Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年08月30日(水)  何事も無かったかのように

日記を書きます。みなさんお久しぶり!ハーイ、馨です。
もうすっかりオタクらしい生活からはさようなら!とこの数ヶ月
思いながら生活していたんですが、帰省して事態は変わりました。

テニミュ ドリライ3rd(今更見たのかと)

何だコレ バタン

ひょ うて い のばか

右を見ても左を見ても氷帝!のシーンで心をブチ抜かれました。
確かに氷帝公演見た時から氷帝ってすげーなーとは思ってたんです。
思ってたんですけど、ドリライで更に理想に近くなってるというか、
完璧に近い氷帝を見たと思いました!すごい。すごすぎる氷帝キャスト。

わしっ、鷲見さんが可愛すぎた。

そして帰省したら妹が最盛期のわたしよりもよっぽどオタクでした。
私がテニミュまみれだった時はそうでも無かった気がするんだけど…。
どうやらどっちかに集中するように出来てるみたいです。

実家に居ればアニメが見れる(銀魂とか初めて見た…)んですが、
あっちに帰れば見られないし、DVDも妹のだから持って行けないし、
ジャンプも買わないのでまたオタ離れした生活になりそうです。た、多分…。

なのでせめて近況は携帯日記に載せられるように頑張ります!

まだオタ要素が残ってるうちに、弦一郎のアルバム感想が書きたい!

何ヶ月も日記を書いていなかったのに、拍手してくださってありがとうございました!
変わらないままのお礼絵で申し訳ないです…。絵が描けない…orz

INDEX BACK