団地平和概論...やとやにわ

 

 

いってきまーす(^^) - 2005年12月28日(水)

明日冬コミですね!

会場でお会いできる方よろしくお願いしますv



めんさんからバトンが!!(笑)

愛知に帰ってきてから答えようと思います(^^)


拍手レスー!
27日15時の方>通販メール、計7冊頼んでくださった方でしょうか?それでしたらばっちり届いております(^^)返信も完了していると思いますが、もし、違う方でしたらお手数ですがもう1度送信してください(ぺこぺこ)
30日以降に返信いたします(^^)


-

おぉう - 2005年12月25日(日)

今日はバイトでした。

昨日は一般人らしく(笑)遊んできましたけど!
福袋の予約した方がいいんだろうか…。
パルコは恐ろしいね!
魔の地帯!金が飛ぶよ!

年始にアナスイの財布買いに行こうと思います…。
かわいくてたまらない!

パソコンのディスプレイ、戻ってきました!
でも、設置するの面倒で放置。(えぇ)
そのうち設置します。



通販のお申し込みの手紙、メール届いております(^^)
ありがとうございます!
通販の発送なのですが、年末年始は郵便事故が怖いので、来年の5日以降になります(ぺこぺこ)
申し訳ありませんが、ご了承ください(><)
メールの返信は明日行いますね(^^)

受信ボックスにうれしい贈り物が来てた!
わーい!
プレゼント!(^^)
こちらの返信も明日行いますね!
ありがとうございますv


正月は着物着たいなぁと思ったり。
小学校以来着てない。
でも着付けがわかりません!わぁん!
本買って勉強しなくちゃー!




-

おう - 2005年12月22日(木)

アビス。(反転)

クリアしたぞ〜!

攻略本でたら2周目しようかなと思ったり。

反転してるけど、詳しい事はまだ伏せときます(笑)

GUMさん!あたしも60時間くらいだった!
荷物整理と他のちょっとサブイベントを遊んだけど、やっぱり全然遊びつくした気がしないので2周目確定です(笑)
パソ戻ってきたら、語りたい!!うずうずしてる!(笑)(私信)


このゲーム、ティアの歌がお気に入りだなぁー。すごくきれいだ…。



そんなわけで、久々にゲーム一生懸命やってます(^^)


拍手レスー!
竜助殿>おお!猫見に来い!(笑)アビスやってるか!何か久々ヒットなRPGて感じだよー(^^)また遊ぼうね!




パソコン、いつ戻ってくるのかなー。


-

うはー - 2005年12月20日(火)

アビス。(反転)

後ちょっとじゃなかった!!!!

なげぇー。

今50時間ちょっとくらい遊んでます。

…なんだ、まだ最後まで行ってないからこの感想なんだけど、泣けてしょうがない…orz

凹むよぅ!


でも、頑張って進める。


なんだ、てっきり昨日クリアしたと思ったのに…。まだまだだった…。

まだまだだったよGUMさん!!(泣笑)
語りたいよー!(私信)


頑張ってクリアしなくちゃ!


しばらくアビス漬けな日々だなぁー(^^;)







-

あはは - 2005年12月19日(月)

アビス、あとちょっと。



キャラ、みんな好きだなぁ〜!

絵描きたいけど、今は先に進めなくては…!



そういえば。もう1週間以上前の話なんですが、猫が家にきました。2匹!
最初なつかなくて凹んでて、日記に書くこともちょっと控えてたんですが。
今ではすっかりバカな猫です(え)


さ〜、がんばって遊ぶぞ!
アビス!(笑)
こんなにゲーム短期間で進めるの久しぶり…。
楽しい!


拍手レスー!
GUMさん>わーわー!GUMさんアビスってますか!(笑)何気に私よりたくさん遊んでるし!プレイ時間!(笑)
ううぅ、語りたいですよー!ガイ私も大好きですよ!
パソコンが復帰したらまたかまってやってください(^^)vv


-

アビス漬け - 2005年12月16日(金)

すごい勢いでアビスやってます(^^;)

いろいろ言いたくて、書きたいけど、何にもできないこのもどかしさ!!
春コミの申し込みしないとなぁ。

ひさびさに早く続きが知りたいRPGです。
ダンジョンも怖がらずやってます!

