Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2005年04月25日(月)  この銀髪どちらさん!?WJ感想

表紙の破壊力が高い人ランキング
1位→銀さん
2位→ジャガーさん
3位→越前

オコノミ大御仁に何があったんだろう…。
スタッフにあの顔させてスケッチとかしたんだろうか。
どんな時でもキメ顔の越前は何処に行ったんだろう。家出?

ワンピース→NARUTO→テニスと来たので腰抜かしました。
WJを担う両翼の次に来ちゃった!
そんなに比嘉戦人気なのかな…蜉蝣パワー?平古場パワー?

本編はどこかの同人誌(シリアス風味)かと思いました。
何故菊丸を泣かせるんだ大御仁…。
甲斐、顔怖い。最後の見開きページ。
懐かしの亜久津キョンシーみたいな顔してる。
亜久津はまだキョンシーなだけ良かったんですけど。
甲斐はただのだばぁ小僧だからな!恨みは深海よりも深いです。

ブリーチ。

BYAKUYA−!!

兄様頑張っちゃう!この展開だと、一護vs百哉がもっとユルい
戦いだったらな、と思いますね。兄様既に深手を負っていらっしゃる。
兄様主役級だよー。おいしいとこ独り占め!
ポスター?ピンナップ?あれの一護と恋次格好良いです。

Dグレ。
兄様…(またか)なに?兄様祭なの今週のWJは!?

錬金。
いつのまにカズキと斗貴子さんはそんな関係に!?

いちご。
西野…。真中は健全な高3男子にしては奥手だな。
でもあの後ろからギューは憧れです。良いなー。

アニプリ。
「全国への幕開け」まぁ立海カード無いだろうしな…。
ん…?オジイ…ってことは比嘉…カラーの平古場…!?
それは是非拝んでみたい気がする。

ショウワノートの新作。2年’sのが非常に可愛らしいです。
鳳+日吉+樺地。樺地が明らかに嫌がっています。

大石CD。1年大石君も付けちゃうなんて…!反則だ!
そして大石はまたレギュラージャージ。何着持ってるんだろう。




昨日どしゃ降りの中チャリで帰ってきたので風邪気味です。
頭痛い…ノド痛い。やっと花粉症治まってきたのに。
2005年04月24日(日)  弦一郎っ!弦一郎っ!

邪悪なお兄さん応援日記はブログに異動しました。
同時にログは全て消去しました。ご了承下さい。

リハビリの為にこういう措置を取ったけど、
やっぱり弦一郎補給が出来んとです…_| ̄|○
小説も全く書けません。サイト開けない(…

有田さん関連は全てブログに書いていくので、
多分ブログのほうが更新頻度上がると思います。

拍手ありがとうございます。
2005年04月22日(金)  有田を見ないと日記書く気しない

※ここは[アニメ/漫画]ジャンルです。

ゴチに出てるって知りませんでしたから…!
始まって5分後くらいにテレビの前横切ったら
有田さんが居たので白目剥きました。NOォォォ!
不信なまでのスピードでテレビの前に転がり録画しました。
可愛いなぁもう格好良いしなぁ…めろめろです。
笑金での歌声もめろめろです。キュン死に寸前や!
間違いなく次からわたしもガンダム歌うんだろうな。

友達から「ゴチに出てるね!」とメールが来たとです。
ところで太一と草太ちんって似てませんか…?
目がくりっとしてキラキラしてる辺り。
有田さんもキラキラしてるけどね!キングオブキラキラ!
自分のテンションに付いていけない(・・・

明日はリチャードホール!




この日記が表示されます。

本人とか見てたら…やだなぁ…。
アニメネタしかないもんな。

立海出してくれなきゃこのまま完全に
有田さん>弦一郎 になりますよ!

□■□
学校に外見は近藤さん、声が緑川な先生が居ます。
その先生の話題を友達とするときは、
「ほら、あの声の良い先生」と言います。本当に良い声だと思います。
近藤さんよりも更に爽やかで優しそうな先生。
他にも声が杉田な先生とか居る。先生たち濃いな…学校。
どう見ても仲本工事とか、授業に10cmヒールはいて来る先生とか。
2005年04月19日(火)  私の1週間は相変わらず土曜中心

卒業式ぶりに会った友達は相変わらず頭の回転が速い。
話してても飽きないんだよなー。ってか引き出しがいっぱいある。
そんな友達にも有田好きカミングアウト。
明日から学校行くのが楽しみです。学校でも話せるから!

