diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 まがにゃん感想つづき。

侑子さんとの会話を読んでて、どうにもファイさんに違和感があって、敬語だからかな?と最初は思いましたが、もうひとつ。
語尾のばしてないんだ・・・!あの口調も仮面のひとつ、だったのかな。やっぱり。

「小狼君達に甘いですね」
確かに侑子さんは意外と甘い、というか本当は基本的に優しいんですよね。対価をもらってるとはいえ皆の願いを叶えて、でもその対価も「願いに見合う」というだけで別に侑子さん自身が欲しいものや必要なものとは限らないわけで。じゃあ侑子さんの願いは誰が叶えてくれるんだろうー・・・と時々思ってしまいます。
そして侑子さんが甘いのは小狼君達だけじゃなく、ファイさんに対してもですよ。むしろファイに対して一番甘い気がしないでもない。
今回もわざわざモコナ眠らせてるし。
それはやっぱり、たぶん「強大な魔力を持つがゆえの苦しみ」が二人に共通してるからでしょうね・・・。
でもだからこそ、侑子さんはわかって、変わってほしいんでしょうね、ファイに。

そして他の誰のことでもなく、「黒鋼とは・・・」と訊く侑子さん。
「・・・それが貴方の答えなの」は、私もまったく同じ気持ちでした。
それが答えなの?って。何を懸けても、何を捨ててでも、自分を救おうとした黒鋼に対するそれが貴方の答えなんですか、と。拒絶することが。

「楽しくて 自分で引いた線を通り越してるのに気付かなかった」

・・・・泣くかと思った、コンビニで。
だってこのファイさんの台詞も表情もすごい切ないんだもん・・・。

やっぱり、楽しかったんだ!いいじゃない、楽しかったんなら、それで!!

「許せば・・・また近づくことになる」
だから近づいてほしいんだよ、私は〜(じたばた)!

これ以上近づいちゃいけないから、許しちゃだめって自分に言い聞かせてるってことは、ホントはとっくに許してて、そしてホントは近づきたいってことでしょう…!!!


そしてこんなときに出たよ、出ちゃったよ・・・おそらく1巻以来、ファイさんの口から「アシュラ王」の名前が。
ああ、やっぱりまだファイさんはアシュラ王のこと好きなのかなー(うー)。
嫌いだから逃げてるわけじゃないとはわかってましたけど、まだそんなにもアシュラ王に心が囚われてるんだ・・・と黒ファイの私にとっては、実はここが一番ショックでした。そしてどうしても思い出す、16巻のアシュファイカラー…。
私やっぱりアシュファイはだめみたい。というかアシュラ王→ファイは別にいいけど、その逆はだめです。
ファイさんが好きなのは家族(黒鋼、小狼、サクラ、モコナ、チィちゃん)だけでいい。
吸血鬼〜ってなったときに、「黒鋼にとっての知世姫」の存在を気にした私でしたが、本当に心配すべきはそっちじゃなかった。
「ファイにとってのアシュラ王」のが気にするべきでしたね><!
だってアシュラ王の言葉を嘘にしないために、黒鋼を拒絶するってことは
ファイさんのなかで、いまだにアシュラ王>黒鋼ってことでしょう…。
だー、もう何でもいいからさっさと追っかけて来い!アシュラ王!!いつまで寝てんだよ、お前!(って実はもう起きてたりしてー?って気もちょっとするけど)。
本当はもうちょっと黒ファイがくっついてから追っかけて来てほしかったけど、どうにもこうにもあなたと再び会わない限り、ファイさんが前に進めなさそうなので。
いや、その前に黒鋼がめげずにがんばることも期待してますが!
もうホントがんばれ、黒鋼!!!
押してダメなら引いてみよう〜とよく言うけど、ファイさんはたぶん引いたらそのまま寂しさを隠して、ちょうどいいやとばかりに遠ざかっていくだけだと思うので(その様がものすっごい簡単に想像できるよ・・・)、
押して押して押すしかないよ!

でも侑子さんとの会話だからこそ、アシュラ王の名前を出したんだとは思いますが、これ黒鋼が聴いてなくてよかったよね。本当に。
だってさー・・・どう考えてもショックだろう。
今、ここにいるのは自分で、これまで二人の間にいろんなことがあったのに、過去の男の存在と言葉ゆえにそれを全てなかったことにして、今更
拒絶されるって。
もし私が黒鋼だったら、ちょっとしばらく立ち直れないんじゃないか?ってくらい大ショックだよ。
でも先にも書いたように、黒鋼にへたれてる暇なんてないんですけどね。
がんばれ、負けるな、黒わんこ!!


自分がそばにいることで誰も不幸にしたくない、というファイですが。
たとえば誰かに、「お前と一緒にいて、たとえ他人から見たら「不幸」と思われるような事になっても、俺にとってはお前が隣にいない方が、それだけでよっぽど不幸だ」とか
「お前がいなかったら、その時点でもう、俺はしあわせなんかにゃなれねぇ。」とかそういうようなことを言われたら、どうするんでしょうね。
(誰かにとか書きながら、口調が思いっきり黒鋼なのはいうまでもなく私の願望ですが。笑)
あとは侑子さんも言ってますが、
ファイさんの傍にいて、ファイさんのことを好きになった人たちにとっては、ファイ自身がしあわせじゃないと、本当にしあわせにはなれないんだよ・・・?
仮に、もしあそこでファイさんが命を失くして、それで前の小狼くんが戻ってきて、羽根や飛王の問題も全部解決して、みんなそれぞれの世界に帰ったとしても。
それで、みんなが本当の意味でしあわせになれるとでも?
元に戻った小狼くんが、サクラちゃんが、ファイさんのことを忘れて、以前のように笑えるとでも?
日本国に帰った黒たんが、ファイさんのことを忘れて、旅に出る前と同じように過ごせるとでも?
そんなふうに思ってるんだとしたら、ファイさんは大ばか者ですよ。
もー、ホントにね、実は私けっこう怒ってるんだから、ファイに。
いつまでわかってて、気付かない振りするつもりなの!

