団地平和概論...やとやにわ

 

 

あはは…。 - 2004年05月31日(月)

もう今現在午前3時なんすけど。

潔く日記サボっとけよって話しだよな!!!ははは!!!


えぇと、原稿してました。
明日(というか今日)だしてきます…。
間に合うといいなぁ☆

トーン率、45%…かと。
は、半分もみたねぇよ!えぇ?おい!
すいません。これが私の精一杯です。あはん。


あ!夏コミ無事受かりましたー。
東地区U−16bです。

…西とRPGが分断されるって、結構、というかめらくそ辛いです…。うわぁん。
行けないよ!!
でも、売り子さんがいるのでまだ気は楽です。


さぁ明日原稿終ったら早めにFF9本の表紙にとりかかろうっと!

後、シャドハシリーズ本の表紙と、無双の呉本のラフ案に取り掛かろうかと。

うっす!がんばろー!!


-

うおー! - 2004年05月30日(日)

トーン貼りめ!!!

いっぱいいっぱいです。
休憩休憩。

今日は服を買いに行ったりぶらぶら森林浴してたもんだから予定が大幅にずれ込みました☆てへ!(自分の所為かよ!)

あーやば。
がんばらんとまた念写だ!!!(できんから)

ぼへ―とトーン貼ってたら、双子漫画が降臨した…。
今更降臨してもだねぇ!!!!
あ〜ぁ。
原稿終ったらこっちでアプろうかなー。
つか、アプりたい漫画、FF9でも三国無双でもあるんですけ…ど。
FF9はサークル活動の本命なんで、本にするということもできるけどその他はなかなかなのでこっちにアプりたい。
でもFF9もこっちにアプりたい。鉛筆がきしてぇー。

双子漫画はいつも妙に兄貴が落ち着いてて(というかボケてて)弟が常識人です。
でも兄に負けず劣らず騙されやすい(ギャッフン)
そんな漫画。(わからんて)

とかいいつつ容量が心配で手がつけられるかどうか。

あ!!!
アンケートありがとうございました(^^)
明日まで置いておきますv
アークが伸びてちょっと意外でした(笑)そうかー!流石だな!!アークザラッドめ!!!!
アークでもなんかやらかしたいです。

色々リンク貼りたいサイト様盛りだくさんなんですが、ひとまず色々と落ち着いてから…。ぐふっ。

明日は売り場のレンタル商品の泊数変更を任されたので頑張ります…。
アダルトコーナー行きたくね―!!!!
多分これで明日のシフトの全時間費やすね…。あぁあぁ。


-

読んだぞ〜!! - 2004年05月29日(土)

「うしとら」読みました!!!
何ていい話しなんだ!!!!
やっぱりヒーローバババンは雷句先生だったのか!!!!(いきなり話題それた)

この漫画今まで読んだ漫画のうちで3本の指に入ると思います。
残りの2本は何だといわれると思い浮かばないんですが(何だと?)なんかそんな風に言ってみたくなるような漫画。
すげー!!!!
やっぱりここまでの話しになるの後付け多かったみたいなのにちっともソレを感じさせないのがすごい!!!!
最初っからこう決めていたんだとばかり思ってました。
いや、流石に秋葉さんのはう〜むでしたけど(^^;)でも、後の展開には必要だったんだろうなぁ…。
すごいわ〜。
こう、完璧な勧善懲悪とも言い切れないけど限りなくそれに近い感じで白黒が決められていて、わかりやすいのに奥が深い!!
泣きましたよマジで!!!

ああいう主人公、近頃の少年漫画でもちょっと無いタイプですよね。だから余計に新鮮(笑)
うあ〜、いいの読んだ〜!やった〜〜!!
「今」読んだからこそここまでギャ―ギャ―言えるんだと思います。きっと子供の時に読んでたら50%は理解できてなかった気がする。それこそ漫画なんて描いてなかった時期だから見せ方に感嘆する事も無かっただろうし。

あーすごー。もう、すごー。

ちなみに同著者の「からくりサーカス」はまだ読んだことありません(^^;)
サンデーでちらちらと見たくらい。

外伝の話しも良かったです。

さあ、あとは1〜5巻買わなきゃ…。金が…!

*Sさん!無事にほぼ全話読みましたよー!
もう、すごくいい話しです(><)!!
是非是非語ってやってくださいvvv巻末クイズばっちり載ってました(^^)ステキ過ぎですよねv(私信)


よし、後は原稿ペン入れが3枚残ってます…。
2日でトーン貼らなきゃ!ぎゃー!!



-

すんまそん。 - 2004年05月28日(金)

日付違いますが日記。

キャンディキャンディをバイト先の方から借りて読んでいたら今に至ります。

つか、つか、なんてなんて重い話しなんだ!!!!
うわ〜ん!!!泣いた〜〜〜〜!!!!
もっとなんかお屋敷ではいじめられてたけどそのうちみんな仲良くね☆みたいな話しだと思っていたのに全然違った…。
うわ〜ん!!!