でもって今日は説明会だったんですけども。
駅で高校の同級生に会って驚いたとです。
思ったよりも地元組多いんじゃねーの!
これから同級生になる人はみんなやっぱり優等生くさい。
どう考えてもこれから毎週月曜朝からジャンプは無理だ!
------------------------------------------
…が日曜日に書いていた日記です。

お陰でまたジャンプを読んでないです。
今日駅のコンビニ行ったら売り切れてた。
仕事帰りの母上に頼みました。スーパーにあると良いな!
なんかテニスは菊丸がシングルがどうとからしいですね。
まぁ大石が戻ってくるまではシングルで行くぜ!でしょ?
じゃなきゃ大石vs手塚戦を描いた意味が無いじゃないか。

ちなみに約束もまだ買ってないです。
何でだろう…これが他校と青学の差なのかしら。
いやー、でもアニメ版は皆好きなんだけどな。
期間限定生産なので早く買いに行かなきゃですね。
堀尾!堀尾!そこかよ…。

3年ぶりの共学ですがキュンキュン来ません!
大問題…というか、なんか静かなんですよね。クラスが。
流石皆さん休み時間も勉強してらっしゃるよ…。
話しかけていいのかわかんないしね…。

5分間話したら好きになりそうです(ヒロシか

今まで土曜といえばアニプリの日!って感じで、
1週間弦一郎出ないかなー、と思い過ごしていたのですが、
テニスが終わった今も土曜日は楽しみです。
だってリチャホがあるから…!
ありた大好きです。キュンキュン!
朝っぱらから有田が目立つところだけ録画した笑金見てて
電車に遅れそうになったとです。
あまりにも弦一郎が出てこないからありた日記になりそうです。
むしろHNが有田馨になりそうです。痛いのは分かりきってます(爽
あぁもうこの日記書き終わったらタイトル変えちゃおうかな!

小五郎ブームはどうした!




だって選抜&合宿で色々あったしさー!
その二人が出たら菊バムも気になっちゃうなぁオイィィ!
2005年04月16日(土)  結婚したい(…

アニプリの感想が無い土曜日の日記です。
アイシールド見たよ!何とも言えない感じでした。
トランスさんじゃないんですよね?制作は。
何となくテニスに似た雰囲気を感じたのは何故だろう。
自分的に結論→進が弦一郎に似すぎている。

一人だけ妙に顔に線が入ってたり無表情だったり…。
げ、弦一郎がアメフト界に参戦だ!ヒャッホォォウ!
それで声は直也ちん、と…。早く王城でないかなー!

今日だけでくりぃむが出てる番組3本も見ました。
あいつらどんだけ稼いでるんだろう…。
リチャードのてっちゃんすら可愛く見えるのは何なんでしょうね。
そろそろ有田も結婚報告とか出てきそうで怖いです。
同棲してるって噂の彼女はあれからどうなったのかなー。

小一時間ほど謎の腹痛に悩まされてます…。
友達に「なんだろう、陣痛だと思う?」って
メールしたら返事が来なくなりました。
それまで6時間とかメールしてたじゃんよ…!
今日も相変わらず有田中心の話に付き合ってくれました。

アニプリが無いとテニスの話が出来んとです。
というか明日から学校が始まります。なんで日曜から…!
説明会なんですけどね。緊張して腹痛か?自分!
どんな人が居るかなー。楽しみです。祝・脱人見知り!
高校入ってから180度キャラが変わった気がします。
1年生の4月は元ヤンだとかデリヘル嬢だとか黒い噂がありましたけども。
今思うと当時のわたしの何を見てそんな噂が出来たんだろう(…

そんだけ害がありそうな顔って事か〜☆ほっとけチクショウ!





2005年04月15日(金)  人生で1番多く萌と発言した日

笑 金 あ り が と う。

思わず文字通りポップなフォントを使ってしまいました。
だって、えー…有/田/ヒ/ロ/シ(検索避け)(今更!?)って…。
有田がテニスサークルに入っている、という時点で
既にわたしはキュン死に寸前で携帯日記に思いの丈を
ブチまけていたのですが、その約10分後有/田/ヒ/ロ/シという
馨的超絶萌コラボが登場してしまった時には軽く失神です。
西川君(レギュラー)も驚く位の失神顔です。

ばっちり録画しましたです。こういう時DVD録画有難いですね…!
ビデオビデオ(めがねめがねのイントネーションで)って
言ってた中学生の頃が懐かしいです。
そもそもDVDになったのはわたしがビデオデッキ壊したせいですけど。
電化製品と仲が悪いです。MP3が壊れた時は泣きそうでした。

話が逸れた!

