団地平和概論...やとやにわ

 

 

うわ。 - 2005年06月30日(木)

明日から7月じゃん!
わー。


色々やらないといけないことが!


今日は新・天地無用を鑑賞(笑)
みたことあるような、始めてみるような…。

この前見たのとは全然設定違ってびびった。

ああぁ、原稿=アニメDVD付けの日々が始まるんだわ…(笑)


この頃違うところで一生懸命絵を描いたりしてるので、こっちの更新がサパーリですんまそ!ぺこぺこ!

でも原稿はじまったらどっちにしろ更新はサパーリだ…。

がんばるかー!


-

表紙。 - 2005年06月29日(水)

製作中ー!

ダガー塗ってまつ。


後、呉オンリー申し込んできた!!
明日に間に合うかどうかわかんない!!(おい)

郵便局を信じるわ…。



原稿本文もちまちまがんばろー!
ネームは半分切ってあるから、油断しないように進めていく!おっす!


色々資料が欲しいです。

ひとまず人物の資料。筋肉。
後建物。
動物。

描くのはもちろん好きだけど、どっこい見るのも大好きなんだ…。
動物建物…

修行しなくちゃ!!


拍手レスー!

せなさん>うわーい!!スポーツ観戦賛同ありがとうです!!(^^)
あの3人はあんな感じですよね!ブランクは隠れ熱血だと思います(笑)日常のことあるごとをFF9のあの3人に置き換えがちですよ!(笑)


-

ぎゃあぁ!! - 2005年06月28日(火)

風呂場にゴキちゃんが出た!!!!




もう、これだけですべての出来事が吹っ飛んだ…。



おそろしい。

あぁおそろしい…!!


ついでに今日は仕事場にトカゲが出た。

どっから入ってきやがったんだ。


虫系苦手なんですよ。
わぁん!!


-

えへ。 - 2005年06月27日(月)

昨日は絵チャやっててそのまま夜が明けました。

サーバーメンテ始まるまでやってたよ!!(笑)
皆大好き大好き!!


えー、そのまま暴れん坊将軍みようと思ってたのに、いつのまにか意識が飛んでて半分見逃した…orz

科捜研の女はちゃんと見た!!



結局眠くて(笑)表紙は下描きしかやってないやー。
ペン入れ明日帰ってきてからやろうっと!


そんなわけで今日はめちゃ暑かった…。
何だこの暑さ。
信じらんねぇー!


-

うへ。 - 2005年06月26日(日)

昨日は色々と旅に出てきました…(笑)


海猿さいこー!!!
劇場版やってたからめちゃみちゃった!!
来月5日からドラマだって!!
わーい(^^)


明日は休みなので、今日はまたーり羽目をはずします(日本語おかしい)

FF9の表紙もやるぞ〜!!

がんばりまつ!


-

ねむーい。 - 2005年06月24日(金)

今日はずっとFF9の表紙を制作!!
ジタン塗り終わった(^^)

次はダガー描くぞ〜!!

すごくルンルンで作ってるよ(笑)
FF9はもう、色々原点だからなぁ…。

本文もそろそろ取り掛かろうー!



アナログ描きたい病が来てます。


明日朝からシフト入ってるから、今日はあんまり夜更かしできない…。わーん!!

このごろありえないですから色々!!(笑)
何だこの充実っぷりは。
本当、高校の頃オリジナル描いたり考えたりして楽しかった記憶がよみがえる…。
がんばろー!


お知らせ

通販発送完了しました(^^)
数日後に届くと思います!お待たせしましたー(ぺこぺこ)


-

今日だった。 - 2005年06月23日(木)

無双の資料集がバイト先に入ってきたの。


買いました(笑)


これでやっと資料に困らなくなるよ!!
とか思ってたら、やっぱり甘寧のズボンの模様わかんねぇよ!!!!
だからその生き物はなんだ!!

ついでに刺青もよくわかんないー。

あ、でもボディペイントじゃないということは判明した(笑)
あれは刺青なんだね!!


凌統がいろいろありえなくて面白いです(笑)




あ!!

お知らせ!

