団地平和概論...やとやにわ

 

 

うへ。 - 2005年05月31日(火)

まとめて更新しろよって話だ…。


今日はちまちまと原稿やら原稿やら原稿してました。

後、サイト更新。

リンク、やっとこさ少しいじりました(^^;)
昨日竜助殿と話しをしていて、やらねばならぬと思った(笑)

つか、来月には本当に引越しするかも…。
その時はまたお知らせします。

あ〜、gozaruってつくの好きなのになー。ちぇ。

どうしようかな〜。(O型超優柔不断。)



インテの申し込みもしなくてはー!
オンリーの申し込みもしなくてはー!


色々がんばります!!

ゲーム、この前無双で合肥やったっきりだ…。
やろうと思ってるんだけど、絵描いてる方が今は楽しい。
そんな時もあるか…。うむ。


よちんが甘寧に愛着もってくれたようでわ〜い!!!!

そうそう、甘寧は敵に回ると強いからね!!関平も!!!


うわー。今日もヤングスーパーマン見れないっぽい。がっかり。


追記…。

夏コミの参加の日、間違えてた…orz
アンタどこに行くつもりだったの…。えへ。

直しました。やれやれおばかさん!!

無双が西ですって…。

ガンダムが東に来てよっしゃー!!今年は脅威の大移動がないじゃんよ!ラッキー☆

とか思ってたら甘かった…。

なんだ。どうしても私に移動して欲しいてか。

ダイエットと思って、がんばろっかな!!…何て言っておいて自分を励ましてみる。

ああああぁぁ。今年も、か…。ガックー!!


-

マメダメ。 - 2005年05月30日(月)

えぇと、今日竜助殿と友人殿と3人で飯食いに行った後の喫茶店で、コーヒーにおまけで豆の菓子がついてきた時に、私が豆嫌いなので渡したら、「あぁ、豆だめだもんね」と言おうとしたけど、「まめ」と「だめ」が語呂が似てるので友人が噛んじゃった、と言うわけでこの題名。(説明なっが!!!!)





昨日は絵チャにお邪魔させていただきました(^^)

もう、ほんと皆優しいなぁ…!!!
仲間に入れてくださってありがとうございました(><)!
気を遣わせてしまってすみません(ぺこぺこ)!

でもすごく楽しかった。

すごいよ5時半までいたよ!!!

お世話になりましたー!!!!
心が温かくなったよ…!!!!




起きたら昼過ぎててびびった(笑)

夕方から3人で飯食おうってことで、近場のアジア料理店に。

ここの料理、美味しいんだけど、なんつか全部同じ味っぽいよね。
アジアの味なのか。そうなのか。そういうことにしておこう。

そこで色々話してたんだけど、前の日記に「おかしい」とか「話通じない」とかいわれたと書いてたと言う話になって。

竜助殿が私に言った。

「あぁ、とうとう言われたかて思ったよ(笑)」





……

………



ええぇぇ??!!



おまっ!なんだそれ!!!!

な ん だ そ れ ! ! ! ! ! ! 

通じてなかったのか…orz


いや、いいよ。
自覚がないわけでもないからさ。ふふふ!(泣)

その後は喫茶店で閉店近くまでマターリとおしゃべり。
すっきりしたー!!!

また遊ぼうぜ!!

つーわけで、いろいろやらないとマジやばいので、やろうと思います。


あ!夏コミ、無事受かりました(^^)!
がんばりますー!!!




-

片付け。 - 2005年05月29日(日)

部屋をちまちまと片付けてました。
というか、片付けの手伝いをしてもらいました。

おかんに。(うわぁ)

そしたら出てくる出てくる!!
懐かしい物の山!!!

ジジ(魔女の宅急便)のぬいぐるみとか、ヤックル(もののけ姫)とかでてきた。

部屋に飾りました(^^)

よかった!!部屋にE.Tのでかいぬいぐるみとくたびれたネズミのティッシュカバーとかしかなかったから少し華やかになった!!

後はフィギュアばっかり…。

Gガンダムと、キューティーハニーとルパンが多い。



つか、今日の昼、サイトのファイルが消えていたのでめちゃくちゃアセって前サイトにデータ全部移しかけた(笑)
やっべー!!

でも、また引越ししたい…。

前のお家に帰りたい…。(アップロードが前の方が簡単。)

どうしようかなー。
ちまちま準備しようかなー。

せっかく、なじんできたけど、色々なんか私には合わない事が多い。めそり。

未定ですが、一応そんなことを思ってみる。


この頃おやつに鈴カステラ買ってきてしまいます。
安くてお手ごろ。
でも、自分食べる前にたいがい他の人に食われてる…。
買って来たのあたし!!!残しといて!!!!

ファミマに行くと、チョコチップ入りとかあるよ!!
これもおいしー!!

ほんと食い物のことばっかだな。(だから花よりd(略))


-

万博2回目。 - 2005年05月28日(土)

行ってきましたよー!
楽しかった!!!!!けど。
疲れました。

行ってないパビリオンとか行ってきました。

買い物しすぎだ。金とんだ。



おかんと行って来たけど、二人とも食いすぎだ。
アイスコーヒーとソフトクリーム一緒に食って、なんともない胃を賞賛しようと思います。ブラボー!!!


明日、早起き組みなので、今日はもう寝ます…。

絵チャ…!!!行きたかった…!!!

