団地平和概論...やとやにわ

 

 

拍手レス・私信・お知らせ - 2006年01月31日(火)

29日8時の方>子ルーク・子ガイいいですよね!きっとルークはいたずら大好きだったと思います〈笑)イメージして描いたとおりの感想がいただけて本当に嬉しいです(^^)ありがとうございます!
私もこの二人のコンビ大好きですよ…!!拍手絵の感想もありがとうございましたv

29日13時の方>おぉ、そう言って頂けると頑張ってアホの子のように更新しているかいがあります!〈笑)これからもたくさん更新しようと思っていますので、また遊びにいらしてください(^^)



やまぽちさん>MDきましたよー!!生ルークきましたよー!!!!
わーい!私もその称号まだまだ先です(^^;)やまぽちさんのアビス本楽しみすぎる…!また絵チャとかで遊んでやってくださいーv



お知らせ

本日通販を発送いたしました(^^)数日後に届くと思います。
お待たせいたしました(ぺこ



5月のイベント、アビスで取りました。
アビスのほかにも何か出したいなぁ。
7月のアビスオンリー行きたいけど、FF9に絶え間ない愛を注ぐつもりなので見送ろう。今度3月末にジタンのフィギュア出るよ!!ジタン出るまで買う!!(末期)


大阪旅行記はもうちょっと。


人生が笑えるくらいの飴と鞭具合です!!
もぅ!!ばか!!あたしなんでこんなにゲームのことで凹んでるの!!
うわぁん(><)!
どちくしょう 強く生きるぜ…!

今日は夜中にアビス絵あげれたらいいなー(^^)
がんばるぞ!




-

ひとまず日記。 - 2006年01月30日(月)

ただいまです!!

アストロ球団の13祭り行ってきました!
詳しいことはまた後日(^^)

楽しすぎた…!!!!


拍手レスも明日しますね(^^)
ありがとうございますvvv


-

うぃ! - 2006年01月28日(土)

明日、大阪行ってきます!(^^)

楽しみ〜!!



アビスのコンプリガイド、買ってきました。
色々やりこみたい!!!

後、ターンAガンダム鑑賞中。
面白い!!
演出が好き!
ディアナ様好き!
がんばって、全部見る!


お知らせ

通販のお手紙届いてます(^^)
来週のはじめに発送予定です。もう少しお待ちくださいませ(ぺこ)


-

うむ。 - 2006年01月26日(木)

拍手絵、1種何とか変えました。こんな感じで2種3種と増やしていこうかと!

ぼちぼちとがんばります!



拍手レスー!

25日21時の方>通販届きましたか!よかったですー(^^)少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですv
ありがとうございました(^^)


-

わー - 2006年01月25日(水)

拍手のサーバーが、今日で停止らしいので、新サーバーに移行しようと思ってます。

この機会に拍手絵かえるかーと、もっそり作業中…。
間に合う自信がとてもない…。ひとまずアビスで1種あげようかと。

昨日からウッカリターンエーガンダム見はじめました。
OPとED歌ってる人すごすぎるよ!!!〈笑)

原稿中に見ようと思います。


拍手レスー!

琥比さん>わーい!アホなラクガキですが、見てくださってありがとうございます(^^)
本当、色々台無しにしてくれますよね…。衣装〈笑)
シンホニアの時も、思いっきり両手にハリセンでしたから…。
そこがまた面白くて、ついついわざと変な格好にしがちです(^^;)



-

ぬご! - 2006年01月23日(月)

今日は1日パソコンとにらめっこでした…。
がんばった!!


今日の深夜にでもイラストアップできたらいいなーと思ってます。
オフもオンもアビスまみれ!
すげー!!



お知らせ

通販の発送、少し遅れてしまい申し訳ありません(><)!本日発送いたしました(^^)大変お待たせしました(ぺこり)

宛名シールをはがしたら、かわいいジタガネが描いてあって、ほんのりしました(^^)
ここをご覧になっているかわかりませんが、ありがとうございますV





さー、いろいろがんばろー!
明日はウッカリ頼んだフラチルのバッグが来るし!!楽しみ(^^)


-

ひぃ!! - 2006年01月22日(日)

アアアアビスサーチ様にとと登録したら、カ、カウンタが、すごいことに…!!

すすごいアビスすごい!