サクラちゃんが外にいるって聞いただけで、そんな表情するくせに。
もう諦めなさい。無理だから、これまでの時間をなかったことにするなんて。大切だと思う気持ちを失くすことも、相手に失くさせることも。
そんなことは誰にもできない。

しかし、ここのファイさんの表情、やっぱりあなたおかーさんなんじゃん!と思いました。
なんかあとで黒鋼&本体小狼くんに怒りそうだな・・・とすら(笑)。

フ「サクラちゃん一人で行かせるなんて、君たち二人揃って何やってんの?!信じられないよ!」
黒「・・・姫が自分で言い出したんだ。言い出したら、聞かねぇの、お前も知ってんだろう?」
小「(こくこく)」
フ「そんなのわかってるよ!でもホントに女のコ1人で行かせてどーするのさ?こんな危ない世界なのに!
・・・だいたい、水の対価は黒たんが払うんじゃなかったの?」
黒「俺はお前が・・・(心配で)!!」
(って、今こいつ呼び名・・・?!)
(しまった、黒たんって言っちゃった・・・!!)

なーんてね、あるわけないですけどね。ありえないのは、こうして書いてる私が一番わかってるよ・・・(涙)。

さて、そのサクラちゃんですが(足や手からの血が痛々しいよー。><)、なんとか無事に何かを発見したようで。
来週には帰ってくるかな?


2006年09月28日(木)



 2週間ぶりに迷わず買ったよ、まがにゃん!

ホントは今日、日記書くとしたら「福井の思い出。2」を書くはずでしたが、それどころじゃないっ(笑)!

だってだって今週のまがにゃんが!!
以下、思いっきりネタバレです。


・・・ついにこのときがやってきました・・・!
ファイさん覚醒ー!!目覚めたよ!!!
なんか勝手にまだ今週も起きないだろうーと思い込んでたので、驚いた。
しかも猫目よ、猫目!・・・これはこれで可愛いな。(前は嫌だと思ってたけど、とあるサイトさまの影響であっさり猫目好きになりました。笑)
そして起き上がったら、視界にいるのは黒鋼だけ。
いつのまにか二人っきり。ついこないだまであんなに人いたのに、目覚めたとき他に誰か傍にいてもおかしくないシチュエーションだというのに、ナチュラルに二人の世界ですよ。
(なんか先々週→先週→今週と週を追うごとに、黒&ファイと本体小狼君&モコナの距離が開いてる気さえするんですけど。)

そして、そして
・・・目覚めたファイさんの第一声は
「おはよう、黒鋼」(完全仮面笑顔)!!!
何、その120パーセント完全仮面笑顔!吸血鬼うんぬん前より、仮面度がグレードアップしてる・・・!!
こ、こうきたか・・・・・って感じでしたよ。
そりゃファイさんがそう簡単に心開くわけないって思ってたけどさ。
でも、でも、もうちょっと、もうちょっとくらい揺れる心を黒鋼に見せてもいいと思うのー。ていうか、見せてくれると思ってたよ。

さらに名前呼び。
実はちょっと期待してたんだけど、でも名前呼びは私、
黒鋼からがよかったー(><)!
そしてもちろん、ファイにもこんなふうに呼んでほしかったんじゃないんだ・・・。もうあだ名で呼ばないの?そんなの嫌だ!寂しい、切ない。
また絶対呼ぶと信じているけれど、しばらくの間だけでもめちゃめちゃ
寂しいよ。

しかし、こんなとこでも黒鋼とファイは正反対だなって思いました。
旅のはじめ、名前を呼ばないことでみんなと距離を置いてただろう黒鋼と
(黒鋼、日本国の人のことはちゃんと名前で呼ぶから。途中からは単に今更呼ぶ機会がなかっただけだと思うけど)
ここにきて、名前を呼ぶことで黒鋼さえも拒絶するファイ。
…自分で書いててなんだけど、これだけでもファイにとって黒鋼が特別ってことじゃん!なのに、何で。

ファイと反対に、黒鋼が名前を呼ぶのは相手に近づくためだと思う。
だからこそ私は黒鋼から呼んで欲しかったのですよ・・・!
でもこれからでも遅くない。ちゃんとファイさんの心が弱ってるときを狙って、タイミングをはかって、呼べ(命令。笑)。
心の隙につけいるのよ!
いやもう、ファイさんが思ってた以上に「オトすのに厄介な相手」だということが今回の話で判明したので、今の私はすっかり黒鋼に同情的+応援モードですよ。だってこのままじゃ原作は黒鋼の片想いだと思うというのと、
どこまで難攻不落なんだよ、ファイさんは!っていうのが今回の私の一番
正直な感想です。

3回目くらいに読んだとき気づいたのだけど、名前で呼ばれたあとの
黒鋼、かなり驚いてショック受けてるよね・・・。
黒鋼ってあんまり表情変わらないから最初気づかなかったけど、その黒鋼にしてはあの表情は、結構そーとー衝撃だったっぽい。
まぁ確かに、あそこまでしたのにね…こりゃないよって私も思うよ。
がんばれ、黒鋼!!
もうここまできたらはっきり告白するしかないでしょう!
遠まわしじゃダメなのよ。「お前の過去は関係ねぇ」とか「そんなに死にたきゃ〜〜」じゃダメだったんなら、もうストレートに追い詰めるしかないだろう。
グレードアップした仮面笑顔&名前呼びのショックから回復したら
言ってやれ、思いっきり。ファイさんが逃げられないくらい。

黒鋼の傷ついた背中を見て、ファイさんは何を想ったのだろう・・・。


えっと、ひとまず今日はここまで。
またたぶん明日か明後日にでも追記します。

2006年09月27日(水)



 福井の思い出。2

で、ライブ始まりました!!

ライブ感想やMCとかはまた改めて書きたいので、とくに個人的に印象に残っているとこだけ書くと。
(というわけで、ここからはちょっとだけネタバレ入るかも。曲順さえもわからないように書くつもりですが、少しでも知りたくない!という方はご注意を。)

・オープニング。まだ光一くん登場前、右端にいるダンサーさんをよく見たらアッキーで、アッキー近っ!!と驚きました(笑)。
そしてアッキー、カッコよかったよ・・・!いや、あの確かに濃いけど、それより顔がきりっとしててカッコいいなって思った。
そして、もし光一くんがこっちにきたら、この距離で光一くんが!と
すでにどうにもとまらないテンション(笑)。

・そしてその光一くんが一番近かったのは、もちろんその通路に来てくれたときでしたが、黒目がキラキラで可愛かった・・・vv
あと光一くんは顔が小さくてやっぱりスタイルいいな〜!って思った。
全体のバランスがいいんだよね、とても。
ちょうどそのときノースリーブの衣装だったので、二の腕!二の腕!!って心で叫んでた。
(今振り返ってみると私、むしろ顔よりか二の腕を目に焼きつけようとがんばってた気がする…。そんなに好きなんだ。笑)