さっきまでおとんにパソ占領されてました。

あー、自分のパソコン欲しいなー。

何か書くこといっぱいあったと思うけど、飛んだ。

おおぉ、記憶力…!!!


拍手レスー!(追記…!!すみませ…!!)
27日
23時の方>わ〜!!かっこいいといってもらえて本当に嬉しいです(^^)描いてよかった!!苦労した甲斐があった!!!拍手ありがとうございます(^^)これからも隙があれば甘寧もりもり描こうと思います(笑)


-

眠い。 - 2005年05月27日(金)

今日はイベントの申し込みとか、少しメールとか、してきました。

久しぶりに、締め切り前にイベント申し込みした…!!(えぇ?!)
やったね私!!がんばった!!!

無双でとりました。
甘寧中心と言うことにしました。


地元イベントはこんな感じで気ままに行こうと思います…。


Zガンダム続き見た!!!


あのー。最初っから見てるんだけど、話 し が 分 か り ま せ ん 。
結局どこがどうしたいんだ…。

だめだね、ガンダムの基準をGガンダムと考えてるともうついてゆけません。ガッカリ。
でも、なんかカミーユがすごいことはわかったよ!!

後、立木文彦さんがでてたよ!!
何の役かわかんなかったけど。
へー、つい最近の声優さんかと思ってたのに。

後、天地無用もみた。

なつかし〜!!

つか、最初から見てなかったみたいで(当時)今みてみたら新鮮だった。
なんせリョウコ(字わかんない)の声が折笠愛さん(エルクヴォイス)だもの!!!!見なくちゃ!!!!

ちまちま続きを見ていこうと思います。


拍手レスー!
9時の方>うおぉ、ありがとうございます!!かっこいいと言っていただけてすごく嬉しいです(^^)ジタンもお好きですか…!!わ〜、嬉しい!!
会社のディスプレ…!ひあぁ、ドキドキ…!(笑)
拍手ありがとうございました(^^)




-

こつこつ。 - 2005年05月26日(木)

色塗り中。

つか、それよりやらないといけないことがあるんですが…!!
がんばろう。
明日からはじめよう(ほんとかよ)

メールも送りたいです!!

イベント申し込みの用紙どっかいっちゃったし。



昨日は千石さんが相手をしてくれました(^^)!!

もう、何で皆こんな良い人ばっかりなんだろう…!!!!
アットホーム万歳!!!!


バイト先にて、カップリングの話を、その筋の経験が長い人と話していたんですが。

「あはは、そんなの手ぇつないでずっと話させときゃ良いじゃん」

と言われました。

想像しました。



め ち ゃ く ち ゃ き も か っ た で す 。





だめだよ。
自分の絵でそんなこと出来ない。


ていうか、ジタガネでもちょっと(かなり)恥ずかしい。それは。


え?何の話か分からない??

やだもう、聞かないで!!

ぼやきですから!!!


そんなわけで、今度の土曜日また万博いってきマース!!
近場の強みだ。
片道30分もかからんもんね。

後何回行こうかな〜。


-

うひょー! - 2005年05月25日(水)

メッセメッセ!!

すごいすごい!!会話が出来るよ!!!わ〜!!

昨日は藤井さんが、私に辛抱強く付き合ってくださって、本当に嬉しかったです(^^)!
ありがとうございますーvv
すごく楽しかったです!!

…て、いうか、私ったらお話終わった後に重大なことに気がつきました…。
1年前とか、ゲームの話の時に気がつきゃよかったのに!!

藤井さんの所、1年前から知ってましたよ…!!

き、気付くの遅すぎだろ!!!!!!!

あほだ!!あほのこだ!!!!

あわわわ、こんなあほのこですが、昨日はありがとうございました(ぺこぺこ)(私信)


いつもながら、日記に私信をつらつら書いてしまう癖がどうしても抜けませんよ。


企画のサイトができましたという、嬉しい連絡をいただいたので、行って来ようと思います!!


あと、コピ本の色塗り途中なので、がんばろうとおもいます!!



つか、自分から話しかける術とかはさっぱりなのです。
どうにかしなくては…。ああぁ。



-

ガーン。 - 2005年05月24日(火)

明日早起きしないといけないから、ヤングスーパーマン見れないじゃん!!
わーん!!!

ビデオ設置とかしたいけど、前番組の中に野球が入ってるから、時間いつにすれば良いのかわからんつーの。

もういいや。
前見た事ある話だもん…。
わーん、野島さん…!!

寝る時間の前まで、絵描いていようと思います。

いろんな方にメール送りたいのですが、文章へったくそなので、休み前にしようと思います…!!
メッセ登録したのに使えないなんて、どこぞの機械オンチだと言う話。メソリ。

Zガンダムの続きが来たので見ようと思います。
いつの間にやら家はアニメだらけになってますよ!!
天地無用とか、絢爛舞踏祭とか、ジャぱんとか。

実はガンダムSEEDと、鋼の錬金術師も全部DVDであるんですが、どっちも見た事ないYO!「
つか、見るのめんど(略)

ハガレンはコミックすら見たことねー。

前そんな話をしたら「ありぇねぇ」と言われました。

そう、私はありえねぇを地で行く女よ。


ひとまず今はZガンダムに集中しときます。
その内アニメサイトの壁紙がZになったら笑ってください(^^)うふふ。
だっておもしろいんだもん!!カミーユの喋りが…!!
トミノパワー!!!!


