団地平和概論...やとやにわ

 

 

やべぇ。 - 2004年06月30日(水)

明日から7月じゃんか!!
ギリギリなんですが。
もうすぐ終盤にはいるはずなんですが。


エリン・ブロコビッチを見てました。
面白かったー!
別れた男に慰謝料ふんだくる話しかと思ったら違った。(おい)


そして、メール開けてみたらかなりびびった(笑)
でもすんごく嬉しかったよ!!!(私信)


そんなわけで原稿がんばります。
ギリギリだよ…どうしてギリギリになるんだろうね…(トロイからさ)←坊やだからさのノリで。


-

うっわ! - 2004年06月29日(火)

鉛筆本なのに間に合うか微妙になってきた!!

あれっすよ、あたりが使えないって辛いんだよ!!
一発勝負だからね!!
ネームだって、構図とかよりも台詞の掛け合い重視だから実際描く時は構図もぶっつけほんばんだしなー。

普通の下描きのときってまだ変更効いたりいろいろさくっとあたりつけられるからいいんだけど、ねー。

舐めてたよ…鉛筆本…。すまん。ほんと。

だから紙面に向き合ってうんうん唸ってる方が描いてる時間より多いし。
あんぎゃー!
きばらんとかんがね――!!

後ろで雷がごろごろいってます。
パソコンやってたらやばいんですかね。どきどきどき。




-

原稿中。 - 2004年06月28日(月)

がんばってます。

ネームきってもネームどおりにいきません。はは…。

いいんだけどね!いつものことだから!!!ちくしょう!!!!

ゲームはしばらく封印かと。
…おかしいなぁ。今回あまり「ぐぉっ」てこなかったみたいです。

シャドハ2の方が楽しかったようです。つかシャドハ2やりたいんです。

でもどうせあたしの事だからクリアした後ギャーギャー言ったり、サブイベントの事でわーわー騒いだりしてます。うん。

シャドハ原稿も頑張りたいですー!


-

うん。 - 2004年06月27日(日)

早期クリア諦めました(はやっ!)

なんか遊び足りないのでレベルをしこたま上げて、サブクエストからっからにやり尽くして気持ち逆三角ボディになってからゆこうと思います。

これでそこがラスダンじゃなかったら笑ってくれ。ははは!


さぁ、原稿に本腰入れようかと思います。

がんばろー!

シャドハもFF9もね。


-

うわー! - 2004年06月26日(土)

エピ2。

た、多分次行くところがラスダンだと…。
昨日の時点でもしやと思い、バイト帰ってからちみっと触ったら。

…うん、そうだよね…。ああぁ。


今日はゲーム雑誌を2冊買ったのですが、そのうちの1冊にDVDがくっついてたので見てみました。

FF12めちゃ楽しみだー――――!!!!!
バ、バルフレアかっこいいよ!!!
流石って感じです。

あとデジタルデビルサーガも楽しみ。
買えないけど。発売日には。

シエロって人の声が甘寧の人だ!!!
聴いてたら甘寧がもっと陽気になった感じだった…。
イメージ固着されてんじゃないっすか三浦さん…。
いえ、甘寧の声の人がいるから欲しいって訳じゃないっすよ!!(どうだかな)

後アークの新作の情報も読みました。
5年後ならカーグが出るに決まってるよね!!
それなら楽しみだ!!!(歪んでます)

つか、野島さんよぅ…。
ア、アナタ、BLゲームに、で、すぎ…です…。ぐはっ。

いえ、いいんですけどね。買わないし。はは…。

…はぁ〜〜〜。


-

おかしいなぁ。 - 2004年06月25日(金)

昼の3時にはやめようと思っていたのに今の今までエピ2やってたよ。(おい)

すでに頭の中がいっぱいいっぱいになっております。
いいね!このいっぱいいっぱい感こそゼノサガって感じだよね!!
名前とか組織とかもう関係サッパリです。えへ!

これのすごいところって、設定資料集が出たとしても、それ読んでも理解できないところがすごいよね。(ただ単に頭が弱いんではないのか)

そこが好きなんだよ!!

エピ2も話しの展開どうなるのかドキドキですが、どっちかというと、エピ4・5とからへんの方が気になります。
どうなるのかね〜!