有/田/ヒ/ロ/シの後に友人からメールが来て、
それから今までメールしてました。やー、テンション同じって楽しい!




ものっすごい大変な事になってる模様です。
わたしの携帯はどんな戦地を潜り抜けてきたんでしょうね。
2005年04月14日(木)  コナンの余韻が冷めません

一晩経っても小五郎が忘れられないよ…!
その結果が↑です。探し出すのに苦労しました。
夢も全然無いんですね…かろうじて蘭ママとの小説くらい。
小×平なんてCP作る前に夢を作って欲しいです。

携帯日記で騒いだ通り、映画館で映画を見るのは実に2年ぶりです。
先月テニス見たときは「あー映画館ってこうだったわー」
みたいな。元々映画館が好きじゃないんですよ。
大画面と大音響とあの密閉された空間が大嫌いでして。
三半規管が弱いんですね、多分。酔い易いのです。
だから映画館で見た映画って殆ど無いです。
ちなみに生まれて初めて映画館で見たのはゴジラvsモスラです。
あと劇場版セーラームーン。他は101と踊るとモンスターズインク。
ってことはわたし、映画館で8本しか見てないんですね!少なァァ!
それが2ヶ月連続で映画館行ってますよ。
どっちもアニメですけど。

それで良いのか、自分。

小五郎って37歳なんですか。
若いッスね!(爽
榊(43)、南次郎(40)、小五郎(37)か…。若いよな、確実に若いよな。
って事は蘭は20のときの子供か…若いな!(しつこい
平古場に続いて小五郎絵とか描きだしたらどうしよう。

ここ最近弦一郎以外に騒ぎすぎですね…。
いや、弦一郎がダントツで1位なんですけども、
2位以下の変動が激しいです。榊は最近大人しくしてましたが。
4月だけで平古場・有田・小五郎ですね。
なんか平古場くらいだよ…普通の人が好きになるの。
くりぃむ好きって言う人は殆ど上田派ですからね!
あとヒロシとヨザックと宍戸さんにも一時大騒ぎした気がします。




(投票ボタン)
奥さん出てきて欲しいような、欲しくないような。

ユニクロのバイト、時給が凄い良いんでやりたいんですが、
全身ユニクロ(自腹)な上に茶髪禁止って…どうしよう。
でも4万は貰えるしなぁ…週3日1日4時間で。
2005年04月13日(水)  オヤジ三つ巴状態(コナン感想

榊&南次郎<小五郎になりました馨です。
っていうかわたしの判断基準はそこなんですか…。
水平線上の陰謀にはキッド・平次・新一の若者トリオは
登場しませんでしたが非常に楽しめました!

NARUTOの予告見たんですけど、忍びの技よりも
手塚ゾーンの方がはるかに凄いですね!
ありゃぁスゲェ…。コナンの爆発シーンとか霞むわ。

反転で感想行きます。
とにかく小五郎が格好良すぎです。
先日の特番で言っていたとおり、見せ場が多かった!
小五郎って本当は柔道凄い強いんですよね、確か。
でも最後まで手を出さない姿には感動した…!

1番オイシイのは最後の海上保安庁の人。
コナン庇ってポール?に激突して、気を失ったと
思ったら目を覚まして(頭から流血のオプションつき(…。

キャストの中にロイ大佐が居たんですが誰だったか思い出せない!


コナン映画は推理よりもアクションが目立つと
賛否両論ですが、わたしは賛ですよ!
CGが凄いのと、音響が凄いのとで推理シーンでも楽しめたし。
EDのザードはくるね…!ぐっときますね…!

で、この小五郎熱をどうしたら良いんでしょうね。

11時頃まで13日の日付で書いていた日記は
12日に移動しました!すいません…。
どうしても今日中にコナン感想を書きたかったので…。
2005年04月12日(火)  チ、チッス迫られたいッスね!