よちんが甘寧使ってくれたみたいでわーい!!
無双乱舞が当たんないのはもう、笑って許してやって…。
きっと当てようと思って走ってるんじゃないよあの子。

走れば当たるだろうと思って走ってるよ。

そう考えたらあら不思議!甘寧ってなんか愛着わいてきた!!!
て、なるよなるなる。

つかなれ。(わぁ)

袖の下ありがとうございます!!
ありがたくいただくでおじゃるよ!!(私信長!)


拍手レスー!

18時の方>わぁ!!今の中TOPを何度も…!!嬉しいです(><)!ありがとうございますvvv私のパソの画面に合わせて作ってあるので(オイ)ちょっとデカイですが…!拍手ありがとうございました!(^^)




-

すごかった。 - 2005年05月23日(月)

昨日、絵チャに混ぜてもらいました(^^)

すごかった!!

皆すごく良い人たちばかりだった…!!

私はイタイ事言ってたり、アホな事言ってたりと、絶対引かれていた部分もあったと思います。猛省。ガクリ。

でも楽しかったです!!!

絵チャすごい!!!!

もっと修行積みたいです。経験不足でご迷惑かけたと思うので、精進せねば…!!!

でもとにかく皆良い人だった!!!!!

4時半(明け方)まで、混ぜてもらってました(^^)

さりげなく、すごいことが決まりました(笑)
がんばりまつ!!!!!

ひとまずメッセとやらを勉強中。

パソ立ち上げるたびにちっさい別窓で、なんか出てくるんだけど、何がなにやら(アホの子)
どうすればどうなるのかしら!
ちまちま覚えていこうと思います。
いきなりはもう、ご老体なので む り だ 。

ゼェハァがんばる!!


今日は昼まで寝て、昼から寝て(え?)コピ本の原稿ちまちまと。
すごーく締め切りとか関係ないので気ままに描いてます。たのしー!

来月出れば大吉♪(トンガ○キッズ調で)


-

いってきました!! - 2005年05月22日(日)

万博と明治村!!!



とにかく万博!!!すげーよ見るだけでたのしー!!
食い物探して歩けばいいと思う。
企業は列見ただけでうんざりだった(^^;)

というわけで、やまとさんと、しゃらさんと、たちばなさんにくっついて行ってきましたよ〜(^^)

3人ともおつでした!!
お世話になりましたー!!!(私信)

明治村は雨降ってたけど、ここも食い物うまかった(また食い物かよ)
コロッケオスス!!!

万博は1度行くべきだと思う。
すっごい歩きとおしたけど、ほんと、外国パビリオンハァハァだったよ!!!
歩くだけで楽しい!

そして、注目は各国のパンフレット。

これを見ると、とても微笑ましい気分になれます(^^)
必見。
日本語は難しいと言う話。


なんかたくさん書きたいことあったんだけど、ここでうだうだ書くより実際行って見てきて欲しいと思う。
楽しいよ!
大半は私の場合美味しいよ!!だったけど。(所詮花より団子。)


そんなわけで、皆も行こう万博!!(笑)


拍手レスー!
21日
2時の方>わー!お褒めの言葉ありがとうございますV大喬大好きです(^^)かわいいですよね!!彼女が何かやったり言うたびに「かわいい〜!!」と悶えてます(笑)

よちん>関羽千里行やってみて!!!!どらこえぇよ!!!あの時だけは関ペーたんが恐ろしく見えました…。
こっちこそまた絵チャってください!!!そして日記の甘ちゃんく だ さ い ! ! ! ! 

せなさん>わ〜い!!せなさんだ!!大喬を描かずして誰を描くという状態でした(笑)「奥さん」いいですよね(笑)無双は誰かの奥さんばかりなので、皆「奥さん」呼ばわりしてます(笑)拍手ありがとです〜(^^)!

22日
ありすしょうごさん>わわ〜!!いらさい(^^)!!メールがおっそくてすみませ(ぺこぺこ)拍手ありがとうですーvvまたシャドハ話しましょうねvv


-

お初! - 2005年05月20日(金)

昨日はやんやんがチキンな私に絵チャを教えてくれました(^^)!!

オナカイタイアゴイタイ!!!!

うわーめちゃ笑った。面白すぎだ!!!!!!

思えば関ぺーと星彩しか描いてなかった気がします(笑)

よちんも加わってぎゃはぎゃは笑いながらやってました(^^)


よちんとは2時まで(夜中)

やんやんとは4時まで(明け方)

鳥がビービー鳴いとったわぃ!!!!!

ふたりともおつおつ!!そしてありがとうー(^^)!!!!
ごっつ笑わしてもらいました!!あたし関星で生きてゆける!!!
というか、関羽単体でも生きてゆける!!!!(笑)

呉はみんなあんな風だけど怖くないよ!!お友達だよ!!!
甘寧敵には厳しいけど、味方には優しいから 使 っ て や っ て 。 (必死)(私信)


そんなわけで、今日は感化されて久々に無双4(というかゲームを)やりました。
合肥。
凌統伝と、甘寧伝で通過点だったからやった。と、いう感じで、それ以降は一回もやってなかったのですが。(山田が怖くて)
ひとまず甘寧で挑んだら負けないだろうと思ってチャレンジ。

イベントはいつもONにしてますが、癖ですぐスキップするので、結局見ようと思ってたイベントもすっ飛ばした。(あほかと)

ので2回もやりましたよ…。

2回目の合肥にて、イベント見て、山田4回しっかり撃破しました。
4回目にちらりとおきる甘寧の台詞がかっこよかった。おとこまえー!