ちょっと今回嵌りきれて無い気がしないでも無いですが、クリアしないと本当に嵌ったかわかんないのでひとまず頑張りますー。

後原稿ね。
こっち頑張れって話しだよね!!



-

はい! - 2004年06月24日(木)

こんばんは!

元気にゲームやってました猫野です!!

ゼノサガエピ2買ってきましたよー。
プレミアボックス で か っ ! ! !
持ち歩くのかなり困難でした。はい。

家帰って早速プレイ。

大半はコントローラほったらかしで画面をぼ〜〜〜〜〜っと眺めてました。
はい。

で、今回の話し長いのか短いのか知らないけど、DISC2にいっちゃったのでビックリして終了。

うん。びっくり。

ちょうどきりが良いので今からは原稿しようと思います。

オンリーのサークルチケットがきましたよvわ〜い!

さぁ頑張るかねぇ。




-

ちまちまと。 - 2004年06月22日(火)

本文進めてます。

鉛筆描きって、下描きとは違う感じで描かないといけないと思ってはいるのですがどうも同じ感じになってしまいます…。

ぐあー。

時間があったらパソに取り込んで文字入れもしたいと思います。

ゲームも出来なくなりそうですが、明後日エピ2だしなー!!
絶対やってるよねこの女。10時間くらい。
いや、早くクリアしちゃって原稿に取り組んだ方がいいかもとか心の中で思い始めてますからね。歯止めが無いですよ奥さん。

でもがんばらないとシャドハを表紙も合わせて1週間で仕上げないといけなくなりそうなんで頑張ります。はい。

原稿しつつルパンのシングルコレクション聴いてました。
ルパン音頭わけわかんねぇー!!(笑)
大好きですV


明日も朝シフトなんで、帰ってからできるかぎり頑張ろうと思います。
えぇ、できる限り…。


-

タイフーン。 - 2004年06月21日(月)

でしたね。

昼間っから学生共が店内うろつくもんだからなんじゃいなー。と思ってみたら台風だったね!!

バイト行く前はしっかり心配してたのに、仕事してたらすっかり忘れてた。

外見たら嵐だったよ。帰れなかったよ!!小2時間ほど!!!

で、しょうがないから下の本屋でずーと立ち読み。

Vジャン昨日読んだけど、もう1ぺん読んだ(買えよ)。
アークの新作が出るという話し。
いえ、カーグが出るならもう私は何も(強制終了)

何となく「レガイアデュエルサーガ」っポイなーと思ったりしました。ポリゴンとかキャラとか。(会社同じだしな)

つか、とうとう、ヘモジーよ…。格上げされたなぁ…。

いいなぁアークは。
新作出ると盛り上がるからー。FFシリーズは新作出てもさー(ブツブツ)
まぁ、12は楽しみだけど。今までの反動もあってか異常なほど楽しみですが!!

アークもさ、海賊とか盗賊とか出せばいいと思うんだよね。
つか出せよ!!!(おいこらー)

…あ、シャムスン盗賊団だっ…た……ね。ははは…(忘れてた)←ひでぇ話しだ。

いや、自分が盗賊団に属してたいんだよね!!そうそれだよ!!そういうの出して欲しいなー!!
あ、ハンターもかなり好きな属性ですがね。(アウトロースキー)

今日はひぃこらいいつつ帰宅して、原稿すこ〜し本文に入ったんだけど。

…頼むから早く私にゲームと攻略本返して弟よ…!!!!!
ユーベルもドラコニアもサッパリですよ!!!
フィーリングで描くしかないのか…!目で見るな!感じるんだ!!

頑張ります。ふぃーりんぐで。(BYシャドハ2)


-

描いた。 - 2004年06月20日(日)

今度の表紙。

…。

………。

微妙…。

話しの内容とリンクしてないとも言い切れない微妙なイラストです。げっふん。
本文描かなくちゃなー!
ネームも最後まできりきれてないのですが、最後まできらずに描き始めそうな予感…。

頑張るぞー。

ボーっとしてたらゼノサガエピ2出るし、締め切りは迫ってくるしで大変な事になりそう、というかもうきっとなるに決まってるよ!!あははは!!…はー。
ボチボチと頑張ろうと思います。


-

おおおう! - 2004年06月19日(土)

昨日は攻殻機動隊を見てましたよ!!(お前はー!)