でもよい話しでした…。原作初めて読んだ。
マジで泣きましたよ。泣き過ぎた。

幸せになれよ〜キャンディ〜!うわ〜ん!!(まだ泣ける)

あ〜、よし、原稿しよう。原稿。(気を落ち着かせつつ)


-

うおぉ! - 2004年05月27日(木)

さり気なく時間がねぇよ!!!

なんだよ結局ほんとに切羽詰ってやがる!!!(自業自得じゃ)

後4日で何とかします。
うしとら買ってお金がなくなりそうです。やばい。
でも面白い!!

明日もバイトなので頑張ります…。

がんばろ〜!

あ、そういや今日のマーズデイブレイク。

題名の割には普通の話しだった(笑)
ゲームはいつ出るんですかねぇ…。

そしてサヴァイヴは絵巻にも描きましたがカオル君が忍者パワー(誤)炸裂でしたよ!!
すげぇな!!あの余裕の笑み!!小ばかにしたようなあの笑み!!!(わかったから)
姉御が怒るのも無理ないです。
姉御も好きVそして未だに名前が覚えられません(覚えてやれよ)
髭のダンディがブリンドということしか…。

木曜日はいいよねー。
つか、1週間のうちこの曜日しかアニメ見ないよ…。
他になんか面白いのやってる??
あ、ナディアはちらちらみたなー。

とにかく木曜は毎週楽しみです(笑)
あぁ、小学生みたいだ…(^^;)


-

げんこー! - 2004年05月26日(水)

やってました。

もくもくと。

ペン入れはストマンのほうは殆ど終了しましたので、後は、残りのアホ漫画…。
がんばるぞぅ!

「うしとら」の巻末クイズの所為でかっこいいシーンも笑ってしまうと言うとんでもない罠が!!!!
ね、ねらってんすか?!それを??!!
いえいつものギャグじゃないけど笑っちゃうとかじゃなくて、クイズのイラストがあまりにも強烈なんで、それを思い出してしまうんですよ!!!うわぁん!!
…ですが毎巻そこ見るのとてつもなく楽しみです(笑)
好きだ!!!

そんなわけで原稿頑張ります。


-

うおぉん! - 2004年05月25日(火)

古本屋いったら「うしとら」全巻と外伝ぜんぶそろって5000円で売ってたけど、私愛蔵版手ぇ出したんで、か、えなか…ぎゃあぁ!!(発狂)
くそー、くやしー!
てことでバイト先で1割引で愛蔵版の6、7、8、飛んで12を。(昨日9、10、11買った)←6、7、8が欲しかったんだけど、昨日行ったとこ無かったし、病院でコミックスの方の11巻まで読んでたんで、ひとまず読んでない方からと思ったんだよう…。

もうこれだけで5000弱かかってますね。えぇ。
古本屋には愛蔵版無かったよ!!ちぇ!!
やっぱブック○フかな〜。行くなら。

もう面白いんですけどどうにかしてくださいよほんと(え)

…私は個人的に、うしおは、真由子と、仲良くなって欲しかった…はは…。
いえ、麻子が嫌いと言うわけではなくて。いやでもとらと真由子がいいコンビなので(カップル?)それでも全然かまわないんですが。

つか、うしおもかわいいよねぇ。いろんな動作が可愛いよ(笑)
あと表情がくるくるしてて良いと思います。
とらもかわいいし。
あと、もちろん2人ともめちゃんこかっこいいです!!!
藤田先生の髪の描き方が好きです!!!黒い髪!!!!長いの!!!!(落ち着け)

あ〜、金欠だから自重と思っていたのに箍が外れそうですわ。ははは。

原稿、明日休みなんでがんばりまっす!
下描き終わりましたよ!36ページですよ!!首締めてますよ!!!やは〜!!!

そんなわけで、がんばります。



-

嵌った。 - 2004年05月24日(月)

「うしおととら」に。(おっそ!!!!!)

今日祖父が急遽入院と言う事で、病院に付き添いで行ったのですが。
待ってる間に本棚に並べてあった「うしおととら」が目に付いてしまって。

小学校の頃、友達が面白いと言って、よく「とら」の絵を描いてたんですよね。
んで、その頃の私は少年漫画に興味がなくて(^^;)スルーだったんです。

で、その後やっぱり面白いと言う話をちらほらと聞き弟も面白いって言ってたんですが何しろ巻数が多いので手が出せなかったんです。
で、気になってて気になっててしょうがなくて、ちょうど本棚においてあるものだからもう即手にとってました。(お前病院に行った目的ちがってんぞ)

おおおおおおもしろーーーー!!!!!

