Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2005年03月31日(木)  アッアアアア〜アーン?笑うしかない

跡部の糸が切れたのか諏訪部さんの糸が切れたのか。
バレキスを歌ったことでなにか開花したんですかね。
種割れ?ソロシングルが暫らく出ていなかったせいか、
随分歌い方が変わりましたね。別作品の歌、歌ったせい?

えぇ、「理由」大量にありましたよ。
昨日の心配はなんだったんでしょうね。
物凄い大量においてありました。ありすぎ。
実は今週1週間、公務員の講習に通ってるんですが、
昼休みにメイトにダッシュして買ってきました。

E気持、だって懐かしいなぁ。
…?わたしまだ18歳のはずですよ。
懐かしいとか言っちゃ駄目!!(精神年齢38歳の女

某普通のCDショップにデカデカと理由の
ポスターが貼られてるんですが、落ち着きません。

明日は地元を離れて進学する子の誕生会を兼ねた
送別会でみんなで晩飯食ってきます。5人くらい?
何でそのメンバーにわたし入ってるんだろう(…
服とCD買い過ぎでお金ないんでプレゼントはケーキです。

なんか跡部の後に梶本聞くとギャップがありますね。
っていうかOVER聞いてたら泣きそうになって来ました。
なによ小西!良い歌い方してんじゃねーぞ!超責任転嫁

跡部がセカンドアルバム出すって本当ですか?
いや良いですけどね。出そうがどうしようが良いですよ。
もうこの際千石だって大石だって出せばいいんですよアルバム。
どうせ弦一郎のアルバムなんて出ないんですから。

すいません、スネまくりです。





慌てて拍手レス!!
>非常に残念ですが...
>跡部たまは...

同じ方でしょうか??情報提供ありがとうございます!
っていうか…喋んないんだ…(絶望
ででででもこの方によると榊は喋るそうなので!
それだけが希望です。喜びをありがとう拍手くれた方!
今なら3回連続でE気持ちを歌えそうです。

地元には1枚しか残ってなかったんですか!?
凄いですね!都会ですね!うちは田舎のせいか沢山ありました(…
なんせ2月発売?の手塚の限定CDが夏に買える様な地区ですから!

オークションで高い金出す前に田舎のメイトを要チェケ!(森田
2005年03月30日(水)  感傷に浸れない女がココに

世間に逆らってどうでも良い事聞いていいですか。



弦一郎、喋った?



地元では今週の土曜、もしくは来週の土曜に
テニス最終回を見ることになるんですけど弦一郎喋りますか?
幸村が喋るという報告は方々で見ました。
弦一郎は喋りますか。むしろ画面に入れてもらっていますか。
氷帝の全国行き決定を今更やるんだったらオシ喋りますよね。
オシの時間を弦一郎に下さい。報われないあの人に時間を下さい。
だって弦一郎だけサイクロンスマッシュで無様に飛ばされて、
弦一郎だけ「しんけん中学生だばぁ?」とか言われて、
弦一郎は皇帝なのに日本一を決める戦いから省かれて。

なんだよそれ、何のために王者立海、皇帝真田弦一郎を作ったの?

嫌味なキャラで登場したはずのオシはいつの間にか
人気が出て、誕生日CDやらクリスマスソングやらバレキスやら
アルバムやら出してもらってさ。大石と乾もバースデーCDだしさ。
菊丸だって毎年誕生日CD出して遂にはアルバムでしょ?
跡部なんか敵校なのに100枚目メモリアルCD発売でしょ?
そろそろブチ切れますよ。なんなの立海の扱いって。
立海だけじゃないよ。ルドルフなんか誰も2枚目以降のCD無いよ。
プルタブだって選抜だって入れてもらえなかったもの。
あ、それは六角もか。学校いっぱい出すなら責任持って見せ場作れ。
青学・氷帝・立海徹底フィーチャーだぁ?どっこが徹底してるんだよ。
声優陣だって一番豪華なの立海じゃん。なのにCD無視??