来てくださった皆様ありがとうございます(^^)
これからもたくさん描くつもりですので、また遊びにいらしてください!

春にむけて、オフのイラストを描いてます。
いかん、何でこんなに描くの楽しいんだアビス。

背景の資料にとゲーム立ち上げたら、ウッカリ遊んで日付が変わりました。


余裕を持って頑張るぞー今回は!〈次回もそうしようよ)



拍手レスー!

蒼月カナン様>あわわリンク貼ってくださったのですね!ありがとうございます(^^)
じ、実はこそーりこちらもお邪魔してました…(^^)アークもいいですよね!ルクティアいいですよね!〈笑)
これからも、よろしくお願いします(^^)


21日16時の方>ルークとガイの友情は永遠だと思います!この二人のやりとり、見るのも描くのもとても好きです(^^)
拍手ありがとうございました!



-

うふふ! - 2006年01月19日(木)

昨日は合同本の打ち合わせ絵チャでした(^^)

すごい勢いでぼんぼん決まったよ…!〈笑)
わーがんばろう!!
相手してくれてありがとでしたよ!!
絵チャのレベル、もっと上げるからね…orz


今日はマイトガイン見ながら原稿。

ちっとも進まなかった(えぇ)

だって笑えるんだもん…。舞人さん…。


さぁ、原稿やらねば。


拍手レスー!

2時の方>おぉ!バナー見てきてくださったのですね(^^)
ルークかわいいと言ってくださってありがとうございますVこれからも頑張って描きます!拍手ありがとうございました(^^)






-

よーし! - 2006年01月18日(水)

昨日は打ち合わせの電話ではっちゃけ過ぎました…orz
テンションやばかった!〈笑)
でも楽しすぎた!!

原稿とか色々頑張ろうと思います。





拍手レスー!

竜助殿>ええええええぇぇ!! 金ねぇYO!!!(ギャフン)


やまぽちさん>わーい!この前はありがとうございました(^^)
アビスやばいですよね!!アビスアビス!!(わぁ)
私もやまぽちさんのルークを楽しみにしてますよ…!!本当に、そのうちメールしますよ!!〈笑)



-

原稿。 - 2006年01月17日(火)

ぼちぼちと。

2周目はもうそろそろ中盤越えます。


マイトガインを見てます。爆笑。


あー、絵が描きたい描きたい!描きたいから引きこもらせて!!(そればっか)

うー、時間が足りないって感じるよ…。
わーん!


アビスが愛しくてたまらない…。なんだよもう!
がんばるっつーの!〈変なテンション)


そして夏にするっていってんのに何故か手をつけ始めてしまうFF9〈笑)
FF9は何をおいてもまず手をつけておかないと気がすまないんだよ…。
うー、FF9も愛しい!!!

がんばろー
それしかない!


追記

拍手レスー!
richardさん>わー!冬コミお疲れ様でした(^^)!
本、買ってくださったのですね…!ありがとうございますvガーランド、私の中ではあんなふうか、限りなくシリアスかどっちかて感じなんですよ〈笑)
テイルズのアビスにここぞとばかりにはまってしまいました(^^;)
FF11、気になるんですよー!ネトゲやったことないんです…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)FF12もがっつり楽しみな猫野ですー


-

うごー - 2006年01月16日(月)

ひきこもりたい。





とか思ってみたり。

家の中にずっといたいよ!わぁん!




先日やまぽちさんとぬえさんとチエさんに混ぜてもらって、アビスの絵チャ参加してきました(^^)
皆さんありがとうございます!!
すんごい楽しかったですよー!




絵とかもっと精進したいので、描きたいことがたくさんあってうずうずしてます。

タイドライン・ブルーをまとめて11話までみました。
おもしろい!

アニメとかまとめてみて、オタクな生活したい。
脳みそに栄養を!!〈偏ってるぞ)


春になったら元気になれるさ!多分!
今の私はそう、冬眠中の熊!!熊だ!!



お知らせ

通販のお手紙届いてます(^^)
今週中には発送いたしますので、もう少しお待ちください(ぺこぺこ)




さー、原稿やろうかな!アビス2周目もね!あと、色々メールもね!
がんばるー!