やっぱすごいと思います。もう、まじすごい。
いいなーすごいなーあぁ言う風に描けたらいいよなーと終始読みながら悶々と考えてました(笑)
うんすごい。ほんと。
引き込み方が半端じゃないです。飽きないし続き気になるし。すっげーーーー!!!って感動しまくりでした。

…で買う。(笑)

こういう時って何故か読みたい巻だけ抜けてんのね。くやっしいったらありゃしない!!
病院でもところどころちびちびと抜けてて結局11巻くらいまで読んだんだけど(読みすぎだよ明らかに)続きが気になーるー!!
後、カラーの塗り方も好きですvいいなーかっこいい。

頑張って集めますよ!

うわぁなんだ今日の日記!
すんません。なんかいろいろテンポずれてる娘っこで(ほんとにな)




-

疲れました。 - 2004年05月23日(日)

異常に忙しかったですバイト。

家帰ってUA聴きながら原稿。
がんばろー!

明日休みなんで進めたいです!

うお。今日書くことねぇ!!

なんか絵をたくさん描きたい気分ですよ!!ぎゃー!!


-

うわっ。 - 2004年05月22日(土)

さり気なく原稿がやばいよ(ほらみろ)

ペン入れは殆ど手をつけているのですが、まだ総ページ何ページにするか決めてないです。(まだかよ??!!)
もし28なら70%はできてます。
36ならちょっとまずい状況です。

…でも28にするとカーグのストマン1本しか入ってないので、なんというか、あ、あ、味気ないかなぁ…??とか、思って…み、た…り。てへ。
ダダダダークとかダークとか、いたほうがいい、よね。はは、は。
あああああああもう!!!!何でカーグは人気が(強制終了)

いや、しかもシリアスなんでますます。

そして36にしたとしても余りのページもカーグとシャムスン漫画。つか、我家の実話漫画(えぇ〜)

結局ダークがいないっつの!!!!!

けっしてダークが嫌いなんじゃありません。
まとも過ぎてネタが出ないんです!!!

こう、終始真面目だしな。
カーグみたいに「ぶるっときたぁ〜!」とかアホなことしないし。(普通の人はしないと思う。)
戦闘ヴォイスもあまりつっこむとこ無いし。「遅いのさ!」とか「ゲットだ!」とか変なこといわないし。

まぁ、金拾って「使えるのか…」と言うのはランダムなんでしょうがないんですよ。えぇ。

6章行って自由行動で「やべーべべドアだよ」とか遊ばれちゃった選択肢しかないのも、今更遅いのさ!!だしね。

ダメじゃないかソ○ー!!!!双子なんだから平等におかしくしてくれなくちゃ!!!

…と、言うわけでダークがいないんですよ…。

いえ、結局何が言いたかったのかって、私はダークの事嫌いじゃないと言うのを主張してみたかったんです。
いつも兄貴の事ばかりいってるからさー。

根性で弟も登場させたいです。うむ。

あ、そうそう、それで今日の日記。(いまからかよ)

BOAのマキシを中古で買いましたよ!戦国無双のイメージソングの奴。
次狙ってるのはソールドアウトとダパンプとスガちゃん。
スガちゃんの今度の新譜かなり好みです。曲調がいいんだよあの人は。

さー本、何ページにしよう…。




-

聴きまくった。 - 2004年05月20日(木)

菅野さんのCD。

うぁ〜!!いいわ〜!!!

今日はちょっとのんびりしすぎました…。何にもしてねぇ…!
ゲームも原稿も。
あかんがな!!

ブレンパワードを見たのがまだ響いているらしく、何かこう、うずうずとしてます(笑)

ロボットアニメ結構好きです。
なのでマーズデイブレイク(だったか?)もちゃっかりと見てるんですが、次回予告で大爆笑。
なんっじゃそりゃ!!!!!ごめん。かなりウケた。

ゼノギアスもゼノサガもそういう理由から好きと言うのもあるかもなぁ…。
ロボットで言うとゼノギアスの方が好みです。ちょっと有機物入った感じのロボット大好き。
だからきっとラーゼフォンとか好きになりそうですが、見たことないです…。
時間帯がいかんのだよ!!!見れるかよあんな時間に(泣)

いいなーロボット―。ロボット漫画―(まだ言ってる)


-

いいよね!! - 2004年05月19日(水)

菅野ようこさん!!!!