・でも実は、13日の席で一番おいしかったのは光一くん関係ではないのだ。ちょっとさ私、恋に堕ちそうになったよ(笑)!
光一くんでなく、心奪われてしまった人がいるのです。
それは・・・MAのやらっちことやらくんです。
そういえばここの日記ではっきり書いたことがあるかないか忘れたけど、
もともと私がMAのなかで一番好きなのもやらくんなのですよ。
もちろん皆それぞれ好きだし、光一くんへの接し方とかではアッキーや町田くんについて語ることのが多いかもだけど、そういうの抜きにして、純粋に乙女心(笑)としては昔からやらくんなんだ。
で、MAの紹介コーナーでソロダンスのとき、ちょうどやらくんはその右端通路に出てきて踊ったわけです。
私最初このときうっかりしてて、一瞬えっやらくんどこ?うわ、こんな近かったのに!途中からはしっかり見れたけど、初めちょっと見逃しちゃった〜(><)。
やらくんパートは終わって、次が町田くんパートになるのですが、
町田くんは左端だからどうせそんなにしっかりは見れないし、このときメインステージにも光一くんはいないしってことで、暗闇のなか(照明は次の町田くんに全部移ってるから。でも近いから暗くてもやらくんの顔とかはちゃんと見える)はけていくやらくんに、
最初見逃してしまった分も含め、やらくん!やらくん!!と思いっきりペンライト持った手をぶんぶん振ってたんですよ。
そうしたら。
あれ、なんか今目合った?!と思った次の瞬間、
やらくんがふと気づいたようにこっち見て
にこって笑って手を振り返してくれたんですよーーー!!!

もうめちゃめちゃ嬉しかった・・・!!
気づいたら、飛び上がって喜んでたもん、私。(後で、お前今いくつだ?って自分で思ったけども。笑)

暗かったのでたぶんやらくんには私の顔なんて見えてないだろうし、ペンライトの光で察してそうしてくれただけだろうけど、そんなのどっちでもいい(笑)。とにかく、私にっていうのが嬉しかったんだよ〜vv
・・・それは勘違いの場合もあるんじゃないのか?って思われるかもで、まぁその可能性も絶対ないとはいえないけどさ、でも私が見た限り、私以外にそういうことしてる人はいなかったし(自分の後ろは見えないのでわからないけど。でも素早く一瞬後ろ振り返ったけど、やっぱりそれらしき人はいなかった)、何よりそのあと別の曲のときその通路の方に、他のMAメンバーや光一くんがきたとき、いくらこっちがじっと見ていて、近くても、目が合った!と思った瞬間は一度もなかったんです。
近かったからこそ、視線がどこにあるのかはよくわかった、ので。
やっぱりあの距離(実質、一番前でしたから)で目が合った!と思ったら、それはやっぱりホントに合ってたんだと思う。
そして目が合ったのが確かなら、そのあとのニコって笑って手を振り返してくれたのも私に!っていうか、私が振ってたからそうしてくれたんだー・・・vvと勝手に思い込んでおります(笑)。
あー、なんでもやってみるものですねぇ。
自分を認識してもらえた(かも)というのが、こんなに嬉しいことだとは思いませんでした。
そしてやらくんの笑顔はとってもカッコかわいかったvv

そんなわけで、その後のライブでは光一くんがステージに出てきても、やらくんも気になって。
もちろんメインで目が追っかけてるのは光一くんなんですが、いつもよりちらちら気にして位置把握するようになってしまいました(単純。笑)。
そうやって見てたら、「SNAKE」のダンスとか、めちゃめちゃカッコよかったー!!

・14日はセンターだったので、メインステージにいる光一くんがほとんど常によく見えました。(でもサンドームは狭かったので、たとえどこでもそれなりによく見えたのではないか、と思うのですが。
やっぱり地方はおいしいと思います!チケットも苦労せず確保できるし。)
わかりやすくいうとSHOCKを観る距離で、ライブを観てる感じでした。

・13、14日とも男性の方もけっこういらっしゃる感じでしたねー。
MCのとき光一くんもそう言ってたし、私の近くの席にもいらっしゃいました。13日のときは後ろに男性の方がいて、その方がMCのとき光一くんが言うことにいちいちウケてくれてたので(笑い声が聞こえる)、なんだかそれが妙に嬉しかったです。
彼女に連れられてきたっぽい感じだったけど、楽しんでくれてるんだなーってvあと13、14のどっちだったか忘れたけど、双眼鏡で見てるっぽい方も見掛けて、あの距離で双眼鏡で何を見るんだ?!とちょっと思いました(笑)。

・13日のときは周りの方がおとなしめ〜の方ばかりだったなぁ。
みんな、ペンライトもちゃんと持ってるっぽいのにあんまり動かさないんですよね。ホントに持ってるだけーって感じで。
・・・ペンライトって振り回すためにあるんじゃないのか?!(もちろん周囲の人に迷惑がかからない程度に)と思ってる私から見ると、じゃあ何でペンライト買ってるんだろう??という感じでした。
で、そんな風にほとんどじっと動かないくせに、光一くんが通路にきたときだけはめちゃめちゃ機敏に通路の方に移動するので、えっ!ユーたちそんなに動けたの?!とちょっと驚きました(笑)。
どうやって楽しむかは個人の自由なので、別にいいんですけれども、いろんな人がいるんだなーと。

・今回はどーしてかたくなにダブルアンコールがないのか??
13、14ともアンコールの後も、結構ねばって手を叩いて光一くんを呼んでたのに、結局出てきてくれませんでした(しょぼん)。
どっちもライブ前から拍手が起こったり、そしてもちろんライブ中も盛り上がってたし、雰囲気的には少しくらい出てきてくれてもおかしくない・・・と思ったのですが。
曲は用意してなかったり、時間的に無理としても、前回のように最後にもう一度出てきて少しだけ何か話してくれるだけで充分嬉しい!!のに。
光一くんが「ありがとー。気をつけて帰ってくださいね」とか言ってくれればそれだけで、みんな素直に帰ると思うんだけど。
何でそれすらもダメなのかなー・・・。わからない。

・ホントに2日間とも楽しかった!!
とくに14日はダンスもMCも楽し過ぎでした♪
福井、行ってよかったよ〜vv次あったとしたら、また絶対行く(笑)!


