鯖江外朗ゲボ日記。。。。

2001年09月30日(日) さよなら☆セプテンバー

あーー。9月終わるね。
9月最後の日の今日は何もこれと言って日記に書くことが見つかりません。
でかけたりしたけど脳味噌にたいして記憶が入ってないから書けない。
淋しい日曜だにゃー。
さよなら9月。
さらば9月。
さらば侍野球。


詩でも書こうか。詩人ぶってみたい気分なので。





 「【リンゴ酒と鎮静薬】」

   上昇する
   上昇する僕の精神
   睡液にまみれて踊るからだ
   彼女は接着薬に夢中
   堕ちる
   堕ちる僕の脳味噌
   涙を流して苦しむからだ
   虚無の空で鳥と遊ぶ
   虚無の海で魚と遊ぶ

   死んでしまう死んだ僕
   今日もまたリンゴ酒と鎮静薬をまぜる

   死んだ僕を生きかえさなくちゃ



2001年09月29日(土) 今日はポエムの日

蜜子が手作りのおかしっつーかパンケーキをくれた。
うまかった。テンキュー×2。
亜耶があったかいレモンティーを飲んでたので一口くれんかのぅとおねだりしたらホームレスみたいと言われた。家はあります。


フォーティーエイトとゆーお店に行った。店員のお兄さん相変わらずかっこよかった・・・・vv
ちょこっと進路の相談にのって下さった。


きのこドリア食べた。うんめかったてーー。(方言)
これから塾に行きますーーー。マハリクマハリタヤンバラヤン☆☆



2001年09月28日(金) ふりかけを忘れて白いごはん

テーブルの上にあった。帰ったら。ふりかけ。
弁当あけたらふりかけ入ってなくてさみしかった。塩鮭さまさまふりかけ。


ゆきと歯医者に行った。ひまだったので。
行くとちゅうサンドイッチたべながら行ったら犬がいて、すごく物ほしそうな目で見られた。切なくなったので半分ちぎってあげました。
そしたら食わねぇでやんの。何だそりゃ。食べないんならそんな目で見ないで下さい。


学校の自販機に「あったか〜い」が入ってた。うれしかった。


返却された単語テスト見たら8点だった。100点満点。すげーよ俺。


井口君の横山やすし師匠のモノマネが微妙でおもしろかった。
コーラわけてあげればよかったわ。





おちまいプリーー。



2001年09月27日(木) 天気なんて見てる場合じゃねぇ気分。


昨日の日記があまりに下品だったので今日はそーゆうのは控えようと思う。
私は汚くありません。えんがちょって言わないで。


今日はマラソン大会でした。6,5km走りました。
ブッチギリ1番。嘘。380番。孤独に走りました。
みんなにおいていかれた。いいじゃねぇか別に。

足が痛い。運動不足だったからね。


中川に「外朗は何だか落武者みたいな髪型だね」って言われた。ハゲですか?
一応女の子なんですけど。
ハゲじゃないんですけど。

強く生きていこう。


早く寝ようと思います。また松本人志オンパレードな夢が見たいです。



2001年09月26日(水)   天気:はれ   気分:はれ

朝。ルーズソックスが妙に硬くて履きにくくててこずった。
電車に遅れそうな雰囲気でやばげだった。
まごまごしてたらじい様がササッと寄ってきて手伝ってくれた。
やたら手際が良くてとても助かりました。ありがとうグランパ。
電車にもちゃんと間に合った。電車の中で鈴虫(?)が鳴いてた。


友達の携帯がとても臭い。ドブに落としたんだってさ。
マジで臭い。鼻曲がり族。
「ちんこの臭いがする」と言ったらグーで殴られた。ゲボッ。
痛々。ちんこ臭い携帯って嫌よね。

ちんちん亭のラーメンが食べたいです。


3時間目。
むっちゃ腹が減った。「ひもじいよーー」って言ってたらゆみこちゃんがカロリーメイト(フルーツ味)くれた。
うまかった・・・。涙々。
フルーツ味って苦くてあんま好きじゃないんだけど。
とても美味に感じました。ありがとうゆみこちゃん。


最近友達に「ゲボちゃん」って呼ばれる。何故?
外朗は学校で吐いた事は小学校以来ないんだけど。小学校でサンドイッチ食わされすぎたことは一生忘れません。
ゲボって。何か・・・悲し・・・。
まあ外朗とかゆう名前名乗ってるんだからどーでもいいか。
「外朗」ってアウトロウって読むんだけど友人は「ゲロウ」と読む・・・。
ゲロー。ゲボー。汚。


「陰陽師」の小説がおもしろい。夢枕先生の。
安倍せーめーかっちょうぃー。
映画も観たいっス。野村萬斎すげーかっこいいと思った。


今日のパパパパパフィーはGacktさんです。観なくちゃ。ゲボ。
「パ」を5個も6個も見ると「パ」がよくわからなくなってきますね。


学校帰りにとある小さなスーパーに寄った。蜜子と。何故か蜜子はなかなかハイテンションでした。
「お腹へった〜〜」と言っていたので私も「うん減ったね〜」と言ったら「勝手になんか食えや」と言われました。切なかったです。何も食べませんでした。
メンチカツ食べたかった。



今日からこの日記をがんばってかきたいと思います。
がんばりマッスル。極寒。
あしたはマラソン大会。死ぬぜ?


   INDEX  未来 >


外朗 [MAIL] [SAVAE-DENKI] [HOMEPAGE]

My追加