下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2007年08月31日(金) 金曜日にはスシとトーチュウとオリスタ買って

買うもの多いよ!

光速コーナーは、トルコGP編。
語りまくり。今までで一番活き活き語ってるんじゃないかしら?と思うのはやっぱり赤い人たちがいい成績だったからでしょうか。
心なしか文字が踊ってる感じがする。
うきうきしてるっていうか。
ちょうど今年のGPも混戦模様を示し始めてきているから、それが原因?
いずれにせよ、写真も綺麗だったし、文字もうきうきしてるし、でよかったです。
いつもに増して文字びっしり感がすごい。

オリスタは「スシ王子!」記事。
写真綺麗。特に特集記事の表紙ページのがいいな。前髪が若干伸び気味ですね。少し梳きたい感じがします。
そうは言っても、今の光一さんにハズレはないですが(笑)
インタビュー内容は割といつもの感じですが、お写真だけで満足できる感じですね。

でもって、今日はスシ王子!の日!なので、既にお馴染みになったおスシ屋さんに握りをまたお好みで握ってもらってきました。
あと今日を入れて3回だもんなあ。早い、早すぎるよ。
既に続々と秋のドラマラインナップが発表になってきてますが、とっても寂しい気持ちです。
夏が終わるのが悲しい。


2007年08月30日(木) テレビガイド グラ特

素知王子は、アクションについて。
SHOCKでお馴染みの諸鍛冶さんが今回のスシ王子!もアクション担当ということで。
全然心配してなかったよーとか。自分的にはもっとアクションめいっぱいでもよかったとか。
そんな感じでした。
いい笑顔だ!その笑顔だけで癒される。
私にとって、光ちゃんは時に最強の癒しアイテムになるわけです。

さすがの神仕事でした>テレビガイド

グラ特は大荒れだったヨーロッパGPの話が中心。
光ちゃん的には、どこのチームもベストコンディション状態で、マシンの性能とドライバーの能力がきっちり発揮されたレースを望むそうで。
高いレベルでのベストレースを望む。
その上で自分の好きなチームが勝てたら言うことないな、と。そんな感じでしょうか。
純粋にそのスポーツが好きな人ならではの意見ですよね。
写真もいい表情してました。
グラ特はなんだか文字が踊っている気がする。
好きなもののことを語る時、それは自然にそうなるのかもしれませんね。F1語りをする光ちゃんはとってもいい感じです。


2007年08月28日(火) 光速コーナー

今度の木曜日のトーチュウは光速コーナーありますよー♪
※失礼。8/31(金)発売号掲載でした。掲載曜日変わったのね。ご注意を!

最初のピットインあたりから記憶がなくて、気がついたら表彰台エンドロールだったトルコGPですが。
赤い人たちががんばったのでさぞやご機嫌で語ると思われます。
ちぇきちぇき★


2007年08月27日(月) HEY!HEY!HEY!(CX)

今日って総集編だったんですね。
なんとなく点いてたテレビで未公開トーク総集編が始まったので、慌てて録画。
ぎりっぎり。
KinKiは二組目でした。
Harmony of Dicemberの時かあ、と思ったらそういえば前の曲はテレフォンボックスだったんでしたっけ。

えーと、内容は楽屋での光一さんの話。
スタイリストさんやメイクさんに、光ちゃんが主にF1の返答に困るような話を振っているというもの。
なかなかS気質たっぷりめなトークの展開をするとかいう。てゆーか、あんたは女王様か?的トーク展開だった(笑)

「反論してごらん」

って、なんだ、一体(笑)
浜ちゃんに「ドS」の認定を受けてましたな。
とはいえ、光ちゃんはあれでいて案外Mっ気もあるんだよね。かなり自虐系。

あ、もちろんファンは全員M気質です(断定)


2007年08月26日(日) 新堂本兄弟(CX)

兄弟前にタラー・オブ・テラーのCMがやってたのですが。

ものすごいデジャヴが。

それ、それは見たことある!あるよ私!!!!
その髪型の人知ってる!知ってるよ!