FF9の表紙は無事入稿してきました。

えぇと、いろいろとありまして我家に攻殻機動隊の1STシーズンの途中までのビデオと、劇場版の前作にあたる「GHOST IN THE SHEEL」が到来しました。

で、上記のとおり、ずーっと観賞(笑)

個人的にはTV版の方が好みかもー。
劇場版は、お、お、重たいよう!!私がイメージしてた「攻殻」はTV版のほうのノリだったみたいで、劇場版はいろんな意味で驚きました。
あれ、あたしが中2の頃のなんだよね…。
すげーよね、映像とか。今と全然変わらないし。

で、TV版のほう、いいところで終ってるんだよね!!!
あ―続きー続きー!!

原稿しなくちゃ…(ほんとだよ)


と、言うわけで今日は本の表紙描いてました。

…何が描きたいのかさっぱりわからない奇妙なものになりましたよ☆
まだ色塗ってないけどー。

て、いうか今後ろで「忍者ハットリ君」(実写)のCMが!!(爆笑)
なんじゃ、ありゃぁ。すごいよね!!!!


それにしても攻殻面白いなー。


-

あはははは! - 2004年06月17日(木)

携帯の着信音に甘寧ボイスダウンロードしたよ!!
ゲラゲラゲラ!!!

おもしろいけど、聞かせられねぇ…。(へたれ)

アークでもあったら面白いよなーと思った。

メール着信:「ゲットだ!!」

電話着信:「みなぎってきた…!!」

一部の指定着信:「遅いのさ!!!」

ね、よくないですか?いけてないですか?面白くないですか?!

だ、誰ですかまたそこで石投げようとしてる人は!!!

すんません。アホなのは十分承知です。ぎゃふん。


そんなわけで今日は男祭り制覇。

あんな祭りは ゴ メ ン だ ! !
なんでイベント始まる前にポリゴンムービーで戦う前にポリゴンムービーで、戦い終わってポリゴンムービーなんだよ。ラスボス並みの懲りようではないかこれは。
いや、笑ったけどね。だから最高だよね。ほんとに。
アナスタシアが可愛かったですv

その後犬神家にお邪魔したら咲さんありえねぇ飛ばしっぷりで惚れました。

日向家はあんな感じか…。

無事貴重な出土品も強奪。ごめん。今の今まで全然気がつかなかった☆(へたれ)


っさ!原稿やるかねぇ。


-

う〜お〜。 - 2004年06月16日(水)

何にもしてない日々が続いてますよ!!

やべー!

何にも降臨してこねぇ!!!
この時間が辛いー。机に向かってても何にも出来ないから辛いー。

本文の方進めようかねぇ…。

あーあーあー。

そんなわけでやきもきしてる猫野でした。げふん。


-

特には。 - 2004年06月15日(火)

書くこと無いっすー。

今日はバイトで終った…。
なんかもうすっかり夏らしくなっちゃって、カキ氷食いたいよー!!

つか、今「モンク」見てんだけど、モンク不憫だなぁ〜(笑)

がんばれ!!

あたしも頑張るから!!!(笑)


-

おおおおお!! - 2004年06月14日(月)

おとこ祭りーーーー!!!!(いきなり)


えぇと、今日はじぃちゃんを病院に連れてゆきました。
ふー。

で、帰ってきてから夏の裏表紙つくって、一段落してから三国無双。
蜀伝やっと4章の最後の戦いです。(どうよこののろまっぷり)
で、これも人段落させて、シャドハ2。

おとこまつり。

ヤリマシタ。

ですが最後のあの変態ターバンに勝てなかったよ!!!!馬鹿ー!!!
しばらくカレーは食いたくねぇよちくしょう!!!!!
第7の鍵ってのはプレイヤーだけが使える魔法のアイテムなんだよ!!!!!!
あーもー!!!

いえ、他のキャラは相手がアレだったんで、まだ楽だったんだけどね。最後の最後でアレは無いと思うんだよね。
しかもなんで台詞フルボイスなんだろね。最高だよね。大好きだよね!!!

あれから色々やった結果。
ルチアの武器と、ヨアヒムの武器と、カレンの武器と、ウルの武器は強くなりました。
防具はウルのが強くなって、アクセサリーはゼペットの(爆笑しました)とルチアの。あ、ヨアヒムのも良いのもらったと思う。
蔵人のモンスターも無事新しいの手に入りました。いきなりイベント始まったんでビックリした(^^;)

でも、なんか、もう、探しつかれた…。
ブランカ…なんだかとっても眠(以下略)

あー、今度いつやろうかね。


おとこまつり。


-

げふっ! - 2004年06月13日(日)

バイトが鬼のようでした…。
いいい忙しすぎるんじゃワレ〜!!