その後体力がちょっとやばかったので、肉まんあさりに拠点近くで雑魚を倒してたんですが、いっこうに落としてくれやがりません。

気がついたら孫権様に「お前こそ真の三国無双よ!!」と褒められ、クリアする頃には1500人近く倒してました。

体力は肉まんではなく、拠点のそばの華陀膏で回復しました。

素直にツボわっときゃすぐ済んだという話。ぎゃふん。

今はちまちまと周泰伝やってます。
周泰かっこいいなぁ。
しゃべりはおもしろいけど。



拍手レスー!

19日
22時の方>わー!!本買ってくださったのですね(><)!!よかったですか??!!ありがとうございます!!
そう言っていただけるだけで、本当に作ってよかったと思います(^^)
ありがとうございましたvv





-

わーい! - 2005年05月19日(木)

今日は初めてバイトでビデオの修理を請け負いました。

逆に 壊 れ た 。 (おぉい!!)

振るとカラカラいった。

しょうがないからもう一個修理用に使うどうでもいいテープ(…)も分解して、構造にらめっこ。

お陰さまで無事直りました。

これからは任せて!!!多分大丈夫!!(多分か)

そのお陰ですごく時間がたつのはやく感じました。焦ったもん。


明日からしばらくお休みなのでわーい!
万博行ってくるぞー!!

更新もするぞー!!

意気込みだけはいつも1人前です。


-

来た!! - 2005年05月18日(水)

シャドニュー(略)の体験版!!!

えぇと、正式名称、シャドウハーツ・…フロムニューワールド…だ、たかな??

ちょっと遊びました。

本番楽しみ!!



無双の漫画をちまちま描いてるんですが、私の精神面に問題ありで、なかなか進みません。

周泰と甘寧の話ならフツーに描けるのに、凌統と甘寧となるととたんに描けなくなります。

な ん で だ 。

こう、もともと賊スキーなので、賊同士の会話は別段いいんですが、ああいう凌統と甘寧の間柄って、こう、むずがゆくて描き辛いです。
この二人は闘志むき出しでがっつんがっつん戦っていた方が描きやすい。

う わ ぁ な か わ る ! ! !

つか、恥ずかしいんだよ…(ボソリ)

すいません。もうチキンだから。

拍手お礼、増やそうと思います。

がんばろー。

ひとまず明日は早起きしないといけないので、近々描けたら良いなと思います。




-

いつまでも!! - 2005年05月17日(火)

話していられる!!!!(笑)


やんやんとトークしてました(^^)
いやぁ、おもしろいなぁたのしいなぁ!!!!

いつも話しすぎでマジごめん。でも楽しいからー!!!
3時間なんて短いやい!!
今度押しかけたときは(え)もっと話してやる!!!!(笑)
無双、甘寧使ってください(へこへこ)

甘寧使い周りに誰もいないよ。弟なんて合理主義だから呂布しか使わないよ。
二人で遊ぶと呂布と甘寧でステージやることになるんだけど、武将倒されまくって強くなりません。
この前馬超(弟)と凌統(私)でやったけど、やっぱり武将倒されまくった…。

あ、そうか。
私がとろいのね!!!
手加減せぇよ!!!!!(逆ギレ)

あー、甘寧はあんなに強くて使いやすいのに、無双乱舞がアレなのでどうも皆に敬遠されてるなぁ。
チャージシュートあったらほとんど無敵だから!!!
無双乱舞は最寄の武将に当てようとしてつかったら駄目!!
遠くからの不意打ちに使うがよろしい!!
あと、フツーにチャージ攻撃(△ボタン1回押し)も4になってかなり使えるよ!!(3のも防御無視で使えたけど、スキが多かった…)
ジャンプチャージも下からすくい上げてくれるから結構いいよ!!
ユニーク武器は軽いし、エボついてるから使いやすいよ!!!

甘寧使い増えて欲しい…。

魏ではやっぱり夏候惇が好きですよ!やまぽちさん!!(いきなり私信)

かっこいいです。巻き舌。後EDも。めちゃくちゃかっこよかった。


あー、無双やりたい。


色々更新したりしたいのですが、目先のことがちょっと見えなくなっていたようで、そっちもがんばろうと思います。


お知らせ

本日(17日)通販発送しました(^^)
おおおおまけに便箋を詰め込んだので、よよよければ使ってやってください(><)!!量に慄かれたらすみませ…ぺこぺこ







-

無題。 - 2005年05月16日(月)

えーと、昼寝(夕寝?)したら、ソフト持ってもないのに何故かバイオハザート4の夢を見ました。

…持ってないけど、やっぱりきもくて怖かった。


ペンタブが使えるようになって、かなりデジタルがウキウキです。
やっぱりすらすらいくっていいわ〜!


部屋の片付けも、やっと終盤が見えてきました。

そしたら、昔作ったペーパーやら、便箋やらがごそっと出てきた…!

東京魔人学園とかあっておののいてみる。
いつのだ!!!!

後、ワンダースワン時代のFF1の便箋もあった…。うごー!

