Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年02月28日(火)  アニプリで満足WJ感想

みなさま拍手ありがとうございます…!
まずは拍手レスからさせて下さい。

>>24日22時台の「デュエットとか…」の方
お祝いメッセージありがとうございます!
デュエットきっとありますよね。他校勢もみんな必ずゲスト来てますし!
幸村(柳・切原)/手塚/跡部の誰かが来るんじゃないかな〜と睨んでます。
っていうか、誰でも嬉しいや!(…

>>涼櫻姉ちゃん
わぁぁぁ姉ちゃん久しぶりー!!ありがとうございます(*´∀`*)
姉ちゃんはまだ実家に住んでる?進学先から姉ちゃんの実家まで、
今までよりかなり近くなったから…♪

>>25日17台の「大学合格…」の方
弦一郎の時代!ああああなたなんて良い事を…!!
もう嬉し過ぎますよ!結局最後まで弦一郎は出して貰えないんじゃ…と憂いていたので。
希望って持つものですね!お祝いメッセージもありがとうございました!

その他、空拍手もかなり戴けました。
本当にありがとうございました!

気分が高揚したところで、WJの感想行きましょうか。
って言っても一言で終わる様な気がしないでも無いのですが…。

じゃあ、一応反転で!
ここには日記のタイトル的にも青学ファンというか、
あの1年生のファンは居ないと思いますが…。

えちぜんいっぺんしね。

おしまい!(笑)

というか、アイシーも、BLEACHも、ワンピースも、ジャンプの
看板漫画のみなさまは1度は必ず何かに負けているんですよ。
だからこそテニスのスタイルは斬新なのかも知れないけれど、
それって最初だけですよね。今となってはその設定、ウザイだけでは。

突き詰めて言ってしまうと、ケツから3番目って、ヤバくねぇ?と言う…。
でもあんな位置に居る1年生の顔見るのも良いですけどね(…
あの小さい顔が弦一郎だったら暴動が起きますよ。

それではアニプリの感想を。本編無くして全部アニプリでも良いのに。

アルバムデビュー10人目が決定!!
   皇帝・真田弦一郎がついに登場!!



 え
  ぇ
   ぇ
    ぇ
     ぇ
      ぇ
       ぇ
        ぇ
         ぇ
          ぇ
           ぇ
            ぇ
             ぇ
              ぇ
               ぇ
                ぇ
                 ぇ
                  ぇ
                   ぇ
                    ぇ
                     ぇ
                      ぇ
                       ぇ
                        ぇ
                         ぇ
                          ぇ
                           ぇ
                            ぇ

                             
前回の日記で散々騒いだんですが、今回もまた騒がせていただきます。
だって弦一郎のアルバム…ああこれは夢じゃないのよね?現実なのよね?
もしかして誕生日に出ちゃったりするのかなぁ…洒・落・て・る☆
もう弦一郎のアルバムさえ手に入ったら、一生彼氏出来なくて良い気がする。
このCD聞いたら孕むから全然オッケー☆
弦一郎以外の雄は全部芋に見えるこの目は一生このままで良いです。

ユニット参加も嬉しいですよ!あんまり騒いでないけど凄く嬉しいですよ!
本誌の1年生はジャンプ燃やしたくなるくらい嫌いですけど、皆川越前はカワユス!



ギャグ漫画にしか見えないもんね!
2006年02月24日(金)  サクラサク弦一郎

※今日の日記は来週のジャンプ(アニプリ)のネタバレが激しくあります。
ネタバレが嫌いな方は今のうちに引き返して下さい(>_<)


まずは私事なのですが、第一志望の大学に合格しました!
県外なのでこれから荷造りをボチボチ始めないと…。
去年も受けた所です。去年はここ1本で緊張したな〜。

一人暮らしか寮か、まだ決まってません。
っていうか、寮だと色々困るんですけど…!

さて、日記の改装しようかな!