げっそりしたので無双3の設定資料集とのだめの9巻とザプレを買い込んできました。うへ。

てゆうか、「冬のソナタ」のサントラがちょっといろいろありまして(笑)我家に到来!!
やった〜!
これであの歌が聴けるねママン☆(つか今後ろでママンが聴いてる(笑))
昨日も母子そろってサ○ヒョクがアレだとさんざん喚き倒しました。わぁ…。

そして、某サイト様の日記にて、「マツケンサンバ」がCD化することを知り舞い上がりまくる猫野。(ひぃ)

マ ツ ケ ン サ 〜 ン バ ♪

て、N○Kで歌ってるの見たときは笑いが止まらず終始つっこみいれまくりでしたね。
わかんねぇよ!!アンタのキャラ!!!!大好きだ!!!!
今度、なんかの映画で主演もらうみたいです。見たい。
ひとまずCD買う。予約特典付いてたら予約する。(末期だ)

そんなわけでアーク原稿ネームぽつぽつやってたら。

30ページ超えそうだ…。

あぁもう!!!!
鉛筆本にするつもりだから別に時間とかはまだいいんだけど、もっと、こう、上手くまとめる事が出来ないのか。 お ま ヘ は ! !

えぇと、今回の本は、オンライン通販はしない方向で。
つか、コピー本はいつもそうなんだけど。
激少部数でちらりとおきます…。えへ。
表紙からしてかっ飛ばそうかと。指差して笑ってもらえるような表紙にしたい。(メラメラ)
…それかある意味笑いを誘う微妙な表紙にします…。(どっちやの!!)

ネームきってるかぎりでは。

ダークが主役っぽい話しです。
…が、限りなく壊され気味で…す。ははは。
いいよ。大概よそ様のダークはまともでかっこいいからうちのくらい壊れてても他で口直しできるもんね!!えへ!!!(うわ)

と、いうわけでがんばりますー。




-

ひぃい! - 2004年06月12日(土)

今日はバイト終ってから原稿しようと思ったのですが、いつの間にかシャドハ2やってました(オイ)

人形の館こええぇええぇ!!!!

うわ〜昼間でよかった昼間でよかった!!!!

ガタガタガタぎしぎしひゅ〜(効果音)

うわわわわ…。
敵もきもっっっ!!!!

最後はまた前のように館のご主人融合して襲ってくるかと思ったんですが、そうではなかったようで。はは。

その後の何とかの祠(覚えろよ)。

一番最初の説明を適当に聞き流した為意味がわからん!!!(自業自得)

うろうろして30分後にやっと合点が行き、何とかクリア。
蔵人のフュージョンモンスターはどこじゃ〜。

後カレンのダンジョンも行き詰まってるよ!
むきゃ〜!!!

何とか進めます。

つか、原稿しなくちゃな!



-

おぉ。 - 2004年06月11日(金)

今日の晩飯にでたキウィとほたての貝柱のオリーブオイルと塩コショウとすりゴマあえた奴が美味かった。うへへ!

私もほんとに時々料理作りますが、かな〜り適当だしレシピなんて見ないのでとんでもない料理になる事が多いです。

ひとまず中華を作るときは中華味ってどうすれば良いかわかんないからふかひれスープの素をそのまま放り込む(うわ)
いやでもこれが結構いけるんですよ奥さん!!卵でとじるとなお美味いです。野菜はとにかく中華っぽいのを入れまくる(笑)
もちろんスープの素だけじゃ味が足りないのでいろいろたしますけどね(^^;)

後はスパゲティのイタリアンソースとかー。オレガノを入れすぎたくらいが不思議な味がして美味しいです!(ほんとかよー!!)

え〜、以上我家の食卓。

…参考にはなりません…。ぐふっ!
今度は味噌雑炊作ってみたい…。


食い物万歳!!!(笑)


えー。

アーク本原稿したいのですがなかなか降臨しません。表紙とか表紙とか表紙とか。
中身は決まってるんですが、ネーム早くきらなきゃ!

