下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月30日(土) ジャニーズフィルムフェスタ2005の2

明けて翌日。
二度目のフィルフェスです。今回はAさんとかKさんたちとか一緒でフィルフェス後に飲み会するのが主な目的(え?)

さらにネタバレにつき、反転。



今日の客層はぐっと大人。
平日は働いている皆さんがこぞって来場してる感じでした。そういや、昨日はサマリーのショッピングバッグ持ってる子が多かったもんな。
フィルムでお目当てが映った瞬間のきゃーもそんなになく、静かに観賞してました。

あ、今年もおまけはあのハチうちわです。
去年はオレンジでハチ一匹だけだったのが、今年はピンクで乱舞してます。結構丈夫です。去年のまだ家にあるよ。

えーと、一回目はなんというかほとんど映らないKinKiKidsというのを想像していたので
「ああ、こんなに映るのね」
とちょっと喜んだのですが、二回目だと
「やっぱちょっとしか出てないよなあ」
と思い直した。
二時間二十分の内の5分(ライブとPV映像いれたら、10分くらいか?……ライブ映像って原曲ママじゃなくワンハーフだし)はやっぱり短いなあ。
頭にちょっと出て、次に出るまでが長い長い。
Aさんが言っていたのは、要するに「ジャニーズ事務所がすき!」っていう人には楽しいけど「ピンポイントで誰かのファン!」っていう向きには辛いよなあ、と。
うん、私もそれには同感。

ところで今回は対談はKinKiにかすりもしなかったわけですが、対談の中で二度ほど光ちゃんの名前が出てきて一瞬びくっとします。びくっと。
太一くんは、光ちゃんのことを

どんなときでもさわやかさん

という固定観念で捕らえているらしい。もしくはそういう象徴的存在?
なんかおもちろかったです。

普段は観ることのない他グループのPVとかライブ映像とかも観れたので、まあ一回観に行くには楽しくいられるのではないかと。
まあでも、嵐ファンならもっとリピートしたんだけどな、とは思う(笑)



あ、飲み会は例によってあほのように盛り上がりました(笑)


2005年07月29日(金) ジャニーズフィルムフェスタ2005

行ってきました。
事前にいろいろ聴いていったんですが、思ったほどナニではなくかといってアレでもなかった(ナニが言いたいのか)
以下ネタバレ反転。


グッズは、例によって写真(KinKiツーショ2枚・光ちゃんピン5枚)と、フィルムフェスタの中でジャニーズのみなさんがさりげなくかつ露骨に着ているかわいくもなんともな(以下自粛)なハチのイラスト付きTシャツとかショッピングバッグとか。
他にもあったかもしれませんが、正直興味なかったんで観てもいません。
光ちゃんはグレーのハチを着させられてました。剛君はハチ断固拒否だったらしく、ツーショ写真にキャップを膝の上に置いてます。いや、それ多分被るものだから。気持ちはわかるけど。

写真は他グループと比較して、KinKiだけ妙にライト当てすぎな感じですが、美しい人はナニをしても美し(以下略)ので、光ちゃんの写真は素敵です。
ピンの写真はタンクトップです。
さあ、二の腕スキーの皆さん、ここはひとつ祭の準備ですよ。
どだー!どだー!どだー!
ってばかりに完璧なビジュアルを誇示するかのような美しい写真の数々をご堪能ください。
グッズ売場は上映の直後から上映直前までが絶好調に並びます。一時間はかかるので、都内在住の方はぜひ上映時間中を狙って写真のみゲットしにいく方向で考えておいた方がいいかもしれません。

今日は仕事の休みが平日になったPちゃんに合わせて有給取っていったんですが、客席が若さはじけてる感じで実に面白かったですよ。

なんかこー、抑えきれない年齢のお嬢さん方がどこに夢中になってるかがよくわかる感じでした(笑)
いやそれ、フィルムだから!本人違うから!
と思っているようじゃだめですね(笑)

で、肝心の光ちゃん……KinKiの出番ですが、各グループランダムにライブ映像と最新シングル(多分)のPVが流れるんですけど、それを除いたら正味……5分?6分?そんなもんでした(涙)
登場グループの中でも群を抜いて短い気がする。今回は対談もないので余計にそうなんだな。