あー、はやくパソコンのディスプレイ…。戻ってきて…。
更新したい。



拍手レスー!
阿南准さん>わー!冬コミでお会いできるのですね!うれしいです(^^)新刊、なんとかこしらえましたよ…!(笑)
阿南さんも、体調にはお気をつけください。会場でお会いできたらお話してやってくださいvv


-

うむ - 2005年12月13日(火)

原稿入稿、数日前に終わりました!

日曜はやんやんとめんさんと夕飯食いました!
二人ともいろいろお疲れー!
めちゃ楽しかったよ!!
1月大阪ゆくぞ〜!たぶん2回(笑)
ネットもあんまりできなくて、ハリーポッターの4巻をちまちま読むくらいのさびしい生活だったから、すごく嬉しかった(^^)


あ、インテもチケットきました!
スペースは、6号館Cゾーン ね48bです。

インテになるまでには同人ページ更新できそうです…多分…。

はやく戻って来いパソコン(のディスプレイ)


そして、今回の無双オンリーはちょっと見送ろうかと思います…。
いろんな状況から見て苦しいかと。
せっかく愛知でやるからと思ったんだけど、本作るのが無理っぽいんだよ…。
だって、もうはじめてないといけない時期なんだもんな、今現在の時点で(汗)

タイミングみつつ頑張ろうと思います。

明後日はアビスが来る!!
やるぞ〜!!







-

わー - 2005年12月08日(木)

買い物。


今日はトーン買いに行くだけだったのに、コンバースのハイカットとか、レッグウォーマーとか、香水の量り売りしてたからルージュロワイヤルを少し買った…。
え、トーンとあわせて1万近く飛んだんですけど。

…そのお金でアビス買うつもりだったんですけど…。



コンバースは別に新色とかじゃなくて、アウトレットよりも安く売ってたのがあったから買ってみた。
履くの小学生依頼だよ!!楽しみー(^^)
アディダスのスニーカーもかわいかったけどな…。
しばらくお預け。


春コミの申し込みもしておかないといけないかな…!
春コミは時々満了になるからなぁ…!

後、無双オンリーの申し込みとか…。ていうか、あたしネットから申し込み用紙ダウンロードしようとか思ってたけど、今の状況じゃできないじゃん!!

やっべぇ!!


ひとまず入稿完了してから考える。




拍手レスー!

12月5日 2時の方>アビスに反応してくださって有難うございます(^^)
あの3人気になりますよね!早くゲームやりたくてうずうずしてます(笑)更新用のパソコンが修理中なので、戻ってきたらばりばりイラスト描きたいです!
拍手有難うございました(^^)また遊びにいらしてくださいv





-

ひぃ! - 2005年12月05日(月)

日記放置してますが、生きております。

ディスプレイの調子がおかしくて、更新とかに使ってるパソコンを修理に出しました。

えー、完成予定日が、  来  年  だそうです。


なんだって???!!!



とか思いましたが、もうしょうがないよねorz

しばらく日記を放置してる間に見事に声が風邪でいかれまして、約1週間たとうとする今でもおかしい始末。
うーん、この時期いつもこうだな…。



原稿やってます。
なんとか終われそうな気がしないでもないです(^^;)


原稿やってると、違うことに目がいってしまうらしく、何故か今ペルソナ2とFFCCがマイブームです。
あとクロノトリガーと、聖剣伝説3。

聖剣は、絶対一回は本出したい!!!
ホークリで…。

拍手返信とかもしばらく出来ない状況のままログが流れそうです…ひいぃ!
つか、確認できてないから…orz

というわけで、アビスでたらばりばりプレイ日記とかつけて、テイルズサイトに返り咲こうと思っていたのにどうやら夢で終わりそうです…。

え、だれですか、お前テイルズサイトじゃないだろとかいった人!

…その通りです。すいません言ってみたかったの(え)

早くパソコン戻ってこないかなぁ〜

と、思いつつ原稿追い込みです!



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home