表紙ー。
どうしようかなー。


-

うわ。 - 2004年06月10日(木)

やっぱサヴァイヴおもしれぇ。
カーオール―め〜!!!(笑)

いや、シャアラの方が今回すごかったけど。

録画してる途中でテープがぶっつり切れました。
心なしかショックを受けた(笑)

脱獄囚、本当にあれで終わりなんすか…。

終わりなんだろな…。オフィシャルのキャラ追加無かったし。
さみしいなぁおい!!!

サヴァイヴでもなんかだして〜(言っとけ)

そんなわけでもうそろそろ原稿の下描きの続き始めようと思います!
原稿用紙足りないけど!!!(買いにいけ!!!)



-

あ! - 2004年06月09日(水)

コンテンツの更新履歴の日付間違った!!ばっかで〜!
後で直し…とくかは不明(直せよ)

今日はFF9の表紙塗ってました。
コンテンツの方のは、実際の表紙とはかなり違う色合いです。
まったくそのまま使いまわしは流石に今回は出来なかったらしい(笑)

さぁ、今日は三国無双やりましたよ!!
陸遜(野島ヴォイス)育ててましたよ!!!
最初はリーチ短くて、攻撃力もあんまりだったので2の事を思い出したりしてちょっと凹んだんですが。

ジャンプチャージ。

ああああありえねぇ〜!!!!!!!

すっげぇ!!!すっげぇよ陸遜!!!!!!!
ちょっと尊敬したよ!!!!!うわ、真似できねぇ!!!!すげぇすげぇ!!!!!
流石最凶の軍師!!!!!
感動した…。アンタ最高や…。

ジャンプチャージ一つでここまで盛り上がるお前もどうかと思うがよ☆と、思われてるのは百も承知っすvえへ!ほっといてちょ!!

いや、なんつーか野島さんがやるキャラってあんましっかりとしたまともキャラっていないよね…。(禁句だ)

とにかく陸遜大好きだ!!!!!

せなさん確かにアイツは漢ですね!!!(いきなり私信)


そんなこんなでさっきメールチェックしたら。

が、外国の方からメールが来てました。
なんか、サーチエンジンか、とにかく何かに登録してみてみたいな内容だったと思うんだが、ヘタレゆえにさっぱりわからん(泣)
ど、どうすればいいのかなぁ?(Byリーザ)

あと、メールのお返事、後ほどしますねvVありがとうございますvvv



-

おぉう。 - 2004年06月08日(火)

人生にて23回目のイベント迎えました。げっふー。

家族の奴ら誰も覚えてなかったよバーカ!!!でも覚えられても微妙だ!!!!(笑)


今日は竜助殿と友人殿が我家に襲来(誤)基、来日(それも違う)されたので、ひさびさにぎゃ〜っと遊ぶ。

戦国無双のハットリ君の「ちっちっちっ」に爆笑。

伊達正宗の細かさに大爆笑。おおお〜い!!どこいったちびっこ!!!敵にまぎれて見えやしねぇ!!!!
竜助殿がいってた「独眼流ビーム」

真に使いにくし!!!

私のデータは未更新のまま☆てへへ!

その後は三国無双。

か〜んね〜い!!
竜助殿の甘寧がちっとも育ってないので無理やり育てようとする私。(余計なお世話だ)
つか家のが育ちすぎだという話も聞いた。ははは!
趙雲使うよ。そのうち。ね。うふふv

で、シャドハ2の限定版のDVDを観賞。
ルチアスキーvアナスタシアダイスキーvV
ウル役の高橋さんはかなりのイケメン(笑)ですよ!!

ひととおり満足した後、夏コミの表紙に取り掛かる。
ず〜っとパソに向かってぬりぬりぬりぬり。
途中飽きる事数回。
でもなんかたのしかったっす!
…まだ終ってないけど。

で、今日は竜助殿がオンリーで買った分の本や、搬入した分の在庫も持ってきてくれたので、早速読む。

やっぱカーグいいよね!!!!!(黙れ)

つか、人様の描くカーグってほんと、いい味だしてるのに家のは微妙だな〜と思ってみたり。
あんな風に美人に描きたかったり、面白く描きたかったり、元気に描きたかったりするのになぁ!!!
あぁまったくもう!!!
後ろ向き万歳の天然兄貴が脳裏に染み付いてるようです。

…精進します。はい。

と、いうわけでリンク作業もやりたいし、表紙も完成させたいですー!


