団地平和概論...やとやにわ

 

 

今年も。 - 2003年12月31日(水)

終わりですな〜!

来年もよろしくお願い致します!!

では、よいお年を〜v(ぺこ)


-

堪能。 - 2003年12月30日(火)

しました。
戦利品を(笑)

やる気でたー!!!

と、いうわけでとち狂った私FF9本はじめちゃったよ。(おい)
いっつもやることの順序間違えるんだよね!!
アーク本やれよ!!!
9本5月だろ?!(ほんとにな)
オリジナル要素がいつもよりたっかいです。
タンタラス話だとそうせざるをえません…(^^;)
よし、描く気があるうちに描いておこう!絶対後でヒーヒーいうに決まってんだから!

あぁ、後ブレス5本また出したいなー。

そして結城先生の本、さーすーがーじゃ〜!!!!
もう、すごっ!
絶対DVD買ってみてやる!!!ヒートガイジェイ!!!

あ、そうそう、昨日差し入れいただいたモノをチーズケーキと書いてしまいましたが、ち、違いました(><)!
北海道のハスカップというお菓子でしたvvvももももうめちゃウマだったのですが!!!!ほ、本当にお会いできなくて残念でした〜(><)!!
ありがとうございました!ここのホムペも見てみようと思います!!
あぁ、見ていらっしゃるかしら…(ハラハラ)

そして、他の差し入れのお菓子もめちゃウマでしたvvv
私ぐらいだなウケ狙いでマイナー菓子持っていくの。(ギャフン)
それにしても本当に美味しいお店知ってらっしゃるんですね〜。
感動しまくりでした!!
「うまっ!!これうまいよ!!!マジうま!!!」と叫びまくりでした(笑)
本当にこんな奴にありがとうございます(感涙)
ご馳走様でしたvvv

今日はヤッタ―マンの本が家に届いたのでホクホクでしたv
いいな〜。ヤッタ―マン。やりたいな〜。DVDボックス欲しいな〜。まだ有るかな〜…。

そんなわけで年賀状はちっとも手ぇつけてない猫野でした☆(おい)


-

行ってきました!! - 2003年12月29日(月)

冬コミ〜!!

もうもう、楽しかったです!!ゲーム西と東分かれてて泣きそうでした!!(笑)

今回は売り子様が二人もいたので私はイベント開始と同時に西館へ(おい)
本たくさん買いました(笑)
お二人に感謝!!!とっても助かりましたよ〜vvv(私信)

もうたくさんの方々に本を頂いたり差し入れいただいたりありがとうございました!!
いつもながらの挙動不審っぷりですみません(><)!
チーズケーキくださった方、直接いただきたかったのですが、私がいなかったばかりにすみませんでした(汗)本当にありがとうございます!ここ、見てらっしゃるでしょうか…?

そして、ここのサイト見てますといってくださった方々、本を買ってくださった方々本当にありがとうございました(^^)

お土産に買っていった「なごやかさん」好評でよかったです(笑)
せなさん、「なごやかさん」はお土産コーナーの角の方にひっそりと置かれていました…。
私もはじめてみましたよ!(笑・私信)

1日目は本当に怒涛のように過ぎてしまいました。
9本も3冊手に入りましたし!
ずっと9ばかり描いていたのでちょっと浮気心が出てきてますが、また5月に9本出したいです!こんどこそタンタラス本で!

あ、後発行物に変動が…。
「LOVERS」なのですが、売切れてしまいました…。
もう、手元に1冊も残ってません。
ブレス本は後10冊を切ってるので通販分がないです。
「トロピカルパンチ」もそろそろ在庫切れになるかと…。
えと、今のところ全ての本に関して再販は考えてないので、いつか、ほんとにいつ〜か再録本出してみたいです…。


で、その後は友人のおたくにお邪魔していつも通りの酒盛り大会。
だったのですがねむくて爆睡してました。

初日に泊まった時は柴田亜美先生大会でした(笑)
「パプワくん」のDVD見ながらジバクくんとか、ヒーローとか読んでました。
ウマ子サイコ〜!!ヴァ〜レンタイン!!!!