通販発送、明日行います(><)!
もう少し、お待ちくださいね(ぺこぺこ)


-

つっかれたー。 - 2005年06月22日(水)

特に書く事なーい。

あ、ジャぱんの新刊買った!

無双の資料集は売り切れてた!
家のバイト先1冊しかいれねぇもん…ぶつぶつ。
気長に再入荷待つか…。


…ほんと書く事なかった…。




-

近頃の。 - 2005年06月21日(火)

お絵かき掲示板。

すごい進化ですな。よくわかんなくてずーっとあわあわしてました。今日の夕方(笑)


FF9の表紙塗ってます!
ジタン今塗ってる途中。


久しぶりに昔に戻った気分で鉛筆漫画描いた(笑)
高校の頃はずっとオリジナルばっか描いていたのですごく懐かしい気分に。

オリジナルかー。
また描きたいなー!

この頃すごく色々勉強になってる!!
経験値手に入れている気が本当にする。
このままの勢いでがんばろうー!
まだまだやれるがんばれる!うん!


-

FF9. - 2005年06月20日(月)

表紙描こうと思って、レンブラントの画集見つけて、みてみたけど何か勘違いしてたみたいで、資料にならなかった…orz

でも、みたら勉強に…というか、アナログ創作意欲が湧いた(笑)
黄昏時の空を描きて〜!!!


結局表紙は違う構図を1から練り直し。

ラフが7割終わりました。



昨日は家帰ってからGUMさんのところに遊びに行ってました(^^)
ほんと、いっつも邪魔しに行ってす み ま せ ん … orz

でもおしゃべり好きなんだ!
皆優しくて楽しいんだもん!!!



さー表紙がんばるぞ〜!!


拍手レスー!

神楽みずきさん>わーわー!昨日はお世話になりました(^^)ず、図々しくも甘寧のカードいただいてしまって…!
お話してくださってありがとうございます(^^)カード大事にします家宝にします!!
リンクもありがとうございました!日記にも私信を書いてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです!またイベントの時は是非お話してやってくださいv

ハモクさん>ハモクさーん!!よかったー!家に無事に帰れたんですね(^^)
こちらこそ、もらってもその後の扱いに困るカード渡してすみません…。(ぺこぺこ)
隣で本当に嬉しかったです!豪華なペーパーとか、ラミカとか大事にしますよ!!これも家宝だ!!
新刊、買っていただいてありがとうございますすみません(笑)
萌えたといってもらえたらもうそれで満足です(^^)自分で読んでも凹むだけなので…。
リンクもありがとうございますVV何にも面白くないところですが、よろしくお願いします!
また夏とかお会いしましょうねV昨日はおつでしたー!



-

名古屋コーチン。 - 2005年06月19日(日)

行ってきました!

暑かったなぁ…。
熱かったなぁ…。(笑)



なんと、お隣がハモクさんでしたよ!!!!!!
うひょ〜!!!

超びっくりした。

あった瞬間、久しぶりに親友に会えたような反応をした私達(笑)
ハモクさん楽しい方でしたvvv(^^)すごくお隣で嬉しかったよー!
寂しくなかったし、楽しかったし!!
甘 寧 描 い て も ら っ た し ! ! ! (最重要ポイント)

ハモクさんありがとうございました!家思いのほか近いし、今度遊びましょうー(^^)(私信)

すごく良いイベントでした…!!

新刊の方も手にとってもらえたようでよかったよかった(ほー…)


終わった後はアーク仲間(笑)と飲み会!
でへへ楽しかった(^^)

楽しすぎた!!!
また絶対遊ぼう!!約束だ!!!


そして

よちんが仲間に加わった!!(ぴろりろりー)

わーい、これで一人小島じゃない(笑)

さぁ、明日からFF9本やるぞ〜!うふふ(^^)
表紙の資料でレンブラントの画集引っ張り出してこようと思います…。
この前片付けたからどこいったかわからん。

がんばんべー!



-

あれー。 - 2005年06月18日(土)

更新が出来ないよ…!!


本は無事で、きまし、た。

いや、無事じゃない。
いろいろやらかした。



明日のスペースアップしようと思ったのに、できないのでこちらにアップします。

明日はポートメッセ名古屋「W10」です!