有田に。もうそのパターンは止めろ。

フット岩尾が強引キス!みたいなニュースを
見て速攻で浮かんだのがタイトルのね…すんません…。
いや、岩尾は嫌ですよ(謝れ)くりぃむかヒロシが
そんな番組やれば良いんですよ。間違いなく参加しますよ。
上田は嫌です。有田がいいんです有田がー!
先週のリチャードのコント内のスーツ姿は犯罪並っすよね宍戸さん!
ありえねぇ映像を紹介する番組での返事も可愛かったっすよね宍戸さん!!

世にも奇妙な…の妻夫木の話は泣けましたね…!
妻夫木まで缶だったのか。色男缶とか?
あったら1缶2万までは出すよ!と友達とメールしていたら、
「うちの姉ちゃんと同じこと言ってる!」と爆笑されました。
誰だって同じこと考えるよ…妻夫木のらたi…腰を見れば。
その友達は「バーコードがソソるね」と物騒な発言をしました。

今日は妹と一緒にコナンを見に行きます。
この前のテレビ放送のキッドに普通にやられちゃったんで…。
駄目姉妹っスね!わたしはこっそり毛利探偵にも期待しています。

そんなんだからオヤジ好きって言われるんだよ…。




だとしたら是非欲しいです。あ、でも駄目でもほしいです。
どうせ有田かヒロシにするんだろ。
2005年04月11日(月)  大豊作ですね、WJ感想

平古場党は急増した模様ですね!
わたしも平古場は大好きですよヒャッ言っちゃった。
だがしかし知念もいかがですか、皆さん!
平古場が取れなかったボールを取りに走った知念は!
恐らく180ある河村より大きい知念は!

そして髪が乱れた木手お兄様は!

比嘉戦終わっちゃ嫌だ…!どうせ負けるんだから。
なんかもう知念のあのメッシュ具合とか好・き☆
弦一郎が出てこないので比嘉でキュン補給するしかないじゃろがい!
知念・平古場・木手大プッシュ中です。
甲斐はしんけん中学生だばぁ?を撤回するまで無視です。
佐伯が勝つまで無視です。タニシは…コメント難しいです。

シングルス2は誰でしょう。乾が良いなー。
でも比嘉から出てくるの甲斐だったりするかな。
それは見たくない。また甲斐が何か言いそうだから見たくない。

Dグレ。
ティキ・ミック卿バンザイな訳で…。
アレイスターがイノセンス発動するまではティキで補給か!
最後の正装姿…というかノアになった姿が素敵過ぎます。
ティキ・ミックとはシルバーアクセのブランドの名前ですか?
検索してたら引っかかった。ちなみにティム・キャンピーも。
星野先生はシルバーアクセサリーが好きなのかしらん。

るるこちゃんの日記を読んでいて思い出したのですが、
わたしブリトラのサナダムシのCD持ってたな…。
中学のときに美術室に置いてあったのを借りp略。
B面(古い言い方)の曲まで覚えて歌ってた思い出がある。
あのCD何処に行ったんだろう。誰かに貰われたのかな。
最近デブってきたしサナダムシダイエットしようかな。

でも痛いのは嫌です。

いちご。
東城がー!ついに東城が告白したぞー!
真中♥西野も嫌いじゃないんだけどね。
でも1巻だけいちごを持ってる身としては東城を推したい…!
あと登場の弟、なんかキラキラしてる。
現実にあの髪型が居たらキモそうなんだけどな。
どうかなー。東城か西野か…。そしてさつきは一体(…

アイシールド。
学ランヒル魔ありがとうございました。

NANAの公式サイトでキャストを見てきたのですが、
玉鉄思ってたよりも格好良い…!あの憂い気な顔が良い!
そして早くレイラが見たいです。




先にジャンプ読んでた父親が「俺が好きなの皆ピンチだ…」
と呟いてた。具体的に誰のことだ…ルフィかしら。
ルフィと一護?あとアイシールド?アイシーはピンチじゃ無いか…。

ジャンプアニ基地SP買いましたァァァー!
っていうか買ってもらったんですがね父親に。ジャンプと混ぜて。

父「それブリーチ載ってるの?」
私「アニメの特集なら載ってるけど」
父「えぇー…まぁ良いや」

有難う父上!おかげで私は弦一郎と会う事が出来たよ!
かっこよすぎやねんこのひと…。
切原アップで良いな。まぁ全身映ってる方がお得だよね!
しかし皆自分の学校のジャージの上に選抜ジャージ?
変じゃないですか?山吹・立海は特に似合ってない気がする。

でもまぁ弦一郎がカッコいいから良いや!結局。

□■□
HIDE&SEEKがオシバムの中でもおススメなんですが、
同名の映画が公開されますよね!しかもホラー。…。
ダコタちゃんが出るので見たい気もします。
でもタイトル見た瞬間に噴出しそう。
2005年04月09日(土)  テニス最終回よりブログ遠藤だろ!