二日目はもう爆睡でした眠かったもん。

で、今日は友人が見たいジャンルだったので再度ビックサイトへ。
ヤッタ―マンの本が買えた〜!!!!!!
やった〜!!!!!!

後、結城先生の本とか、Gガンダムの本とか。(私あまり見たことないけどGガンダム好きなんです。俺のこの手が真っ赤に燃える!!!て言うの。あと、ラブラブナントカ拳とか。)

後はえーと、009とかウルフとか。
若い子はきっと知らないと思う「名探偵ホームズ」とか。

ハガレンすごい人気だね…。
いや、むしろこの同人人気にひいてしまう私はきっと世渡り下手なんだろうな…。(遠い目)
でも、今度バイトの方が単行本貸してくださるというので見てみようと思います!
まずはアニメ!!

さぁ明日からいろいろ新刊準備したいです。
カーグ本とか、FF9のラフも今降臨してるから忘れないうちに描いておこうかと。後、3月に出す予定のシンホニア本とか。
がんばろ〜!
イベントの後ってやる気でますよね!気力ないけど(笑)


-

わ〜! - 2003年12月26日(金)

今日は化粧品買いに行きました。
チークも欲しかったけど、金が足りませんでした…。
高いんだよ…。

帰ってきてからWA:Fやりました☆
パズルボックス探しの旅へ!!(すでに目的からずれてます)
20個近く見つけましたよ☆
今のところ全制覇!
そのお陰で次のジェミニの亡骸、マイグランドバッチレベルが高くてエンカウントキャンセルしまくりでした。
そのかわりボスがめんどかった…。ザックなんか経験値ボーナス5倍になるまで粘りました(^^;)
あ〜、このRPGのノリが好きだ!!!
面白い!!!
ロディはみんなから愛されてるんだなぁ(笑)

冬のソナタ最終回見ました。
あぁ〜、一難去ってまた一難とはまさにこのような事を言うのではないかと思いました。
うぅ〜ん。すごかった!

さぁ、明日は東京に旅立ちます。
ちょっと実感湧いてきたかも(笑)


-

疲れた。 - 2003年12月25日(木)

今日はやはり波乱の1日でした…。
すごかった…。

そして、冬のソナタマジでどうなるの〜!!
気になるよぅ!!

そんなわけで今日はゲームやってません。
あぁ。


あ!
そうそう、冬コミにて発行のWA1stアンソロジーに私も参加させていただきました(^^)
初日の「戦館」様にて発売ですv
私はともかく本当にメンバーが豪華なのでWAスキーの方は是非!!!!(握りこぶし)
そして、私もとっても楽しみにしておりますv
本当に素敵企画をありがとうございました!そしてお疲れ様でした!(^^)

明日は化粧品買いに行こうとおもいます。
弟が岐阜から帰ってきてるので奴の車に乗っていこうかと。
いつもと逆じゃ。

つか、明後日には東京にいくんだな〜。私。(実感湧かない)


-

う〜あ〜。 - 2003年12月24日(水)

車ぶつけました…。

へこんだ…。(気分が)

せっかく歯医者で、虫歯からじゃないので体調をしっかり治しなさいと言われ、虫歯じゃないんだ!と喜んだのに(喜べるかそれ)

せっかく朝素敵な贈り物が届いてめちゃくちゃ幸せな気分だったのに!!!!(いつもありがとうございますvV/私信)

あ〜…。

も〜…。

かなり泣きたくなりました。修理にいくらかかるのよ…。

そんなわけで気分転換にとバテンカイトスやってました。
マグナスバトルかなり慣れてきましたvまだCスティックは使えないけど。
パロロ3世にどきどきしつつ、次の島でうっかり進む道を勘違いして延々とシェラと二人でレベル上げしたり。
お陰で二人でも氾濫中の河の敵も怖くありません。

WA:Fも進めなくちゃ!

