enpitu







えろいろにっき

2002年11月24日(日) DC

DCってのはデートクラブの略で、つまりはホテトルのこと。
DCは3、4回ほど利用したことがある。
場所はいずれも渋谷は円山町。
昼間でもカップルが白昼堂々ぶらぶらホテル選んでいるとんでもないところで、
DCのメッカでもある。
東急本店前の電話ボックスなんかはピンクビラ(よく郵便受けに入っている
90分25000円、最後まで、とか書いてあるやつ)で中がよく見えないくらいだし、
ホテル街の電信柱にもこれでもかと貼ってある。
ホテル街を歩いていると1人でホテルに入って行く女の人を見かけるけど、
彼女等がDC嬢であります。
男はホテルに入ってからビラなり夕刊フジの三行広告なりを見て電話する。
渋谷の場合、円山町付近のマンションの一室に女の子が待機していて、
電話があるとそこから歩いて呼ばれたホテルに向かう。
それで円山町では1人でホテルに入って行く男や女をよく目にするわけ。
濡れた欲望を憶面なくさらけ出している円山町、いいですよねぇ。

ちなみに東電OL殺人事件があったのもこのホテル街のはずれ。
もっとも彼女が殺されたのは、ホテルではなくてボロアパートの空き部屋だけど、
そのアパートは今もある。
東京電力で働くエリートOLが毎晩仕事帰りに円山町で立ちんぼして、
あげくにはボロアパートの一室で殺されちゃった。
このアパート俺も見に行ったけど、すさまじくボロい。
そのOLの見たであろう風景をのせたページが良い味出してる。
http://www1.akira.ne.jp/~tirudai/Column/TDOL/TOL.html
枯れた切ない悲しさを感じさせます。


   INDEX  未来 >


eroiro [MAIL]

My追加
. .
エンピツ