ゲスト おぎやはぎ

めがねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
カメラ!カメラ!何してんの?映すのはそこじゃなくて、そこの画面向かって左にいるめがねの人ーーーーーーーー!!!!!
兄弟ではひっさびさに一瞬にして沸点。
なんだこの破壊力!!!
前のトーク内容全て吹っ飛びましたよ。ええ、吹っ飛んで何一つ覚えてませんよ。
せっかくのめがね。せっかくのめがねなのに、なぜカメラで抜くのがたった二回だけなのか!!!!
もったいない!高級素材を何と心得る!もったいないにも程があるじゃないか!
てか、ここは最初からめがねだめがね。
ずっとめがねでトークだ。
誰か!誰か固定カメラを!カメラを用意してちょうだい!
細いフレームが知的で素敵。
普段めがねじゃないから、よけいクる感じですよねえ。あれはいいものだ。
素敵。


2007年08月24日(金) 金曜日にはスシを買って


きましたよ。今週は。

この前の愛エプの記憶がまだ新しいので、鉄火巻とかもお好みで握って(巻いて?)もらってきた。

おスシ、だーいすき★

折り返しの指南の5 勝浦編でっす。
甲子園終わったから今週からは通常放送だ!


2007年08月23日(木) テレビガイド・テレビジョン

夏休みぼけが今ひとつ抜けてなくて、うっかり雑誌発売日忘れるところでした。
テレビガイドは素知王子。
光ちゃんは基本的に自分の容姿についてのこだわりとかナルシズムがほとんど発動しない人なので(だからいいんだけど)多分、パンチだの、ヅラだのにはまっったく躊躇ないんだろうなあ、と思われます。
割と自分からははっちゃけきれないタイプなので(いや、兄弟とかのあのテンションは光ちゃんの素とはものすごい落差があるそうだから、あれがめいっぱい針振り切った状態なのかもしれないけど)外からぐりぐりいじくられるのは、歓迎する人なんじゃないかなあ、と思ったりしています。
あながち、外してないと思うなあ。
綺麗目な写真です。
それだけに小さいギョギョギョーな写真の強烈さがアレでナニだ(笑)
ガイドは小さいバージョン、ジョンは大きいバージョンで既に最終回写真がお目見え。
ひー。早い。早い。早すぎるよう!!!毎週の私の楽しみが!オアシスが!
って気持ちになりました。

既に半分終了しちゃったんだなあ。
寂しいです。ホント。

昨日の日記に反応して、矢沢心さんの収録日教えてくださった方、ありがとうございました!
そうですか。そんなに前だったんですねえ……


2007年08月19日(日) 新堂本兄弟(CX)

ゲスト 矢沢心

遊び歩いてきたせいで半分意識が向こうにいってしまいながら観てました。
ずっと、「こころ」さんだと思っていてつい最近「しん」と読むと知りました。いい名前だなあ。
彼女がだんな様と結婚を決意するに至ったエピソードは前にもどこかで聞いたことがありますが、あの話は何度聞いても本当にコワイ。コワイコワイコワすぎる。無事でよかったなあ、と彼女のファンでもないのに思ってしまいましたよ。

光ちゃんの態度が微妙な位置関係。
芸人さん以外の女性ゲストが来た時にはどういう風に自分のポジションを置くかを眺めるのが面白いのです、新堂本兄弟。
光ちゃんがその女性ゲストをどういう風に見ているかがわかる。すんごい気を使ってますよねえ。彼の場合は仲良しモードを前面に出すとゲストがあとでつまらない思いをするかもしれないって危惧が常にあるんだよな。
それを考慮した上での自虐キャラだと、私は認識しております。賢い。火種は作らないのに越したことはない。
矢沢さんの場合は素敵なだんな様がいらっしゃること前提なのと彼女自身のあっけらかんとしたイメージを加味した上でそこか、そこなのか。
まあ、大体の女性タレントに対してはこれっくらいでちょうどいいと思うんだよな。こんなもんでしょ、職場の同僚に対する接し方って。
そんなことを思ってました。
あとは、うーん。
たかみーを見つけてきゃっきゃしていたくらいです。てへ。てか、これいつの収録だろうか。