明日はバイト先でちょっとした年末の波乱が起きそうなので覚悟して挑みます。

あ〜…。

プリちゃ〜ん…。(うちの愛車の愛称)

ぷ〜り〜ちゃ〜ん!!!!(しばらくこんな調子です)


-

わ〜。 - 2003年12月23日(火)

冬のソナタどうなるんだろう…!!
気になる!!
もどかしい!!
2重3重の伏線が憎い!!(笑)

そんなわけで今日はWA:FこのRPG最大の山場を越えました。

切ね〜!!!!

オリジナル版も切なかったですが、コレは場面の見せ方とか推敲されてるのでなお切ない。

そして感動。

やはりジェーン良いな〜v

ほんと、全然違う感覚に見舞われます。
面白い。

でも、やっぱりコレはコレ。WAはWAです。うん。

さぁ、次はジェミニの抜け殻です!
あぁ、一気に気が抜けた(笑)
オリジナルの2周目もここ過ぎたら一気に気が抜けてそのままだったりするしな(え)

頑張ってクリアしよ〜!

密かにジークフリード好きです。なんか、こういう生き様もカッコよいと言うか、筋を貫いてると言うか…。
漢だと思います。




-

迷いすぎ。はまりすぎ。 - 2003年12月22日(月)

WA:F。
いつの間にか30時間越えてました。
画面つけっぱなしでよそ事してるのもあるんですが(するなよ)、一番の原因は迷いすぎなところでしょう。

そして、ひょんなことからパズルボックスを見つけちゃったからもう大変!!
そっちのけでねばることねばること。
3つ見つけて全部解いたんですけど、コレ面白…!!

一通り満足してからダンジョン探しにうーろうーろ。
結局堕ちたサンクチュアリを探せ!と、昼くらいからはじめたのに夕方になってやっとサンクチュアリにたどり着くというヘタレっプリ。
いや〜、迷ったしレベル上がったし。

サンクチュアリついたらついたでまた迷うし。

うぅん。いいの。
コレがWAシリーズだから!!
この迷いまくりが前提の骨太RPGめ!!(褒めてます)

今日はサンクチュアリクリアで終了。
ちっとも進まなかったな…。はは…。

で、バテンカイトス少しやりました☆
戦闘システムわけわかんなくて緊張感たっぷりで面白いです!
敵の攻撃たけのこで防ごうとした馬鹿な子です☆(ほんとにな)
台詞にでてくるキャラの顔がすごく、アメコミっぽくて良い(笑)
音楽綺麗だし!
WA:F終ったらがんばってやろう!


-

いろいろ。 - 2003年12月21日(日)

買い物隊に抜擢され出動してきました☆

服も昨日雪のためパパンが私の愛車で出勤したので買いにいけず今日まとめて買いましたv

化粧品も見たかったのに、パパンが居るとゆっくり見れません…。
マジョマジョが欲しいのにな…。

で、バテンカイトス来ました。
また封開けてません…今からやろうかな…。

WA:Fはフォトスフィア攻略!!
次は何か知らんが情報収集で頑張るらしいぞ☆
メンド…げふんごふん!
もう、追加イベントと言うか、同じイベントを推敲しまくってるので違うイベントに見えます。
今回攻略本も攻略載ってる雑誌も無い状態なんで(あったのはゴーストシップまでの攻略)さ迷うわ、行き詰まるわで大変です。
自慢じゃないですがWAシリーズ攻略本無しでやった事ありません(ほんとに自慢じゃねぇ)
なので、作り直されておバカな私にも出来るようになっているのはとても嬉しい限りv
さぁ、がんばろ〜!
明日休みだし。



-

日付違うけど。 - 2003年12月20日(土)