初っぱなで全グループ小芝居が入るんですが、光ちゃんは思った通りの……いやさ、期待していたまんまのリアクションでした。かわいい。

一問一答はどれもこれも思った通りで、それがまたおかしかったです。
光ちゃんの答えに隣で含み笑いを抑えきれない剛君の反応がえらいおかしかった。それはスクリーン前の我々ファンの反応と一緒〜。
やっぱり、光ちゃんの

好きな匂いは?……ガソリン……とか!
奥さんに「お風呂と食事どっちにする?」と尋ねられたら?……お前!
もしも女性だったらどんな風になってる?……悪女

この三つが、白眉。

夏の思い出は?と尋ねられて、

小さい頃親に旅行に連れてってもらったらしいけど、全く記憶に残ってないから連れていってもムダだ、といういい教訓になりました。
と、応える光一さんです。
この台無しぶりがすごい。

いやあ、こういうオールジャニーズなイベントの度に思うのがKinKiがいかに異質なグループだってことですよ。
ずらっと並んだグループの中で一組だけなんかこう空気感が違う。
覇気なし、元気なし、若さなし(笑)
この基本たるーっとしたゆるーっとしたところがKinKiならではなんですけど、それにしても他のグループの元気で、やるぜやるぜ!な協力モードとはえらい違いだ。
若い頃からずーっとそうだったもんなあ。
つーか、そんなんで許されるのは君たちくらいだ。
と、心から思ったわけです。わはは。


2005年07月26日(火) ジャニーズweb

あっきーの日記に光ちゃんの名前があがっていたんでした。

自慢しやがってコンチクショウ。

と、微笑みながら思った。
キミのシアワセはワタシのシアワセ
そんなわけで、これからもそのようなことが起こるたびに、大々的にMA日記で自慢してくれないか?

そのシアワセは分かち合わなくちゃ!分かち合おうよ、ぜひ。

あっきーはそのお人柄から幾多の先輩に愛されておりますが、KinKiのおふたりにとってもやはり別格なわけで。
先輩なのに、二人とも「なついてる」という表現が正しい気がするのはなぜか。
でも、SHOCKの時は光ちゃんきりっとりりしく、素敵な先輩であり座長なんだけどね。SHOCK離れるとなつきモードな感じがとても強くなる。
生まれついての弟体質か。
いいなあ。
そしてありがたいなあ。
などと思ったりします。
いつまでも愛されるあっきーでいてくれ。

・・・・・・この前プレゾン観にいった時、目の前にこられてつい笑っちゃってごめんよ。
いや、それもアナタの人徳ということでひとつ。
そういえば、SHOCKの時も「お客さんに爆笑された」と言っていたことがあったよなあ。
・・・・・・人徳、人徳。


2005年07月25日(月) 新堂本兄弟つながり

たまたまお誘いを受けて、ものっすごく久しぶりにPJの公録にいってきました。
光ちゃんが司会をやっていた頃とは別の番組になっていたのでびっくりした。
ゲストが次々にステージに出てきて歌って帰る。
番組公録っつーよりは素材撮りに近い。
どうも、MCを聴くにインタビューとかは別撮りみたいですね。
変われば変わるものだわ。
光ちゃんMCの時にこういう構成だったらきっとストレス溜まってキレてたかもしれない。
ホントに出ずっぱりだったよね>PJMCの時
今のMCはちなみに西川レボレボとアンジャッシュ、とNHKの女子アナの四人でした。といっても、進行を女子アナがするだけでほとんどレボレボとアンジャッシュは出てこなかったなあ。

ちなみにお目当てはもちろんALFEEのおぢさんたち。生で聴いたら思っていたより新曲がずっとよく響いてよかったです。
そして、デビューしたらしい上原奈美ちゃんも出ていて、なにげにDMBBな匂いが漂っていた公録でした。

レボレボのターボコール聴いたのも久しぶりだった。
そーだそーだ、こんなんだった。


2005年07月24日(日) 新堂本兄弟(CX)

ソーヤンきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

たかみーとのあおりあいだけで軽く白飯三杯いけます、ワタシ。
あれは間奏まで含めてフルサイズでやってこそなんだと思うのですが、とりあえずやってくれてよかった。
ああ、あのバンドかっこいー。
ワタシ思いますに、あの一曲はこの日のライブの中で最もコラボとしての完成度とバンドメンバーの燃え方が激しく熱い一曲だったんじゃないかと。
バンドメンバーの顔まではあの日見ている余裕なかったけど、いい顔して楽器演奏してるよなあ。
もーのすごく楽しそうだ。
光ちゃんの最後の笑顔にやられました。
音楽っていいな、と久々に思った一曲です。
当分はこれだけでいける。いけるよ、ワタシ。