2007年08月17日(金) 金曜日だからスシを買って……

今日はきてない(笑)
いつものおスシ屋さんにどうしても寄れなくて、そこ以外のお持たせはちょっと微妙な気がしたので。
でも、ビールはデフォでいきますよ。
だから今は我慢中。

ネタバレ感想は、放送終了後、トップページからリンク張ってあるブログに掲載します。

気仙沼編後編です★今日も23:45からの放映ですよ。気をつけてー。


2007年08月16日(木) 愛エプ前夜 テレビガイド

ちゃんと、前夜のミニ番組スポットもげっとできてました♪>愛エプ
結構未放送部分もあってお得な感じ。
おスシの批評はスシネタ後半分(マチャマチャ以降)はほぼカットされちゃってたけど、絶賛の嵐だったのねー。と思った。

あの豆絞りはいいものですよ。何度見てもうっとりする。
ドラマも、スシ握る手元をもっとアップで撮ってくれたらいいのにー、と本気で思いました。
スシ王子!のスシは特殊スシだけどさ。
米寿司は、割と基本に忠実なスシ職人なんだからさ。

神媒体テレビガイド。
素知王子は、これまた無雑作ヘアにグレイッシュなシャツ。このシャツいいなあ。すごいカットが綺麗。素材感も素敵。欲しい……
内容は堤監督について。
ホントに信頼してるというか、面白いものを撮ってくれる、っていうことに関して信頼してるんだな。
後ろの方には、愛エプで柳原可奈子嬢の茶碗蒸しを食べて
「kぁじおjごかsrがklfじゃいおrg!!!!」
って顔になってる写真が載ってます。
うん。確かにあれは見た目だけでもすごそうだった。お仕事とはいえ、大変だなあ、とこっちは結構のほほんとビールなんかきゅーっとしながら思っていたんだった。
あれ、優勝者は光ちゃんとフェラーリでデート、なんてオプションついてたっけ????と、改めて見て思ったです(笑)
愛エプは裏設定……予告等でアピッてるのにカットが多いよなあ。


2007年08月15日(水) 愛のエプロン(ABN)

コレは一体どこにお礼のメールとかすればいいんでしょうか?

すっごい楽しかったーーーーー!!!

前半はいつもの通り、エプロンガールズによるテーマ料理対決。
今回はスシ王子!にちなんで、ちらし寿司と茶碗蒸し。
柳原加奈子ちゃんのがすごかった。見た目もグロだけど、味も相当らしい。
レンジで加熱した爆発茶碗蒸しとかすごかったなあ。それでもちゃんと飲み込んだ(てか、茶碗蒸しにぎんなんがあわないってどういう……)光ちゃんに加藤さんが
「優しすぎる」
と言い残してったところがすごいツボ。
そして、ネタのタコのぬめりが気持ち悪いにも程があるチラシ寿司食べた途端エチケットタイムに走るも、倒した椅子をちゃんと元に戻してから走る(なんか不思議な動きしてた。おもちゃみたいだった)姿がツボ。
ちゃんと美味しいのも食べさせてもらえていたので、変顔半分美味しい顔半分で素敵でした。

でもって、メインイベントは後半。
スシ王子!堂本光一さんと、愛エプ司会者実はスシが握れた茂くんとのスシ握り対決ですよ。
二人とも上手。
茂くんの握りも、かなり綺麗にいってました。
でも、やっぱり贔屓目抜きにしても光ちゃんの握った方が全体的に美しかったです。
光ちゃんの握るスシって綺麗だよなあ。
そして、指のアップアップアップ。
素敵だ。ドラマのスシ王子はほとんど指がアップにならないのよ、もったいない。
もっと指を!指のアップを!!!
真剣な横顔のアップに磯野さんが「横顔綺麗」とか言ってるのがちょっとツボった。
てか、やっぱりあの豆しぼりはいい。素敵すぎて踊れる。
結果は、マチャマチャにいたずらしたのをさっぴいても光ちゃんの圧勝。
握りはどうだったのかについては、知りようがないけれども見た目だけなら光ちゃんのが綺麗だったので、結果は納得。
こういうシンプルな所作で何もかもが決まるものはやっぱりその道のプロにしっかりと教えていただくのが肝心なのですね。