つ、通販のおまけに付けようと思います!(いらねー!!!)
それか、イベントの時に配るか。

どっちにしろ、なくしたいのです、が。げふん。



拍手レスー!

15日
23時の方>ににに日参…!!ありがとうございます!!サイト運営、力の限りがんばります(^^)



-

やったー! - 2005年05月15日(日)

ペンタブ、復活!!

つか、ペンがおかしいと思ったら、描く板(名前分からん)の方がいかれていたようです。
ので、新調。

うへへへへ!!!!


やった、ペンタブやった!!!!


これで、今までさんざ苦労して描いてた、オエビがかなり楽に描けるようになるかと…!!

絵チャもやってみたい。

…でも、まじで、チキンだから…。




今日は全国物産展にて、九州ものばかり買ってきた(笑)
まぁ、地元が九州なんでしょうがない。でも、私九州の県全部言えない。(失格じゃん)

あと京都の湯葉!!!!!
うまかったこれ!!!!!!
あと抹茶ロール!これもうまかった!!!!

大阪の北極星も来てたよ〜(^^)行列できてた!!!!!


おとんは新型アトレーより、テリオスが気になるらしい。
私はタントが良いと思う(ばらばらだ)

でも、今自分乗ってるプリメーラがなにより一番愛おしいので当分新車の話は私には関係ないです。
のりつぶす所存。



勢い私信(笑)

さいかちさんー!!!!
もう、愛してます!!!!!(笑)トップに萌えました(^^)
やっぱり、さいかちさんのジタガネ大好きです…!!!


拍手レスー!

14日 
23時の方>わわー!新刊楽しみにしてくださって、ありがとうございます(><)!!がんばります!!!

15日
1時の方>うおわわ家の二人はあんな感じですが、萌えて下さってありがとうございます!!(笑)これからもつかず離れずでわーわーしてると思います(^^)



本当に、拍手ってすごいな…。
更新意欲が当社比2倍て感じだ…!!
ありがとうございます(><)!!!!!


-

えー! - 2005年05月14日(土)

今日はバイト先で、パートさんと英語の話しになったんですが。

そこまではいいんですよ。大学で私国文学だったんで、英語なんてからっきしっすよ!!!とか言って、古い書体のかな読めたほうがよっぽど良いとかいってたら。

「そうだよねー。Yちゃん(私の事)、ちょっとおかしいもんね。時々言ってる意味通じない時あるから(笑)」






………。



…………。





え?



つつつつ通じな…??!!!!


うそだぁそんなん!!!おろおろ!!!!!

思わず

「まじっすか???!!!!!」


素でおののいた。


なんでだ。安部清明とかの当時の記述がそのまま読めるのに何がいけないと言うのだ。
え、英語なんて英語なんて、そりゃ安部清明よりは需要あるかもしれな…いいや。やめとこう。どうせ英語には勝てん。


前もレンタルフェアの時にピーターパン(洋画)のDVD借りたいと言ったら「おかしい」と言われたし。
何でだ…!!
ちゃんと一緒にヴァンヘルシングとか、チャーリーズエンジェルとかスパイダーマン2とか借りたよ!!

…まぁ、言われなれてるから気にしません。めそり。

つか、褒め言葉だきっとそうだそうに違いない。


そういや、某竜助殿の日記に、何か書いてありましたが、私のことだろうか…。
えへへ!!がんばるよ!!!!

ファミ通読んでみたけど、シャドハ…。

まともな人がだんだん 少 な く な っ て き て ま す が 。

何だよあの忍者!!!ちょっとまちがえるとモブじゃね??!!
ありえねぇ!!!!
やめて大好きになっちゃうから!!!!!

シャドハはいまいちいい意味で先が読めなくて楽しいなぁ。
すでに好きキャラが主人公組みより、赤毛と青毛のカプに傾いてます。青い子コスモスとか言わないよ!!言ってないよ!!!


明日はデパートに行って、全国物産展に行こうと思います。
そして、ダイハツのディーラーに行って、新型アトレー見に行きます。(おとんの車)
後、壊れてるタブレット何とかしようと思います。


拍手レスー!

竜助殿>ありがとう!!ライティングリーディング!!!そうだそんなのもあった確か多分!!

11時の方>つつ、ツボですか…!!うわ〜!!ありがとうございます(><)!これからも、もりっとがんばりますv





-

ねっむ! - 2005年05月13日(金)

別段眠かったわけじゃなかったのに、机に向かったとたん眠くなりました。

ど こ ぞ の 学 生 だ ! !

とか言ってたら、机のマットの下に高校の時間割が貼ってあった。
時間割に書いてある教科の英語の後にRとかWとか何か書いてあって、意味が分からなかった。
火曜日の1限、「土曜の1,2限」て書いてあったけど、どんな授業を行うつもりだったのかさっぱりわからん。
1限英語で2限体育だったんだがのう。


…いいや、もう過ぎたことは深く考えないことにしようそうしよう。

というか 時 間 割 処 分 し ろ よ ! ! ! ! !




のだめの新刊かってきましたv
えへへおもしろいー!黒木君LOVE!!!!(笑)



お知らせ

か、書き忘れですみませ…!!
通販のお手紙届きました(^^)来週初めに発送予定です(ぺこぺこ)



拍手レスー!