「全部抱きしめて」の、聴いていて二人が正直かわいそうになったアイドル全開♪光ちゃん♪剛〜コールがオールカットなのは大層笑いました。
そりゃイヤだよね、あんなのいれるの。格好悪くて使えないよな。
せっかく曲自体をかっこいい構成にしてたのに。
イントロ始まった時に「げー、あれ流れるのか」と思ったら綺麗に客席の音切っていてすがすがしかったです。

それにしても、なんつーか。
三週間に渡って放送するとかさ、そうやってでもいいからMCいれてくれよ。あのぶつ切りライブ音だけじゃなにがなんだかさっぱりわかんないってば。
舞台裏もいいけど、そっちじゃなくてライブ流せ。
とか思いました。
あの日、ものっすごくがんばっていた男前光ちゃんを映さないなんてばちが当たる。
ライブ映像をあんなぶつ切り放送して、舞台裏を同じ放送時間使って流すのはそりゃ本末転倒ではないかい?舞台裏はあくまでおまけ。
見せるべきは本番の舞台じゃないのかな?違いますかね。
舞台裏放送終わってからでいいから、フルサイズ夜中とかに放送してくれよ。もう一度観たいよ、あれ。


2005年07月23日(土) 地震がっ!

かなり強く揺れた今日の東京。
私はMさんたちとカフェでお茶をしていた時で、ビルの一階にしてはやけに揺れたなあと思ったくらいでした。
直後に同じビルのエレベーターがストップしているとの館内アナウンスとか流れていたんですが、割とまったり。
心配といえば、家においてあるアジアコンの時に買った光ちゃん人形(石膏)とPCラックの上においてあるミリオンバンブーのハイドロカルチャーの鉢(昨日水をやったばかりなので、落ちたらPCがやられる)でした。
JRとかずっと止まっていたみたいですが、普通にご飯食べて、普通に帰ってきました。
ライブレポで一番の大間違いをMさんたちに指摘されて大層笑われてきた。
そうだったのか。あの人、あそこじゃなかったのか。全く覚えてなかったよ。
電車のダイヤがたがただったみたいなんですが、私は乗り換えない人だったのでこれまたスムーズに帰ってきたわけです。

まったりした気持ちで家についたら、思っていた以上に家の中のモノが倒れたり落下していたりして、びっくりでした。
積んであった本とか、上にたてかけていたパネルとか、冷蔵庫の上のジャムの瓶やジューサーが落ちていたのを見た日にはさすがにびびりましたよ。
ミリオンバンブーと光ちゃん人形は無事でしたのでほっとしたけど。
そして、SHOCKでもらったばらがいけてある花瓶も無事だった。
よかった。
家にいたらかえって怖い思いをしたかもしれません。出かけていてよかった。
みなさん、大丈夫でしたか??


2005年07月22日(金) デビュー日!は、昨日だった&SMGO

今日が21日だと勘違いしていました。
昨日でしたね。

7/21はKinKiKidsデビュー日でした。おめでとう!

そしてもってひっさびさのShow Must Go On更新が!
わーいわーい。
てっきりDMBB 1St Liveのことを書いてくれたのかと思ったら、長い更新なし期間を埋めるかのように、坂本さんのミュージカル観劇とか、この前の800回記念プレゾンのこととかを書いてました。
あー、これだよこれ。
読んでいて自然にほっこりしちゃうこの文章の当たり加減。
これが光ちゃんの書く文章だよね。しみじみと思った。
なんでしみじみと思ったかについては、同感の方も多いのではないかと(ちょっと毒)だってあれはいくらなんでも違う、と思ったんだもん。

DMBBのライブの件は「気が向いたら」で全然構わないから、どう思ったのか光ちゃんの言葉で知らせて欲しいなあと思います。
待ってるよ〜。

DMBB 1St Liveレポへの感想たくさん、ありがとうございます!
毎度の長文&主観満載ですがお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
ちょっとでも雰囲気伝わったのならうれしいです。