そーいえば、ライブ後また延々15〜20分ほど歩いて駅に戻ったら、次の電車が来るのは30分後!というのにも驚きましたが(笑)。
中心地だろう福井行きが夜は1時間に1本って・・・。
駅に人があふれかえってて、フツーに電車から降りてきた人が
「何だ、この女ばっかの集団は?!」って感じでぎょっとしてた。

13日の夜はホテルでコンビニで買ったお弁当食べて、チューハイ飲んで、だらだらお風呂に入って、アルバム聴きながらツバサの16巻(持ってった。笑)読んで、寝ました。なんかすごいしあわせでした(笑)。

14日、名古屋へ帰る電車も30分以上待ちましたが、特急と新幹線を乗り継ぎちゃんとその日のうちに帰れたのでよかったです。(ちなみにこれを逃してたら帰れなかった)どっちも座れたし♪
久しぶりの小旅行も楽しかったなーv(といっても、全然観光らしきことは
してませんが。めがね館くらい行っとくべきだったかな。笑)
またどっか遠征したいよう〜☆


2006年09月26日(火)



 福井の思い出。1

福井から帰ってきましたー。

もうめちゃめちゃ楽しかった!!
盛り上がったよねぇ〜vv
名古屋も10月は負けないようにがんばりましょー!!
(その前に私は大阪も行くけどね。笑)

なんかホントに元気をもらった。えへへ。
今日も、昨日帰ってすぐ仕事って嫌だなぁ、身体疲れてだるいだろうなって思ってたんですけど、自分でもアレ?ってくらいふつーに平気でした。
足はちょっと痛いけども。

さて。
とりあえず今日はライブとはあんまり関係ない福井での思い出を。

高速バスで行ったのですが、バスの中ではほとんどずっと寝ていたので(笑)、気づいたら着いてた。ちなみにバスに乗ってた人の3分の2以上の人はおそらく同じ目的だったでしょう。
福井駅の周りは思ったより近代的でビルやお店もいっぱいあってちょっとビックリ(福井出身のコに、何にもない田舎だよ〜と聞いてたので)。
まずホテルへーと思い、地図を片手になんとなくで進んでいったけど、途中で方向があってるか不安になりもし間違ってたら迷子になりそうだったので、いったん駅まで戻ることに。
駅に戻って、そこにあった地図をよ〜く見ると、・・・あれ、私さっきここ通って来たよね?!合ってたんじゃん!ともう一度ひき帰したら・・・
ホテル発見(笑)。
最初、気づかずに素通りしてたよ。
無事ホテルにチェックインして、荷物置いて、また福井駅まで戻って
いざ会場へ。
切符買ったあと、いざ改札!と思ったら真ん中に駅員さんがいて、何??
と思ったら、自動改札じゃなかった!!
いや、福井駅ってけっこう大きくて、なんかお店とかもいっぱいあったので、それで自動改札じゃないってちょっと不思議な感じでした。
あ〜、切符きってもらうの久しぶり(笑)。
今年になってからだと思うけど、私の地元でさえもいつの間にか自動改札になっていたというのに。
電車は超満員というほどではないけど、それなりに人がいて、そしてやっぱりほとんどの人が同じ目的でした。なので普段と比べたらかなり混んでいたのでしょう。ぞろぞろ降りるまぎわに、近くにいた女子高生が
「絶対光一だよ。光一、すげえな」と言っていたのがちょっと面白かった(笑)。そうだよ、凄いんだよー、でも名古屋、大阪、横浜あたりだったらこんなもんじゃないんだよ、もっともっと人多いんだよ…と心の中で答えてました。
そうして会場の最寄駅に着いたわけですが。
最寄駅でも、そこから会場までは徒歩15〜20分!みたいな。
駅からこんなに遠い会場は初めてでは?
でももうすぐ楽しいライブ〜♪と思えば、ちっとも苦にならずに歩けますけどねv田んぼとか出てきて、いったい会場はどこ?と少し不安になり始めたころ、唐突にぽつんとドームが見えました。
あ、よかった、ちゃんとあって(笑)。サンドーム到着〜。
グッズ売り場でライブフォトとペンライト青購入。ちなみにペンライト青はお母さんの分。私は名古屋ですでに赤を購入済みです☆
今回のペンライト軽くて振り回しやすいから好きなんだよねーv(その分、うっかりするとキャップや中身が飛ぶので、注意が必要ですが。笑)

会場入って。この日の席は前にも書いたけど、アリーナで前から10列目くらいの客席から見て右端(ホントに一番端)でした。
横に通路があって、ふと見たら鏡に自分が映ってて(下半身だけだけど)、
前の方の席なんだってそのとき思った。

以下、続きます(笑)。


2006年09月25日(月)



 明日は福井♪

1週間ぶりの日記ですー。というわけで、思いつくまま徒然に。

○「Ray」
光一くんが載ってるのですが、この写真がめちゃめちゃカッコいいんです!
自分でいうのもなんだけど、私が見た瞬間、王子様みたい〜・・・vv
って思ったくらいだから。
しかも王子様みたい〜(笑)じゃなく、王子様みたい〜(照)って感じですから!そんなふうに思ったの、もしかして初めてかもしれない。
そのくらい服が似合っててカッコいいのですよ〜v
で、2ページ目に笑った写真もあるのだけど、それがまたスッゴイ可愛いのvv
・・・とりあえず今のとこはまだ買ってないけど、これはたぶんいずれ買っちゃうだろうな(笑)。


○今週のまがにゃん(以下、ネタバレ)
先週にひきつづき、サクラちゃんカッコいい!がんばれー。
いつの間にこんなに強くなっていたのでしょうか、彼女も。
でもこうなると、だんだん本体小狼くんが何をしに来たのかわからなく・・・。
好きなシーンだったが、まさかモコナになぐさめられにきたわけではあるまいに(笑)。
というか、今更だけどこの小狼くんはいったいどこの小狼くんなんだ?!