不意打ち過ぎる…リチャードホールの有田に
ハァハァしてたら(携帯日記参照)遠藤出て来るんだもん!
しかもブログタイプのレギュラーってことは、
これから毎週演技するってことっしょ?凄いなぁ遠藤。
ってかミュメン頑張ってますね!この調子で草太ちん全国ネット登場求ム!
リチャードホールの加藤ローサになりたいです。
有田の隣で30分間ニコニコしてたいです(…

178話「さよなら王子様」

弦一郎よりも佐々部が目立ってるってどういうこと?

…って感じです。なんかそれしか感想がないです。
唯一喋ってた他校生が幸村ってのはおいしかったですね!
でも弦一郎映っただけ…しかも2カットくらい?
ファンディスクのCMが突然流れたのは驚きました。
弦一郎ー!ほんとに弦一郎しか見てないなお前。

BSではテニス→NARUTOの順で放送してるんですが、
テニス飛ばしてNARUTOやってるのかと思いました。
手塚まじまじスッゲーな!でも映画見た後じゃ普通だな。
1番最初に好きになったテニスキャラのあの状態を
果たして受け入れて良いのか否か…最終回なのにこのジレンマ。

正直途中寝かけました…。
今日やったアニメで1番真剣に見てないよ。


本当に佐々部がおいしい最終回でしたね。
あくびで涙なら出ましたけど。弦一郎ファンは大人しくしてろ、と。
特に他校サービス無いんですよね…跡部はセカンド出すのに?

弦一郎アルバムが出たらこの日記消して、
「最終回超感動しました(^^)泣ける話だった〜!」とでも書き直します。

ツバサの雪兎さんととーやは相変わらずあんな関係か…。
クランプ作品はナチュラルに男色。

ガ ン ダ ム!!!

森田が大変なことになってますね!
こりゃスティングがあの状態になる時が楽しみです(サド
スティングのワードは何なのかな…!
あ、そうそう新OPね。カガリのあれは…。
あれ?カガリ?ステラ?どっちも金髪とか分かりにきぃーんだよ!
今回の話でわたしは妙にアスランの味方になった気がします。
カガリもキラも嫌だ…カガリははっきりしないし、キラきついし。
アスランじゃなくてもあんな態度とっちゃうってー。

まだハイカラの方が良かった…むしろカムバック西川!
知名度の無い人がガンダムの主題歌に決まるのって
ちょっと酷じゃないですか?レビューで叩かれまくっちゃうから。

アスランの後に我愛羅が来るとギャップが激しいですね。




確かインコのシバタでもあるはず。
小さい君麻呂可愛いなぁ…メロメロ。
森川(違)になっても「僕」って言うのもたまらんですね!

アラジンってはがけんじだったんだ…。
ビデオ持ってるのに全然気付かなかった。
母上は「似てるなー」って思ってたらしい。
つーか羽賀歌うめぇ!と思ったら歌ってるのは別の人かよ!
2005年04月08日(金)  あたしだけのものにしておきたい

弦一郎を。はいはい。

おおつかあいを聞いてると素で恥ずかしくなりますね!
まだ免疫が出来ていません。さくらんぼ程度なら大丈夫。
どっちかと言うと弦一郎だけのものにしてほしいんですけ、ど☆
すいませんキモイのは分かってるんで放置してください。

拍手有難うございます。
なんかほんと…陰謀かと思うくらい押されてて
びっくりしたとです。cgiが誤作動でも起こしてるんですか?(真顔

アニ基地SPECIALはやっぱり買いですね!
弦一郎!弦一郎!まぁジュニア選抜くらいしか出番
無いだろうけどね!でも弦一郎!わーん嬉しい!!
オッキーと諏訪部さんが対談するんなら大典さんも混ぜろよ…。
また弦一郎だけノケモノか!!幸子さんでも良いけどよー。
立海も混ぜろ。混ぜてください。混ぜたまえ(…