持ってくものは無双のコピ本と、FF9の5月の新刊と、他なんか持ってく気力があったら持って行きます…。



どうしようか。
まじでFTP私に合わない。

引っ越したい。
引っ越す時。
引っ越せば。
引っ越せ。


引っ越すか…。



絵チャ行きたいけどー!!!めっちゃ行きたいんだけどー!!
今日は、おとなしくしています。しょんぼり。



-

あれえ。 - 2005年06月17日(金)

今日原稿終了なんじゃなかったっけ…。

明日コピーしにいくんじゃなかったっけ…。




できてねぇよ!!!

なんだ、ほら、後白紙が3枚あるんだけど。


…。

会場コピー会場製本…???(ガタブル)



明日休みだったら良かったのに、朝から入ってるから遅くまで起きてられない…。
いやここは意地でも起きてたほうがいいのか…。


文字入れしなきゃ。
明日の午前3時までには終わらせなきゃ!!すべて!!

きっと無理だけど!!




えーと。
今日は年甲斐もなくワンピース買っちゃったよ…。
なにやってんだ。

ほんとはジーパンがほしんだけど、6000円も払えない…。
後ボレロ。
後サンダル。
後マスカラ。
後アイライン。(1っかいもつかわずになくなったよ…orz)
えーと、後ゲームとか本とかCDとかDVDとか、欲しいものだらけだ…。

ボレロは明日買いに行きます(^^)




はい、原稿します。




-

ねむー。 - 2005年06月16日(木)

原稿がんばろうと思って、描いていたはずなのにいつの間にか寝てた…orz

今日中にペン入れベタ塗り終わらせたいんだけど、できるかどうかわかりません。あはは!

無双の人達皆髪の毛ベタ塗らないといけないからメンドクサイ…。

あ、でも孫尚香と孫権はトーンでいいと思う。
今回の本には描いてないけど。

あ、後祝融はトーンも貼らなくていいなぁ!神様だ!!(笑)
え?肌に貼る…?

…そうだった…。



がんばります。

イベント申し込みしたり、サイトに本出すって告知しなかったら絶対途中で投げてたよ…。
時にはこう、自分に戒めつけるのも大事なのね!






-

ええぇー! - 2005年06月15日(水)

日参している某サイト様で、面白い占いの紹介があったので私もやってみました(^^)

笑った。


当たってるのもあるけど、なんじゃこりゃ?!と言うのもあった。


えーと、結果。

あなたの誕生日
1981年6月8日

あなたの誕生数
6(平和と美を招く愛の使者)

長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス

短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく

備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

あなたの印象
快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師などに向く。

外面的願望
価値あるものを創造したい、精神的愛を広めたい

内面的願望
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

名前の最初の子音
理想主義者で有能。人情味に厚い

名前の最初の母音
鋭い知性の持ち主。デリケートな感性をもつ

右脳型(直感的)か左脳型(論理的)か
1:10−かなりの左脳型

行動型か思索型か
5:6−どちらかと言えば思索型

熱中型か分散型か
4:7−やや分散型




以上。

色々笑いました。
平 和 と 美 を 招 く 愛 の 使 者 っ て な ん だ 。
そんなメルヘンな事出来るわけないYO!!

そして私は好色なんですか。orz
世の中の人間は皆そうなんじゃないのか!!!
え、ちがうの?そうなんだ。アハハ…

いつまでも若い子には負けないわと思っているようです。ヨボリ。

後、感覚的ってのは、よく口走ってる「目で見るな!!感じるんだ!!!」てことなんだろうか…。
ごめん。
この言葉大好きで。

短所かよ!!



…親切でやさしく、寛大…。そんなにおだてても何もでないよ。



と言うわけで、今日はこれを見て楽しかったです(笑)

後Zガンダムもみた。


生で「これが若さか…」を聞いたよ!!!!やった〜!!!!
シャア最高。
大好き。


原稿やります。


お知らせ
通販のお手紙届きました(^^)来週初めには送らせて頂きます!