昨日のブレンの影響か、ビバップのCDBOX引っ張り出して聞いていたら、なんというかいろいろ脳に来た(笑)
すげーよ!!すげーよ!!!
かんのさ〜ん!!!!
ビバップ大好きです。めちゃくちゃ好き。
CD全部欲しくなってきた…。(BOXしか持ってない。)

今日は中古でアムロの新譜買って、坂本真綾のかなり前のアルバム聞きながら、昔の自分のオリジの見直ししてました…。
原稿の時期になると、どうしてもこれをやっているという…。そして無性に続きが描きたくなるという…。なんでだろう。

つか、ギャグじゃないところで笑えて自分でつっこみいれて虚しくなってみたり(^^;)
あ〜若かったねあの頃は!!よかったな〜!!!!はは〜…。

原稿も少し進めました。

ナムコ絵、エタニアのリッドに。
バテンはミズチ様描きたいです…。アジアの写真集にあの1族そっくりな民族が載っててかなり悶えた(笑)
つか、あれはバリ島の写真だったのかな…。
結構お気に入りの写真集で、よく脳みそに栄養もらってます(笑)

がんばるかね〜。


-

観てしまった。 - 2004年05月18日(火)

ブレンパワード!!(え)

友人から借りててちっとも見てなかったので一挙に全話見ましたよ!!
最初原稿やるときのお供にしようと思ってたが無理に決まってるよなあはははは!!!!
…すみません。ぐは。

結局ちらちらみながらちまちま進めてそのうちのめり込んでじっくり見てしまった…。ああぁ!!!予想通りだコンチクショウ!!!(ならやるな)

勇役の白鳥さん、最初からあんな感じだったんだね☆
てか、この人がこの役やっててちょっと以外でした。

面白かったですよー!音楽も菅野さんだったし。
こう、いろいろ笑えて怖かったけどな!(笑)
壊れる人が多いよ!!怖!!
OPなんでみんな全裸なの!!笑!!!

…て感じで怖くて笑えたんですよ。はは。

でも個人的に好みの部類でしたvちょっと難解入った話し大すきでっす。
後一人一人の過去やメンタル丁寧に描写してるところも好き。

いいなー。ロボット漫画描きてーーー!!!(絶対無理だし)

そんなこんなでやきもきしつつ原稿頑張ります。はい。


-

うおー! - 2004年05月17日(月)

戦国むず!!(笑)

長篠の戦で早速詰まってます(はやすぎだろ)

ハットリ――ー!!!てめぇ、いちいち出てきやがってこの(以下略)

ばったばた走りまくってますよ。
くそ―次こそはクリアしてやる!!

その後は長坂の戦いを三国でやりました。

どっちもちっとも進んでねぇ…。(1ステージずつクリアしただけ。)

フリーモードで呂蒙とソンサックと劉備殿つかって修行中。

つか、原稿やれよって話しだね全く!!!!
明日やりますよ!!(ほんとだな)

がんばりますよいろいろとー!


-

ねむいです。 - 2004年05月16日(日)

バイトから帰って少し原稿してたんですが、眠くて寝てました(^^;)
本当にちびちびと進めてるのでなかなか進みませんよ。この余裕が後々後悔に繋がるというのにゲームとかしてるしな!!!!

無双はじめたらまた火がついたみたいで…。博望坡の戦いまでやりました。

その後はフリーモードで呂蒙を使って遊んでました。
ちょっと動きがのろい…というか重たいので、使いやすさはまぁまぁです。

そういや曹操様の無双乱舞の台詞が「へんっしん!!」…て、聞こえるのって私だけ…だよなぁやっぱり。げひょ。

劉備殿はとことん叫ぶし。

次は孫尚香育てたいかもー。あ、後ソンサックも。
…呉を育てつぶす気らしいですよこの女。

その後は呂布と祝融育てようかと。

…育てすぎですか。

明日は朝シフトでバイトが終るので、戦国無双も進めたいですv
孫市待ってろよー!!!




-

うわ〜い! - 2004年05月15日(土)

今日は髪の毛切りにいきました。

ばっさりと。

例えるなら3年前の菅野美穂です(3年前?)

さっぱりしましたよ!

てかそんなことよりも今日めためたうれしい事があってですね!!!!
えへへへへへへ(怖)

みどりさんマジでありがとうございますvvvわ〜い!!やった〜!!!



そんなこんなで今日は原稿と、無双やってました。(三国の方)
蜀伝、2章のシスイカンまでやりました。
戦国もやりたい〜!!
おかげで孫策が何かいう時真似するようになっちゃいましたよ!!(笑)
くの一カワイイな〜vvv

はやく孫市だしたいです!

無双本当に面白いなー。
今日はフリーモードも(甘寧で)やったんだけど、劉表奇襲戦にてうちのバカ殿(孫堅様)がそそのかされて孤立。
いっつも孫堅様つかってここやってたんでこんな事になるとは露知らず。

敗北しました…。

2回目。

画面の外で「ヴァカ殿ーーーー!!!!!」と叫びながら追いかけましたが追いつかず。(ウマ乗って走ってんだもんよ)
やっぱり孤立したんで今度は早々に助け出しました。
あぁもう!!自重してくださいよほんとに!!!!
ビックリしましたよ。

そんなわけで戦国もがんばりまっす!
花木さん、色々本当にありがとうございます(><)!(私信)

あと原稿もがんばろー!