茂くんが「光ちゃん」を連呼してるのが今日はやっぱり一番ツボつかれました。
茂くん、光ちゃんすきなんだなあ、とわかるのがいい。

光ちゃんが結構プレッシャー感じてうろうろ落ち着きがなかったのがとってもツボでした。てかツボすぎました。
こういう対決ものってどきどきするのかしら?ドラマ背負ってますもんね。そういう意味でもすごいプレッシャーでしょうねえ。
やっぱり、視聴者である我々は食べられるわけじゃないのでわからないじゃないですか。
もし勝つのだとしても、観てる側が納得できる勝利じゃないと差し引きマイナスだからなあ。
今回はしっかり、勝ててたと思いますよ。
だって綺麗だったもん。
でも茂くんも上手だったなあ。
ジャニーズの人たちってホントすごいな、と思いましたよ。
ああやって、別の人が握ったお寿司を食べ比べるなんてことは普段ないから、どんな風に違ってるのか、興味あります。
そんなに違うもんなのか。だろうなあ。
観ていておスシ食べたくなりました。金曜日にはやっぱりおスシ買ってこー。


2007年08月14日(火) 明日は愛エプですよー


と、主張してみる。

先週予告を釣る、ということ自体をすかっと忘れていたのですが、夜中とか明朝のやじうまとかで普通の予告は釣れるかな?
美味しいもの食べさせてもらってるといいなあ。
不味いもんでもいいなあ。

どっちなんだ自分。

普段は美味しいものいくらでも食べてて欲しいけど、やっぱりテレビでならば不味いもの食べて微妙な表情になってるところのがより観たい。

これ、本音(笑)


2007年08月13日(月) HEY!HEY!HEY!(CX)

最近お馴染みになっちゃった残業から帰ってテレビを点けたら、ちょうどHEY!HEY!HEY!でTOKIOが出ておりました。
ゆかりゲストは哀川翔兄貴。
観るともなしに観ていたら、兄貴が携帯番号交換したジャニーズの人たちの話に。

その中に、光ちゃんがいたんでものっすごい驚いた。

この前兄弟にいらした時にでも電話番号交換したのかしら???
兄貴!いつの間に!
やるなあ、兄貴!
兄貴的には特に深い意図はなく、思いつくままに交換相手の名前を挙げていっただけでしょうけど、不意打ちだったんでびっくりしたんでした。
と、同時にアーティスト写真と名前テロップだけで盛大に和んだ私がここに。

兄貴、ありがとう兄貴。

なんか、猛暑の中に一瞬の涼風を感じたよ、私。


2007年08月12日(日) 新堂本兄弟(CX)

ゲスト AI

てか、ものすごく久しぶりな気がします。気がするんじゃなくて、ホントに久しぶりなのか。3週間ぶりか?
確か前回は、39コンの日……でしたよねえ????

AIはなんというか「絶対いい人」っていう空気がすごい。
ちょっとうがって見ちゃったとしても「いい人に見えるけど実は」って感じが全くしないところがすがすがしい。

光ちゃんとファンのよくわからないプレイがツボ。
言っちゃいけないんだぞう>女の人に向かってデ●
だがそれを敢えて言い、キャーキャー言われる不思議な人。トムさんじゃないけど一体それは何のプレイなんだ。
しかも許可が出た途端にハ●、●ゲ、言われてるし。
以心伝心なのか、相思相愛なのか、や、そんな感じはするけど何かちょっと違う方向なのがおかしいです。
何かが間違ってる。けど、別に修正はしなくていいや。
照れ屋らしいAIをからかう光ちゃんの口調がツボでした。
こういうおおらかな人がゲストに来ると、光ちゃんのスタンスがすごくナチュラルになっていいなあ。
今日はたかみーはお休み。収録日知らないんですけどライブハウスツアーやってるのでそれとぶつかったのかしら?
いなきゃいないでなんとなく画面に派手さが足りないような気持ちになるのですが。11月末の神奈川県民取れた(はぁと)きゃ★


2007年08月10日(金) 金曜日にはスシを買って

毎週恒例金曜日はスシの日!
っていうことで、スシを買って帰ってきました!
まぐろのヅケのスシもたこもいかも!毎日あっついのでビールできゅーっと★いっときました!

