吉之助のへろへろ日記

2006年12月31日(日) 良いお年を!

来年もよろしくね♪



2006年12月29日(金) こわれかけの・・・

いやーここんとこ忙しくてちん●いじる暇もないです。

こんばんはちょっとばかり忙しくって、ホントの幸せを教えて欲しい壊れかけの吉之助です、ドーモ。

ここんとこ引越ししたり、新しい会社スタートしたり、でっけー仕事になりそうな打ち合わせにでまくったりで疲れた疲れた。

疲れすぎて●んこいじる暇もないです。

ち●こいじる暇もないけど年賀状書く暇もない。

書く暇もないっつーか今日年賀状買ったばかりだし。

昨年から自分のトライアスロンとかのカッチョエー(と自分で思ってる)写真を載せたりしてるんですけど「吉之助お前ホントにナルシスだな」とか言われました。

そんなわけで来年の年賀状もオレオンパレードです。

えぇ34歳です。

まぁそんな感じでもう眠いから寝ますwww



2006年12月17日(日) おねだり

3万ヒッツのBBSへのコメントありがとう!

BBS再開までして必死におねだりした甲斐があったもんです。

いつまでもおねだり上手でいたいもんですよ。34歳男子としては。

おねだりといえば、学生の頃バイクで事故って入院してたときにお見舞いに来た友達に「お見舞いといえばメロン、メロンといえばマスクメロン、マスクメロンといえば銀座千疋屋だっ!」とお見舞いを強要したら本当に千疋屋で桐の箱に入ったマスケメロン買ってくれたんだけど、それ結局冷蔵庫に入れてる間に腐っちまって捨てたという過去を思い出した。


ごめんねみんなwww



2006年12月14日(木) 復活!

えーと3万アクセスを達成したものの

BBSを閉鎖したためか、もともとあんまり愛されていないからなのかは五分五分だとは思いますが、誰一人として反応らしきものがございません。

他の日記書きさんなんかのとこでは、なんかもっとさ。。。

なんちゅーのかね。。。。

「おめ!」(←おめでとうの略)

「あり!」(←ありがとうの略)

みたいなハートトゥハートなやりとりっちゅーんすかね?

そういうのがね。。。。。

あるらしいんだわさ、おくさん。





おれもそんなあったけーやりとりがほしいんだよっ!

そんなわけで「マンをじして」BBS復活です!

今度は荒らされませんように(はぁと)




2006年12月13日(水) さいきん・・・





月に一回ドルフィンスイムの練習してます。

楽しいっす。

来年はバハマに行ってイルカと泳ぎたいっす。



2006年12月07日(木) 気がつけば・・・

3万アクセス突破!

ありがとー!

そんなわけでエンピツ日記を書き始めてからはや3年。

色んなことがありました。

最近はさぼり気味のこの日記ですが、書くという作業は何かしら自分にとって役に立つことであることには違いありません。

誰でもない、顔のない親愛なるオマエラに向かって感じたことを「王様の耳はロバの耳」的に話すことが出来る事は、実は自分の中でのバランスをとるためにとても役に立つのです。

世界というのは、自分のリアルに接している世界だけではなく、ある意味では360度を越えたところまで続いているのです。意外とそのことにみんなは気づかないのだけれども。

そういう意味合いでこのエンピツ日記の世界は、案外とても大切なポジションにいるわけです。

ようするに僕がいいたいのは

ありがとう

という一言で済む話なのだけれども(笑)



2006年12月03日(日) BBSが・・・

またもやBBSがひどいことになってんで閉鎖しました!


あーめんどくせー!


あれは自動巡回かなんかで書き込んでんすかね?


もうっ!




2006年12月01日(金) すごい本をかっちゃった!!

えーとですね・・・

知人に面白いからといわれて薦められた本を買ったんすよ。

アマゾンの中古でね。

「ヒット学」吉田就彦

っちゅー団子三兄弟とか仕掛けた人の本。

んでね中をあけたら




謹呈
秋元康サンへ
秋元麻巳子サンヘ
あい変らずの御活躍ですね。
・・・・(以下略)

って書いてあるんすよ。


秋元康???麻巳子???


あの秋元康夫妻(嫁はもとおにゃん子の高井麻巳子ね)じぇねーかよ!!!!!!

ふっふっふ

この本はあのご夫妻が一度は手にしたわけですか・・・

なんかすげー得した気がwww

ちなみに高井麻巳子は結構好きでした(中1の頃)

ちなみにこの中古本送料込みで540円也www


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加