-

ぎゃーーー!! - 2004年05月14日(金)

何気なしに購入した、ザ・プレ2に、む、むむ、むか、むか〜しのイラストを、載せていただいてました…。

ぎーやーーーー!!!!!

ぱら〜とめくって、「あはは、まだアークでハガキ送ってる人がいるんだ…ってあたしのかよ!!!!!!」(マジでそう叫んだ)(そして何気にアークに対して失礼発言)←ほんとにな。

アーク3のアレクとルッツとエルクが描いてありました…。
4年以上も前のものですよ館長様!!!!(笑)
いえ、本当にありがたいです。取っててくださったんだ…。感動。

横で騒ぐ私に向かい母が「アンタそれきっと送れって言われてんだよ」とつぶやいたので、喜んで投稿再会させていただこうと思います!!!(笑)

しかしとてもタイムリーでびびりました(^^;)

エルクがいつ出るのかとそれはもう楽しみでギルド仕事してましたよ。なつかしぃな〜v
マーシアが「こんな分厚い金属云々(うろ覚えすぎ)」と言った時にはもうドキドキもんでしたよ!
エルクがいる!エルクがいるよ!!!とか騒いだ。あは。

もちろん最終パーティに入れてましたよvぎゃー、またやりてー!!

そう、今日は戦国無双で遊びました☆
真田さんで。
孫市初期使用武将じゃねぇのかよ!!!ちっっ!!!(ガラ悪)

何気にくの一が好みです。かっこいいよOP!!
…ただ、声が、ね…うふふ。
ソンサックの真似もおもしろいっすよ!「ずぇ〜」って!
で、最初の川島なんとか、って所をクリアして、ハットリ君で同じ所もう1回やりました。
ハットリ君使いやすいです。
ユッキー(真田君のこと)もなかなか。

ですがワタクシ途中で北島三郎(エディット武将)を育てるのに一生懸命で、しかも途中で投げ出すと言う微妙っぷりを発揮し、結局ちっとも進みませんでした☆てへ☆
…いや、すんません…。

次のエディットは五木ひろしにしようと思います。

やっぱり三国とは違って戸惑いが最初あったのですが、どっちかというとすぐ目的を掲示してくれるこっちの方が遊びやすいような…。
楽しいです!

で、その後三国もやった(笑)
やっと魏伝クリアしたよー!
ED、何故かレアだったんですが、こんなヘタレプレイでそうなっちゃったら普通の見れないじゃんよ!!!うあー。

つか、孫呉の方々よ。(特に孫堅)どこで分身の術覚えたんだコラ。
…陸遜だな?あいつが黒魔術使ったな??!!
まったく、おかげでうちの部下が2隊ほど敗走しやがったよ!!!もう!!!

でもその前の戦いで甘寧がカッコよかったので別に良いけど。(はいはい)

明日はひさびさの休みですー!やたー!

FF9のサントラ感想、ほんとマジで書きますんで!
あ、後メールの返事も―!
とろいくせにゲームやっててすんません(ぺこぺこ)

では、原稿に戻ろうと思います。



-

しまった。 - 2004年05月13日(木)

前のときもそうだったんだが、アークのゲームも攻略本も弟が持っていってたんだ…(気付くのおせぇよ)

そんなわけでシャムスンの服装と、5章に登場する敵が嘘っぱちです☆
うわぁい!!
多分いたよこいつみたいな感覚で描いてるんで、こんなのいなかったと思っても(そもそも資料見ずに描いてるから本気でゲーム内にいないだろ)こう、それとなく、察してください…。(待てコラ)

私の今のお供は 説 明 書 ☆

…説明書かよ……。凹

と、半分つっこみいれつつ原稿してます。

今頭の中がアークフィバーらしく、ちょうどテンションが乗っているという珍しい状況です(笑)
たいてい原稿やってるときは違うゲームにはまってるからなー。

だれかカーグ下さい。(いきなり)

うえてます。うえまくりです。
こういうのは自分で描いても満たされないんですよ!!!
あぁん!!!

ナムコ絵、TOSにこだわるの止めました。
心の赴くままに描きたいと思います!

がんばるぞー!!!


あ!今日通販を発送致しました!
大変お待たせしました―(ペコペコペコ)




-

あ〜ぁ。 - 2004年05月12日(水)

暴れん坊将軍が終ったー。

あ〜ぁ。

これで1日の半分のやる気が萎えた(萎えすぎだ)
だってさ〜。

まぁ、またやるだろうが。絶対。

明日からの必殺仕事人は、微妙にギャグで、いや、寧ろギャグなんでまともに見れません。
特にOPで爆笑してテレビに向かって謝った記憶があります。(ひでぇことだ)

それにしても今回の暴れん坊将軍はお庭番がカッコよかったです。
2人とも。
隼人なんて1話だけだが主役もらってたし。
あざみでも是非やってほしかった…。

原稿ちびちびと進めてます。

カーグ布教しつづけますよ!!!
根性ですよ!!!!