永やんは女優さんよりも美人じゃないですか…。
なにあの子!やっぱりお前は不二を演るべきだよ…。
やっぱりkimeが越前でイチが菊丸。不動峰メンバー万歳!
大奥に夢中になってたら筋肉ので部長見るの忘れてた。
別ドラマには山崎君も出てたんだね…見逃してばっかりだ。

父上がババヘラの通信販売のやつ買ってました。
早速妹と作ったよ。コーンがちゃんとついてた!
県外の人には馴染みが無いですね。ババヘラ。
言葉の通りババ(婆)がヘラですくったアイスのことです。
アイスっていうかシャーベットって感じなんだけど。
だから若い人がやるとギャルヘラです。
地元に来れば道端で売ってますよ。山道とかでも。
美味しいですが、山道とかで売ってるやつは
売り子のおばあさん達、トイレの後手を洗ってない確立が
かなり高いので、アイス部分だけ食べる事をおススメします。

森川のせいでマ王が真剣に見れないよ…。
新OPのヨザックとコンラートのツーショットに混じりたいです。
言うことがいちいち気持ち悪い>自分に




お前何しに行くんだよ。

これが母上公認ってあたりが嫌な感じですね!(爽
できれば弦一郎みたいな人がいいな…居ないよな。
っていうかですね、先生が妙に良い声してるんですよ。
数的推理の先生は緑川に激似だし。
ぜひ環の台詞を言ってほしい…この際純でも良いや(純情の

WMP、ランダム再生してるんですがなかなか「名声」が
出てこないです…リミックス版だけ出てくるとです。
リミックス版まで保存してるのは弦一郎のだけです。
これが愛の差だ!

いつにもまして自分が痛いです。
2005年04月07日(木)  昭和に居たらおにゃんこ入り

ヒロシといい名倉といい…わたしの天敵はおにゃんこですか!
わたしだって昭和を生きてたらおにゃんこ入ってたよ!
人数多いから1人くらい地味なのが居ても良いですよね。
現代のハロプロは無理です。色々と無理です。
おにゃんこ入って、地味に活動して、コアなファンを付けたいです。
これで有田もおにゃんこファンだったら寝込んできて良いですか。

お笑いブーム(ちょっと去り気味)に乗った話題のつもりが、
ちょっと前の世代の話になっちゃったよ…。

世間ではもうアイシールドですね。
予告の時点で寒々しい気持ちにさせてくれた
ひるまはどうでしたか。本編では。気になります。
王城が出てくれば確実に見るけど、泥門だけじゃなー。
あ、でも1話はハァハァ3兄弟が出るかな。
わたしは未だにテニス最終回を見ていないので…。
一挙放送にしたって良いじゃんかよBSー!
ほうそうって打ったら包装って出た。包んじゃったよ…蜉蝣?

しまった、銭金(むしろ有田)に夢中になりすぎて
キャッツアイ見るの忘れてた…録画も当然してない…。
うわぁぁぁ塚本ー!ってか三村!…BRのDVD見て補充しよう。




拍手有難うございます。

昨日の夜から暇でポチポチ作っていたシロモノ↓



待受に加工して相方に送って驚かせようとしたんですが。
途中から普通にテンションあがって大変なことになりました。
これがわたしの持っているCD全てです。
実際は青と瓶と缶がプラスされるんですが、画像無くて。
問題はこの時点で40枚もあるということですね…_| ̄|○
しかもA型の神経質さが災いしてか、全て発売日順です。
これにレンタルで聞いた品を加えたらどうなるんでしょうね。
怖いので止めておきます。とか言いつつ暇ならやる気満々。

□■□
すいません調子に乗って拍手にひらこば追加しました。
仁王・海堂・菊丸・平古場・オシのどれかが出てきます。
↑のCD画像、なんか遠くから見てるとPLAYBOYのグッズみたいですね(…
うさぎのじゃ無くて、お姉さんたちのあれに。

□■□
拍手有難うございます。
異常に多かったです。もしかして↑みたいな事を
書いたから押してくれた方が居たんでしょうか。
だとしたら期待はずれな絵でほんとすいません…。
特にひらこばは愛だけで描きました。あっさりげなく告白。
今間違いなく人気最下位の比嘉が好きとかどうするんわたし。

でも甲斐だけは嫌いです(しんけん中学生だばぁ?は忘れない

絵柄…コロコロ変わるなぁ、わたし。
2005年04月06日(水)  書き下ろし弦一郎?