この辺にしておきます。
こんなの全部読む人いねーよ!と思ったので、
自分の正直な感想を徹底的に書いてみました。
徹底フィーチャーです(嫌味

4月の大石と6月の乾の誕生日CDか…良いなぁ。
5月が誕生日の人も居るんだけどなぁ。
コマメに投書とメールしておけば良かったかな。

といいますか、氷帝復活アニメでもやるんですよね。
それってもしかして榊(43)喋りますかね!
喋んなきゃ本格的にブチ切れます。榊(43)は喋るよね…?
最終回だから泣くんじゃなくて、キャラの台詞の少なさに泣かされるよ。

---------------

サッカー!!!
高校では誰よりもサッカーを愛していました。
嘘です。福西を愛してました。いや、サッカーも好きだけど…!
前にも書いたんですが、社会の授業ではサッカーを無理やり絡めて
先生に当てられるわ、W杯の時期はショートの途中で帰らせてもらうわ。
わたしの高校生活の隅には必ずサッカーがありました。
嘘です。福西が居ました(結局
2〜3年は誰よりも目立つジュビロのマフラーでした。
鞄にもジュビロのピンバッチつけてました。
こんな風紀委員長ですいません。マフラー派手ですいません。
学校でジュビロユニとか着ててごめんなさい。
福西良いよねー、とか言った同級生をひたすら口撃してごめんなさい。

イラン戦でゴールしたのは福西なのに、
相変わらず実況や新聞は高原中村中田贔屓ですね。
怒りますよ。弦一郎と福西に関してはなんでもケチつけますよ。

福西が倒されて四つんばいになった時はどうしようかと思いました。
目が画面に釘付けだぞ☆

今日は文字ばっかりですね。
明日は理由買いに行きます。残ってるかしら。
amazonだともう売り切れですよね。わぁ…どうしよう。




ぱっとしない画面なので画像でも張ります。



話題騒然。
おかげさまでアトラクションサイトに繋がらなくて
ヤキモキしました。つーかおたくのサイトのレビューで
散々叩かれているテニスをこんな目立つ場所に…(怯
という気分でした。また叩かれちゃう!
2005年03月28日(月)  乾アルバム考察とWJ感想

本当に乾だった…。
正直9割強弦一郎だと信じていたので
ショックは大きいです。おかしいな、わたし乾好きよ…!?
ABOUTにも弦一郎の次に書いてあるくらいなのに。
そんなに弦一郎が好きか、自分!

あぁ、好きだ!(自己完結

語りが1曲でも入ってたら白けるので全部歌で…!
頼んだぞイン○ャネ、松井P!!アンドつんちょ!!
しかしつんちょの歌って、わたしは凄い好きだけど、
父親が元歌手の某友人にしてみると下手らしいよ。
アルバム出すって凄いな。なんで乾なんだろ。
わたしは乾もつんちょも大好きですよ!!
一時期結婚したいとか言ってたからな(痛
乾は眼鏡’sだから出せるの?
じゃあ越前・弦一郎・宍戸で帽子’s作れば良いじゃん!!
3人でトリオ組んでCD出してください。
ゲストは木更津・内村・鳳(宍戸さんが居るため特別枠)で。

WJ感想。
Dグレ
アレイスターが好きすぎてどうしたら良いのか(…
でもイノセンスが発動してるアレイスターの方が好きです。
もういっそエクソシストになって教団に行きたい(痛

ブリーチ
救命措置!!そうかこの隊長さんが居たか…。
4番隊は戦力的には劣るかもだけどいい所だ。
っっっつーかマユリ様!!!(超興奮
なにあれ!!不意打ち!!中身があんなにイケメン(死語)だなんて聞いてない!
オイィィしかもヌード!!(変態
なんかもうマユリ様で良いや(何が

テニス
ほらやっぱり平古場素敵だった…!
アニメ切原みたい。本気でテニスを楽しみに行くって。
ってかこれじゃ知念が救われないよ。助けてあげてよ。
知念ばっかり悪い子にすんな!(タニシは…