後シャムスン描くの楽しいです(笑)オヤジキャラ描くの好きだ。
でも、やっぱり胸毛はいらないと思う…。なんのつもりで胸毛つけたんだろうなぁ。
マイ○ル・ジャ○ソン意識してキャラデザした時点でもうインパクトの面はクリアしてると思うんだがのう…。
でも、そんなところが好きですよ。アークザラッド。

では引き続き原稿を頑張ります!



-

ぐへぇ。 - 2004年05月11日(火)

暴れん坊将軍見た後、ずっと色塗りしてました…。

コピックの臭いが鼻についてちょっと気分が悪いです(^^;)

明日はバイトだすー。

戦国無双が我家にやってきたので早くやりたいです!!!
花木さんありがとうございますvV(私信)

うわぁ。これ以上書く事がない。

えぇと、原稿頑張ります!ウッス!



-

うぉわ。 - 2004年05月10日(月)

ナムコ絵描こうと思ってたら、アークの表紙降臨しました(笑)
と、言うわけで優先順位からいくとアークになりま…す。

もうマジすんませんきっと上にいる偉い人とかが頭の中でナムコ絵を描くなと言ってるんですきっとそうですそうに違いない。

いやそうじゃなくて本当にすんません(土下座)

コンテンツも変えたいです…。

コピー用紙に中途半端にカラスが描いてあってリッドが描いてあってどこがTOSのイラストなんだと首をかしげるこの頃です(ギャフン)

今日はずっと原稿してました。
今回めちゃめちゃペンが進むんですが。
カーグ話だからというのもあるかもしれないですが、泥沼シリアス好きなんです…。描くの。
身内は知ってますが、高校の頃はそれ以外描いた記憶がない(笑)
えへへ、マジでカーグ本なんでダークのダの字…くらいはあるかもですが、カーグ率90%以上なので自己満足の域で終るかと思われますv
ほんと思うんだけど、何でカーグ人気ないんだよ!!!!
あんなに面白…いや、かわいそうなのに!!!

…そんなことを甘寧についても叫んだ気がします…。
何で甘寧(以下略)

好きになるキャラマイナー以上メジャー未満。
これが殆どのようです。はい。

カーグはひとりでうんうん悩んで結局出した答えが微妙に間違ってる。というのが希望。(どんなんだよ)
後ろ向きに開き直ってくれるので、周りがきっと大変だと思います。
ポーレットにも自分からは絶対プロポーズとかしないんだろうな…。したくても。

あれですよ、4章までは明るく天然ですが、それ以降からはちみっと変わるんですよカーグは。

そういう話しが読みたいです!!!だれかー!!!!!(切実)

久々にカーグ語りしてすっきり(笑)
頑張って原稿します。


-

ありがとうございましたぁ!!(野球男児の如く) - 2004年05月09日(日)

今日は大阪でイベントでしたよ!!
今年も雨でしたよ!!!!なめんな!!!!!(キレるな)

一人じゃ4時におきれないので(ヘタレ)いつもより1時間遅れて出発したら、ちょうどラッシュにもまれて着く前からもうHPが赤く点滅してました。

ですがね。

ここがイベントだよね。

着いたら回復!!

バテン本とか甘寧本とか(ここ重要)FF9本とかゼノギアス本とか買いました。
スケブも描いてもらいました!!

お会いしたかった方たちにも会え、いつも通りの微妙な差し入れを押し付け(やめれ)楽しかったです!!


恵野さんお菓子ありがとうございました(^^)
そして、あわただしい奴で本当に申し訳ないです!!(ぺこぺこ)
バテン頑張ってクリアしてくださいませ〜vvv(私信)


かなりお隣の方が良い方で本当に嬉しかったですvV
あぁ〜、大阪の人って暖かい人多いよな〜マジで。

遊びにきてくださった方々ありがとうございました!!
わたくし微妙な奴ですがこれからも頑張らせていただきます!!!オッス!!!


で、その後ですよ!!
おにたろうさんと吉元さんとうまいカレーの店に行き、こう、自分の内なるものをぶつけました(笑)
ほんと、こういうのてあまり経験できない事ですよね!!!
ジュース美味かったですvvv今度名古屋の臭うジュース屋に案内しますv(恩仇かよ)
もう、いつも良くして頂いてお二人には頭が上がりません(><)!
本当にありがとうございましたvV
マジでこき使ってやってください。そしてリンクを貼らせてください。好きです。(告白)

充実した1日でした…!!!
明日明後日サイトの更新も頑張りたいです!