12日
やまぽちさん>ぎゃわわー!!こちらこそだいすきですよ!!!!!拍手ありがとうございますvvv無双お好きですか…!!甘寧どうですか…!!(笑)DQも面白いですよね!8以外もやってみたいです。
またイベントとかでお会いしたいですー(><)!いっぱいお話したい…!!

13日
よちん>うおー!!拍手ありがとうー!!やっとこつけた時代遅れもいいとこ娘です(^^;)
甘と関でがんばります。(笑)よちんも甘寧使ってやってね!(笑)腰の動きで遊ぶ以外でも!!


-

うっぉー!!! - 2005年05月12日(木)

設置してみたweb拍手!!

うわー、ほんとだ、これがweb拍手効果…!!やる気が倍増と言う奴なのですね!!!

押してくださってありがとうございます!!!
がんばりますよ〜!!!


今日は起きて、もそもそ絵を描いて、まったりしてました。

昨日は頭痛であんま寝れなかったんで、案の定夕方爆睡。
長い間絵をパソコンで描いたりするとなるので危険だ。肩こり。


6月は、無双で取ろうかと思います。




拍手レス〜v(実はとてもやってみたかったことらしい(笑))

琥比さん>うわわ〜!ありがとうございます!そう言って頂けると調子に乗ってロイドを描き続けそうです(^^)

利音さん>拍手絵みてくださってありがとうございます!デフォルメキャラ、一番無双が苦労しました(^^;)あんだけ、元がリアルだと…(笑)

蒼さん>日参…!!あああありがとうございます!!FF9、オンだとなかなかあがってこなくて申し訳ないですが、これからもがんばります!!

さいかちさん>ぎゃー!!拍手ありがとうございます!!ず〜っと、設置するかどうするかともやもやした挙句、つけることにしました(笑)
えへ!メール楽しみにしてます〜v



追記。

ギャラリに置いてた漫画、やっぱり削除しました…。
見た人、きっとあんまりいないと思うけど、アホな子ですみません(ぺこぺこ)
どうしても、内容は通じても、あの手の冗談は、私自身が好きじゃないので、削除。

凌統が可哀想じゃなくしてから、何らかの形で載せようと思います。
もともとコピー本用に描いてたから、そっちに載せようかと。(え?使いまわしかよ??!!)←しー!しー!








-

げふっ! - 2005年05月11日(水)

すごく今更ながら、web拍手、つけてみました。

よければぽっちりしてやってください(^^)


絵チャ、やってみたいのですが、なんというか自分がチキンなのと、タブレットが絶不調なので、しり込みしまくりです。

タブ直ったら、参加してみようかなぁ…。
うーんうーん。



今日は晩飯食ってからずっと拍手用のイラスト描いてました。
まだ追加しますー。

つか、このサイトの逆毛率が上がってきた(笑)
エルク、ロイド、甘寧。

逆毛が好きなんですよ!!

逆毛だから好きになる、と言うわけではなく、好きなキャラがたまたま逆毛なんです。

関平とかも。大神さんとかも。

こう、下ろしたらどうなるのかと言うドキドキ感がいいのではないかと思います。
多分。


Zガンダム、4話分みました。
OP流石にかっこいいなーと。
つか、トミノ!!!!!!!!!
トミノさんの台詞回しが好きなので、これから先楽しみです。

でも、ガンダムしっかり見たのGしかないんですけど。(あとはほとんどうろ覚え)

それでも強烈ですよ。富野さん。

シャアの声どっかで聞いたことあると思ったら、そうだよシュウの声じゃん。

でも、やっぱ、ガンダムは肉弾戦だよな!!と思います。(え)

スパロボのZガンダムのターン音楽の元ネタ(?)が聞けて満足な猫野でした。


-

疲れた。 - 2005年05月10日(火)

ひさびさにくたびれた題名です。

やっとこ明日休みだよー!

知り合いの方にもらったZガンダム見ようと思います。


後、ドライブ(皆川亮二先生作)を借りてよんだ。
続きがきになるよ!!!
今9巻まで読みました。

なんつーか、漫画読むの、すこぶる速いので楽しみがすぐ終わって寂しい。
…斜め読みしてるわけではないんですが、アクション漫画とかだと普通の漫画より速く読んでしまう。

あ、あとマーズデイブレイクもDVD来たので見ようと思いますー!

ロボット大好き!!!!
メカ大好き!!!!!(またはじまった)


つか、今日竜助殿と少しばかり話したんだが、言いたいこと脱線するのはもうあきらめるとしても、えぇと、ごめんね!!馬超!!!!!(笑)

いや、好きなんだよ。
好きだから、いうんだよ。
ほらあれだよ、馬鹿な子ほどかわいいて奴。ね、ね!

蜀では、関平と馬超が好きです。
でも馬超だけすごくいい味だしてるような気がするのは私だけか。
面白すぎです。
大好き。


いいかげん、未クリアゲームも片付けていかないといけない気がしてきた…。



-

やっぱり。 - 2005年05月09日(月)

書くことねぇー。


後で漫画とかアプれたら良いなーと、思ってみたり。

孫大とか、描きたい…!!
大喬ほんと、まじで、大好き!!!!