至福!

そして、数時間後にせまったスシ王子!第三話では(前番組の熱闘甲子園からすでに)自家製梅酒なのです。

至福!

三話放送後のネタバレあらすじ入り感想はトップページのブログからです!
あ!今日は初回OAの地域もいっぱいあるんですよね。
金曜日はスシの日ですよ♪


2007年08月09日(木) 雑誌三週間分くらい TVぴあ

甲子園が8日から始まって、テレ朝恒例の熱闘甲子園のため、スシ王子!は今週・来週共に23:45スタートです!気をつけてー!
そんな私はうっかり開会式を途中まで観ちゃったせいで熱闘甲子園を、むしろ積極的に観ているわけですが。
「栄冠は君に輝く」は本当に、聞くだけで泣ける。

それはともかく「スシ王子!」は今週・来週は23:45から放送開始ですよー。
と、メルマガでも言ってました。

で、お題。

今年の目標は「買ったらさばけ、録ったら落とせ」で、結構誓いを守ってきたわけなんですが、さすがに仕事が忙しすぎてここんところの分を山にしてたんでした。
それでも一ヶ月と溜めてはいないのに。
とても三週間分とは思えない紙の山が!!!!そんなわけで、さすがに毎朝暑くて目が覚めるこの季節、早起きしたついでにいそいそとかっさばいておりました。

整理してるだけなのに、なーごーむー。

スシ王子!とKinKi10周年とで、山盛り。なーごーむー。

マイナスイオン?マイナスイオンとか出てる?この雑誌!紙なのに!

とか、かなり本気で思ってる自分がキモいです。
やーでも実際、ここ最近毎朝暑いのもそうですけど胃が痛くて目が覚めてたんですけど、それすらやわらぐこのマイルド感。
粘膜、粘膜、胃に粘膜形成!
ありがとう、雑誌。
ありがとう、特盛り期間。
VIVA!病は気から!
私はこれで乗り切ってきました。これからもがんばります。
がんばれますとも、スシ王子!

そしてなんかなごみついでにTVぴあも買ってみた。
疲れてるんですよ、はい。
気仙沼編のワンショットになんか心を奪われたのだ。またさばかなければ。
ハンガリーGP……は、なんか後味悪いし、まあ抜きどころがないからアレなレースだったけど順番的にてっきり光速コーナーがくるかと思ってたら違ってましたね。
次のトルコGPには出番がくるのかしら?待っとく、待っとく。


2007年08月08日(水) テレビガイド

集中連載の素知王子が、表紙開けた途端に。
ちと、びっくり。
そして、とってもほっこり。
お写真見た瞬間に

NATURAL BEAUTY BASIC

という言葉が思い浮かびました。
あ、洋服屋さんじゃなくて。
綺麗な写真ですね。涼やかだ。
個人的にみょーにツボでお気に入りのマダイちゃんとコハダくんの写真が載っていて嬉しかったり。

記事は光ちゃんお気に入りの野添さんの話。
ハマるととことんだよなあ(笑)と思った。
王子の小部屋はバスローブ(そして頭はタオル巻)姿ですが(笑)頭以外はイラストなのでふーん、って感じなんですけどどうでしょう。
PRESS NEWSもすきな感じです。さすが、神媒体。

光ちゃんは和みます。どんな時でもなんかすーっと力を抜くこともできる。
逆に「よしっ!」ともなれる。
これを、光一効果といいます。
すごいなあ。


2007年08月07日(火) 新曲



それならソロにしておけ。



2007年08月06日(月) Ki×3 vol.65 HEY!HEY!HEY!

