吉之助のへろへろ日記

2007年01月31日(水) 雑記

そろそろ何かを書きたくなってきた今日この頃です。

年末に引越しをした後の様々な手続きが中途半端なあたりでとまっています。

部屋も相当に散らかっている。

今PCを置いている机の上にはコーラの空き缶、カメラが2台、計算機が2台、コーヒーカップ、手首を鍛える道具、鼻毛カッター、サプリメント、ホッチキス、名刺、つめきり、ノリ、耳かき、エトセトラエトセトラが。。。

そして木村カエラを聴きながらパチパチと日記をカキカキ。
木村カエラは結構好きです。

わっすっれないでー♪みつーめるーことをぉー♪

あー焼酎をロックで飲んでます。

焼酎は悪酔いすることがないのでいいですね。

最近は月に一回のドルフィンスイムくらいしか運動してないのでかなりオッサン体型です。
なんすかね、寒いとモチベーションあがんなくって。。。

そして曲はBabyFaceに変る。。。
えぇiTunesでランダムにしてます。。。

いいすねBabyFace。。。こういうのを聴きながら綺麗な女の子をつれて夜にドライブでもしたい感じですね。

そういや最近まともに音楽も聴いてなかったな。。。



去年から寝る前に少しずつ読んでた村上春樹「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読了。
いったい何回読んだかわかんない。
二十歳の頃に初めて読んだこの小説が、今34歳になって読むとまたよい。

この小説を求める時期というのが年に一回は必ずあって、たいていその時期はある意味病んでます。
無駄に哲学的というか。
無駄に人生を考えるというか。
無駄にナイーブというか。
まぁとにかく無駄な感じですよ。

ある人に「この主人公オマエに似てる」と言われました。
僕もそう思います。

僕が壁を崩さない事には僕の周りの人は傷つくのです。
そんなわけで努力をしてはいるものの、途中で面倒になる。

面倒になると部屋が散らかるみたいwww

では。。。ぼちぼちと酒でも飲みながら部屋を片付けますわ。。。



2007年01月27日(土) ふっふふ


二日連続更新!!

なにかこうかな・・・

昨日セックスボランティアっちゅー本を買いまして。


障害者と性の問題についてのノンフィクションです。


知らない世界ですよ。


ある人は普段必要な酸素ボンベをはずしてまでソプランドに行くんです。
命がけのセックスですよ。


あるボランティアは、ボランティアでマスターベーションを手伝ったりセックスしたりします。


知らない世界ですよ、本当に。


以前無敵のハンディキャップ―障害者が「プロレスラー」になった日っちゅー障害者についてのノンフィクションでも、同じような話は載ってたけど今回は思いっきりセックスに話題を絞ってんですよ。


あれ・・・・


テケトーに更新するつもりがテーマがちょっと重いじゃんwww


まぁとにかくね、知らないということはですね

罪なんですよ

「そんなことは知らなかった・・・」で生きていくという選択もありですけどね・・・

知ったからってどうにもならんことは世の中に溢れかえっているわけですけど・・・

でもそういう正しいとも正しくないとも美しいとも汚いとも判断できない混沌とした世界に僕らはいきているんだということくらいは知っていてもいいんじゃないかと思うわけですはい。。。



2007年01月26日(金) えーと・・・

生きてますってば!おくさん!



すっかり放置。放置プレイです。



しかしいかんせん放置プレイの相手がいやらしいメス豚ではなく、ただのエンピツ日記でございます。

放置しても反応なし。。。



反応なしどころかただでさえ少ないアクセスがどんどこ減ってます。


そんなわけで生きてます。

むしろ元気です。

元気すぎて最近夜型。

無駄に夜型です。

んーーーーーーー

ねるべ





2007年01月04日(木) 今年もよろしゅう

今年もよろしく♪




















なんて年末の日記と同じテイストです。


どーも吉之助です。


おかしい・・・今は2007年だろ?


いつになったら完成するんだ?



ドラえもん
は?

ドラえもーん、女の子にもててもててしょうがないアイテムをだしてくれー!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加