2005年07月19日(火) ところでジャニーズweb

プレゾン800回記念の時に光ちゃんがお祝いにかけつけたという話を聴いて、そりゃもう間違いなくMAの日記にそのことが書かれているに違いない、と思って観にいきました。

町田は、さすがに町田でした。

やっぱり、町田はわかってる、と思いました。

ソロコンの時に「みなさんは僕のライバルです」(正確にはなんと言ったかさすがに覚えていないけど)と言うだけのことはあります。
自慢じゃないけど、と言いながらもしっかり自慢してます。
ありがとう。
自慢してくれ。もっともっともっと。
君の幸福を私にもわけておくれ。
くつろいでいたらしい光ちゃんの姿を思うと、なんだかほほえましかったですよ。
また一緒にお仕事できるといいね。と、心から思う。
そういえばまだ800回の時のWSを見てません。
智也と一緒に笑ってるところがあったとか聞いたんですが、楽しみです。えへへ。


2005年07月18日(月) めざましテレビ(CX)新聞各紙

ああ、もちょっと扱いいいとよかったのだが、お台場冒険王はじまったというニュースのがでかいよな。そうだよなあ。
そんなわけで、初日から二日間で21万人だか20万人だかが訪れたというお台場冒険王。20万分の1の藍です。

見ましたか?>光ちゃん
見ましたか?あのTシャツ・ジーパン姿!!!
逆三角形の体形から、腰がきゅっとしまっていてそこから見事な小尻へなだれ込むTシャツばんざい!な格好。
私は正直、Tシャツ開発した人にビール奢りたい気持ちでいっぱいになりました。
御覧の通り、ビジュアル最強です。

新聞はやはりフジテレビと同じグループ会社であるサンスポですね。
さすがフジサンケイグループ。
私が真夏の夜の夢?と思った光ちゃん+たかみーのコラボツーショ写真が掲載されてます。このコラボは本当に最高にかっこよかったので、必見ですよ必見。
新聞のことすっかり忘れていて、買いにいったらトウチュウだけ売り切れていた。Aさんが補完してくれたみたいです。よかった。

ええと、全力でレポ書きあげました。
生ものと私からどうぞ。


2005年07月17日(日) 堂本ブラザースバンドファーストライブ!

行ってきました。

なんか感動的なライブでしたよ。
私的にはかなり伝説に残る感じで。
天候はものすごく暑くもならず、心配していた雨も降らず。いい風も吹いていて、実に野外ライブには優しい気候でした。野外ライブがいつもこんな天候なら楽でいいのにな、というくらいです。

私的な伝説タイムは光ちゃんとバンドメンバーとのコラボ。
もーめちゃめちゃかっこよかったー!!!!
というわけでレポは明日。
バレーボールで時間ずれたのね。新堂本兄弟は録画しそこなったが、EZテレビは上手く入っているんだろうか。なぞ。


2005年07月16日(土) CDTV(TBS)

上半期のベストがやってました。

ビロードの闇が苦戦してんなあ、とか思っていたらトラハイが4位で
「ああ、KinKiKids立場ねえなあ」
とか思いかけたら。

Anniversaryが2位にランクインしてました。

忘れていた。そういやアニバも今年にほぼカウントされるんだった。
年末にいっぱい聞いていたから、イメージ的には去年(いや、発売も去年だったけども)だからなあ。
ビロードの闇は私的にはとってもすきな曲なんですけどね。もうちょっと売れてくれたら嬉しいなあ。

何はともあれ、ふと気付けばこの寂しいノンタイアップシングルの連続技。
売上ランキング上位常連のアーティストがこれだけノンタイ続きっていうのも、珍しいと思うよ。
それでも売れるってのがすごいんだけどねえ。効果的なタイアップでなければあんまり意味はないかもしれないけど、それでもなんとかならないものかな、と思ったりするわけだ。

さて、明日はいよいよお台場野外ライブ。
天気はいいみたいだけど、夕方雷雨の可能性って!!!!!神に祈るし。


2005年07月14日(木) どうも天気が

よくないらしいです>DBB野外ライブ当日

降水確率50%っていうのは、つまり降るってことですか?降るってことですよね?
最高気温は30度以下みたいですが、うーん。雨は。
雨はかなりキツいんだよなあ。
なんとかもってほしいなあ。
野外対策グッズは指差し確認でそろえてみました。そうはいってもうきうきすることには変わりなし。
実は何ブロックなのかも知りません。野外は参加することに意義があるのだ。

多分何も見えないブロックなんじゃないかとは思いますが、レポは全力で書きますので!