-

わー。 - 2006年01月14日(土)

アビス2周目、怒涛の速さで進めてしまったよ…。
いえ、色々ありましてね、2周目だと。
ここでは何も言いませんが。


そんなわけで、いろんなことが進んでません(わぁ)
こんなにゲームたくさんやってるの久しぶり!
やっぱり皆好きだなぁ…。


本の方も進めたいです。
何ページくらいになるかしら…。
検討中。



拍手レスー!

琥比さん>あけましておめでとうございます!(^^)今年もよろしくお願いしますー!
アビス!もう、はまりにはまってます(^^:)面白いですよ!!
冬コミ、お話できなくて残念でしたが、次の機会に是非是非!!語りたいです(^^)
年賀状!いつでも両手広げて待ってますから!〈笑)
私も寒中見舞い作れたらともくろんでおります(^^)
ではでは、またー!

13日5時の方>おぉ、ぶ、文がほとんど飛んでしまってて、申し訳ないですが、解読不能でした…orz
せっかく書き込んでくださったのにすみません(><)
でも、拍手ありがとうございました(^^)


-

アビス2周目。 - 2006年01月12日(木)

ちまちまやってます(^^)

たのしいなー!

本の原稿もぼちぼち。
表紙データを今製作中です。




おしらせ

10日までに届いた通販申し込みは、10日に発送済みです(^^)
少し、お知らせするのが遅れまして申し訳ありません(ぺこぺこ)



さー、アビス!いろいろやるぞ〜!オンもオフも!!


-

ウォッヘイ! - 2006年01月10日(火)

大阪から帰ってきました(^^)

インテ、行くまですごい人だった…orz
新年早々遅刻したよ!!うわぁん!!

FF9、2サークルだった…ガーン。

お話ししたかった人とお話しできてほくほくな日でした!
心残りが、どうしてもお会いしたかったFF9で活動してる、無双サークルの方のスペースにいけなかったこと…!
私の下調べ不足でした…ションボリ。

次回こそ会いに行きます!


それにしてもルーク話ができてよかった!!〈笑)
やまぽちさん!あたしもかなり本気ですよ!!
やまぽちさんの絵で、アビス漫画読めたら幸せできっと世界一周出来る!!
またメールします!〈私信)



今後の予定にちょっと変化がありそうです。
5月に予定してたFF9本、夏に延ばそうと思います。
また同人ページにも明記するけど、20冊目でちょうど節目と自分でも思うし、余裕を持ってがんばりたいので!!
3月本を作るとすぐ次の本になるので正直長い話を描く場合時間が取れるか不安だったのです…。
そのかわり、5月は細かくいろいろ出したいです!!
がんばるぞ!
無双、アビス、FF12!!
FF12はプレイしてみないとどう転ぶかわかんないですけど(^^;)
でも楽しみゲーム!


インテ、本当に楽しかったです(^^)
あっという間に時間がきちゃった。
まろさんともっと遊びたかったので、次回にリベンジ!〈笑)
相手してくれてありがとうね(^^)〈私信)

スペースに来てくれた皆様ありがとうございます!
無双にすっころび、アビスに悶えてますが、FF9サークルまだまだがんばります!〈笑)
バサラもやってみようかなと思ったり(^^)
後、無双4のエンパも出るそうで!
その前に3エンパ買わなくちゃー。


イベント後は大阪メンバーと愛知メンバーで打ち上げ兼新年会(^^)
とてもかわいくて、家庭的で暖かいお店でたくさんはっちゃけました〈笑)
店長さんどうもありがとう!
本当にいいところだったなぁ…。

その後ホテルおやんへ〈笑)
私ったらいっつもお世話になってるのにいっつも手土産忘れてる…orz
ごめんねぇ〜!!
またいい焼酎手に入ったら持ってくよ!

アストロのドラマを観ました!
なんというか、想像してたのとちょっと違った。
個人的にアフリカ行きを告げられた7の字見たかったぜ!!〈笑)

後、漫才番組〈なんて呼び方だ…)
本当あれ観てると楽しくてしょうがない。やっぱりお笑いって大切!
大好き!!

帰りはいつもどおりカンテに〈笑)
おいしいなぁあそこ。
大好きだなぁ。いっつも食べ過ぎるなぁ〈自重せよ!!)