日記。

今日はず〜っとWA:Fやってました。

もう、どうしよう、これ。面白い!!!
作り直しすぎ!!!!(笑)
色々変わっててすごく新鮮です…。
あ〜、いいなぁこれ。
やってるだけで楽しい。

マクダレンさんカッコよすぎだし!!!!!
かっこいい〜!!
ジェーンも可愛いvV

というわけで、今日はヴォルカノントラップまでやりました。
霊峰ゼノム山から(長っ!)
ゼットもいい感じです。あいつサイコー☆

お気に入りはジェーンかも。大好きだ!!
1番はロディなんだけど、つか、もう、みんな好きだよ!!!(笑)

あ〜、明日バテンカイトスが家に来るけど、しばらくはWA:Fやります。
うへへへへへ。


-

終った…! - 2003年12月19日(金)

卒論提出完了です!

コンテンツ変更です!(無節操)

あ〜…今年の任務は終った…。
長かった…。

歯医者は予約がいっぱいで水曜まで空いてないらしいです。うぐぐ。

今日は学校の友達と昼飯食いながら卒業旅行の相談(笑)
広島に行こうかという話しになりました。
九州だと高いし、飛行機だし、京都は私が行きたいと言ってたんだけどせっかくだから遠くに行きたいみたいで(笑)

どうなるかにゃー。

そんなわけでいろいろやりたいことあるのに、解放されるとどれからやろうかわからなくなります(笑)

ひとまず冬コミの荷物まとめようかな…。


-

あーーーー!!! - 2003年12月18日(木)

トットットリック見逃し…!!
ぎゃあぁあ〜!!

かなりショック。
ばかじゃ〜!あたしはおおバカもんじゃあ〜!!

と、いうわけで卒論は終了しました。

しかし歯医者通いになりそうです…。
くそう。
一難去ってまた一難…。

明日卒論出して、歯医者行って、明後日は買い物しまくるんだよ!!!
コート目ぇつけてるのあるんだから!!

そんなわけで犬夜叉の33巻を購入(笑)
ジャぱんの10巻も購入。

ジャぱんとうとう…。とうとうパン漫画なのに殺人事件が!!!
どうなってんのさ(笑)
とにかくリアクションは黒やん推奨。
ピエロは少ししつこすぎてイタイので(笑)

今頭の中は犬夜叉でいっぱいです(映画一つ見ただけでこうなる単純プリ)
コンテンツは…えぇ、お察しのとおりですきっと(笑)

そして「冬のソナタ」見てます☆
この!!何だこのもどかしい展開は!!!
日本人が大好きな典型的な展開!!!
ダメすぎな男や性悪な女や煮え切らない女。そんなんばかりでめちゃはまりました。
面白いー。(純粋に)
続き気になる!!


-

後半分。 - 2003年12月17日(水)

卒論。

規定枚数は越しそうです。
後半分。

あーとーはーんーぶーんー。

と、言うわけで犬夜叉は読破!(え)

退散!!(おい!)


-

あー。 - 2003年12月16日(火)

犬夜叉読んでます(笑)

1巻から読み始めて今15巻!!
目指せ32巻読破!!(卒論やれよ!!!!!)


と、言うわけでたいさ〜ん(おまえ…っ!)


-

脱稿!! - 2003年12月15日(月)

したよ!!
結局ペーパーは作れませんでした☆アハー。

…インテくらいに出せればいいかな…。うん。

卒論アンケのまとめ半分と少し終りました…。
後明日には博物館見学のレポ書かなきゃ…!!
かぶりすぎなんだよ!!!

と、いうわけで脱稿したのに気分がちっとも晴れません。
多分20日になったらはっちゃけてると思うのでよろしく〜ぅ。(え)

あ、犬夜叉観ました(笑)
アニメや邦画の映画がテレビでやる時は何故か見てしまいます…。
早くポケモンのジラーチやんないかな。
映画版の犬夜叉の絵、原作よりで好きです。
んが、かごめちゃんの声が、大人っぽすぎで中学生とは思えません(^^;)
声優さん自体は好きなんですが…。ポーレットだし。彼女もあんな感じだよね。半恐妻なの。

あ〜…卒論〜…。


-

フィギュアスケート! - 2003年12月14日(日)

村主が優勝!!!
やった!!!

