diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 黒ファイばんざい!

専用ブログもちゃんとあるんですが。
ここを読んでくださってる数少ない方のほとんどに興味ない話題だというのはわかってるんですが。
でも、でも、お願い!
やっぱりこっちでも語らせてー!!

だって、だって、だって今週のマガジン!
(ネタバレ)

とうとう熱き忍者の想いが魔術師に届いたんですよ・・・!!
うわーん。
嬉しいよぉ!!
やったね!よかったね!!黒様!!
渾名呼び復活(感涙)。
本当に信じててよかった。黒ファイを好きになってよかった。

あれだよ、信じてたのも本当だけど、黒ファイフィルターゆえに希望を込めてずっと言い続けてた数々のこと・・・たとえば、ファイを救えるのは黒鋼だけとか、ファイに本当の笑顔を取り戻させられるのは黒鋼だけとか、黒鋼に愛する者を守る本当の強さを教えられるのはファイだけとか、繋いだ手をずっと離さないでほしいとか、黒鋼にファイを連れていってほしいとか、
そうゆうの全てが本気で原作で描かれてしまった日にはもうどうしていいかわかりません・・・!
萌えるしかないでしょう!!ごろんごろん転がるわ(笑)!
あー、もうやっぱり原作が一番!
だって原作が一番黒ファイなんだもん。
いや、ホント妄想とか曲解してるんでもなく、どー見たってそーなんだよ。
東京編以降ははっきりいって、黒ファイ愛の軌跡といっても過言ではないと思う。小狼君より、サクラちゃんより、この二人がメインだったよ。
好きだから大袈裟に書いてるんじゃないの?と思われる方はぜひ原作を読んでみてほしい。
前回も、私がブログや日記でごちゃごちゃ書くより、忍者の熱き想いは何よりもマガジン読めばわかる・・・!と心から思いました。
もうホント凄いから。
黒鋼、おまえどんだけー(ファイが好きなんだ)!!とつっこまずにはいられない。
そしてその結果である今週の二人のやりとりは・・・!
もう本当最高vv
大好きです。


2007年09月29日(土)



 最終回

「ホタルノヒカリ」最終回見ました!
今日飲み会あったから帰り遅くなったけど、帰ってお風呂入って、即見てついさっき見終わったとこです。

とりあえず一言感想で。

やったーーvvv

詳しくはまた後日。
とりあえず叫びたくて(笑)。
ぶちょおーーーー!!

では、おやすみなさい。

ちなみに今週のツバサも凄い展開でした・・・。
黒様っっ><忍者の熱き想いに脱帽です。

2007年09月12日(水)



 ホタルノヒカリ感想とか

またしてもお久しぶりです。
気がつけば9月ですね!まだ暑いから忘れがちだけど。
先週は大阪インテへ行ってきました〜。とっても楽しかったです!!
このあたりのことはできればまた改めて書きたいので、今回は置いといて。

・今週の「ホタルノヒカリ」がたまらなくときめきでした…!
部長×ホタルらぶ!!過去日記でもチラリと書いたことあるかと思いますが、とにかくこの二人の組み合わせがやっぱり大好きです。
あー、もうほんっとくっついてほしいよ!!
でも先週までの展開で、もうきっとこのままマコト×ホタルでラブラブになっちゃうんだろうなーと半分諦めながら見てたので(それでもドラマ自体が好きだから楽しかったけど)、今週のような話があっただけでもありがとうございます!って感じです。だって今週はほとんど全編部長×ホタルだったもんね。部長〜〜(大好き)vv
抱き締めにきゃーきゃーじたばたしちゃいましたよ(笑)。部長の抑え切れない想いが出てしまった感じがvいいなぁ、ホタル。
全部よかったですが、とくにラストあたりはなんかもう自分でも何でだかよくわからないけど、切なくて泣いてしまいました。
「今年の夏は、楽しかったです」があそこできたところが。ベタだと思いつつ、やられた!と思いました。上手いよなぁ。そして部長とのメモリーがまた><部長は本当にいい人だよね。
哀しいんじゃなくて、ひたすら切なかった。
誰も悪くないし、誰も不幸になってない、むしろその「楽しかった今年の夏」があって、部長もホタルもそれぞれ前に進めた筈なのに。それでもその楽しかった夏が終わってしまうというどうしようもない真実が切なくて。たまらない喪失感でした。
来週の最終回がどうなるか気になって気になって仕方ない。
がんばれ部長!もし最終回で部長×ホタルになったら、DVDボックスを買っちゃいそうな勢いです(ならなかったら、今週の話だけ自分でDVDにおとすと決めてる)。

・携帯変えましたー。ワンセグが欲しかったので!
どうせならと欲望の赴くままに選んだら最新機種で、今更ちょっとびびってますが(苦笑)。
なんとか機能を使いこなせるように頑張りたいです。
ちなみにどうしてワンセグが欲しかったかというと通勤時間(片道1時間強)がひーまーなのよ。ボーっとするのや本読むのにも限界があるなぁと思って。本は好きだけど、さすがに毎日毎日同じような状態・ペースで読んでると飽きるということに気づき。帰りの途中で読みきってしまうこともしばしばあるので、そうすると本当にすることがなくて困る。
通勤時間で見たい番組を見ちゃえば、家に帰ってから他のことする時間も増えるかなーって。実際はそう上手くいかないかもしれませんけどね。
とりあえず月曜にメモリーカードを買ってこなければ。


2007年09月08日(土)
初日 最新 目次 MAIL