8日に発売されるアニ基地スペシャルの話です。
関東ジュニア選抜書き下ろしポスター(確か)みたいな事が
書かれていたので、弦一郎も居るんじゃないかと期待してます。
だってこれで青学だけとか、跡部&越前とかだったらブチ切れる(真顔)
書き下ろし!書き下ろし!どうか綺麗な弦一郎でありますように。
いつぞやの3人のバケモノの顔は弦一郎だけ本当のバケモノだったので(…
幸村や柳のような美人’sに対してあの顔って!

メイト新作グッズの弦一郎が激カワなので要チェック!!

ところで跡部の理由がウィークリー9位だそうで。
セカンドアルバムか…流石テニス&インチャネですね。
ライバル校の選手がセカンドアルバムかぁ☆
いい加減立海からもCD出せと思うんですが。
それはどうなんでしょうね。出す気は無いんでしょうかね。
せめて跡部セカンドで弦一郎とデュエットしてくれないかな。
プル缶で低音担当なの弦一郎と跡部だけだし。
選抜ではダブルスも経験したわけだし。良いじゃん。デュエット。

わたしはオリコンよりも自分のポイントのほうが
大事な女なので、例え弦一郎のアルバムが出たとしても
アニメイトで買う気がします(…
今までのCDも全部アニメイトだよ…。
もうオシみたいにCD希望同盟を作ろうかな!
凄いよね。木内が書き込みに来てくれたんだよ。
オシの同盟は。良いなー。わたしも大典さんに来て欲しい。
そのまま結婚申し込みたい。
名倉結婚がショックすぎてこんな痛い事書いちゃった!
ちなみに国生♥ヒロシにもショックを受けています。
国生なんてバレキス歌ってればいいじゃんウワーン!!

「わたしの方がピチピチだもん…」
「ヒロシってさー、ホストクラブ経営したいんでしょ?」
「そうだよ。だからわたしはオーナー夫人になる!」
「( ´,_ゝ`)プッ」
「そんでヒロシに飽きたら店の子達から選ぶ」
「うわっ、最低!」

夜中の1時頃に今にも寝そうなマイマザーに
延々とこの話をしました(いろんな意味で親不孝娘
「わたしと付き合ったらお肌すべすべなるよ」とか。
ヒロシとか名倉とか弦一郎とか自分の趣味がサッパリ分からん。




弦一郎アルバムより先にCD化すべきものだよね。

拍手有難うございます。嬉しいです。

□■□
プル缶では弦一郎と跡部が低音、とか書いたけど
そういえばオシも居たんだっけ…!

□■□
拍手、仁王が増えました。
2005年04月04日(月)  ももも森山ァー!WJ感想

ブリーチがミュージカル化する、という話は
以前から聞いてはいたんですが、まさかキャストに…
キャストにあれだけのテニス出身者が居るとは思いませんでした。
これさー、出るんだったらテニミュ卒業しなくても良くない?※禁句

恋次がかなり気になります。
栄治さんの恋次…駄目だ、桃城しか浮かばない!
んでもって日番谷がながやん。なんかイメージ違うな。
1番違うのはつっちーのギン。絶対違う。
何をどうすればつっちーを選ぶことになるんだろう…。
わたし的にはつっちーが恋次やった方が良いんだけどな。
藍染もテニス出身者だけど、峰キャストが好きなので分かりません。
ってか皆さん死覇装で歌ったり踊ったりするんですかね!(爆笑


テニス映画3タイトルの詳細が発表されたわけですが。
コンプリ版は1万円近くですよ。ARIENAI!!
今時2時間にも満たない映画のDVD1万円もするかっつーの!
長編は四千円、短編は三千円ですね、確か。
短編は間違いなく買うし、長編もリョーガが居るし…。
祭りなのに制服姿のもっさりした人とかも居るし…。
デカイ箱要らないし、買うならバラバラで買うかなー。