むしろどアップの方に修正が入っていないという不思議な写真セレクト(笑)
あ、でも前のページは照明でとんでるだけかもしれない。
スシ王子!裏話。
さすがに、各雑誌とはちょっと違う話が多くて楽しかったです。
ネイルサロン話は、別にせっかく行ったんならついでに全部の指をケアしてもらっておけばいいのに、と普通に思ったのですがそれは光一さんの中の「男」が許さなかったところなんでしょうか?(いや、ただ単に時間とられるのがイヤだから最小限のケアのみでお願いした、に100円)
ぷぷぷ。
なんか想像するとおかしくて仕方ない。
宮古島ショットの中に、○○○ちゃんがいたのがバカウケしましたです。
パンチもあるし、スミソミシミもちゃんといる。
写真セレクト、なかなかよかったなあ♪
やっぱりドラマは楽しいですね。普段お目にかかれないものがいっぱい見れる。

帰宅してテレビ点けたらちょうどHEY!のテレフォンボックスでした。
Hey!Say!7が出てました。
今「探偵学園Q」に出ている山田くんが光ちゃんリスペクトというのは前々からMさんたちにきいていたのですが、高木くんも光ちゃんリスペクトなんすか。
ほー。
と、思ってたらPちゃんからジャストでメール。

「二人も光ちゃん尊敬してる子がいる。渋い」

私も返した

「そうだね。このグループ全体的に渋好み」

若いのに光ちゃんが好き、と聞くと途端に「渋好み」と変換されるのはなぜでしょう?
あの人のよさは、ある程度人生経験積んでないとわからないかなあ、と思ってたんですが。案外ネットを浮遊してると中学生とか高校生の子のブログで光ちゃんファン表明してる子がいたりして、若干腰抜かすわけですが。
案外すそ野は広がってるのかな?でも、どうやって広がったんだろう(素朴な疑問)
それにしても、ちゃんとあの背中を眩しく見てる人がいたんだなあ、とちょっと嬉しくなったわけです。
声がうっとりしてたよ。うっとり。
また、もう一人大ちゃんの名前をあげている子がいて(ええと、SHOCKで子ども時代やってた有岡くん?)あのグループは全体的に渋好み、ということになったのですが。私の中で。
なんか、間違ってますでしょうか?


2007年08月04日(土) 夏ドラマ特番 スシ王子!夏期講座(ANB)

土曜の午後からスシ王子!と女帝の番宣番組。

やーっと、普通の人たちが見る普通の時間に番宣番組やってくれたー(除初回当日のWSとぷれみ〜や。つまり、番宣用特番ってことですね)
最初のホントの真夜中にやった奴はあれは、一体誰に向けて発信してるんだろうかと本気で思ったもんなあ。私はファンだからチェックするし、見るけどさあ。しみじみ。
さて、内容はその真夜中番宣番組の再編集(ちょこっと取り)+初回O.A週に流れた真夜中(また)の5分番組の再編集ちょっと取り+1〜2話中心のドラマダイジェストと、ナレーションで構成されてました。
来週からの気仙沼編が多めでちょっと得した気分。
全部で20分強。
パンチはもう初回OAで解禁になっているので惜しみなく出てましたよ。それと○○○○○○○の時のすごい姿も。
でもすっごい燃え上がったのはですね。
気仙沼の撮影は時期的にすっごく寒くかったそうでその直前までやっていた宮古島ロケが同じ時期にしてはとっても暑かったそうなのでその落差にみんな悲鳴あげていたみたいなんですけども、メイキング映像で本当に光ちゃんがひとつも「寒い」って言ってなかったのが。そういう態度すらだしてないところが。スタッフさんとの笑い話に「気候が違いすぎて違うドラマみたいだね」と言うけど、全く気にしてない様子で。
それがもーすごいツボでした。どうしようかと思う位じたばたした。
このドラマのメイキングとかでは、ナチュラルに光ちゃんの呼称が「王子」なのがあとからじわじわくるんですけど私だけですか?
スシ王子!はあの枠ならではのゆるーい感じのばかばかしさがあって、なんのストレスもなく笑っちゃってたりしたんで、たまたま番宣見た人にちょっとでもあの枠にドラマがあったことを思い出してもらえたらいいなあと思います。
なんせ、前番組の「帰ってきた時効警察」終了から1ヶ月半。いくらなんでも間空き過ぎちゃって、ドラマがあったことすら忘れられてそうなんだもん。ドラマ視聴習慣も変わる空白期間ですよ、ホント。
私は第二話にして、すっぽりとツボにはまりこみきったので、毎週うっきうき+わっくわくです。
未放映地域の方々、お楽しみに♪

