


兄貴とバトミントンバトル。
相手の下手さをけなし合いながらバトル。大人げなさすぎて友人には見せられない光景。


兄貴の友達に「おかむり」ってゆうアダ名の人がいます。
ずっとその名の由来は「岡村?無理。」の略か、皮かむりの意だと思ってたが違ったみたいです。怒られました。


戦争はじまったね。聖なる戦いなんてありゃしねぇよ。



2001年10月07日(日) 苺牛乳&コーヒー

電車に乗り遅れた。まいった。

フォーティーエイトへ行った。まいった。お兄さんかっちょいー。

角ちゃんへ行った。塩ラーメン食べた。うまかった。

100円ショップへ行った。子供用バトミントンセットを買った。

あゆみちんとバトルをした。腹筋が疲れた。

楽しかった。
子供用なのでリーチが足りねぇ足りねぇ。
「リーチ足りねぇよー」ってぼやいてたら「腕の間接はずして手を伸ばせや」とか恐いこと言われた。
昔ストツーとかゆー格ゲーにそんな奴いたよね。ヨガの人。あたしはあんなになりたくねぇよ。ああ、テスト勉強してねぇや。


今日は焼肉やねーん。牛肉半額イエーー。
めっさうまかったでぇーーー。うまうま。


よしおの退院が決まった。これからどーなんのかなーうちら。



2001年10月06日(土) 幸福偏執狂

今日はね、丸十とゆう食事処ってゆうかに行った。ユキと。
たぬきうどん食べました。お金ないのにねぇ。食べたかったんじゃーー。
おいしかったです。幸せ。


昨日のフードバトル。小林さんむっちゃカッコエエ。
負けちゃったけどさ、あたしはあんたに1番をあげたい。


中間テスト2日目だったのよ。色んなイミで終った。ちーん。ぽくぽく。


じい様が戦争で中国にいた時の話をきいた。
豚をぬすんで食べたそうだ。しょうがないもんね。お腹すくもんね。
うちらは幸せだよね。だって豚追いかけなくても売ってるしさ。
狂牛病だっつーの。食おうぜ牛。食いたくても食えねー人もいるんだからさ。
あら話がズレた?


今日は何だかマジメな僕。グッバイアディオスサヨウナラ。
エスケープ。アミーゴいち抜けた。



2001年10月05日(金) 鰈が華麗に泳いでゆくのに涙して

人肌が恋しい季節になってきましたね。ああん。


今日は中間テスト1日目で。まあなんとかなったんじゃないかしら。多分ね。
でもなー脳がスポンジ状な私なので期待はできません。
明日は日本史。わかんないんだけど。


オークってゆうカレー屋に行きました。亜耶と2人で。
3倍チキンカレーをたべた。からかった。けどうまかった。
うまかったよ。いつか10倍カレーたべてみたいにゃーー。
カレーはいいよね〜。黄レンジャイ!!


バイトする予定の食堂に話をききに行った。
店長が何気にすてきっぽかった。愛人にしてください。


「千と千尋の神隠し」のマンガ(?)をよみました。
映画みてないのに・・・・!
めっさおもしろかったです。まじで。
ハクが好きじゃー。なんか・・・・とてもよかったので映画もみたいわさわさ。


失踪していた「プライベートライアン」発見。
犯人は兄貴。
何じゃそら。


長いかな?蜜子さん、よろしくおねがいします・・・。(深々)





−−−−−−−−−−−−−−

いつも日記が書かれた(手書き)ファックスが送られて来てそれを打ち込むのですが、毎回何か絵が描いてあります。クソ可愛く無い絵が。毎回。
今日は千尋の絵が描いてありました。顔無しと湯ばーばとパパママ(豚)と・・・・・・ハク。千尋も描いてやれよ。    <<<<蜜子。



2001年10月04日(木) 寄り道マンボ

え〜と今日は蜜子のうちニ寄り道デス。
今、蜜子んちで日記書いてます。いつも蜜子に書いてもらっているので〜
てゆうかあたしのうちにはパソコンないのさ。ITの波について行けないのアタイ。
で、キーボード打つのがとてもとても遅いアタイ。亀かお前。
いつもありがとう蜜子。
うちにもいつの日かパソちゃんがくることを夢みるアナログ代表毒蝮外朗。