それではネタバレ行きますよ!大丈夫ですか!?
本編のネタバレは一切ありませんので、安心して下さいね。












 え
  ぇ
   ぇ
    ぇ
     ぇ
      ぇ
       ぇ
        ぇ
         ぇ
          ぇ
           ぇ
            ぇ
             ぇ
              ぇ
               ぇ
                ぇ
                 ぇ
                  ぇ
                   ぇ
                    ぇ
                     ぇ
                      ぇ
                       ぇ
                        ぇ
                         ぇ
                          ぇ
                           ぇ
                            ぇ
                             

真田弦一郎、アルバム発売決定!!

しっしっししにそう…!このダブルで訪れた喜びを、私は一体どうすれば?
げっ、弦一郎のアルバム?10曲以上(たぶん)弦一郎の歌声が続くの?
確実にCDを包むセロファンを剥がす手が震えるよ、今から分かるよ!
っていうか買ってすぐ聞けるはずが無い…!抱いて一晩眠るかもしれない。

とりあえず発売日は赤飯となめこ汁と焼き肉で祝いたいと思います。

更に大変なことになりました。

OVAのOPを歌うのは、新たに作られたキャラのユニットなのですが、
そのメンバーが弦一郎・手塚・跡部・越前だそうです。

な ん だ そ れ は !

弦一郎と手塚が一緒に歌うのは初めてなので楽しみです。

ああっ、今拍手を見たらメッセージを下さった方が…!

>>24日21時台の「ネタバレですが…」の方
そ う な ん で す よ ね ー ! ! ! ! !
少し前から2chに張り付いて様子を見守って来たのですが、
あなたからの拍手のお陰で確信が持てました!本当にありがとうございます!
自分が大騒ぎしてるだけの夢か幻なんじゃないか、と思っていたので…。
発売日までわたしが壊れて行く様を見守ってて下さいませ…!(…



オタの鉄則ですね!

荒川選手金メダルおめでとうございました!
村主選手にも凄く期待してたんですが…残念。

拍手ありがとうございました!
2006年02月21日(火)  ズタボロやんWJ感想

弦一郎のプライドが、な!

というわけでドロドロした気持ちのままWJ感想行きます。
感想っていうかこれただの文句じゃ…。

無我の境地ですら未だ出来ぬという手塚ゾーン。
越前はそれをあっさりこなしやがり、氷の世界を打破。

未だ出来ぬ…
未だ出来ぬ…
未だ出来ぬ…
未だ出来ぬ…
未だ出来ぬ…
未だ出来ぬ…(エンドレス)

今回で遂に皇帝の地位は完全に落ちたわけですね☆
主人公に負けるというのは少年漫画の構成上仕方ないとして、
更に主人公と戦う超人気キャラの強さの証明としてまで
試合をさせられて、負け戦で。なんなんでしょうね。

テニスなんて所詮キャラで保ってる漫画なんだから、
あんまりキャラを貶す描写しない方が良いと思います☆☆

【BLEACH】
仮面の軍勢に居た眼鏡のセーラー服の子が気になります。

【リボーン】
父がリボーン面白いと言ったので吹き出しました。
しかも「あの風紀委員長良いよね」とか言い出した。ヌン!?
最後のページであめちゃん(…)と指輪持ってるのだれだろう。
最初うっかりランボかと思ったんですが、現在では子供だし、
そもそも別のファミリーの一員ですよね。忘れてた…!

そういえばドリライのチケットは、うちの電話が繋がったのは15分でしたが、
実際には3分で売り切れたそうです。凄すぎる。人気の歌手とかだって
そんな早々に売り切れないんじゃないですか…!?

拍手ありがとうございました!
>>根岸さん
そそそそそうですよねー!同意してくれる人が居てくれて嬉しいです。
あんな事書いたから「お前ウザイんだよ」とかって意見がくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていたので(小心者のくせに性格悪い)!
やっぱり何公演も取られるとアレですよね…1回見れば良いじゃないか…と思います。



いや…世間は千石を望んでる事は知ってます…。
中の人の人気も凄いの分かってます…。でも夢は持ちたいんだ…!
2006年02月19日(日)  テニスALL<弦一郎

今日はあの日でしたね!

我が家では妹が家の電話と携帯で孤軍奮闘してました。
結果、10:15には完売のアナウンス。凄いな氷帝。

こっからグチなので小さくします。最近グチばっかだな自分!