-

ただいま〜。 - 2004年06月07日(月)

こんばんは!

テンションはかなり頂上におります猫野です。

行ってきましたよアークオンリー!!!

たたたたたのしかったよ〜!!うわ〜ん!!!
よかった泊まりにして。本当によかった!!

えーと、夜行でブ〜ンと行き、東京駅で竜助殿とぐったらぐったら話して時間つぶしをしました。

そっから板橋に行ってオンリー。

もうね。楽しいってほんといい事だよね!
着いた瞬間から完全燃焼でしたよ私。燃え尽きる勢いでしたよ!!!

お隣だった崎さんと早瀬さんと聖鳥さんにしつこいくらいべらべらべらべらと話し掛け(うわぁ)申し訳ありませんでした。げふ!こんなやつを相手にしてくださってありがとうございます!!

いえもう、いろんな人に話し掛けすぎてしかも話しが長くてすみません(土下座)
しかも話す内容微妙でマジすんません(ぺこぺこ)

小積さん、本がんばってくださいね!応援しておりますv(私信)

イベント後はお茶会でした。
初めて参加しました。お泊り組み万歳!!!(笑)

楽しかったですよ〜vちゃんとゲームに使うカードも手作りで尊敬しました。すごいなぁ…!!
で、とあるゲームで私が入ってたチームが優勝した時にもらった景品がまた爆笑。
作った人は神ですか。サイコ―!!!

で、その後は竜助殿とおにたろうさんと吉元さんと崎さんと早瀬さんと聖鳥さんとで飲み会。
ありえないくらい盛り上がったと私は思ってます(笑)。
楽しかった〜!
やっぱ〆鯖うめぇよな!!!!
来月も楽しみだな〜!わ〜いわ〜い!

で、ホテルに向かったんですが。

迷う。(うを)

蔵前からホテルに向かったはずなのに、何故か浅草駅に着いた私と竜助殿。
親切なおじさんが「どこに向かうの?」と聴いてくれて、かくかくしかじかと話すと、「君達の行きたい場所はここだよ」と指差した場所は。
地図にも載りきれてないしろいところでした。

いっけねぇ!地図が逆さまだぁ!!!!…と、いうベタなことをマジでやらかしてしばし自分らにビックリ☆

で、無事にホテルに着くともう瞬く間、とまではいかなかったですが、そこそこの早さで就寝。

次の日。

おにたろうさんと吉元さんと待ち合わせをして浅草をぶ〜らぶ〜ら。
いろんなものあるよな〜。
半分以上「いらねぇ」て思うけどさぁ(コラ禁句だよ!!!)
おみくじひいて小吉だったり、天ぷら食ったり甘味食ったり珈琲飲みながらおしゃべりしたり楽しかったです!
竜助殿がステキなお買い物したりね☆ね☆んね!!!☆(しつこい)
今度それ使って塀登ってくださいよ(無茶言うな)(私信)

来月はここでオンリーあるので良い下見にもなりました(笑)

で、帰りの新幹線の中。

おにたろうさんが購入した唐辛子せんべい(ミニ)。
辛いと豪語してあって辛かった試しがあまり無いため、軽い気持ちで食した4人。

あれはね。辛いかどうか味わって噛んだのがいけなかったんだよね。

15秒後ぐらいに。

…かっっっっっっっら!!!!!!!!

ああああありえねぇ!!!!!
何だこれ食いモンか寧ろ土産モンにする物かつか売りモンにするものかって言うか作ったとき試食したか貴様ら!!!!!

いや〜、口から火が出る勢いでしたよ。
いい思い出になりました。ほんとに。あの店いつか潰れるよほんとうん。
…あ、思い出したら口ん中辛くなってきた(笑)

何しろ本当に楽しかったです!!
おにさん吉元さん本当にありがとうございますvV

来月(というかもう1ヶ月きってる)も頑張ろうと思います!!!

オンリーのスタッフの皆さま来てくださった方々、相手してくださった方々本当にありがとうございました(^^)そしてお疲れ様でした!!