電車の中でチビっこをみかけた。
ファンタレモンのんでたら物ほしそうな目で見られた。
その手にはのらねぇぜ!!!
みて見ぬふりを決め込むわ。


ともだちと少しもめた。たいした事じゃねぇが。
女はこわいよ。こわいのよ。ヒゲが。(誤)
サッパリと付き合いたいんだけど。女は何であんなにドロドロなのかな。
外朗も女だけど。
女は子供産めるからすてきだけどもね。



ナイトメアビフォアクリスマスの本を発見したの!
洋書だけど、メリケン語はチンプンカンプンだけど、愛で読む。
あの映画大好き!!!ジャック!すっきゃね〜〜ん!!

え〜〜と。もうすぐ修学旅行。チウゴクに。中国に。
アタイが恐いのはハイジャック・テロリスト。
死にたくない。死んでたまるか。




嗚呼、書き初めてから一時間ほどたってしまいました。
遅い・・・ね。

じゃあ、最後に詩を。




  「【バター】」


 バターは思った。
 僕は石になりたいと。
 どんな熱さにも負けない石に。
 ホットケーキの上のバター。
 
 静かに溶けて
 やがて液になる。
 大地に染み込んでゆく。
 石になりたいバター。

 少女は思う。
 私はつよくなりたいと。
 どんな事にも負けないつよい人に。

 夢を抱く。
 石だっていつかは割れてしまうのに。



-----------------------------------


おしまい。アデュー!



2001年10月03日(水) 頭痛と加法定理とシチュー

頭が痛いねん!!!・・・・痛いのよ。・・・・ヒゲ?


数学の授業がおもしろかった。びみょーに加法定理がわかった。わかった・・・?多分。
あたしはさー、狂牛病で脳がスポンジ状だからあほなんだよーー。
数学はとてもむずかすぃ。すぃ。ゲボ。


今日ゆうごはんね、シチューだったvご飯にかけて食べた。うんめかったーーvv
シチューご飯はオススメですよv


嗚呼、頭痛が痛い・・・・。やっぱり狂牛病なんだぁぁぁ。
あー。まじすか?ちょっと不安なんだけど!!!狂った牛よ。牛。
あたしは梅山豚が好きなんじゃい。


晩安。明天見。



2001年10月02日(火) 月明かりに照らされて

今日は月が満月だとか何とか。山崎マサヨシききたい。


シモ改め海韻に乱交しよーぜとか言われた。(笑)
なかなか楽しそうね。(←オイ)
でもなんか今性病っぽいので色々つらい。あははは。
あと海韻てば変顔しすぎ。すてきです。ホレます。


髪を黒くしよーとしたけど失敗ぽくてガッカリ。


お父さまの宝のDVD、「プライベートライアン」失踪。
犯人にされかけてガッカリ。知らんっちゅーねん。


イグにプリ子ってゆうアダ名をつけられた。
イジメです。イジメを苦に自殺するぞ?




月明かりに照らされて微笑む君が悲しすぎる。



2001年10月01日(月) プラスチックソウル

今日は雨でした。シモに胸もまれてしぼんだ。


蜜子とまたとある小さなスーパーへ行った。
また蜜子はハイテンションでした。そんで栗フィーバーで栗系の物ばかり見ていました。
私はダイエットコーラとエクレアを買いました。


「あんどこ」をやった。伊藤家の。あんたがたどこさ。
御老体の私にはキツかったです。1回しかできなかった。
若さっていいね。いや俺も若いよ?ピチピチよ?
・・・自分で言ってて恥かしくなってきたのでやめます。


月のモノのせいで子宮がとても痛いです。妊娠してなくて良かった・・・!!

今日はプラスチックソウルを何回も聞いた。まさよしの。
暗い暗い海の中へ。


 < 過去  INDEX  未来 >


外朗 [MAIL] [SAVAE-DENKI] [HOMEPAGE]

My追加