Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年06月14日(水)  突撃!ビアガーデン

日記っていうか何これ月記?って感じでこんにちは。
お久しぶりです馨です。生きてます(そればっかり!)

バイトと教習所で毎日ヒーヒー言ってます。
あとやっぱり昼間は忙しいので、夜遊ぶのに忙しい!
っていってもカラオケと宅飲みばっかりですけどね…。
そして宅飲みでも決して飲みません。10月1日までは!!
サエさんとのバースデーを祝いながら初アルコールです。
バイトでお祝いしてもらう予定。ほんと仲良しだな、あのバイト。
全員おそろいのポロシャツとか作ったし。ネーム入り。

明日はバイト内での「ビア部」の活動でビアガーデン行って来ます。
ジンギスカン食べ放題らしいので食ってきます。

弦一郎のアルバムの感想、いつになったら書けるんだろう…。
ミュの新キャストについてとかも語れてないし。
六角公演、とれたら行く予定です。妹と友達と!
あとは劇場版デスノート。これもバイトの先輩と友達と行って来ます。
ヲタネタが正直これくらいしか無いです…大学マジック?

でも山形におめいと様ができるってマジですか…!!ヒィィキタコレ!!


INDEX BACK