異なんなくていいよ…普通に歌出せよ…。
2005年03月26日(土)  種運命とアニプリ…ハイネ…

ハイネ…_| ̄|○


あまりのショックに思わずフォントも6です。
ハイネ好きだったのに…に、西川さーん!
あの時ステラにケリを入れたのはシンでしたか?
今日は録画してないので確認できません…。
とにかくあれは最高だと思いました。よくやった!
グフイグナイテッドまっじ強いぜー、とか思ってたのに。
何でしょうねあの武器!女王様だぜ。

つーかとばっちり食らって死ぬとか惨め過ぎる!

アニプリ感想の前に。
まだ公式発表ではないので反転で行きます。
7人目のアルバムデビュー者は乾貞治だそうです。
このテンションからいって弦一郎じゃないことだけは
分かっていただけたと思います。でも諦めてません。
公式発表されるまでは弦一郎と信じていきます。
このキャラ、嫌いじゃないというかむしろ好きですけど。
実際にアルバムでたら買うでしょうけど。でもプチショック。

176話「クライマックス」
予告のところに
>対戦相手たちの歯ごたえのなさに、リョーマはため息をもらしはじめていた。
と書かれているんですが、こういうの止めましょうよ…。
全米って実際にある大会なんだし、そんなにヤワくないだろうし。
リアリティをテニプリに求めちゃいけないのは分かってるけど。

うちのママンに言われてしまうほど越前の出番無いですね!
「おまけで出してもらったの?」とかいわれてるよ主人公…。
あ、でも切原がいっぱい映ったのは良かったです。
ついでに弦一郎も出してくれると嬉しかったなぁ。
もう完全に中学テニス界最強の名は忘れられていますね…。
他校不足で真剣な感想をかけません。ごめんなさい。

ところで南次郎っていま40歳ですよね…?
竜崎先生が1巻か2巻辺りで「あの馬鹿が卒業してもう25年か…」
と言っておられるので。中学卒業時で15歳?14歳?
っつーことは越前息子は28のときの子供か。

こんなこと自室で考えてたら風邪ひいた気配です。
いや、花粉症かもしれない。とにかくくしゃみが尋常じゃない!
もーやめてー勘弁してー。鼻が痛い…弦一郎の前に出れない…(痛
2005年03月25日(金)  城西CD、って、進がごうもっちん!?

ジャンプネタバレ読んだんですけど
進が郷本で桜庭が宮野…!?
すんごいミュくさいですね!
進は大典さん希望だったけどごうもっちんなら良いや!

携帯にバイト希望先から電話来てた。
やっべー…4時間も前だよ着信。ごめんなさい。
明日こちらから電話するつもりですけどどうしよう。
不採用かもなー。

諏訪部・木内・楠田・鶴岡出演のイベントがあるそうで。
どうせ都会でやるんで関係ないです。羨ましいよ。
テニスはイベントの回数多いのは良いけど都会だけだよな。
田舎にも売り上げを支えるファンが居るのを忘れないで欲しい。
まぁ放送してないからしょうがないか…。

今日は結局梶本と神城のCDを買ってきました(…
昨日あれだけ迷ってたのはどうしたんだよ。
しかも地元メイトで1番売れてたのは神城だった。
双子が1番残ってたっていうか1枚も売れてなかった…。
家に帰っていそいそと開封したら、神城の歌詞カードの
内側の絵がべ○ータみたいだった。
神城って耳とがってるんだね。
梶本はずいぶん色男で目のやり場に軽く困ります。

歌は神城のほうが好きかな。
妥協などあり得ないって言ってるんですが、
これ弦一郎の「妥協など許せない」とメロディも似てると思います。
だから好きなのかしら。笠原さんの裏声もあり得ない感じでいいです。
裏声って言うか、ひっくり返ってるって言うか…。
ぜひ聞いてみて欲しいです。梶本は良い歌です。