OP編集で、最後のほうの無双戦隊呉レンジャイ(仮)のメンバーにいれると激烈 カ ッ コ い い 。

あそこは可愛いよりむしろカッコいい。

水賊コンビも描きたい。(甘寧と周泰のこと)

犬猿コンビも描きたい。(甘寧と凌統のこと)

ともがらコンビも描きたい。 (甘寧と呂蒙のこと)



…つまり甘寧が描きたいんじゃん。

あ、あと、褒められコンビ!!!(甘寧と張遼)

わー、結構甘寧って色々顔がヒロインじゃ…もとい、広いんじゃん!!(ごめん今の一発変換だったの)


いつも嵌るのがどっちかと言うとマイナー路線突っ走ってるので、マイナーだと布教魂が爆発してしばらくそれしか言わなくなるのが玉に瑕だと思いますけど、気にしません。きっと皆そうだ。そうに違いない。

そうだよ…ね。


-

こえぇ! - 2005年05月08日(日)

後ろのテレビでなんか怖い洋画やってるよ!!!
怖いよ!!!

あれだよ、窓割っちゃいけなかったと思うんだよね!
怖いよ!!!




あまり後ろを見ないようにして、日記書きます。
超怖がりですよ。その割りにシックスセンスが大好きです。(え)


今日は特に何も書くことないですー。

バイトの子と無双の話してました。
全武将出すの大変そうですね…。のんびり行こうー。






-

うっわー。 - 2005年05月07日(土)

夏候惇がかっこよすぎなんですけど。

バイト終わってから、机に突っ伏して30分くらい寝てたよ!!
手の色がありえない色になってた…ガタブル。

無双の原稿、やってみようとおもって、原稿用紙引っ張り出して描こうとしてみたんですが。

いろいろわかりません。

建物とかどうなってんだ…。

そんなわけで無双立ち上げて、凌統伝のEDに建物映ってたな。と見てみたんですが。

すいません甘寧ばっか見てて建物見るの忘れること数回。(だめじゃん)

だってあいつの刺青も良くわかんねぇもん…!!どうなってんだ!!!

挙句の果てに夏候惇伝はじめちゃって結局目的は忘却の彼方へ。
お陰でクリアできましたv

周泰も描いてみようとしたら難しいんだなこいつ。

改めて思うけど、無双で活動してる人、オフオンかかわらず、ほんとすごいと思います…!!
私からしてみれば、一言いい意味で「信じられない!!」ですよ。
すごいなぁーすごいなぁー!!

描いてみるとハードルすっごく高いことが良くわかるし、それだけ描きがいがあると思う。
勉強になるなぁ。
1冊くらいは本を出せるように、こちらもがんばろうと思います。


今日は夏候惇伝で、面白い…というか、すごいことが起こったので、後でラクガキアップできたらよいなと思います。


-

いろいろと。 - 2005年05月06日(金)

更新したり。

次はリンク作業だ…!!うへへへ!こそりと貼りたい所に貼らせていただきますv
報告は、勇気が出たら…。(へたれです)

今日はボーっとしてるのもなんなので、コピー本のネタ出しするかーとか思ってたのに、出てきたのFF9。
ネームきったのもFF9。

もう、病気だ!!!ほんと病気だ!!!

FF9大好き病だ!!!!(笑)

後少し無双ネタ。

昨日せなさんに言われたけど、私ほんといっつも原稿してんな…。

これも病気か…。(笑)

楽しいからいいけどね☆!!


部屋の片づけがちっとも進まなくて、隣の空いてる弟の部屋で寝てます。(え)
奴は夏にならんと帰ってこんのでせいぜい利用させてもらうよ部屋を!!ふはははは!!!(片付けろよ!!!!)

無双を少し遊んでみたり。
陸遜使ってみた。
声が男らしい…!!!軍師としてありえねぇ格好!!!!そして、馬上無双乱舞、駄 々 っ 子 の よ う だ ! ! !
乱舞しながら「やだいやだい!!肉まんくれなきゃやだい!!」と勝手に台詞つけて走り回ってました。

ごめんね。無駄にアホな遊びかたして。(ほんとにな)

3の甘寧のあの腰の動きも相当やばくて面白くて、甘寧には大変申し訳ないことをしたと今ではちょっぴり反省してます。はい。
でも、面白かったよ…。これやると皆笑ってくれたもん!
甘寧は皆に笑いをもたらすいい奴なんだよな!!!

と、言うことにしといてください。


トントン(夏候惇)伝を今やってますが、すげぇかっこいいです。
巻き舌…!!!使いやすいし。
魏ではトントンか、曹丕が1番好きだ。曹丕はあのクールっぷりが好きです。

がんばって、全武将出したいけど、いつになるのやら…。


-

地元イベント。 - 2005年05月05日(木)

今日は名古屋でイベントでした。
1年ぶり。

竜助殿とお姉さんにお世話になりました!!!ありがとうございますー!!!
行きは爆睡でした。えへ。

イベントはまったり。

お隣にせなさんがきてうわ〜〜〜〜〜〜!!!!!とテンションうなぎのぼり。
夢楽さんがとんでもなくツボな方でうを〜〜〜〜〜!!!!!!とテンションうなぎのぼり。

久々にジタン描いてもらった!!!!!宝物!!!!!!

無双もぼちぼちとのぞいたり。
名古屋って、結構、すごいと思った(笑)

気がつきゃスパコミより本買ったよ。

6月、名古屋で無双でとろうかなーとかぼんやり思ったりしてます。
まだ未定。
ゆっくりしたいし。

デビサガ2をいい加減クリアしたいです!
でもレベル上げがやめられない!!