それにしても女帝は女帝で、深夜の方がいいドラマだなあとは思いました(笑)いやあ、小沢真珠は反則でしょ、あれ(笑)
だけど、スシ王子!も深夜向きだなあと思う。あのゆるさがちょっと深めの時間にはかなり気持ちいいのですよ、実際。


2007年08月03日(金) 金曜日にはスシを買って

スシ王子!本日2話目放映です!
というわけで、前から目を付けていたおスシ屋さんにお好みで握ってもらってお持ち帰り。
前哨戦でいただきます。
この前手に入れた冷茶ポットで既に朝から数時間かけて紅茶の冷茶はスタンバイしてあります。
うきうきです。

2話の予告がなかなか捕まえられなかったんですが、テレ朝やじうまで山ほど釣れたのでよしとしましょう。
ここんところ、テレ朝のWS系はぬかりなく毎日予約してます。

第二話の感想とあらすじはいつもの通りブログの方に。
面白かったです。
来週も楽しみだ♪楽しみな気持ちになれるのがまた楽しい♪来週もおスシ買って帰ろう♪


2007年08月02日(木) テレビ雑誌諸々

最初に事務連絡。
以前ログ庫に利用していたサーバーとの契約を7/31付で解約してます。ので、結構あちこちリンク切れとか出てる可能性がありますです。
新しく契約した方のサーバーは結構いろいろ遊べる感じなので、やりたいことが増えてます。が、八月半ばまでは本職が佳境のため昼ご飯もままならない状態につき、いつもより日照時間少なく涼しめの気候なのに本気で夏バテ。
ちょこちょこと直しますので、御容赦下さい。
若干サイトの模様替えもしようと思ってますが、まあ、この夏の課題で。

水曜日、すっかりぬかっていたため、ジョンの姿を見ていません。
うちのジョン、知りませんか?
一体いつのネタというのか。すみません本当にすみません。

今回のテレビ誌は豊作でした。うきうき。MOREはちょっと迷って見送った。

テレビライフ
表紙と巻頭特集。
以前はバックについてたり、SHOCKに出ていたりしたとはいえ中丸くんは私にはものすごく未知な存在なのですが、番宣とかこうやって雑誌の対談とか見てるとなんとなく馴染んでる感じでよいのではないでしょうか?
銀幕版でも相棒ですから。
よい感じで。ずっとよい感じでひとつ。
二人で並ぶと、光ちゃんの肩幅がいかににょきっとしてるかわかりますね。
腕と肩のあたりはものすごくたくましいのにそこから下が華奢。
ホントにマンガみたいな体型だよな。

TV Station
マスカットグリーンなスクーターとともに、蒸し暑い夏に一陣の涼風。的なクールショット。
本当にかっこいいです。
大好物です。かっこいい光ちゃん。
この人が「沖縄のウミガメ」ってやるんですよ?そのギャップが好きすぎる。

テレビガイド
ええと、神媒体についてはいいでしょうか?
素材で勝負のアップ一枚。完璧です。なんだこれ、いい写真!
神媒体は当然のように「素知王子!?」と連載をやってくれております。題字は堂本光一さん。
今回は「スシ王子!」の相棒中丸くんについて語ってますね。
ほー、と思うことしきり。光ちゃんはいい言葉を持ってるなあ。
衝撃のパンチパーマ姿もしっかり押さえてあります。
さすがです、神媒体。やることにソツがない。
スシ王子!記者会見の模様もきっちりと。いい仕事です。


藍 |MAILHomePage

My追加