-

わーい! - 2005年06月14日(火)

明日休みだ…!

今日はヤングスーパーマンもしっかり見れるね!!

原稿しなくちゃね!!!


原稿してる時の今のBGMはもっぱら攻殻機動隊。
切羽詰った雰囲気描きたいときにはこれが今の所マイベスト。


さーぼちぼちやるかー。




拍手レスー!

やんやん>いえー!!仲間がいたぜ!!!(笑)どうしようね。ほんと後ちょっとじゃんvでも何とかなるよね。大丈夫、会場にもコピー機あるよ☆




-

原稿。 - 2005年06月13日(月)

するべきだ。

時間なくなるよ!!

明日まで早起き組みなので、ギリギリ。眠いよ。



ストマンでずっと、ここの繋がりどうしようとうんうん唸ってた所が解決の兆しが見えてほっと一息。

今日は眠い。

とにかく眠い。


ガンダムZの続きがきて、天地無用の続きもきたので見ようと思います。
原稿しつつ!



あー、絵チャ、この頃自分途中で抜けちゃうからちょっとさみしい(^^;)
早くお休み来ないかなー!


-

うっそ。 - 2005年06月12日(日)

配送可能期間が28日と言うことで給料日だからいいや〜と注文した「ヤッターマンDVDBOX2」が、 今 日 来 て た 。



お、おおおぉおぉぉいorz


いや、いいけど。別に。
早く見れて嬉しいけど、けど…!

いや、いいんだ。本当に。
あはは。



あれ、おかしいな。目から血の涙が出てきた…。





そんなわけで昨日は絵チャにお邪魔してきました(^^)
体調あんまよくなくて、すごくロムってばかりですまなかった…。めそり。
でも、遊んでくれて本当にありがとう!!

原稿やらんと!
マジでやばいよ。でも明日から始めようと思ってる自分がいる。

がんばるぞ!


拍手レスー!
青沢さん>わ〜い!!ありがとうございます(^^)原稿、がんばります…!!本当に切羽詰る前に何とかがんばろうかと(笑)


-

うむ。 - 2005年06月11日(土)

じとじと梅雨だー。


気分もじとじとしそうだねとバイトの子と話してて、ほんとだなと思った(笑)

今日は、疲れた。

帰ってから気がついたら机に突っ伏して寝てたYO!
土日は忙しさが平日と違うからなぁ…。

後、2日目で辛いんだ…。ぐたーり。



原稿がんばりまつ。



私信☆

やんこちゃん

うおおぉい!!私ヨン様じゃないYO!!(笑)
てかいつもありがとー!
もうあれだ。話が長くなるのはツンツン頭の前で萌えを叫んじゃうからしょうがないんだ(笑)
会話ほんといつもバキューンだね。何でだろうね(にこにこ)つか、あの時いろいろ後押ししてくれてありがとう!!ちょっと勇気が出た(笑)
また遊びにいくずぇー!休みの日分かったらメールするずぇー!
本音だだ漏れですんまそ。きっとこれからも治りません。(わぁい!)








裏を作ってみようかとちらりと思ったんだけど、きっと人様のものを飾るだけで自分描かんだろうなと思うよ。えへ。(意味ねぇ)







-

がんばった。 - 2005年06月10日(金)

無双。(ゲーム)


周瑜伝がんばった。

…周瑜さぁ…あのさぁ…ううん。
何でもなぃ…。


小喬たんと、 もっと、 こう。
ううん。
何でもなぃ…。


無事小喬たんでたので、これで呉は全員コンプです!
がんばった!!

さぁ次は陸遜だ…。


原稿は少し進みました。
いえ、ネタを拾おうとしたんだよ。ゲームやって。(うそばっかり)

今日も今からがんばりまっす!
コピ本いつも鉛筆で描いてるからペン入れしたの何年ぶりだろう…。
つか、いつもコピ本はイベント売りオンリーなんだけど、今回もそれでいいのだろうか…。
一応、夏コミと、呉オンリーには持ってゆきますよ!