-

いってきまっす! - 2004年06月05日(土)

明日は東京でアークオンリーあるので夜行で出発しまっす。


昨日はキャシャーン観に行きましたよ最終日!!!
映像すっごく綺麗でした!!!
ハニーとはまた違う面白さでした!!!サントラほすぃー。ハニーも。

で、今の今までほったらかしにしてたシャドハ2のサブイベントに手をつけ始める。

この前バイト先にコンプガイドがあったから鼻歌交じりに買いにいったら。

う り き れ て た よ ! ! !

むきゃ〜!!!
あんなにあったのにどういうことだこらぁ!!(売れたんだろ)

と、言うわけで自力で探してます。
え?Webでみればって?
そんなわざわざめんどくさい!(うわぁ)
ず〜っと前にサイトめぐりしてる時にウロで覚えた情報を元に…と思ってたら全然違うところから解決策が見つかりやがる。(記憶力0だ)

あ〜、とにかく世界回ればいんだよね。わかったわかった。
と、言う感じでアナスタシアの写真と、ルチアのアロマと防具、ヨアヒムの武器と、ブランカのアクセサリ(?)は強くなりました。
蔵人とゼペットはダンジョンは出現させたので後は攻略。
カレンのも出現及び攻略中。
ウルのアモン・改(誤)は獲得しました。

つか、あの変な森…。
今まで1回もゲームオーバーにならなかったのに、ならなかったのに!
あんなんで屈辱味わうとは思いませんでしたよ!!!
人を信じる素直な心を返せ!!!!(笑)

でも昨日シアター機能使ってイベントムービーみてたけど、やっぱり泣ける…。
特にアリス関連。
泣けるー!!!
EDも泣けます。なぜかあの歌聴くだけで泣けてくる。
ウルはかっこいいなぁ。

なんにしろドンレミ村のイベントで爆笑しました。
ギ、ギリギリだー!!!いや寧ろジャストミートだ!!!(笑)

んではぼちぼち準備しようと思いますー。

明日はイベント参加される方どうぞよろしくお願いします(ぺこり)


-

うおぉ。 - 2004年06月03日(木)

友達が007の次回作のボンド役がオーランド・ブルームだと教えてくれました…。

ショック―――――――!!!!!!

ななななんでよなんでよねぇなんで??!!(落ち着け)

若すぎるでしょ??!!渋くないでしょ?!ありゃ寧ろ爽やか系だ!!!!

そんなエージェントがいるかよ!!!!
おいこらねぇ!!!!!

私はオーランド・ブルームはっきり言って大好きですが!!!!
だいっ好きですがそれは解せんよ!!!!

ぐおぉショックじゃ〜!!!

…でも楽しみです。(どっちだよ!!!!)


あ〜、そうか…へぇ…あ〜。(うざいから)


-

ハニーフラーッシュ! - 2004年06月02日(水)

と、いうわけで「キューティーハニ―」の映画見てきましたv

ももももうおおおおもしろすぎなんですが!!!!
片桐ハイリさんラブだー!!!!
ミッチ―も良すぎ(笑)

いやーよかったです。
面白かった。
DVD冗談抜きで欲しい。


今日はハニー観に行く前に竜助殿の御宅へオンリーの荷物届けにGOしてきましたv
プチ引越しご苦労様でした(^^)部屋すっきり美しい感じでマジで み な ら い た い で す 。(私の部屋はごみ箱のようです。)
で、甘寧ステッカーもらったり、今後の楽しみなゲームを話したり、オンリーへの思いのたけをぶつけたり楽しかったです!
表紙かぶったしな!!!(笑)
ありがとーv(私信)


さて、夏の準備早めに取り掛からなくては!マジで!
FF9表紙色塗りはいろうと思います。


-

もう6月だー - 2004年06月01日(火)

あ―1年の半分が終りにちかづいてるわ。
はやいね!ほんとに!!

原稿だしてきました。
極悪入稿のような気がします(ほんとにな)

オンリーめた楽しみv

あ、あたしのスペナンバーは、詳しくは相方殿のページで…(お前なぁ)
自分も覚えてないんですすみません。(サイテーだ!!)
後ほどしっかりアプりますんで―!

ひさびさに無双やりたい気分。

シャドハ本の裏表紙がめちゃ可愛く仕上がっているみたいでうちに届くのが楽しみですvvv
まなさんもご一緒させていただきますvわ〜いvV楽しみ―v
…私も表紙描かねば…!

夏は早めに取り掛かったほうが良さそうなのでがんばります。




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home