と、いうわけでこの頃もっぱらスケートをコタツで見ることに幸せを感じてます猫野です。こんばんは。

そして、原稿…。
なんとか、なる、ぞ!きっと…!!
まだ、ペーパー原稿終ってないんですが…。
あぁ、しっかりペーパー作る時間が欲しい。

文字入れしなくちゃ。

明日原稿出したら卒論&レポートだ!!
わ〜ん!!


-

あれ?! - 2003年12月13日(土)

きょ、今日、何かありましたか…。
私なんかしましたか…。

カウンタのまわりが、いつもよりすごいんですが。
ドキドキビクビク(ほんとに小心者だな。)

そんなわけで今日は博物館見学にいき、帰りにトーン買って、原稿してます。
85%は終了…。
明日ですべて終えなくては!!
なのにバイトが入ってるんだよ!!!

と、いうわけで追い込みです!!
後でインテの情報同人ページにアップします☆

余談ですが、今日雨トーク観てて(再放送??)やっぱ中川家大好きだ!!
サイコ―☆
以上余談終わりv


-

あ〜。 - 2003年12月12日(金)

今日は原稿と卒論の日でした…。

また祖父を病院まで連れて行き、帰ってきてから原稿。
そして卒論。

くっ…!灰色の生活だわ…!!

てなわけで、コレしかしてないので書く事もコレだけ。

ちょっと!!早く終らせなくちゃ!!!

あ、そうだそうだ。1月11日の大阪。
私は6号館Dゾーンの「ん4b」です。
荷物受け取り場所からめちゃ遠くてショック(^^;)
いやだよ荷物持って歩くの(年寄りか。)←あながち外れてない。

でも、いい事もあるからいいやvこのスペースvV


-

はやっ! - 2003年12月11日(木)

トリックもう終るの??!!
はやいよ!!!

あ、でもこれくらいならDVDを全巻揃えられるような気がする…。

今日は紅の豚のポルコ役の俳優さんがゲスト出演(?)してましたねv
思わず台詞にニヤリとしました(笑)

原稿がんばります。
卒論もがんばります。

あぁ、バイトしてる場合じゃないのにシフトがぎしりと詰まってる…。



-

ハガレン。 - 2003年12月10日(水)

あちこちのサイト様でこの言葉聞きます。
すんげぇ気になるんすけど!!!!!
どうよ!!
1っぺんばかしガン○ンで読んだ事有りますが、単行本はおろかアニメすら観てないです。

えぇ、ハリーポッターを読んだのが2巻出てからしばらくたって、という私の根性はとことん流行り物に便乗するのが苦手なようです。
でも、ハリポタ読んだらめちゃはまったし(笑)3巻が好きですよ!!!
4巻持ってるけどまだ読んでねぇよ!!上下もあるし(泣)!!つか、5巻出るし!!!!

あ、あぁ、そうそう、ハガレン。

バイトの方がDVDにアニメを録画してくださって、今手元に1〜8話ありますが、みてる暇がないのと、はまることを恐れているのと、単行本とどっちを先に見たほうが良いのかということでしり込み中。(何気に理由の中に矛盾が生じてますが。)
そう、アニメの制作会社がボンズじゃなかったらまだここまで悩んだりしないのですが。
だって、関連商品ばかすか出す事自体があまり好ましく思えないのに、ボンズだもんな!!!胸中微妙ってわけよ!!!!
誰か、ここでポンっと背中押してくださる方がいたら、きっぱりとあっさりとへんな意地を捨て去り単行本を読みますよ!!!!
えぇ、もちろん持ってる友人に借りて!!!!!(待てよ!!!)