アーク本の表紙明後日だす予定なのに白紙…だ、よ?うふ。
何とかやっていきたいと思いますがその前にアナログ絵でナムコ絵描きたいですよ!!


今日は皆さまお疲れ様でした(^^)
東京には東京の、大阪には大阪の良さがあるんだと実感した猫野でした。




-

すんませーん。 - 2004年05月08日(土)

後ろでやってる冬のソナタが気になるんですが―!(お前いっぺん見ただろ!)

おもしろいよねぇ、この番組。色んな意味でv
大好きですよ!!!

明日は大阪行ってきます。
遅れないように頑張ります…。

昨日バテンサイト巡ってたらイラスト描きたくてたまらないです…!

ナムコ絵はTOSです。…多分。(え)

アーク絵も描きたいですー!

原稿はちょこちょことペン入れしてます。
表紙はまだ降臨しません…。
はやくしないと印刷所がどうなるかわかりませんよ…!
えぇと、いろいろがんばります!

なんかいつもこれ言って〆てる気がします…(笑)

あ、追記。
明日は6号館Bゾーンの「ね25a」です!

マジですっかり忘れてた…!(おぉい!!)


-

えへへ! - 2004年05月07日(金)

今日はひっさびさの暴れん坊将軍があったのでウキウキして目覚ましかけましたv(うわぁ)
大好きです。時代劇の中では1番。

で、バイト先に顔出してシフト確認。
明日昼からでした。

で、リンキンパークの新譜が1週間レンタルできるようになってたので早速借りる(笑)
今度は音飛びしなかった…!!(前回のしたんですよ)
後旧譜も1枚。
リンキンかっこええな〜うへへへへへv

で、そんなバリバリロック聴きながらドロドロのシリアス漫画描いてました。
いや、意外と進みますよ。鬼気迫る感じが何となくリンクして。(ほんとかよ)

結局アークのストマンは20ページになりました。
チョコチョコ枠線ひいて今日は終了。
てか、表紙をどうにかしないといけない…。どうすんだ。あんな漫画の表紙なんて。
げひー!

今回ストマンにダーク氏が1コマも出てこないので、なんとかしたいと思います…。
つか、未だにリリア描いた事ねー。(それはどうかと思うよマジで)

ポーレットがやはり好きです。タチアナも。
今回このシリアス描いてたらカグポレが描きたくてしょうがない!
ポーレットは素手で石をも握りつぶす続☆女傑!というのが希望です。(ソレをどうやってカプマンガに繋げるんだ)
カーグは流し目で女を殺せます☆「イチコロ(死語)なのさ!」とか言って。(言わないから)

…え〜と、何かテンションがすごく微妙なので退散します!!
いつもの如く可哀想にと思ってくださ…ぐふり。


-

うは。 - 2004年05月06日(木)

今日はFF9本の表紙のペン入れを途中までやって、本文の下描きを5ページ分やって、アークの下描きを10ページ分やりました。

FF9は6月入ってから本格的に始動しようかと。

アーク本、めためた暗いです。
どうしよう…(笑)

エルク本は大阪オンリーで出そうと思います!
7月は、えぇと、ちゃんとイベントの趣旨に乗っ取ったものを創っていきたいですが、心意気だけで終りそうですギャフン。
わ、わ、私には無理ですじゃ…!!うわ〜ん!!!!
ヘタレと指をさして笑ってください…げふっ。
でも何かコピーでだしたいです。

9本。
アホ本作るとか言ってたのに結局ストマン本になりました。
あーギャグ本つくりてー!

そしてゲームやりて―!!

そんな心の叫びをかかえつついろいろ頑張ろうと思います!


-

イベント。 - 2004年05月05日(水)

名古屋でイベントでした。
遅刻はしなかったですが、一般入場までに準備が出来ませんでした。
…同人はじめた頃、何で余裕もって会場にいけたのか今となってはマジで不思議なことですわい。(お前ってほんとヘタレな。)

えぇと、とてもお話ししてくださる方々が良い方ばかりで楽しかったですv

花木さん本当にありがとうございましたv
マジで嬉しいです!!
そして孫市ファンと聞いてますます花木さんのファンになりましたよ!!!
また色々お送りしますね―v(私信)

後輩様、学校、卒論がんばってくだせぇ!
先生と仲良くなっておくと色々便利です(笑)(私信)

後、本の感想を言ってくださったり、声をかけてくださったり本当にありがとうございます!
とても励みになります(^^)

アーク、結構人気だ…(笑)
みんな実はアークサークル探してるんだね…。
探してるってよ!竜助殿!!!(今日来た方は君のところ知ってたけどねv)
誰か名古屋のアークに愛の手を。(笑)

後ブレスもー!

ここらが地方の辛いところじゃわい。

あ!
カーグ本のオチが決まりましたよ!(オチじゃねっつの)
と言うわけでネームきりに入ろうと思います。

そして、ナムコ絵に取り掛かろうと思います!
がんばるぞ〜!!