どうなんだろう。
いまいち市場が分からないわ。


-

おと〜ん!! - 2005年06月09日(木)

今日の朝、いきなりおとんに起こされて、
「ハザートつけっぱなしにしちゃってたみたいでバッテリーあがったからお前の車借りてくわ。今日バイト電車で行け」といわれました。



な ん だ っ て ? !




いや、電車代もらったからいいけどさ。


というわけで、家のプリちゃん(プリメーラ)は強制的に借り出されて、私は徒歩20分の所にある駅まで歩いてバイトまで行きましたとさ。

バイトする前につかれたっつーの。

でも、帰りは同僚の方が送ってくれました(^^)
嬉しかった!




今日もお誕生日おめでとうと言ってくださった方々本当にありがとうございます(^^)!
やっぱりいくつになっても嬉しいものだな。祝ってもらうのって。
ありがたや〜!!

そんなわけで、明日は原稿しよう。
のんびりしてたら後10日切ってやんの!!
やっべぇー!






-

うわ〜い!! - 2005年06月08日(水)

サッカー勝った!!!
ぃやっほ〜ぅ!!!

もう満足。ありがとう日本!!がんばったジーコ!!
つか、大黒!!!!柳沢!!!!

よかったよかった(^^)

昨日は7さんのところにちょびっとお邪魔してました(^^)
皆いつも遊んでくださってありがとうございます!!
楽しかったvv 


今日は無双してました。
諸葛亮伝クリアー!
気がついたら甘寧の次に強くなってた。あれ、そんな育てたつもりないんだけど…。
まぁ、五丈原はパラメいっぱい上がるからな…。

お陰さまで月英奥さんゲット!!わーい!

あ、劉備殿もね。


で、今は意を決して周瑜伝を。
結構使いやすい。
勝利ポーズ爆笑(笑)これでカメラ目線とかだったらきっと私笑い死ぬ(笑)

その次は陸遜やろうと思います!で、その後孫堅。

ちまちまやっていこう…。


拍手レスー!
よちん>わーい!ありがとう!!そうだよあたしより1個下だよ甘ちゃん(笑)
てか、全武将出したのすげぇよ!!!びっくり尊敬!!
日記の甘寧下さい。(絶対言うと思ったと思われてる)
あ、家の甘寧はあと少しで撃破数が3万 い き ま す 。

後おめでとうとメールくださった方々ありがとうございます!!
これからも明るく元気に生きてゆきます!!(笑)





-

うむ。 - 2005年06月07日(火)

原稿発送完了です(^^)
後ほどメールしますv



どうしようかずっと唸ってたコピ本の方のストマンが、浮かんだので、ストマン入れようと思います。


そして無双。
周泰伝を無事クリアして、今諸葛亮伝やってます。
月英出す為に。ちょっと時間かかるが祝融出す為に。
あー、陸遜もやらないといけないね。

後は孫堅もちょっと育てた。
相変わらずの微妙に使いやすいチャージラッシュ。大好きだ!!

呉と魏はあと1人なんだ…。
周瑜伝やったら小喬出るのだけど…。
………。
何で大喬伝やったら小喬伝でるとかそういうのじゃないんだろう…。
いえ、周瑜が嫌いってわけじゃないんですけど…、その、え、えへへ!(笑ってごまかした)

おじいちゃん伝(黄忠伝)もやらないといけないなぁ。


諸葛亮伝は2ステージまでクリアしました。
何だあの無双乱舞。

こえぇよ!!浮いてるよ!!!
軍師怖い!!!!

使いやすいし。

蜀は後3人ですが、諸葛亮をクリアしたら後一人になります(^^)
全武将出す為に気長にちんまりがんばろう。

後、大喬たんを最強武将に育て上げようと思います。
多分、何かイベントでるごとに「かわいい〜!!」と叫びまくってるのは彼女が1番と思う。成長しなくても黄巾の乱やっちゃうよ。
甘寧の場合は叫びませんよ。つぶやきます。「やべぇ、かっこいい…」とぼっそりつぶやきます。


明日もお休みなので、のんびり無双とか、未クリアゲームとか、コピ本原稿とかしようと思いますー。






明日から甘寧より一個おねぇちゃんです。
がっくり。






-

よっし! - 2005年06月06日(月)