あ、1人Wonderful days頑張ってきました。

あと1人キンキメドレーとか1人AM11:00とか。
キンキは別に良いんですけど1人AM11:00はしにそうでした。
見かねた友達が女の部分はやってくれました。
1人2003年ヒットメドレーとか、わたしの選曲って…。




だいぶ違う気がする。
2005年03月24日(木)  この思い届くようにと 解き放ってく

久々にWonderful days聞いてたらホロリときました。
アレ良い歌だな…。明日のカラオケは相方居ないので、
1人Wonderful daysになりそうです。息継ぎ無い。

城西CD気になる。俺様に買えないCDなんて無いんだよアーン!?
精神で高校3年生は歩んできましたがいい加減大人になれ>自分
…とは言っても梶本と神城が気になる。なんかもう買いそう。
バイトが決まったら買うからちょっと待っててね…!
とかいいつつ1枚は確実にCD買うと思います(はっきりしろ
新作コーナーにテニスCDがあると必ず手に取っちゃう…。
理由と大石BDシングルもあるのに勘弁してください。
青春グローリーとOP/EDCDも欲しいんだもん…。

何があっても弦一郎アルバムが出たら買いますけど!

しかし他校であること、跡部や忍足のような
人気が無いこと、伏線が全くと言って良いほど無いこと…。
マイナスの要因ばかり目に付きます。ショック!
菊丸はバースデーシングルも2年連続で出てたし。
他校で人気といえば選抜に入ったことから考えて千石もアリ。
ここで葵あたりが出したらひっくり返って喜びます。

自分的に考えてみた。

弦一郎→3大人気校と言われる割に立海アルバム出てないから
切原→弦一郎が駄目なら舎弟のほうで
千石→人気あるから
大石→微妙に伏線があるから
佐伯→最近カードで活躍してたから
榊(43)→このまま突っ走って欲しいから
青酢→青学オンリーだから、主人公居るから

バイト決まると良いな。




シールカレンダー?みたいな。
2005年03月23日(水)  L・O・V・Eリョーガ様!7人目のアルバム

弦一郎アルバムに50票!

…な馨です。おはようございます。
もう弦一郎じゃなくてもせめて立海から出してください。
ファンディスクで「今度は氷帝・青学・立海徹底フィーチャーだ!」
とか言われた割には立海だけアルバム出てないんですよ!

青学→手塚・不二・菊丸・越前
で、ファンディスクのポスターについてる人は皆デビュー済み。
氷帝→跡部・オシ
で、ポスターの上から順にアルバムデビュー。
立海→無い…。

弦一郎アルバムを!わたしに弦一郎アルバムを!!
部長さん達が出したんだから、立海だって出していいだろ!?
幸村でも構わない!!弦一郎とデュエットするなら構わない!!
…けど本当に次のアルバムって誰?そんな安定した人気を誇るの?
残ってたっけ他に…人気投票上位は出尽くしたんじゃ…。

いっそ榊(43)でも嬉しいです。
テレポートダッシュでアニメイトに向かって予約します。

昨夜のフジの番組にリョーガ様もとい山崎君が出ましたね。
びっくりした。あのSASUK…バイキングに出てくるとは…!
しかも1stステージ最初にクリアした人だよ。スッゲー。
本物のリョーガ様を見た気がしました。相方と大マッs…ハッスル。
立海だったら全員クリアだもんね!とか。
弦一郎はあのミュージカルのアイドル女子高生だと言ったら
メール越しに殴られました。リーダーだけはヤダ…!顔怖いやん…!

本当に弦一郎アルバム欲しいです。
初回特典はなんですか?立海リストバンドとか
どうですか?これCDケースなのにめっちゃ重っ!みたいな。
それか公式弦一郎帽子。デザインはこのみ大先生。

久々にラジプリ聞きました。お陰でCDの話も聞けたんだけど。
大先生が「受けてみるかい?僕のトリプルカウンター」
言ったので噴出しました。KONOMI!まじでKONOMI!
思ったよりも良い声で困りました。相方に教えたら
「間違ってもこのみ萌ーとか言わないでね」と言われました。
言わないよ!…多分。自信無いの!?