16巻読んでから今の本誌読むと、16巻前半と今とで、サクラちゃんとファイさんのポジションが完全に逆になってるよなーと思う。
ここのところ黒ファイの出番が少ないのは寂しいですが、あんまり立て続けにあっても心臓持たないので(笑)、今の状態もそれなりに楽しんでます♪もちろん早くファイさん目覚めてほしいなーとは思うけど。
気づけば、黒さまがつねに誰よりもファイさんに一番近い位置に当然のようにいる・・・!!というだけで、私は満足です☆
片手抱きじゃなくなっちゃったのはちょっと残念だったけど、サクラちゃんを見送るときもファイさんのそばから離れる気ゼロみたいだったし。
今週もやっぱり黒鋼が一番近いとこにいたし。
なんだよ、お前そんなにファイさんが心配かよ!そんなに好きなのかよ!!と思う(笑)。


○ハチクロアニメ最終回
とうとう最終回かー・・・ってアレ?ねぇ、これ誰??
竹本くんが、竹本くんじゃないよ?!声違うよ!!
EDテロップ見たら、やっぱり違う人だった。
なーぜーだー?!と思い、ネットで調べたら竹本くん役の方が交通事故に遭い入院中ということで最終回だけ代役の方だったそうな。
そういう事情なら仕方ないし、代役の方も悪くはなかったのだけど(もしこの人が最初から竹本くんだったなら多分これはこれでまったく違和感なかっただろうと思う)、私の中ではやっぱり竹本くんはこれまでのあの声でこそ竹本くんなので。ちょっと高めで、素朴ながら切ないモノローグの似合うあの声あっての竹本くんだから。
非常に残念です。うわーん、竹本くん!!
DVDには録り直して元のキャストで・・・とかにならないかなぁ。
そうなったら、私最終巻だけDVD買うよ。絶対買うから。
ホントにそのくらい思い入れはあります。竹本くんの声も大好きだったの。
ひとまずは早くよくなって退院されますように(祈)。


さてさて。
明日からは福井へ行ってきます〜☆
初めて行く土地なので、ちょっとドキドキ。
ライブ楽しんできますーvv



2006年09月22日(金)



 ねむねむ。

書きたいことは山のようにあるのですが、
今日はとにかく眠いです。

あー、ずっとアルバム聴いてたい。
(ホントに仕事中以外、ほとんど常に聴いてるけど。もちろん今も。)
頭の中で光一くんが踊ってる〜。
・・・カッコいいよー!!
ライブレポはまたもう少し落ち着いてから書きます。
福井終わってからになる、かも。


今週のまがにゃんとツバサの16巻も買ってきた。
16巻の前半ね、初めて読んだ話ばっかだったから
そうだったんだ・・・!!とか、こんなんだったのね・・・!!とか
けっこう衝撃だった。。
ファイさんーーー(><)。これ、もし本誌で追ってたら心配で心配で
しょうがなかっただろうな…。
そして――さんざん噂には聞いてたけどさ、だから覚悟してるつもりだったんだけど、最初のページめくった瞬間、見開きカラーに
本気でぶっとんだね(笑)!何か飲んでたら、間違いなく吹き出してたよ!
何、この『ご主人様とにゃんこ』みたいなの!!!
ていうか見開きだったのか!てっきり1ページカラーだと思ってたよ!
・・・私、これまで別にアシュファイも特に好きではなくても、ダメではないと思ってたけど、これはやっぱりちょ〜〜っと悔しいかも(笑)。
そして本当に「マガジンだよね?!」ってつっこみは今更だったんだなって。今週のもさ、もういっそASKAでいいんじゃん?みたいな。


2006年09月15日(金)



 初日!

光一くんのライブ行ってきました〜。


もうもう・・・すっごいすっごいすっごいよかった!!!

死ぬほどカッコよかった!!!!

めちゃめちゃかわいかった!!!!



これまで行った全てのライブの中で、一番好き。

一番よかった。

光一くんも、MAも最高です。

大好きよっ!!!!


なんかもう、光一くんが光一くんなら私はそれでいい。


私にだって、日々それなりに悩みや不満とかあるし、将来とか不安になるときもあるけれど。
いーよ。


この先、何があっても、なくても。
(とりあえず健康でさえいられたら)


――私の人生、光一くんがいればそれでいいって思った(笑)。




2006年09月13日(水)



 アルバムフライングゲット☆

アルバム買ってきました。
当然のように、初回&通常を。見本を持っていて、「こちら初回盤、通常盤でよろしいですか?」と確認されたとき、きっと心からの笑顔で「はい」と答えてたでしょう(笑)。
うふふ、嬉しいなぁv光一くんカッコいいなぁvv>ジャケット&看板
その後ふらふらと他の買い物や用事も済ませ、うちに帰ってきました。

で、今日こそは掃除する!と決めていたので、その後はもちろんアルバムを聴きながらひたすら部屋の片付け。
疲れたー。掃除機かけると暑い。
でも、もうこんな汚い部屋で生活するのは嫌だ!と思って(苦笑)、がんばって延々片づけてました。
私は掃除が終わるといつも、掃除すればキレイになるんだよなぁ〜という
当たり前のことをしみじみと思います。
だからマメに掃除すれば、こうしてたまに苦労して片付けなくて済むし、
いつもキレイな部屋で快適に過ごせるとわかっているのに、何故それができないんだろうか…。(これもいつも思う)

ようやく掃除が終わったところで、初めてじっくり歌詞カードを見ながら
アルバム聴きました♪

やっぱりイイよぉ〜!光一くん凄いよ!
全部好きなんだけど、とりあえず今のところの感想は

「One moreXXX」好き。
「SNAKE」エロイ詞って光一くんが言ってたのはこうゆうことか〜(笑)。
「Shadows〜」と「Addicted」が曲も詞もカッコよくて凄い好き。踊ってる光一くんが浮かぶ。
あとあと「Spica」もイイのー。こうゆう曲を聴くと心がふわっとあったかくなります。
「ヴェルヴェット・レイン」と「追憶の雨」はとにかくメロディーが好き。
「そーやん 2006」がめちゃめちゃカッコいいんですけど!!
でもでもやっぱり一番好きなのは「下弦の月」だと思う。
あの切なさが大好き。

もっと細かい感想も書きたいとこなんですが、今日はここまでにして。
これからまだまだ明日のライブに備えて聴き込みます♪

…ライブ、明日なんだよねぇ。なんかまだ実感ないよ〜。


2006年09月12日(火)



 うそー!!

