Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年01月27日(金)  今まで本当に、ありがとう

今日妹が卒業公演を買って来たので、さっそく見ました。
寿司屋で祝勝会やってるシーンで、
「DHA…どうしても言いたい、今まで本当に、ありがとう」
と言ったのにジーンときました。

その他諸々詳しい感想は、もっとDVD見てから書きたいと思います。

っていうかやっぱり初代は素晴らしいね。
全員揃った時のオーラとか、笑いがメインの場面とか。
ボーリングのシーンなんて、正直今の青学には無理だと思うもん。

では、昨日の続きのぴったりバトンです。

★子供にするなら
橘さん。R&Dで凄い良い子供だったから…。

★虐めるなら
オシだろうな…。

★虐められるなら
伊武。あの顔と声だったら何言われても良いです。

★語るなら
南。好みのタイプから日本の行く末までを真剣に語りたい。

★甘えるなら
手塚。あえて手塚に甘えたいんです。
むしろ自分にだけは甘い、とかだったらおいしい。

続きはまた後日。なかなか終わらない…!



女王体質だけど、すっごい良い人だな。
2006年01月26日(木)  恋人はデータマン

先日テレビで放送したうっちゃんが主役の映画に
つんちょが出てるってmixiで聞いて白目むきました…。
そんな〜、その時間法律見てたよ!ショック。
わざわざ借りてまであの映画は見たく無いし困りました。

昨日のぴったりバトンの続きです。

★結婚するなら
真田弦一郎。それ以外ありえないです。

★浮気するなら
榊太郎。弦一郎の嫁になったら浮気はありえないけど、選ぶなら43で!

★両親にするなら
父:南、母:大石。
優しい両親の元ですくすくと育ちます。
母の性別がアレですけど気にしないでください。秀子さんです。

★兄、姉にするなら
兄:千石、姉:奈々子さん
明るい人が良いな。ななこさんは優しそうだから。

★妹、弟にするなら
弟:赤也、妹:朋ちゃん。
手のかかりそうな二人だな…!

残りはまた明日!



っていうかどんな呪文なんでしょうね。
超フェアリーな言葉だったら笑えます。
2006年01月25日(水)  跡部の凄さを知った

今週のWJの跡部をかっこ良いと思ったのは自分だけじゃ
ないようなので安心しています。やっぱりかっこ良いんだよね、アレ!
そして今更ですが跡部人気の高さを知りました。

凄いと言えばオシと宍戸さんも凄いと思います。
跡部の人気の高さは理解できるんですよ。
脇役といえど、テニスの実力やら財力やらでかなり濃い設定があるし。
でもオシと宍戸さんって脇役中の脇役じゃないですか。
それなのにアルバムまで出るってどういう…。びびった。

びびるといえば、九鬼はどうなんだ。

ぴったりバトン
3回くらいに分けて答えたいと思います。
mixiでは1回やってるんですけど、普通の子も居るので気を使って(…)
声優とミュキャストに限定して答えたんですが、ここではキャラオンリーで。
っていうか弦一郎が何回出てくるかが問題です。

★手を繋ぐなら
宍戸さん。宍戸さんが1番そういう甘酸っぱいの似合いそう!
弦一郎は繋ぐとか、そんな可愛らしいアレじゃない。

★抱き付くなら
乾。あの身長が良いんだよな…。
亜久津と樺地とジャッカルとで悩みました。

★抱き付かれるなら
ジロー!ジローが1番自然な気がします。
やっぱり小さい組が良い。向日は性格は男らしいから抱きつくとかなさそう。
壇も可愛いけど、抱きつく(ぬいぐるみのようにぎゅっと!)方が良い。

★恋人にするなら
真田弦一郎以外わたしは誰を書けば良いですか?

★ペットにするなら
オシかな…。

拍手ありがとうございました!



主演俳優の時点でテニスとは雲泥の差ですね!

テニスの実写って公開5月くらいだっけ…?
デスノは6月。完全に食わせ犬だよテニスゥ!
2006年01月23日(月)  跡部も卍解だ…WJ感想

今日は参考書を見に本屋に行ったんですけど、
某ツ○ヤには全然なくて、仕方なく雑誌のコーナーをうろうろしていた時に
WJの存在を思い出しました。あっぶね、今日月曜日だったー!

とりあえずシネプリが載ってるというので赤丸立ち読み。オシがちょっとかっこ良かったです。
なんなんだこの敗北感は…!とりあえず腕が細かった。
跡部に関しては今更だよな、と思うので何も言いません。
バン嫌いじゃないんだけどね。バンは嫌いじゃないけど中身はムニャムニャ。
他校では伊武役の人の写真が小さく載ってました。

樺地は鷲見さん意外アリエナイ。

それではWJ感想を。

【テニス】
加藤跡部の影響か、本誌跡部が非常にかっこよく見えます…。
BGMは氷のエンペラー(加藤ソロVer)
越前が前に出て来た時に「ほうら 凍れ」とか言ってるあたり、
跡部も遂に卍解が始まったのかと思いました。氷柱の描写付き。
ラケットと書いて剣と読む!(千石!?