ああそうね。きっとはまるのだものね。やはりアニメから観とくか…。
原稿卒論終ったら。

あぁ、きっと連載当初から読んでいたならこんな変な意地張らなかったのに、なんで人気が出てる作品に限ってこうも警戒してしまうのか…。

え?天邪鬼?
あ、うん。そうとも言うか…。(それしか言わんよ)


と、言うわけでオンライン総合感想(え)いえ、この衝動を忘れる前に日記に書き留めたかったので…つか、おまっ…こげなこって時間ばさいてどげんすっと???!!!
卒論!原稿!

あ、今日は原稿今までトーン貼ってました。
75%は終了っぽい。

後で追加日記書くかも…。(これ以上何書くのさ…。)

つか、テンション激高だったな…。


-

50000ヒット! - 2003年12月09日(火)

ありがとうございますvV
本当に、いつも書いてますが、このような殺風景なところに来てくださってありがとうございます(><)!
もっとデザインセンスとか、webデザインとか勉強すればいいのですが…(汗)
少しでも居心地のよいサイトになるようにこれからも少しずつですが頑張ります!

またクリスマスか、年始くらいに配布絵を作りたいです。

ひとまず…原稿と、卒論…。ぐっふー。

今日はバイトでした。
明日は祖父を病院に連れてゆきます。

がんばろー。


-

げふん。 - 2003年12月08日(月)

今日は原稿の日でした。

朝起きてリップスライムとMISIAのアルバムを聞きながら原稿。
トーン貼りとペン入れベタ塗り。
ペン入れはあと3枚で終了です。
全体的に65%は終ったと思う。
そう!今日はがんばったんだよ!!!(笑)

で、なんか急に気分が萎えてきたので高校の時に描いてたオリジナル漫画のノート引っ張り出したり、古い絵をまとめたファイルを出してきたり。
昔の漫画、描くの止めてから数年たってるんで読み直しても続きが思い浮かばない(笑)
で、物語の謎が出てきたら「は?これってどうなるの?!」と、他人事のようにツッコミいれたり。
あと、絵柄がそのとき何に影響されてたかすぐ分かって面白かった。

ファイルの方は開いてみたらなくしたと思っていたオリジの設定がばっちりファイルされてて、コレのおかげで↑の漫画の謎が解けた(笑)
授業中ネームきれないから小説っぽくそのシーンの情景を書いていたらしく、それもファイルしてあった…。私小説かけないくせに文に関して五月蝿く思うほうだから読んで笑えました(^^;)
てか、授業中に何してんのさ!!!(いまさらいまさら)

で、さらにめくると何故かスパイ用語がびっしりと書かれた紙が…。
あぁ、そういや高3の時、学校の図書室でめっちゃ必死に写してた記憶が…。(おまっ…受験せ…!!)
後笑えたのがエチルアルコールと当て字で漢字で書かれたものを何故かめもってた。
なんに使う気だお前は。
つか、スパイ用語の本がどうして高校の図書室に…。

と、いうわけで今日は原稿頑張った事と、ひと時の若き思い出に浸りました(笑)
捨てたとばかり。つか、捨てろよって話し(笑)

なつかしいな〜。オリジもやりたいな〜いい加減…。



-

疲れた〜。 - 2003年12月07日(日)

今日もバイトでした…。
原稿やってねぇ!!!
やばい!!

帰ってからメシくって爆睡…。眠い。

ペーパー明日が色刷りの締め切りっぽいんですが、案の定できてないのでスミズリにしようかなと思います…。(この子は…)
今日頑張って明日行く事も可能だと思うのですが、明後日も1日中バイトなので体力温存しておきたいのよ…。

と、いうわけで、いろいろやらないといけないこととやりたいことが頭の中グルグルしてます…!!
ゲームやりたい!!
原稿と関係なくなんか絵描きたい!!