テニス本編は平古場が良い感じですね。
知念はどこにいったんでしょうか!(ニッコリ
平古場ばっかり見せ場作りやがってチキショー。
知念だって見たいの!つーか早乙女と甲斐とタニシ以外は見たいの!
甲斐は弦一郎に土下座して「僕も君のような男になりたい」って
言ったら許してやる。あんな失礼なあれまー男は出さんでヨシ。
そんでもって最大の見せ場は不二の4つ目のカウンター。
その名も蜉蝣包み。フーン、相変わらずネーミングが凄いですね。
ん?蜉蝣?蜻蛉?あれ、どっちだっけ?
まぁ風林火山に勝るものなんて無いよね!(ご満悦気味

ブリーチ、藍染がどんどん悪いキャラになっててつ、まんない(…
ルキアが姫キャラ過ぎるのも変だと思う。
織姫のほうがしっかりして来てるんじゃないですか。

Dグレ。早くアレイスターのイノセンスが発動しないかな。

リボーン。ヒバリだ…!
でもなんかヘタレだったから満足度は星二つ程度で。
自分が風紀委員長じゃなくなった瞬間に愛情が減った気がする。
というよりも弦一郎への愛が濃すぎる気がする(痛

日記改装してみた。
なにか不具合ありましたら教えてください。




ちょっと久々に付けてみた投票ボタン。

立海オールスターズが表紙になるのはいつですか?
2005年04月02日(土)  そんなのアリ!?@アニプリ

177話「忘れられない約束」
あのー、最終回って1時間スペシャルで2話一挙放送!
じゃ無かったんでしょうか…都会はそうですよね?
何で2週に渡ってるんだよBSーーー!!!
新聞で見た時点で30分しかないので「!?」と思ってたんですが。
誤植じゃなくって本当に2週に…。榊喋ったから良いけど(…
CM明け突然喋ったからびっくりしちゃったよ。
弦一郎は越前の夢の中に姿だけ出てきましたね。
どうせそうだろうと思いました。もう良いです。
榊が喋っただけで十分です。オシの必要以上のアップやめて下さい。
芥川が見事に何も喋らなかった。上田さん忙しいんだ。

本日は送別会の日でもありました。
ギャル3人+オタク2人(相方自分です)
いや、相方は普段はそんなオタクでもないか。
切原と仁王にだけ過剰反応してる感じ。ノンノ系だし。
自分があの集まりに必要あるのか悩むよな…。
妹にも「この人と友達なの?どんな繋がり?」とか言われるし。
わたくしも自信がないので「2年のときのクラスメイト」としか(…
カラオケでアニソンがセーラームーンしかなかった…。
わたしのデンモクにだけ「青酢+キャップと瓶」とか出ちゃってるよ!

ラルクとかハイカラ歌ってみた!PV出るから。
ハイカラのラップの人の存在意義が分からんって非難轟々。
帰り道全員の鼻歌がハイカラになるマジックがおきた。
鋼とガンダムの曲だから歌ったなんて言えない。

部屋に案内されたときに、
「あっデンモクだ!デンモク大好きヒャッホーイ!」
と喜んだらまだ店員部屋に居ました。ARIENAI☆
2005年04月01日(金)  真田弦一郎デビューa略、追記

真田弦一郎、5月21日ソロアルバムデビュー!

嘘です。

ごめんなさい。エイプリルってみました(…
誰にも嘘ついてないので日記くらいは嘘書いてみました。
っていうか、毎年嘘ついても嘘だと思ってもらえません。

誰かわたしにこんな素敵な嘘ついて下さい。

ネタがあったら追記書きに来ます。

追記
2日目にしてやっと理由のコメント?ちゃんと聞きました。
これ、文字起こしした方が良いのかな…。
読みたい方いますか??いや、居ないだろう(自己完結
オシの時は勝手にやってたくせに何故今回しないのかと云うと、
オシのは面白いからです。木内に乾☆杯です。
跡部のは(むしろ諏訪部さんのは)普通に格好良いんだもん。
同じ投げチッスなのにおかしいですね!
オシのはキモイキモイと爆笑できるのに、
普通に跡部のは酔いかける自分がむかつきます。

大典さんが投げキッスしてくれたらキュン死にします。
一生無さそうなので妄想して補充しておきます。

…虚しい。

今日だった予定の送別会が土曜になりました。
まじかよー、お洒落しなきゃいけねーじゃん(…
今日だったら学校帰りなので適当なのですんだのに!

せっかく作ったS.MEMOにリンク貼ってみた。
バイトしたら線をひいてないCD達をちまちま買って行きたいです。
シングルだけは揃える。

INDEX BACK