やっぱり昨日今日ミュを知った様な人たちがチケット取れて、
ずっとミュが好きだった自分達は取れないなんて、
世の中はどうしてこんなに不公平なのかと。心が狭いですね。


と言ってもわたしが好きなのは旧キャストだし、
そもそも弦一郎が居れば良いのであんまり悲しくは無いんですけどね。
ただ、妹は現キャストも好きなので可哀想でした。

明日は友達とカラオケ!張り切って歌って来ます。
ちなみに木曜は相方とカラオケです。

ちょ、おまっ、どんだけカラオケ好きなんだよ!
2006年02月14日(火)  最強真田を結成せよ!

ジャンプの展開についてグチグチ言うのはもう止めます。
mixiでも散々グチったし!登場しただけでも喜ばなきゃ…!

とはいえ昨日はべこべこに凹んで居たので、最チーをやっていた
妹にお願いして、弦一郎ペアvs弦一郎ペアという、
どう考えてもわたししか楽しく無いような試合をやってもらいました。
最チーの操作は難しいのでノータッチです。R&Dしかできません。

このゲーム、試合の前にキャラが意気込みみたいなものを喋ってるんですが、
弦一郎&弦一郎の場合はこんな感じでした。

「我々に死角は無い!」 
「全くだ、俺! 

い ま な ん と ?

真顔でこんな会話がされてる(しかも両ペアとも同じ台詞)ので、
面白くてしょうがなかったです。今更すぎる話題ですいません。

☆---
ぴったりバトン。ラストです。

★甘やかすなら
ジャッカル。日頃哀れだから…。

★敵に回したくないのは
単純に跡部。あの財力が敵に回ったら恐すぎる。
ありがちなのは不二・サエさん・幸村の一見優しそうトリオ。

★デェトするなら
真田弦一郎…じゃ普通すぎますか?
純粋にしてみたいのは千石かサエさん。楽しませてくれそう!

★旅行行くなら
真田弦一郎。1年に1回必ずどこかに行く、みたいな決まりがあると良い。

★バトンを10人に回してね
楽しく妄想できました。誰か拾ってやってください!

☆---
大変です。

Mだらけで僕と握手!

ヒィ―――――。

ドリライよりよっぽどコッチの方に行きたい、よ…!
チケット代+交通費出してあんな下手な歌聞きたく無ごほごほ。
どうしよう。2月末っていったら受験も終わってるし。
鷲見さんと握手してサインもらって小粋なトークが聞きたい!!

にしても何故Mだらけ。

☆---
ドリライ先行に参加された方、おつかれさまでした。
わたしはというと、すっかり忘れてました。妹は行きたがってたけど。
正直言うとわたしは会場に行ってまでは見たく無いので、
わざと忘れてたって部分があるんですけど。…生鷲見さんは見たい。
でも鷲見さん以外はどうでも良い、っていう葛藤があります。

写真集さえ買えれば良いよ。
ハワイでビキニがあればもっと良かった(…

拍手ありがとうございました!



※投票ボタンになってます。

じゃあ主題歌は布施で良いんじゃないか!(そして二人で紅白)
そうたちんと言い響鬼さんといい、きゅんきゅんしまくりです、実写デスノ!
2006年02月13日(月)  皇帝、真田弦一郎WJ感想

前回の日記で「また明日」とか書いてるくせにこんな遅くなっちゃったよ!
ほぼ1週間後じゃないですか自分バカヤロー。

本音は書きたく無いな、なんですが、自分の几帳面な部分が
それを許してくれないので、WJ感想、書きたいと思います。
恐らく本編の感想の後にぐだぐだ喋ると思いますので、心して…!

【テニス】
久々の本編。しかも1ページ目から幸村なのでテンション急上昇。
にしてもナース二人を従えて部活に行くのですか。体は大丈夫なんですか。
しかも連載300回。普通ならカラーですよ。

久々に試合をする弦一郎登場。しかもVS跡部です。
このあたりから嫌な予感はMAXに達しそうな勢いです。
4-0で勝っている弦一郎。例の如く調子こきまくり。
あああもうあの子は!なんなの!ただのアホじゃねーか!
「絶望と共に散れ」とか偉そうなこと言いつつ、氷のなんちゃらで
死角を突かれ、やってきた幸村に試合を中断され、文句をたれると
「続けてたら負けてたぞ」とか言われ。

皇帝とか言われてたのは誰だっけ…?