そんな感じです。


-

バイト。 - 2003年12月06日(土)

でした。

帰ってから色々やろうと思って結局何もできてないよ〜!
明日も1日バイトです…。

早く卒論と原稿終らせよう…。

今日はエンタメみてたらバイト先で一緒だった社員さんのお姉さんがでてて親近感(笑)

後、アニメの名場面の番組見てて、はじめて巨人の星とギャグだけではないと認識できた…!!(おい)
そして、ルパンがハリウッド映画化ということでげんなり(笑)
ドラゴンボールとかエヴァンゲリオンとか、もう、いいよ…。

そんなわけで今日は退散!書くことすくないよ!!


-

うわぁ。 - 2003年12月05日(金)

今日は学校行ってきました。
ゼミいっつも爆睡なんですけど…。どうせもうレジュメ発表もまわってこないし。

卒論は方言の意識調査です☆
アンケートも結構たまってきたのでそろそろ集計に入りますー。
がんばれ私!(え)


今日はバテンカイトスの発売日ですね!
買えませんよ!!!ははは!!!
買うのはいつになるのか…。
ひとまず卒論や原稿が終ったらWA:Fやります!!!
あと、ゼルダとシンホニア。ゼロスルートいくのよ!!!!(半分意地です(笑))


冬コミはシンホニアの本買えたらいいな〜とおもいつつ、FF9サークル様私以外にいくつあるかしら〜とビクつきつつ(笑)楽しみにしております。

明日はバイト。
…バイトか〜…。


-

ちょっと今日の日記は暗いです。 - 2003年12月04日(木)

なんか、この頃の情勢見てるといやになってきます…。

なんで一部の人間の独断と偏見で勝手に世界を動かしていくのだろう…。
こっちは望んでも無いのに。
国民の声って何人の声???
個人的な人間関係と感情で国を動かさないで欲しいです。
本当に国を守る気があるのだろうか…。




と、言うのが今日の思ったこと。
暗くてすみません(><)!

で、今日はバイト先でフェア―だったのでCD借りてきました!!
リップスライムとケツメイシとミーシャとマライヤ。
後、廃墟ノスタルジアという写真集と風の旅人という写真集。
良かった〜v

原稿はそこそこ進めました!
がんばろ〜。

明日は学校!

あぁもう、なんというか平和が一番なんだよ!!!!
世界遺産番組をみてると思うけどこんなに綺麗なもの作って、そしてソレを綺麗だ、大切だと思える心をもってるのに何で破壊に走るんだろう…。
わからないな〜。
わかんないよ…。



-

うむ。 - 2003年12月03日(水)

原稿の日でした。
なかなか進んだような、進まないような…。

がんばろー。

休みの日に暴れん坊将軍を観るのが楽しみだったのに終っちゃうようでがっかり。
またやらないかなー。

そんなわけで、今日は書くことがない!!

卒論も追い込みだしなー。


-

すっきりしたー!! - 2003年12月01日(月)

今日は竜助殿と友人殿が遊びに来てくれましたvV
えへ、ほんとは原稿手伝ってもらうつもりが手伝ってもらう段階にも達しなかった為(おい)WAトークしたり、日ごろの愚痴を言ったり。

まじで日ごろの愚痴は言っててスッキリしました!!
特に家の事となると当の家族たちには言えないもんね!!!
いやーすっきり。

原稿は本のイラストと、1年と4ヶ月ぶりに作ろうと思ったペーパーのイラスト。
前までのペーパーはもう終了。と言う事で、名前も新しくします。
あと、いろいろリセットします…。

あ、3月に竜助殿とシンフォニア本作る事にしましたvvv
うーへ―へーへ―へ〜vV(壊)
どんな風にするかはまだ未定ですが、おそらく彼女がクラトスばかりで私がゼロスばかりだと思われる(笑)
だよね???(私信・笑)

後テイルズ部屋に置いてある漫画をちゃんと原稿用紙に描き直していくつか漫画たして本にしたいです。
題名は「教えてゼロス先生!」で。(やっぱりゼロスか。)

明日は1日バイトなので気が重いです…。
あぁ〜。

でも今日はとても楽しかったです☆


-



 

 

 

 

INDEX
 will

 Home