弦一郎は勝たせてもらえなかったけど、せめて氷帝が勝てば良いな。
ほんとにそう思います。そして1年後の話を書けば良いじゃない!
今年の優勝は立海にしちゃえば良いじゃない!(結局

【デスノート】
一部と二部に分けるってことは、やっぱりL編とメロ&ニア編に分けるのかな。
とりあえずLは誰がやるのかが気になります。

以上!

今更30巻買いました。まだ31巻も買わなきゃ…なのに、
もう2月の3日には32巻が出るんですね。
表紙が氷帝なのでできれば当日に買いたいです。書き下ろしだと良いけど無理だろうな。

ミュの山吹戦がうちにきました。まだドリライ2も私ちゃんと見てないよ…?
それどころか氷帝戦も氷帝が出てる所以外は見てないです。
なんで氷帝戦には舞台裏の様子が収録されてないんだー!
2006年01月21日(土)  今更ですが滝川部長

全国の受験生の皆様お疲れさまです。
わたくしも本日センター試験受けて来ました。今日で終了です。
国語と現社はちょびっと自身有り。日本史は無理…なんだアレ。

最近エンピツにもmixi始めた人多くなってますね!
わたしも居るのでお友達になってください。ニックネームだけ本名です。
でも日記のことは結ちゃんしか知らないので内緒で!笑
テニミュ旧キャストSちんと若手声優T・Sさんのコミュの管理人やってます。

滝川部長カッコ良かったですね!
隠し芸のDボイズ並の扱いを期待していたのでちょっと残念ですけど。
ちょ、部長減量申し出るとかしてテレビに映ろうとしてよ…!!

後ろの人の股間に倒れ込んだ時はどうしようかと思いましたけどね!

そういう所はしっかりチェック済みです。きゃっ、ハレンチ!

遅くなりましたが、拍手感想です。
13日15時台「私もリョーマの…」の方
拍手ありがとうございました!
ですよねですよね…!!ストレートに言って下さる方がいて嬉しいです。
最初は苛立の方が強いんですけど、最後には返された事に凹み…。
っていうか日本の中学テニス界の今後が心配です、皇帝がそれで良いのかァァ!

17日、18日、20日の方、ありがとうございました!

それからそれから、4万ヒットありがとうございました!
4万回も人様にこんな日記を見られたのかと思うと恥ずかしいです。
2006年01月13日(金)  切原・桃城・黒羽

日記のデザイン変えてみました。念願のピンクです。
Windowsで見ると正常なんですけど、今使ってるMacだとガタガタ…!ヒィ。
本当はINDEXとかBACKは本文の下に表示されるはずなんです。エンピツアイコンとかも。

なのになんで広告もろとも上に…!?

もし良ければ、使っているプラウザと共にこの日記がどう見えているか
拍手etcで報告してくださると有り難いです。
Macってスクロールバーもみんな同じになっちゃう…。

今日のタイトルの3人は、実際に同じクラスに居たら誰が格好良いかという
テーマについて考えた結果出て来た3人です。

バネさんは、高校生になると1番モテると思う。
中学生だとちょっとしっかりし過ぎ。大人っぽすぎです。
桃城と赤也は等身大の中学生で、あの年齢だと赤也みたいにちょっと
ヤンチャな感じの子がモテてた気がするので。もうあんまり中学の記憶なんてNAI☆

さなだはぜったいむり。

こう見えて来週の土曜日にセンターがあるので、暫く篭ります。

遅れましたが拍手お返事+私信!

イチイさんお久しぶりです!ほんとにもうねぇ…。どうにかしてやりたいですよ
あの帽子野郎(ニコニコ)しかもそれがあっさりナントカ返しで返されちゃって!
ページ2ページも使っておいて、同じく2ページ使って返されちゃったんですよ!
ナンダソリャーって感じです。皇帝の立場は何処!!


拍手ありがとうございました!
2006年01月09日(月)  真似技…WJ感想

今年最初のジャンプは土曜日だったんですね。
すっかり忘れてました。妹がコンビニで見かけたから土曜日に読めたけど!

るるこちゃんのセリオン見て吹きました。秋田バカですよね、ほんと…。
高い金出して誰も望んでいない地下道路掘るより、地下鉄作れ、と思います。

サブウェイの無い雪国って、終わってる。

それではWJ感想いきます。

【テニス】
*映画*バンの髪型(パーマ?)は本当に跡部じゃ無いな…。
なんであの髪型にしちゃったんだろう。あれじゃ一昔前のキ●タクだよ!
いわたとりきやの兄妹はなんか無理がありすぎるような。
てか元青学で手塚たちの先輩ってどういうことだ!普通中学生は留年無いぞ!