今日は帰りに友達とゴハン&飲みに行ってまして。
たっぷり食べて、久しぶりに飲んで、だらだらしゃべって楽しかったなーv
最後に食べたデザートのアイスがなかなかおいしかったからまた食べたいなとか思いつつ、帰宅したら封筒が届いてました。
大阪&福井のチケットと、大阪はずれたのの返金分。

お風呂入ったあと、祈りながら封筒開けると。
福井のチケット・・・・これまでの長いファン人生のなかでも、
はじめて見た座席が!!
アリーナAブロックだって・・・・。
そうゆう席があることは知ってても、自分のとこに来ることはナイだろうなって当たり前のように思ってた。
ので。
えええ、うそぉー!!と一気に酔いと眠気が冷めた(笑)。
チケット凝視した。
ちなみに福井は2日とも行って、もうひとつはBブロック。
(実は先に開けたのはこっちで、だから期待はしてましたけど)

やったー!と喜んだあと、ふと不安が。

・・・あたし、運使い果たしてない?
ねぇ大丈夫??
今度のSHOCK行けるか、すごい不安になったりしてるんですけど!
というか、もしかして福井はアリーナAとBしかないんじゃ?とか
Aでも一番前のブロックとは限らないんじゃないか?とか
自分でも何でやねんっていうようなことを色々考えてしまった(笑)。
だってこれまでの私の席運じゃありえないんだもん・・・。
いや、でもAとBしかないんじゃってことは結構疑ってるんだけど。
たぶんそう多くはないだろうけど、何ブロックまであるんだろう・・・?
でもたとえ何ブロックまでだろうと、Aが一番前なのは間違いない、よねぇ??

どうしようー、嬉しいー!!初めてだよぉ。
バックステージや通路じゃなくてメインステージが一番近い席なんて(予想)。
やばい、ドキドキする。楽しみにしてよう!!
何が何でも行くわ☆福井。


たまにはこうゆうこともあるものなのですねー。

でも考えてみれば、ソロコンは私けっこういいかもしれない。
初めて自分でアリーナ取れたのも前回のソロコンのときだったし。
まぁ単に数打ちゃ当たるだけってのもあるでしょうが(笑)、
嬉しいなーvv
やっぱり愛が違うからさ(笑)。


2006年09月11日(月)



 休み♪

今日はお休みー♪というわけで、思う存分ダラダラしてました(笑)。
だって疲れてたんだもん。
火曜の夜なんて9時に寝てしまったよ。

溜まってた「堂本兄弟」の編集をやっと3回分くらいできました。
残りあと2回だー。
いつからやってなかったっけ?と思ったら「夏模様」歌った回からだった・・・。自分わかりやすー!と思いました(笑)。

あとは図書館で借りていた東野圭吾さんの「殺人の門」を読む。
そんなに好きなタイプの話ではなかったので途中でやめようかとも思ったのですが、また明日や明後日もこの暗い話をひきずるのは嫌だなーと、とうとう最初から最後まで一気読み。疲れた〜。
正直おすすめできる話ではなかったですが(そんなにつまらないってわけじゃないけど、東野さんは他にもっともっと面白い話がたくさんあるので)、久しぶりに読書したという満足感は得られました。
ちなみに昨夜は恩田陸さんの「蒲公英草紙」を読み終わりました。
最後の最後はあんまりスッキリしませんでしたが、聡子さまに涙しました。

少し前の話だけど、友達が加納朋子さんの「ななつのこ」を買っていたので、「あ、私それすごい好きなの」と話して、後日その子に感想聞いたら
「すっごいよかった!感動した」と言ってくれて、
なんかもうめちゃめちゃ嬉しかったです。
自分がすすめたわけじゃないんだけど、やっぱり自分の好きな作品を他の人にも「よかった!」って言ってもらえると嬉しい(^^)。
「でしょ!イイよね〜!!」としばし盛り上がりました。
私ももう一度読みたくなっちゃった。


ところで、光一くんの追加公演申し込み、横浜ができなくなってるそうで。
昨日はネットしてなく今日知ったんだけど、それって正確にはいつから?!
どうも水曜の夜っぽい気がするんですが、私まさにその水曜の18時過ぎに振込み手続きしてきたんだよね…。
ええ!それで間に合ってるのかな?と激しく心配です(><)。


明日はアニツバ☆
それにしても私はレコルト編を見返し過ぎだと自分で思う(笑)。
だってやっぱりおいしかったんだもん、レコルト。


2006年09月08日(金)



 TVガイドとか。

TVガイドの表紙が光一くんだーv
カッコいいよ〜!!黒のジャケットが似合ってます。
そして中身はすごい可愛いっ!
一緒にいる外国の女のコが本気でうらやましいよ(笑)。
表紙+ソログラビア5ページだなんて、他のアイドル誌よりよっぽど
おいしいと思う。これは光一くんファンなら絶対買い!ですね。
ガイドは相変わらずイイ仕事するよ、うん。

一応念のためと思い、予約しといた「愛のエプロン」で来週の光一くんゲスト回の予告が流れました。
わーい、録画しといてよかった♪
どうか誰か1人くらいまともなものを作っててあげてほしいのですが、
マズイ料理を食べて身悶える光一くんがめちゃめちゃ可愛かったですv
(ひどいファンですか?でも可愛いものは可愛いんだからしょうがない。笑)
白いタンクトップ姿も、赤いジャケットもかわい〜よー。
13日はライブがあるのでリアルタイムでは絶対に見られないわけですが、ライブが終わったあとまた光一くんに会えると思うと嬉し過ぎです。
こっちも楽しみ〜v


今週はツバサお休みなので、朝でなく帰りにコンビニで立ち読みまがにゃん(笑)。
予告のページのイラストが12巻表紙の黒鋼&小狼&ファイのイラストだったので、それだけで嬉しくてしばらく予告のページをじっと見てしまった。
来週は巻頭カラー&全員サービスで、ますます待ち遠しいです!
カラー・・・第一希望はそりゃあ黒ファイだけど、でもそれと同じくらい
4人+1匹(?)が見たいな。今幸せそうな彼らを見るのは辛いかもだけど、でもだからこそ見たいって気持ちのが私は強いみたいです。


2006年09月06日(水)



 「下弦の月」プロモ

めざましでちょこっとだけプロモが流れました。
光一くんが映った瞬間、朝から「なあああああっ!!」と奇声を上げてしまったよ(笑)。ビックリしたー。
・・・剣士姿、似合い過ぎ!!
何あのサラサラの長髪。可愛いよ!美人だよ!
そして雨の中の殺陣がめっちゃ・・・カッコいい〜!!
もっと見たいよー(><)。
そして映像も非常に気になるけど、曲が!やっぱりこの曲凄い好き。
これしかまだ聴いたことないくせに、なんかアルバムの中でもこれが一番好きなんじゃ…?って予感がするほどに。
めざましリピートしつつ、せめて曲だけでももっと長く!と思います。