明日原稿発送します(^^)
暖かいお言葉ありがとうございます…!
また発送後、メールいたします!!(私信)


…というわけで、特に書くことがありません。

ネタがない。




て、いうか、私身内に甘寧の間違った愛をぶつけたみたいで、す(笑)
でもアレ面白いよね。
3の甘寧でやると一番笑える。

ごめん、それほど使い込んでるんだよ。何か新しい発見をしかたっかったんだよ!!!(笑)

うん、あの敵側に回った強さはきっとコーエースタッフの甘寧への愛と思ってます。
愛がなきゃ無双乱舞絶対変更されてるよ。
こだわりがあるからこそあの乱舞なんだよ!!

私は1の甘寧から知ってるから最初とまどいましたがもうこの乱舞でいい。
つか こ れ が い い 。



えーと、後面白い無双の(無意味な)遊び方は。(前も言ったけど)
3でしか出来ないけど、護衛兵8人(育て上げてなおかつ呉)出して、武将周泰でやってみましょう。
ちょうど8人画面内に入ってる時に先頭周泰にするとカルガモ親子みたいです。(ほんとう無意味な遊び方だ…)
一緒に走ると青春してるみたいでなお良い。


そして、昨日おもくそ出遅れた私信返し☆

おばか!! 呂 布 が い る よ ! ! ! !



…。書く事あった…(日記じゃないけど)



-

えー! - 2005年06月05日(日)

12日、朝からシフト入ってた…。

ガーン。一昨日までは昼からだったのに何でだ…。



今日もバイトと原稿。

ちょっとぐったりしてます(^^;)
すごく眠いんだ…。

原稿やってる時は無意識に元気です。不思議だ。


明日も微妙に元気に働いてきます。




-

うわー!! - 2005年06月04日(土)

昨日は突発絵チャにお邪魔していて夜が明けて、無事バーレーン戦も見ることができました!!勝ったね、おめでとう!!

どうしよう。このメンバーの絵チャすごく楽しいです!!!

いつも浮いてばかりで協調性がまったくない私ですが、仲間に入れてくれて本当に皆優しいなぁ…(ホロリ)

ありがとう本当に。

皆万博来るといいよ!!!!(まだ言ってる)



今日は原稿してました。1日中。

…どうしよう。1日遅れそうorz
もし遅れるときは早めに連絡しまつ…。
凝ろうとするからなぁ…やっぱり。首絞めっぱなしです。


無双の原稿はひとまずこれが終わってから。
17日に終わって、18日にコピればいいんだから楽勝じゃん!!

…多分。

で、その4日後にはFF9の表紙を入稿せねばなるまい…。
珍しく何にも下書きしてない…。構図とかはもう決めたんだけど。
本文は13ページネーム完了…してると思う。

がんばって原稿期間を乗り切ろうと思います!!

夏が終わったらWAと無双だー!

…その前にWA:Fと4、クリア…だー…。
ああぁ…。
攻略本かってこよう。




-

しまった。 - 2005年06月03日(金)

今日はバイト先でうっかり、無双のファンなんとかVoi.3と言うのを表紙の甘寧と孫市に釣られて買ってしまった…。

以下感想(反転)超ネタバレですので、注意!

…はっきり言って、最初読んだときは「うっわ〜、痛い本買った…」とか思ったんですが(^^;)
そうだよね、コーエーの本だよね。忘れてた…。

でも、後々よく見ると、呉の無双武将が投稿作品にコメントくれるページがあって、そこの甘寧がね…、甘寧がね…!

ありえないくらいにかわいかった

なんだこのページ。

やっぱり甘寧は学問をがんばっていたようでした。

「ちぇ」とか言ってました。

凌統との勝負の結果はいいたくないそうです。

凌統に碁につき合わされてるようです。

自分の露出度には自覚があるようです。


…流石コーエーだ…orz


いえ、なんつーか、面白かったです(笑)
でももうきっと甘寧関係が出てこない限り買わないと思う(笑)

いや、でも面白かった!!