読み終わったあと、軽くめまいがしました。
結局弦一郎はあの関東大会の後も精神レベルは変わらず、
調子こきまくりのただのバカなわけですね!

なんだそれ。

そりゃ、跡部人気は今や不動のものだし、人気投票でも
ぱっとしない弦一郎に華を持たせるよりは、跡部にしちゃうだろうよ。
でも果たしてこの話は本当に必要な話だったのか、と。
ムカつくことに弦一郎は既にあの時点で越前に負けてるんだよね?
なんでその人間のところにわざわざ乗り込んでくるの?笑い者にしたいから?

もうほんとすいません。今は作者やら跡部やらに対する
ドス黒い気持ちしか浮かんできません。なんで弦一郎ばっかり
こんなに被害にあわなきゃいけないんだろう…。

鷲見さんのMんだらけサイン会と写真集発売、バトン、ドリライに関しては
また次回。弦一郎のことで頭がいっぱいです。痛くてすいません。

拍手ありがとうございました!
2006年02月09日(木)  みーなぎれ俺のパワー♪

あ、あれ…?もの凄くお久しぶりです、馨です!
ええとですね、インフルエンザになってました☆(…
29日に発症しまして、その後すぐ入試があったので来れませんでした。
その間テニスも休載でしたね!例の怪我ですかね。重症だなコノミよ。

色々感想言いたいものがあるので、整理しつついきます。

・祝☆ドリライ3rd
おめでたいですけど会場がZEPPって…ほんとにライブだな。
しかも2日間って。暇人なのでチケットさえ取れればいくつもりですけど、
あれだけのキャパの1stと2ndでさえチケット競争が凄かったのに。
いくら回数多くてもZEPP…なんか酸欠とかでかなりの人数が倒れそうですね!
生鷲見さんの為にとりあえずチケット取り頑張ります。初だから絶対無理だけど。

・進清十郎キャラソン購入
遅ればせながら買って参りました!CDコーナーで数分悩みました。
どうしてアニメの進はこんな顔なんかな…。
進っぽくないロックな感じでした。サビのメロディがこう…俺には言えん…。
でも郷もっちんの歌は安心して聞けた。っていうかちょっと爽やかだよ!!
進声では無いけど満足です。メッセージは7分以上ありました。
マモの事とか喋ってたので、ミュ好きにはたまらん感じですね!

・跡部バレキス購入
初代のやつは持ってないので、とりあえず購入。
跡部ってあんな笑い方するんだ…声高過ぎてよく分からなかったです。
しかもパソコンに入れたら3曲目が「忍足の思惑」って表示されるし(…

・ゆりかもめ音声案内
毎日市場前まで行きてぇぇぇ!!!公式では発表されてませんが、
市場前はたっつんの領域テリトリーです。

・デスノ実写化
さゆ役はエリー(@マックス)だそうです。
でもって草太ちん(自主規制/反転で!)が松田役かもという事で!!
ぎゃぁぁぁやったね!絶対見に行くよ。スクリーンデビュー!?
草太ちんの名前がテニスの実写に見当たらなかったのは、
こっちに出るからだと思いたいです。てかピッタリ。ちょっとヘタレなとこが。
ちなみにL役はM山Kンイチとかなんとか。えぇー…。どうなんだ、それは。

ええと私事なんですが、第二希望の大学合格しました。
本命の入試は来週なんですが、とりあえず高校入試以来の合格通知なので、
気持ち悪いくらいテンション上がってます。うかれまくり。
とにかく4月からは大学生を名乗れるのでほっとしてます。

バトンの続きは明日!!拍手ありがとうございました!



投票ボタンになってます。
かなり卑怯なボタンになってますので、押したくない方は
拍手で「ワタリ誰なの?」と送って下されば、次の日記で反転して載せます。
ただ、2chの情報なので責任は持てません。すいませんorz

INDEX BACK