今日も来て下さった方、お久しぶりにお会いできた方がいらして嬉しかったです(^^)!!

そして、ちびっとしょんぼり気分



その反面、やっぱり地元イベントの苦手な部分がちょっと浮き彫りになったり…。
やっぱり苦手なもんは苦手だ。
こればっかりはもうどうしようもない。
いえ、地元イベントにかかわらずなんですけどね。
こう、話は好きなんですが、初対面で長々と語られるのは非常に、苦手なんだ…。いいですよね〜!とか、いうはいいんだけど、薀蓄じみたのは、苦手なんです。トラウマと化してるからますます「うっ!」となってしまいます(^^;)きっと、その人は悪気もないし、自分なりの好き!!をアピールしてくれてるだけなんだと思うので、ますます自分がだめっこだなと思うんですが、苦手なんだ!!!!うわぁん!!!!ほんっとすまんのす!!!




そんなわけでした。

つか、FF9サークルやってますが、ここしばらくスケブで「ジタン」描いたことありませんv

え、えへ、どうしてかな…(己の胸に聞いてみろ)

サイトかな。サイトだな…。

頼まれると嬉しい奴なので、別にいいのですが、ふと思った。
今日は蔵人を頼まれて「ふおぉぉお!!!」と、興奮してしまいました(笑)なんというか、シャドハで頼まれたのが相当嬉しかったらしい。



今後の予定ですが、しばらく夏までのんびりしようと思ってます。
コピー本は突発で出すかもだけど、オフは夏までお休みしたいです。


というわけで、今日はお疲れ様でした(^^)
スパコミにも、今日もわざわざ会いに来て下さった方!!!神様ですよ!!!

皆様ありがとうございました(^^)地元は地元でやっぱり華やかで楽しいです(^^)




-

だめだこりゃ! - 2005年05月04日(水)

帰りの新幹線の車内アナウンスの「携帯や、おみやげの忘れ物にご注意ください」の「おみやげ」を「もみあげ」と聞き間違えて、一人でおののいてました。(だからこの題名。)


今日はスパコミ!!!!

眠かった!!!!!!

うつらうつらしてるところをばっちり見られたり(笑)


でも楽しかったですよー!
ハウルスペにわざわざいらして下さった方もいて、ありがたい限りでした!!

でも今回で学んだけど、もう、2スペは取りませんよ…。
自分も大変だったけど、他の人にも大変な思いをさせてしまったよ…。うわぁん!!!!
もうしないよ!!!!

無双スペに赴いて、呉の本ないかなーとうろうろ。
と、いうか、甘寧が表紙に載ってる本探してました(笑)

今回買ったのそこの島の3冊だけ…だ。


後は会いたかった人にたくさん会えて嬉しかったです(^^)

花木さん!!!本当にありがとうございました(ぺこぺこ)!!!
ラジアータ、そのうちやってみようと思います!!
そして孫市鍛えます!!!(笑)(私信)

美茶さん!!!いつもお世話になってますー!!
もう、WAオンリー楽しみですよ!!!てか、美茶さんのTV絵が楽しみですよ!!!!(笑)
またかまってやってください〜(^^)(私信)


かまってくれた皆!!!!
いつもうるさくてすみません(^^;)
でも、半分は皆としゃべる為に来てるので、大目に見てやってくれると嬉しいで…すvえへ!



そう、今度のアークオンリーはカーグたくさん描きたいです。
ちゃんと夢見て愛してる所を見せようと思います。(わぁ)


今日はスペースに来てくださった皆さん、しゃべってくださった皆さん、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました(^^)

明日、1年ぶりの名古屋参加ですが、こちらにこられる方よろしくですーv






-

いってきまーす! - 2005年05月03日(火)

レッツゴー東京!!

今からいってきます!

会場でお会いしましょう(^^)



-

うぉー! - 2005年05月02日(月)

今日はバイト終わって、飯食ってから無双で遊んでました。

貂蝉伝やらずに甘寧ばっかつかってた。

レアアイテムとろうと思っていたので、一番強い武将がいいと思ったんですよー。
背水護符とかつけて易しいでやったら武将2発殴ったら勝てると言う驚異的な強さの甘寧。
お陰でとりたかった氷玉と、えーと、なんだっけ、なんか便利な奴2つ取れました。

おとといまでレアアイテムで取れる馬の鐙、色が違う馬は走る速さが違うだけなんだと思ってました。

他にもいいことあったのね!!!

貂蝉伝終わったら、夏候惇やろうかなと思ってます。それか陸遜。


明日は東京に出発しますー!

えへへ楽しみだ!!!


-

ねみー! - 2005年05月01日(日)

この時間帯いつも眠いですげふー。

今日はハウル本のほうも家に届きました。
こっちは自力で持っていきますよ。

あと、名古屋のイベントの荷物も送らないといけない。
1年ぶりの参加だ…名古屋…。


昨日のゼロスとロイド塗りました!
まだまだ色々描きたいー!!

後ろでロードオブザリングの2部がやってます。
フロドの声がアニメエルクの声なのでそれだけで反応してます(笑)
もう、エルクとつくだけで普通じゃいられません。病気だ。


ぼちぼちとやりたいことやろうと思います。

ひとまずスパコミが終わるまで何となく落ち着かない感じですが。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home