めんさんの車で愛知に帰りました(^^)

めんさんおつ!!
色々話ができてよかったよー(^^)
今度ゆっくり遊ぼうね!そして甘寧をクレ…!!〈こら!)


そんなわけで、みなさんインテお疲れ様でした!








-

うわぁ。 - 2006年01月05日(木)

そろそろ春の本の準備使用と思います!

多分ルーク本。とおもう。


うーん、今日は書く事ないです!




お知らせ。

通販の発送は、10日に行う予定です(^^)
もう少し、お待たせしてしまいますが、ご了承くださいませ(ぺこぺこ)


拍手レスー!

港ミサヨさん>こちらこそ、去年はお世話になりました!(^^)今年もよろしくお願いしますvvまたお話してやってください(^^)

13時の方>ルークの髪ってひよこっぽいですよね!〈笑)ガイかっこいいといってくださってありがとうございます(^^)なかなか難しい髪型をしてらっしゃるので〈笑)そういっていただけると嬉しいです!もっとかっこよく描けるように精進したいです!拍手ありがとうございました(^^)


私信
美茶さん…!!語りたくて、うずうずしてますよ…!!〈笑)本の詳細また決めましょうね!


-

更新。 - 2006年01月03日(火)

久しぶりにしましたよ…!

アビスに力入れて頑張ろうと思います!


オンラインの更新もぼちぼちとやっていこうかと(^^)


2日は初売り行ってきましたよー!
アズノウアズの福袋買った。
あと、アナスイの財布も買ったよ!万歳!

福袋って、普段絶対買わないような色のがあるから面白いよねー。
ショッキングピンクの中綿ジャケットが入ってたよ!〈笑)
あったかいからバリバリ着ようと思います。

そして今日は着物着ました。
着物もいいなぁ…。



さぁ、後はクリアランス中に買い物いけるかどうかだな!
行きたいけどー…。


里見八犬伝見ました(^^)
面白かった!


私信
さいかちさん>年賀状ありがとうございますvvv私も今年こそは寒中見舞いを作ろうと思います…!!
ゼルダ絶対買いますよ!!リンクLOVE!〈笑)

拍手レスー!
やまぽちさん>わーい!アビス面白いですよね!やまぽちさんの赤毛二人めちゃ可愛いですよー!私もルークスキーなので、いっぱいルーク描きたいです(^^)

14時の方>おぉ!アビス絵に反応してくださってありがとうございます(^^)FF9もお好きなのですねー!同志!〈笑)
ありがたい言葉本当に嬉しかったです(^^)これからもFF9,テイルズ頑張って更新していこうと思います!拍手ありがとうございましたv



-

あけましておめでとうございます! - 2006年01月01日(日)

今年もよろしくお願いします(^^)


さて、冬コミ行ってきましたよー!
イベントでお話ししてくださった方、スペースに来てくださった方、差し入れくださった方本当にありがとうございました!
まだまだFF9で頑張りますので、よろしくお願いします(^^)

イベント終わった後は楽しい打ち上げが!!
東京タワー行ったの小学生以来!!
…あれ、中学だったかな…

ん、まぁとっても久しぶりだったんですよ!!
感動!!
後六本木ヒルズもすごかった!!
午前3時近くまで飲んだというのもすごかった!!(笑)

すごく新鮮で楽しい年末でした(^^)
お世話になったやんやんと、ご友人の方に深くお礼を言いたいです!
ありがとうございました!

…て、書くとやんやんは気味悪がりそうだな(笑)
でも、感謝しているのであえてこのままで(^^)

で、家帰ったら紅白見て、年明けたら初詣いって、DVDプレーヤーが安かったので買って、宇宙戦争と、コンスタンティンみてました。
楽しかったどっちも!


そろそろ更新も力を入れていきたいと思います!

拍手レスー!
12月28日20時の方>メール届いてましたか!よかったです(^^)
お申し込みお待ちしておりますねー!

12月31日0時の方>TOS漫画よかったですか!嬉しいですvありがとうございます(^^)
アビスがでて、色々テイルズ熱が来てるのでシンホニアの更新も頑張りたいと思っています!拍手ありがとうございました(^^)



私信
やんやん>冬コミおつ!!本当にいろいろありがとね!1月は熱いイベントが待ってるね!(笑)完全燃焼しようずぇ!



ではでは、今年もよろしくお願いいたします(ぺこ)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home