2005年07月12日(火) 完全武装

そんなわけで遅れて届いた朗報により、足りなかった二枚は無事に補完されました。

というわけで、行ってきます!>新堂本兄弟野外ライブ

既に悲愴な決意満々。
完全武装で行きますよ。ブロック指定みたいだから。
暑いのは最悪だとお思いでしょうが、豪雨に比べたらなんてことはありません(経験者)

とりあえず必ず持っていくべきものは、ゴミ袋最低2枚。合羽。
野外最大の敵は雨ですから。
ライブ中に傘さす人間はその場で帰れ、と普通に思います。
雨の日は荷物にタオルと着替えのTシャツを。ライブ後にはどこか屋根のあるところでざっと身体を拭いて、乾いたTシャツ被るだけで全然違う(←経験者)

暑い日の場合は、とにかく水分とクールダウンのための用意が必要。
帽子とか日傘とかそういうのはおいといて。
凍らせたペットボトルにタオル巻いて、更に100均で保冷バッグ買って中に入れて持っていくとよいです。
なかなか溶けないでライブ後まで飲み物が冷たいままでいてくれる上、タオルが冷えていい感じになります。
今はさらさらシートも優秀なものが多いからいいですよね。あと、吹きつけると氷になる化粧水とかいい機会だから試してみようかなあ。顔にするのは怖いけど、腕とかならきっとどんなのだって平気だろう。

その他ブロック指定の野外、と言えば思いつく品々があり。
これらをいかにコンパクトにまとめられるかがカギなわけですよ。
などとなんかうきうきしてきました。
必ずレポ書きますね♪
ああ、ホントにひっさしぶりな生光ちゃんだあ(はぁと)そして、おぢさん達との共演が観れる〜(はぁと)


2005年07月11日(月) 困ったなあ

例の無料招待ライブ。
Pちゃんは当たったみたいなんですが、あと一枚。二名様分足りない。
まあ、順次発送らしいのでもしかして明日とか明後日とか届くかもしれないですが……届く気がしません。とほほ。

どーすべ。
まあ、Pちゃんと誰か一人が行くことになるのですが。
……どーすべ。
全員膠着状態です。
皆さん、当たりましたかー???


2005年07月09日(土) プレゾン

なんだかんだと、夏の恒例になっているプレゾン観劇。
今年も行ってきました。

内容に関しては伏せておきますがなんかこーうずうずとしましたよ(笑)
いろんな幻とかが見えたり聞こえたりしてうずうずしていた。
客席でいろいろとひーひー言ってました。
踊りまくる光ちゃんが観たい。
ものすごく観たい。
どうしたら見せてくれますか?誰か教えて。
とうずうずしていた。

SHOCKが、ジャンルSHOCKという舞台であるように。プレゾンも、ジャンルプレゾンという舞台なのだなあと思います。
20年と一口に言っても、それだけの長い間お客さんを劇場に呼べるということがまず素晴らしい。
オリジナルにこだわり続けていたからこそできることはあるのだなあと思います。
SHOCKもそうなれるのかな?
とりあえず、話は毎回変えるところはプレゾンのスタイルを踏襲していただきたいと心から!切に!

全然関係ないですが、あっきーがすぐ近くにきてくれるとどうしても笑ってしまう自分がいました。
あっきーってすごい(もちろん誉め言葉)


2005年07月05日(火) フィルフェス完売ですって?

今日のニュースを見て驚いた。
そんなだったのか。
そんな凄かったのか。
ありがとう。ありがとう、電話繋げてくれたMさん。あなたのその指にはきっと神が降りていたに違いない。
そして、追加日程決定&発売。
発券期限が4日までだったみたいなので、ホントに完売なのか。そうなんだよな、きっと。
すごいなあ。ジャニーズって。
いや、私は二度も行けば充分です。フィルフェスの公式サイトを見てますます