アルバムフライングゲット日まで、あと一週間〜☆
それまでがんばれ、私。
先週と今週はいつもよりシフトがきつめなので、今週さえ終われば
あとは楽しいことが待ってるから!!と自分を励ます日々です。


花ゆめ買ってきました。
表紙が透くんだ〜。ピンクのメガネが可愛い。
(以下、内容ネタバレ)


夾くんと楽羅ちゃんはやっぱり好きだ。抱きつく楽羅ちゃんが可愛いなぁvそしてもみっちもイイ感じ。
私もあの二人と一緒に「サイッテー♪」とハモリたいです(笑)。
夾&楽羅を見て、二人の関係に頭ではわかっていても嫉妬しちゃう透くんとかも見たいなー。前の透くんイメージだったら、いくら夾くんのことが好きでも楽羅ちゃんに嫉妬しそうになかったですが、あの告白以降の透くんを思うと、たとえ相手が誰でも夾くんに〜〜ってだけで嫉妬しちゃうと思うのです。私はそうゆう透くんの方が好きだしv
あ、あーやもやっぱりダイスキ(笑)。そしてそんなあーやを尊敬の眼差しで見つめるりっちゃんに和む。

ところで・・・ぐれあきはこれでくっついたんですか?!
いや、くっついてるからくっついたんだよな…(変な日本語)。
別にいいんだけど。
あんなにひっぱといて、こんなあっさり?!
けっこう初期からすごいたくらみがあるように見せかけといて、
ぐれさんそれだけでよかったんですか?…みたいな。
ていうか、あれでいいならぐれさんがとっととあっきーつかまえとけばよかったんじゃん!少しは大人の余裕を見せろよ!!(本人自ら、子供だっていってるけどさー。笑)
って前から思ってたけど改めてまた思ったよ。
うーん、でもこれでこの後、まだもうちょっと続くっていうとあと何があるんだろう?
最終章スタート(これまで、どこでどう章が区切られてたのかさっぱり知りませんでしたけど。笑)ってあるからには、さすがに十二支のほのぼの後日談だけってわけじゃない…よねぇ?

「しゃにむにGO」のるういパパ&ママの過去話がよかったー。
マリーさん美人で可愛いです。そしてパパはさらっとカッコいいよ。
ああいうことをためらいや照れなく口にできるというのは、なんか羨ましいです。
続きも楽しみ♪


以下、私信。
念のため確認したかっただけなので、気にしないでください。
これで心置きなく申し込めます。
お返事ありがとうございましたー♪


2006年09月05日(火)



 「五つ目のチカイ」

今週のアニツバ、前半ものすごい黒ファイだった・・・!!!
はっきりいってちっとも期待してなかったので(笑)、
何だコレ、もうどうしようーー!!と大変でしたよ。ふぅ。
そういう期待してないという意味では、もしかして今回がレコルト編のなかでも一番テンション上がったかもしれない…。
すごく珍しくリアルタイムで見てたし。

最初から、先週の回想シーンに小狼サクラでなく、黒ファイの方を流してくれたNHKにありがとう(笑)。
モコナに「具合悪いんだろ、黙って寝てろ」
黒様、やっさしー!!ぶっきらぼうだけど心配そうな声に、かなりときめきました。こうゆう優しさに弱いよねぇ。黒たんは本当にイイ男だ。
そして図書館に隠れてもずっと二人セットな黒ファイ。
あの階段のとこからドキドキでしたよ。だって今私二人が一緒にいるだけでときめくんだからさー。
そんでさらに小部屋で二人っきりで相談なんかされた日には!
痛いとわかっていても、お前ら夫婦かよ!!とつっこまずにはいられません(笑)。息子の異変を妻に相談する旦那!!みたいな。
こうゆう相談をするってことはなんだかんだいって、ファイさんのこと信用してるんだね、黒りーは。ファイさんにだけ自ら話したっていうのが嬉しいぞ。あとはどうやってファイさんを小部屋に連れ込んだ(違うから。笑)のかがちょっと気になるところ。
しかしあの予告の性格悪そうなファイさんの笑顔は黒たんに向けられたものだったのか。てっきりレコルトの追っかけてきた敵さんに向けられたものだと思ってたよ(笑)。
そして記憶の本の解説をするファイさん。
このシーンのファイさん作画もキレイでイイvv目を閉じてるアップなんて、まつげちゃんとあるし、声がなかったら女性に見えると思うのですが(笑)!
「〜〜謎を解くヒントになるかもしれない」
…あの、そんなこと言ったら、黒たんは絶対小狼の過去より、ファイさんの過去を見たがると思うのですが!!
だって気になって気になって仕方ないもんねー。ファイさんの説明聞きながら、絶対「これを使えば、こいつの秘密が・・・」って一瞬考えたと思う。
まぁファイさんは本を手に取ってもページをめくるような間抜けなことはしないし、そんな勝手に見ることは黒様の本意ではないでしょうけどね。
「自分の過去を語らねぇ代わりに〜〜」
さすが黒様、わかってるなー。そしていつものように笑顔や口先でごまかすこともしないで、本で顔を隠しちゃうファイさんに激しく萌えた。
そのときの表情がめっちゃ美人で、きびしくて痛そうで切なそうなんだもん・・・。
もう小狼のことなんてほっといていいから、黒たん押し倒せ!!(おい)
あんな表情されたら、ほっとけないよ〜><
あのタイミングは結構チャンスだと思うし。ここでいかなかったら、男がすたるよ!!
せめてこう、壁ぎわに追い詰めるくらいはしてほしかった。少女漫画でよくある壁に手をダンっと当てて腕の中に閉じ込める、みたいなの。というか、私の脳内ではしてる(笑)。

ファイさんがいなくなったとたん、急におばか(笑)になる黒たん・・・。
どうしてアニメの彼はところどころでおかしくなっちゃうのだろう。
「す、好きですっ」て姫に敬語使ってどーするよ、誰よあなた。
まんまと記憶の本のページめくっちゃってるし。
「よーし」→ファイさんの説明回想(ここ、メインは説明でしょうが黒たんがファイさん回想してるのが何気にかなりツボだった。笑)→「ああっ!!」ってびっくり。この驚いた黒様の顔、ホントに別人でしたね。
誰?!って本気で思った(笑)。
最初「よーし」って言ったとき、やっぱり記憶を覗き見るなんて性に合わないから、わざと自分の記憶を見せてそれが小狼にどう影響するか見守る・・・って感じのカッコいいお父さん黒たんを一瞬期待したんですけど。
やっぱりただのうっかりミスだったんだ・・・(笑)。
小狼、黒たんの過去見過ぎって思ってたけど、黒たんの自業自得かよー。