今日は久々に少しだけ無双4をやりました。
甘寧で赤壁。
周泰伝も1ステージすすめました。(鈍足プレイ)

赤壁では甘寧が「さいこーだぜー!」と言ってるので、「お前がさいこーだぜー!!」とか痛いこと言いながらやってました。

南蛮で、周泰でうろついてたら、甘寧と凌統が援軍に来てくれてうれしかった!
わ〜、皆来てくれた!!とよろこび、無駄に二人の所に行く始末。

お陰で最後は敵の援軍が押し寄せグダグダ状態で勝ちました…。



明日は休みなので、本格的に原稿の仕上げとか続きとかします!!
明日が勝負よ!!!
がんばろー!


追記(あわあわ)

拍手レスー!
2日
利音さん>通販のおてがみご都合のつく時でよいですよ(^^)!
夏コミ、無事受かりました!ありがとうございます〜!!がんばって、参戦してまいります(笑)



-

あー。 - 2005年06月02日(木)

日記の題名がやる気無い…。

今日はちょっと、おーい。と思ったことが。


…なんつーか、私がいなくてもやれるところはやっといて欲しいし、年下だからって押し付けるその態度はどうだろうと思った。以上愚痴(^^;)ちょっとご立腹でした。プンスカ!


この頃ほんとゲームしてない。

原稿は製作中。
無双とは別件の方もがんばっております!!(^^)


久々にFF9もやりたいよー!
チョコボのくちばしレベルはやく99にしなくちゃ!!(今86)

無双も生甘寧みたい。(生…?)

後、ファンタジア!!!
はよクリアせな!!
あとラスダン!!!

未クリアゲームがたまっていきます…あわわわー!!


拍手レスー!
16時の方>す、好きですか…!!ありがとうございます!!(テレテレ)これからもがんばっていきますので、また遊びにいらしてください(^^)

17時の方>数すくな…!そ、そうですよね…。FF9はサークル活動もサイト活動もやめる気は全然無いので、これからもがんばっていきます!!
サイトの方、更新激遅で申し訳ないです(><)!拍手ありがとうございましたv



追記。

キャラゲノム(だったけ?)久々にやったら、ホットからスマートになってた…。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。


でも、基本、 仕 切 り た が り なんだ…。

ホットのときも結構当たってる!て思ったけど、こっちも当たってるよ。
一番下のは、すっごいおしゃべりなんだけど、ボロを出しそうなのでそうなる前に切り上げたいというのが本当のところ。

…ボロだしまくりなんですが…!!!!

しゃべるなって?そんなの無理だよ!口から生まれたんだもん!!

なんで35の質問でこんなことが分かるのだ。
科学ってすげぇな。(科学かこれ)






-

うわー。 - 2005年06月01日(水)

もう6月じゃん!!
はやいなぁ〜…。

後1週間でこんでもいい年に1度のイベントが来る。
ほんとこんでもいい。
わたしずっと23でいい。

でも祝って欲しい(おい!)



今日は呉本の表紙を入稿して来ました。
コピ本だけど、表紙は印刷所で刷ってもらうことに。
だって、カラコピすんのめんどく(略)

本文はちまちまと。
うわぁ、本当に甘寧しかいないよ!!(笑)
後凌統が多めなんですが。
ギャグだとこの上なく描きやすいと思い始めたこの二人。
どっちもぼけとつっこみいけると思う。
笑い飯のようだ。


そんなわけで、ストマン入れようか唸ってます。
途中でむきゃー!!て投げ出しそうだ。

…恥ずかしくて。



だめな子だなほんとに!!


この前の絵チャのログをまとめてくださったGUMさんお疲れ様です(><)!!
すごく見やすくまとめられていて、流石だ…!!と思いました(^^)
こんなところにこっそり私信…小心者ですみません(ぺこぺこ!!)



拍手レスー!
31日 
23時の方>わ〜!ありがとうございます!(^^)無事、受かることが出来ました!夏コミがんばります!!

1日 
竜助殿>がんばったずぇ!!つか、まだ貼りたい所あるんだけど!!
また遊ぼうね〜!無双しようね〜!猫見せてね〜!!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home