全然、充分

と思ったこと。
だってさあ……ますます事後の飲み屋に心が飛ぶ。

日曜日の新堂本兄弟の最後にALFEEさんの写真が出ていて「あーやっぱり出るのね」と思ったですよ。
つーか、イベント一ヶ月前だってのに、出てる場合なのだろうか、あの人達。
まあツアーが遅いタイミングまでずれこむことって前々からあったからいいのか。
いいんだな、きっと。
もしも当たっていたのなら、私には夢のようなイベントです。
すきな人たちがぎゅっと集まってる〜♪
……当たってたらの話だけどな。


2005年07月03日(日) 新堂本兄弟(CX)

ゲスト 広末涼子

正直な話、結婚前の彼女を綺麗とかかわいいとかってあんまり思ったことはなくて。
ただ、たまにグラビアとかではっとするほど魅力的な表情を見せるなあと感心し、なるほどこの人がトップに君臨しているのには理由があるんだなとか思っていました。
ところが今日の彼女はとても美しかった。綺麗になったなあと思いました。
「女性は一番最初の子どもを身ごもって産んだ後が一番美しい」
とは誰が言ったのか。
それは真実だよなあ、と思います。思えば先日の妊娠を発表した時のヤワラちゃんもとても綺麗に見えたなあ。

それはともかく。

光ちゃんはあの手の色味のシャツ着せると妙にハマります。モスグリーン。いいね。
甘すぎない感じの装いは裏ツボ。
ヒロスエとはなんか妙にウマがあってる気がするんだけど気のせいでしょうか?
割とこう、光ちゃん自身もばりばりのアイドルちゃんが来ている時とは少し違った感じで接している気がするんだけど。
妙にしゃっちょこばって、冷たい態度とるのが女の子アイドルが来たときの光ちゃんなのだけど、ヒロスエはさすがにそういうのをかるーく流していなして受け止めていただけてる感じがしていい。
会話が対等なところで成立してる。
剛くんとは二回も連ドラで共演してる割になんだってあんなに、壁があるのだろうかと思った。
かなり本気で「ウチの子はあんな風にはしないわよ」モードが出ているあたり、相当面白かったです。
どんだけ悪印象だったのかと。

林檎ちゃんの楽曲でとりあえず「大名遊ビ」に目がいく光ちゃんにいっぱいおごりたくなりました。
光ちゃん的にはきっとナースの格好で歌ったヤツ・・・・・・ああ、タイトルが出てこない・・・・・・かと思ってたけど(なぜならナースコスだから)、きっとタイトル見ただけじゃそんなこと思い出したりしないわな。


2005年07月02日(土) フィルフェス電話予約

なんか昨日はエンピツ落ちてましたか?
日記エディタに入れなかった。

フィルフェス、苦闘の末希望日の希望時間のチケGETしました。
いや、私はずーっとNTTブロック聞いていたわけですが。予約開始と同時に始まった二時間のクイズ番組が終わり、野球延長の末始まった「女王の教室」が終わるまで続きましたよ。
全くブロック突破できなかった。

結局いつもの面子と一回。それから仕事が休めないPちゃんの休みに合わせてもう一回。
都合二回行くことに。
全く繋がらなかったけど、繋がれば取れた、って感じでしょうか(いや、私じゃないよ。繋げたのは私じゃない)
去年の教訓を糧に、初日は避けてみました。
ロッピーに張り付いているのと電話で延々NTTブロックを聞いてるのとどっちが辛いのか。
私にはよくわかだだい。
とりあえず行けることになったのでそれでいいです。あとはスクリーンが見える席でさえあれば。
心は既に事後の飲み会にとんでいるわけです。はい。


2005年07月01日(金) アニバコン予約してまいりました

というわけで、会社帰りにリアルショップでアニバコンの初回盤を予約してきました。
「初回盤で!」
と念押しして、予約票にしっかり「初回」と書いていただいたので確保できたことと思われます。
まあ、Fコンの時は店頭にしっかりおいてあったのであんまりKinKiのは心配してないのですが念には念を入れておくにこしたことはない。

どういうわけか、店頭に予約票がおいてなかったので、わざわざ並んでレジで注文した。
ファンタスティポはあったのにー。とちょっとむくれる。
面倒なのでDVD買う時は大概ネット通販使うんですけどね。こればかりはかわいいKinKiのためだと、必ずオリコンカウント店で買いますとも。
と、地道に努力してみる。
小さなことからコツコツと!


藍 |MAILHomePage

My追加