ファイさん、黒たんを体力呼ばわり(笑)。
そして「したようなー、してないようなー、どっちにしようかなー」
ってどっちなんだよ、ホントに!!ちょっと可愛いけども。
こりゃ黒りんもイライラするさ。
でもアニメではこれでとりあえずファイさんが魔法使っちゃったことはうやむやにする気でしょうか…。


黒様過去再び。
あ、声が稲田さんになってるー。やっぱりカッコいい声だなぁv
そうまさん可愛いよvvそしてやはりそうまさんは強いんですね。
知世姫も登場。姫はこのときとあの1話のときと、ほとんど外見変わってませんねぇ。
「五つ目のチカイ」は父上・母上とのと一緒だったんだ。
それとは別の新しい誓いなのかなともちょっと思ってたんだけど、やっぱりそれか。でもこの五つの誓いを全部守れていたら、黒たんは旅に出る必要はなかったんじゃないかなーと思うので、ニホン国にいた頃は知世姫から見たら守れてなかったんでしょうね。
でも現在の黒たんは、少なくともその一番大事な「その強さで愛するものを守る」ことは、充分できてるよ!と、特に最近の本誌展開を思い出して強く思う。
「スピカ」とともに父上・母上の幻が。
あのときから時間が経ってるとはいえ、二人の幻を見ても泣かずにいられる黒鋼を見て、私が泣きそうでした。うう、黒たん・・・(><)。
幻でも見れて嬉しいよね。でもきっと、その幻の姿さえ見えなくなっても、ああやって二人はずっとずっと黒様のこと見守っててくれてるよ!!
「スピカ」も大好きな曲なので、流れて嬉しかったです♪ちょっと黒ファイっぽい歌詞もあるなぁとか思ってたし(笑)。やっぱりいい曲。

「忌まわしき羽根」「あの羽根のせいで」
あのレコルトの最さん&楓さんは何も知らないとはいえ、サクラ姫の前で言いたい放題だなぁ(笑)。
しかし、これでますますわざわざファイさんが魔力解放してまで逃げた意味がなくなっちゃったね・・・。

「まとめると、みんなそれぞれの過去を知って〜」
そうゆうあなたの過去だけは、全然ちっともわかってませんけどね!

前半はともかく、後半の作画がちょっと・・・でした。ファイさんはもっともっと美人で可愛いのに〜><

予告。
ケロちゃんだ、久川さんだ〜♪懐かしいー!なんかちょっと嬉しかったよ。
「それは見てのお楽しみ」って、思いっきり最後ケロちゃん映ってるしタイトルも「ケロちゃんとモコナ」なんだけど(笑)。
「サクラの寝相〜」って、もしかしてファイさんのうつ伏せ寝やる?
やってくれるといいなv
しかし絵が・・・可愛いといえば可愛かったけど、サクラちゃんも小狼もこれまでと顔の感じがかなり違っててちょっと心配。


あ、そういえば先週のアニツバ感想も過去日記(28日付)にてアップしてるので、暇つぶしにでも読んでやろうかなーという方はどうぞ♪


2006年09月02日(土)



 光一くん月間(笑)スタート!

今日から9月です!
つまり、光一くん月間(勝手に命名。笑)の始まりなのですー!!
それだけで9月になったというだけで嬉しい。
名古屋コンのチケットも届き、アルバム&ライブ初日まであと2週間も切り、ますます期待は高まるばかりです。
ラジオで「下弦の月」だけちょろっと聴いたけど、イントロ聴いた瞬間、
あ私これ好きだ!と思ったほど、めちゃめちゃ好みでしたvv
早くちゃんと聴きたい〜!ライブ観たい〜〜!!
ちなみに名古屋の席は、友人が取った13日は一応アリーナ、自分で取った14日はスタンドという、うん、いつもの私だね!という結果でした(笑)。(でも私、昨日のSMAPライブで改めて思ったけど、へたにアリーナよりスタンドの方が本気で見やすくて好きかもしれない。そう頭でわかってても、やっぱりついアリーナだって聞くとテンション上がっちゃうのだが。)
まぁ結局どこだろうとねー、光一くんがいればそれでいいんだvv
それに立ち見もあるそうだから、チケット取れて席があるだけで充分!嬉しいです。

FCで追加公演の受付け開始するそうで!
やった、これでちょっと諦めてたオーラスに行けるかも。申し込みしよう!
って私これ申し込んでいいんだよね?
以下読んでくださってるかわからないけど私信。(しばらくしても反応なかったらちゃんとメールします。)
交換で月曜夜行くってことはない…ですよね?ていうかたぶんお二人は夜でも月曜は行けないんですよね??

森永の公式サイトでダースの新しいCM見ました。
光一くん、可愛い!!!
ホント可愛い。内容がどうとかより、可愛いっていう感想しか出てこない。
髪型カワイイなぁ。あったかい笑顔がいいなぁ。
こんなかわいくて優しい先輩がいたらいいですよね〜・・・・、ホントに。
叶わぬ夢が広がります(笑)。

Mステ、何で今週関ジャニだったんだろう??
それで来週はタキつばかー。
新曲出すグループがくるなら仕方ないなって思うけど、そうじゃないなら
光一くんに出てほしかったな・・・!!
アルバム出るんだからさ。

そういえば今日、倖田くみちゃんのセカンドベストアルバム買っちゃいました。昨日のSMAPライブで慎吾ちゃんのソロ聴いてたら(もちろん彼女本人はいなかったけど)なんか彼女の声がもっと聴きたくなっちゃって。
この間レンタルしようかと思ったら、コピーコントロールCDだったので仕方なく。
毎週発売シングル、だいたい有線で流れてたからどれもけっこう耳になじんでて、でも私が好きなのは限定枚数ものだったり、何より毎週出るからそれぞれの曲が流れた期間が短くてまたちゃんと聴きたいなって思ってたのですよ。
私が好きなのは「D.D.D」と「Shake it Up」と「Birthday Eve」と「Lies」かなv他のもふつーに好きだけど。
やっぱりテンション上がる曲が好き。
(そして最近ホントにゆっくりで暗い曲がダメ。好きな方には申し訳ないですが「テルー」とかマジ勘弁して・・・と思う。苦笑)
今の「人魚姫」も好きですね〜♪カッコいいから。


2006年09月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL