diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 はじめちゃん。

今日の「堂本兄弟」は楽しかったv
剛さんとともさかさんが同じ高校って聞いて「マジ?!」って堂島さんがかわいいー。いいなぁ、やっぱり堂島さん好きだわ〜。
なんかこう、庶民的な会話が多かったですよね(笑)。
おひつ使うと炊飯器もおひつも洗わなアカン、とかいうのはすっごいわかる!(笑)
私も極力洗い物は少なくなるよう、がんばりますわ。
電気代の話とか、光一くん本人より剛さんの反応が早かったことに笑いました。
何で知ってんの?(笑)(いや、そりゃ光一くんから聞いてたんだろうけど。)
最後の近づきずらいのどっち?で、てっきり自分が選ばれたと思って崩れ落ちた(笑)
光一くんが可愛い〜。うなだれてるのが可愛い(笑)。
その後、剛くんに「違う、違う」って説明されてきょとんってしてるとこもめっさ可愛いなぁーvv
結構こういう質問よくしてるけどさ、もともとの性格とかにくわえ、君たち二人でいると無意識に二人の世界作っちゃうから、よけいみんな近づきずらいんじゃない?ってことにいい加減そろそろ気づいた方がいいと思うな(笑)。昔からさんざんいわれてますがな。
でも「金田一」であれだけ共演し、ふつうに仲良しそうだったのに、「怖いよー」って即答されたトコは思わず笑ってしまいました。
これ見てるといつも、もういっそ共演しない方がいいんじゃ・・って思うよね(笑)。
でも、来週は逆に光一くんが共演したことある木村佳乃さんですねv
また楽しみです〜。

昨日DVDで「トータル・フィアーズ」見ました。
ここんとこビデオやDVDで見た映画の中では一番面白かった。
ハリソン・フォードの方のシリーズもまた見てみたいなー。


2003年01月26日(日)



 「アーモンド入りチョコレートのワルツ」

↑森絵都さんの本です。
もう、やっぱり私はこの人の描く話が大大大スキ!!!と思いました。
なんかつい衝動買い的に買っちゃったけど、買ってよかったなーv
今ふと気づいたが、私ちゃんと自分でこうゆう本買ったのはじめて。
(コバルト文庫とかならあるけど。笑)
でもやっぱり、他の本も集めたい・・・。
「カラフル」はなんだかんだ2、3回図書館で借りちゃってて、読むたびに
ボロボロ泣いてる(笑)くらいなので、もういつか買おうと決めたけど。
とりあえず今はまだ読んだことない(近くの図書館にないため)、「リズム」と「ゴールドフィッシュ」がほしい。
今日読んだこの「アーモンド〜」はピアノの曲を元にした3つの短編集でした。
表紙の絵も可愛くて気に入ったv
まず、最初の「子供は眠る」で不覚にもいきなり泣かされました。
たぶん一般的にはとくに泣くような話じゃないと思うんだけど、なんかいつもツボつくんだよ、この人の話はー(><)。
私は本とかドラマとかですぐ泣くようで、本当はそんなには泣かないです(と思う)。潤んでも涙は出ないのに。
この「子供は眠る」の余韻をひきずりつつ読んだ次の「彼女のアリア」は可愛い話でしたv中学生の男のコと女のコがねvvでも不眠症とかよく考えると深いような気がするから、また読もう。
3つめの話が「アーモンド入りチョコレートのワルツ」。タイトルが可愛い。
この話もすごく好きだなぁ・・・。

というわけで、素敵な話を読んでなんだか今日の夜はほんのりしあわせになれましたv



2003年01月23日(木)



 どうしよー。

今日剛さんのライブDVDを無事、ゲットしてきました。
が、まだ見ておりません。
だって見ちゃうと今回の冬コンの余韻が消えちゃうかなぁ・・・とか。
もう少しひたってたいのよぉ〜〜。
でも手元にあるとやはりスッゴク見たくなるんですよね。
どうしようかなー。見たいなぁ。でも見るときっと絶対「剛さん、カッコいいー!!」ってなるのよ(笑)。
「MY WISH」と「桃」だけ先に見ようかな。ああ、でもちょっとでも見たら絶対全部見たくなるんだよー・・。(じゃ、早く見たらいいじゃないかって話なんですけども。笑)
こんなことをうだうだ考えつつ、でもこれが光一くんの「SHOCK」だったら私はそっこう見てるんだろうな・・とか思ったりもします(笑)。(そしてたぶん剛くんのも時間あったら明日には見る。)
「SHOCK」DVDも来週出るし、やっぱりその前に剛さんの見とかないとね。
ていうか今更だけど、こんな立て続けにリリースしなくても〜。お金とかもキツイけど、なんかもったいないような気がするのよ(笑)。だって全然コンサートもないわ、シングルもアルバムもDVDも出ないわって時期もいっぱいあるじゃないー。
何で集中するのよ。

話それましたが、同じ理由でケミストリーのセカンドアルバムもしばらく聞けず。
今はまだまだFアル聴いてたいんですっ・・・!

ところで、もしかしなくても「SHOCK」って明日初日ですね。
うわっ本当コンサート終わってすぐじゃないですか。
大阪で(たぶん)まだ振り付け決まってない曲が5コくらいあるーとか言ってた
ような…(苦笑)。
本当に長丁場で心配だったりもするんだけど、とにかく怪我だけはしないように
元気に楽しく、がんばっていただきたいです!

昨日のワイドショーで流れた、カウントダウンの長瀬と光一くんのダンスが
ビデオに撮れててとても幸せv(笑)
実際見てたときは遠かったし、ビジョンだとたいてい一人ずつでしか映んないんでよくわかんなかったけど、光一くんの顔がすっごい楽しそうでめちゃくちゃかわいい〜〜><
長瀬もかわいい。
ていうか光一くん、アナタ長瀬見過ぎです(笑)。・・そんなに好きですか・・・(笑)。
去年のお姫様抱っこ(まさに言葉通り、去年は長瀬が光一くんをお姫様抱っこしたんですよー。それが本当にすっごい!可愛かったのvv)が録画できなかったのがめちゃくちゃ悔しかったので、今年はがんばった甲斐がありました(笑)。




2003年01月07日(火)



 「solitude」

光一くんが作った曲だと、1日のコンサートでいってくれましたv
(だから、30日の日記で書いてる噂っていうのはこのことで、本当でした。)
もう、すっごい嬉しい。
何が嬉しいってそのことを知らずにこの曲が大好きだったことが嬉しい。
だって剛くんにしろ光一くんにしろ、そもそもはじめから二人が大好きなんだから、光一くんが作った、剛くんが作ったってだけで、その曲がより好きになっちゃうところはやっぱりあると思うの。
もちろんそうじゃなくっても好きだとは思うけど、最初から誰が作ったかってもう知ってる限り、ホントにホントのところはわからないしね。
だからそういうこともあって、「先入観を持ってほしくなかった」って光一くんも隠してたんだと思うし。
確かに今思うと、光一くんの好きっぽい曲なのにあんまり正面から「好き」とか
いわないな〜??とは思ってたのよね。
ああ、なんかけっこう今思えば・・・ってとこはあるな(笑)。
でもホント、上にも書いたけど「solitude」はすっごく好きな曲なので、それを作ったのが光一くんでとにかくとても嬉しいですvv




2003年01月03日(金)



 おめでとう♪

光一くん、お誕生日おめでとう〜vvv
24歳ですね、年男ですねー(あんまり見えないが・笑)。

今朝、東京から帰ってきました。
いつも全然寝れない夜行電車で3時間くらいだけどぐっすり寝れて(よっぽど疲れてたんだなぁ・・苦笑)、また帰ってからずっと爆睡。そして気づいたら4時でした・・(笑)。
今もう、私の頭の中には「光一くん、かわいいっ!!」しかないです・・・。
だって本当に可愛かったもん!
1日はアリーナだったから近くに来てくれた時は本当に近くて。ちゃんと表情とかが肉眼でわかる。目線がわかる。
こっち見てる!(←といってもさすがに自分を見てる、とは思いませんよ(笑)。こっちらへんってことです。)とか笑った!とか思いました。
もう、それがめっちゃ可愛いーーー!!!!
ホンッッットに・・・・!!かわいいのッッ!!!!!
何でTVで見ててもあんなに可愛いのに、生で見るともっともっと可愛いわけ?!
めちゃくちゃかわいいよ!!かわいかったよ!!!
そしてしばらくしてちょっと遠くなってから、細い!顔ちっちゃい!(本当に小さかった)と思いました。
今回わりといろいろな距離から見たけれど、近くで見れば見るほど可愛いことがわかりました。
・・・うわーん、1日でいいから堂本剛か長瀬智也になりたいよ〜〜〜!!(←ムリです)

あ、あけましておめでとうございます。(書き忘れるとこだった・笑)。
でもいいんです、今日の日記は光一くんがすっごく!!可愛かった!!!ってことがいいたかっただけなんで(おい)。
私は昔から知ってたけど(でも今のがもっとかわいい)、本当に可愛いんです。めちゃめちゃ可愛いんです。
嘘だと思ったら、毎週「堂本兄弟」見て、コンサートへ行ってください。
その過程で剛さんのシュールな笑いの世界や魅力的な歌声、カッコよさに惚れるのもまたアリです。
あら、そうすればあなたもいつの間にか立派なキンキファンに♪
・・・ってだんだん自分で何書いてるのかわからなくなってきたので、ここら辺で終わります・・・(笑)。
2003年もこんな壊れ日記でよかったら、のぞいてやってくださいー。



2003年01月02日(木)
初日 最新 目次 MAIL