-

ねむっ! - 2004年05月04日(火)

今日は吹き替えでもいいからロードオブザリング観に行こうと、近くの映画館にいったんですが。

すでに満席でした…。

それはなんですか。私にもう観るなと言う事ですかコノヤロウ。

悔しかったんで、ピーターパンと、キャシャーンと、ロードオブザリングのパンフ買って来ました。(どれも観てない)

で、その後やっと、やっと、携帯変えましたよ!!!!
オシャ〜!!!
前の携帯4年と1ヶ月使ってたそうです。
すげぇよある意味。

え?待受画面ですか?

ヤッターマンですが何か。(うわぁ)

母に見せたら「あ〜ぁ」と溜息をつかれました。
なんでよいいじゃないよ!!!

すでにダウンロードしまくりです。
あぁあぁ今までできなかった事だからはしゃいじゃってまぁ。

ジタンとダガ―とヴァンと甘寧とヤッターマンが入ってます。
えへへへ!!
着信音は「ヤッターマンの歌」です!!!うわ〜いうわ〜い!!

だ、誰ですか!!可哀想な者を見るような目でこちらを見る人は!!!!

ですがやはりマナーモードなんで意味がないです。
聞かせられるかってんだ…(へたれ)

で、家帰ってFF9のネームきってたら、27ページだって。
ああぁ、もうどうにかしろよこのまとめ下手め!!!!

アークのネームもきりたいですが未だどっちにするか決めれない。
あぁもう!!
地雷を踏みに行く覚悟で同時進行してみます。(無謀だ)

そんなわけで明日は名古屋です。
えぇと、スペースナンバーは、たしかX27、28だったかと。(2スペです)
よければ遊びにいらしてくださいませ(ぺこり)

ひとまず、遅刻しないように頑張ろうと思います…。


-

行ってきましたよ!! - 2004年05月03日(月)

こんばんわ、只今帰りました猫野です。

実は5月のスパコミはじめて参加したのですが、めためた面白かったです!!!

行きは知人様に車に乗せていただいてビューンと行きましたv
出発まで竜助殿とゼノフリと無双で遊ぶ(笑)
やっぱ周泰かっこいいよね!!!つか、蜀やるから手伝って←おい(私信)

で、当日。

もう、ほんと、よかったですよ!!
バテカイのイラスト描いてらっしゃる日暮央さんがいらっしゃってて、挙動不審なファンっぷりを炸裂してきました…(うわぁ)
すっごく良い方でした!!!!
綺麗な方でした!!!!!!
スケブもうけてくださって、感無量とはこの事だと思いました。本当に。

そして、感無量もうひとつ。

好きなサイトの管理人様が参加されてて、甘寧描いてもらいましたvvv
こちらの方々、お二人ともとても良い方で…!!!
すごく嬉しかったです!!!

で、お会いしたいWAサークルの方々と、アークサークルの方々と、FF9サークルの方々の元に何度も押しかける迷惑人猫野。
いえ、ほんと、すみませんでした(ぺこぺこ)
相手してくださって本当にありがとうございます(><)!!
今度大阪行くのでまた楽しみです〜vV

後、スペースに来て下さったり、声かけてくださったり、差し入れくださったり、本買ってくださった方々ありがとうございましたVVV
ちっともスペースにいなくてすみませんでした(土下座)
いえ、半分はいたと思うんですけどね?(半分かよ)
新刊も搬入分はほぼ無くなるという自分的にビックリな出来事でした(笑)
どうしたんだよ一体…!

で、次のFF9本はフライヤとジタンの話しにしました(いきなり)

後、ナムコ絵降臨しそうです!今度こそ!!

そしてもうそろそろアーク本にとりかかります。早めにやっておかないとね!(とかいって出来たためしがねぇ)

今日はとても良い日でした!!
また5日に名古屋、9日に大阪でお会いできる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますねv

*追記*
M茶さんー!
こちらこそ、こちらこそ、いつもアホですみません(><)!
いえ、むしろもらってくださってありがとうございました(笑)
夏機会があれば是非vお話ししてやってくださいませvV
ポッキー(超大好物)ありがとうございましたvご馳走様です〜v


-

あーぁ。 - 2004年05月01日(土)

もう5月だな〜。

ゼノフリを遊び倒す勢いでがんばってました。

体験版もやりましたよ!!
戦闘またわかんなくなってるよ!!!
エーテルってどうやるんだっけ???つか、どうやって覚えさせるのかわかりませんでした。
クリアできたけど。

ぜのぴったんはがんばってたんですけど途中で萎えました(笑)

明日は東京行ってきます。
3日にイベントなんで。
楽しみだ〜!!!

準備なんもしてないんだけど。(おい)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home