*OVA*イベントとかどうでも良い(どうせ行けない)から、
早くキャストを…!!早くキャストを発表してください。
ファンディスクにOVA情報ってあるから期待したら音声無しでした。ショック。

*本誌*出ましたね、真似奥義、無我の境地。
弦一郎が使う技だからものすごい批判はしませんけど。でもなぁ…。
跡部のは真似っていうか、なあの人がオリジナルって感じで良いんじゃ無いですか。
越前のは完全にコピーだけど。越前は無我の前に既に南次郎のコピーだったわけだし。
本誌の越前はどうでも良いです。アニメとミュは可愛げがあるから好きだけど!

そしてコノミ負傷。腱鞘炎か、こんなんあったら登るしか…いつぞやの近影的な
ことをして怪我したかのどっちかだと思います。後者だったら笑える。
アルバムで聞いたお陰でコノミに対しての感覚が麻痺してるので許します。

つーか越前が風林火山を出した件について
どうしたら良いですか。なんだおまえこのやろう(ニッコリ

拍手ありがとうございました!



久々に投票ボタンをつけてみました。
2006年01月05日(木)  CDとDVDと私

あ〜買った買った!今日やっとCDとファンディスクを買ってきました。
妹はドリライ2とかとべ様のアルバムを。
今兄友ってAV祭やってるんですけど、4ポイントと2ポイントの連続、
更には店長賞みたいなものが出て、正直うざい位景品貰いました。
なら貰うなよ!って言われそうだけど、庶民なのでポイント交換は必須イベントです。

それではCD感想いきます。

・BRAND NEW DAY/3グァバトリオ
爽やかで良い歌でした。豊永可愛かったです。
うえだはCD久々なせいか歌声変わって聞こえた!でも相変わらず上手いな。
直純はほぼ本業なので文句無しに上手かったです。曲も声も可愛すぎ。
にゅーすのチェリッシュっぽいです。作ったひと同じだから仕方ない!

GO!GO!眼鏡's/眼鏡's
何だこの歌。す、寸劇から始まった…!!

そして出た。作詞・作曲木内秀信。やっぱり出た!

曲は戦隊モノ+昭和のアイドルって感じです。
歌詞は全部眼鏡って感じです。なにせサビが眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡参上〜♪

つんちょの声がいつもより更にエロくてしにそうです。
っていうかこの低音3人衆のハモリとか反則すぎる。

・PROGRESS/越前リョーマ
まだ「GO」しか聞いてないです。っていうか「GO」の為に買いました(…
っていうかコノミ凄いです。これフォント100くらいで叫びたいんですけど!
歌かなり上手いです。その上美声です。最初歌詞カード見ないで適当に再生したんですけど、
ぶっちゃけ手塚と間違えました!!「あれ?手塚もゲスト?」って。
でも歌詞見たらこれコノミ!!コノミの声は置鮎ベースで結城ヒロをちょっとプラスした感じ。
曲は普通にかっこよかったです。

・ファンディスク
ポスターが残り2枚でした。あっぶね!とかも思ったんですけど、
部屋には立海ポスターがあるのでもうポスター要らない…。
前回のファンディスクのポスターやら、劇場版のポスターやら、置き場所が無いのよ!
関東決勝の真田越前戦が入ってました。あぁ〜吹き飛ばされる〜!!
怯えてたんですけど、入ってなかったです。目が光った程度でした。
アニメの真田って良いヤツでしたね!「完敗だ」とか言ってて焦りました。

座談会は文句無しにヤングが面白かったです。

つーかCDラックだらけ参りました。突然パンピの友達がうちに来たらどうしよう。

買ったものたちはあまりにも痛々しかったので写メって携帯日記に載せました。

拍手ありがとうございました!
2006年01月01日(日)  あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW YEAR!! 2006

皆様あけましておめでとうございます。
2年前は「あけましておめっとサンバ」、
去年は「あけましておめっとサンバは去年言った」でしたので、
今年はシンプルにしてみました。つーかそれが普通なんだよ。

mixiでは既に今年の目標を書いたんですが、エンピツにも!

01.大学合格
02.5kgダイエット
03.髪を腰まで伸ばしてパーマかける
04.素敵?な恋をする
05.夏コミ参加
06.テニミュ参加
07.ファンイベント参加
08.一人暮らし
09.姫・お姉・古着・モードを着こなす
10.人をハッピーにできる人になる

01は絶対として、それに次いで05,06,07がデカイです。
その他はヲな要素がなくてすいません。完全プライベートネタです。

新年1発目の拍手レス!
>>12月31日0時台の「今年1年…」の方
ありがとうございます!!頑張ります!よろしくおねがいします!
なんかこんな有り難いメッセージを頂けるとは思っていなかったので、
かなり感動しました。どうして昨日の内に拍手見てなかったんだよ、自分。バカ!



「しょーりゅーけん!」アホな姉妹ですいませんね!

ちなみにジャニーズさんとカウントダウンしました。
晃とアツヒロくんが居たので感動しました。

かくし芸見ました。想像よりもDボの扱いデカくてびびりました。
もしあの大石&桃ペアがつっちーと栄治さんだったらどうしようと思いました(妄想始め

INDEX BACK