CD大作戦、「男の美学」で噴出すマンパ2人が可愛かった。
不二と梶本の絡みとか。城西CDどうしようかな…いずれは買うけど!
新城のCDは買いそうな気がします。多分梶本も買う。
一番買わない確立が高いのはユニット。
跡部の新曲とか、大石のバースデーシングルとか忙しいな!




肝心の内容は覚えてない(投票ボタンです)
2005年03月22日(火)  王城のキャストが気になるWJ感想

進の声が大典さんだったら嬉しいな。
BSでしかテレ東系は見れないのですが、
テニスの後にアイシールドが来るなら多分見れるよな…!?
顔が似てるんだから良いじゃん!大典!大典!弦一郎!(本音

ジャンプの感想ですが、今週テニス無いんだよなぁ。
最近アニプリのページもないし…つまらんな。
でもDグレにはかなりキュンキュンさせられました。
アレイスター!アレイスターって同じ名前の人が居るのね。
検索してたらそちらが出てきて驚いたよ。
アレイスター…きゅん…(単☆純
エリアーデが羨ましいぞ…!

ブリーチの展開がねぇ…ジメジメしてる。
しかも現在絶好調鬼門中の東仙隊長(声:森川)が
出てきて白目むきそうになりました。もうヤダ、怖い。
何かにつけてあの謎の森川夢を思い出すので自分が痛々しいです。

金曜日のおでかけが楽しみです。
買い物!カラオケ!(またか…)何べん歌っても楽しいな。
なんでカラオケってあんなに楽しいんですかね!
でも金曜は相方は居ないのでいつもの如く歌えない。
1人で木更津&柳沢なんて歌えないよあいかたァァァァァ!

バイト希望先に電話します。緊張するー。




本当は本屋でバイト→文学青年とロマンス
着物屋→和風青年(弦一郎)とロマンス
映画館→ラブロマンス好き青年(NOTオシ)とロマンス

…とかしたいです。うそです。
お金ためるぞ!
2005年03月19日(土)  乾…@アニプリ、兄者邪魔!!!

175話「三年目の本気」

最近のテニスは面白いです。
一時のダルダル感がなくなった。絵も綺麗だし。
それって最終回に向けてのスタッフの心意気なのかな、と
思うとちょっと寂しいものもありますが。
スタッフが同人誌作るほど愛されてる作品ですからね!
よく国語の時間に先生が同人誌、って言うとオタクが
ニヤニヤしてましたが別に同人誌=ホモ本じゃねぇんだぞゴルァ!


1年生の面々が可愛かったです。
ウチでは乾が振り返った瞬間母上と噴出しました。
あれ…わたし乾好きだったよね…?
可愛いんだけどなにかがキモイ乾。そこがまた良いんです。

越前の扱いがあんまりじゃないか!?主人公だよ!?

しっかしあんなコート着てる中学男児嫌です。
都会はああいうの有りなんですか?田舎はコート着ない、
パーカー着る、ダッフルのどれかでした。
あ、ウィンドブレーカー?みたいなの着てる奴も居たな。

ってか手塚も不二も随分凄く描かれているので、
越前も真田も忘却の彼方ですね!なにが王子様だ!何が皇帝だ!
すいません取り乱しました。1年手塚君、不二君だいすきです。
汚れた私の眼で見てごめんなさい。

日記のタイトルの兄者とは某コンラートの中の人のことです。
今日の夢に出てきました…セイントのDVD見すぎ…?
DVD見てても杉田と福山と達央しか目で追ってないのに!
夢の内容ですか…言えないよ、恥ずかしくて…。
起きた瞬間寝る前からやり直したくなりました。

宴ライブ真っ最中!って感じでした。
で、何故かわたしもステージ側に居るのですが、
隣に兄者が居て、んで二人とも客席に背を向けて話してるんですよ。
その時点で「…なんでもりかわここにおんねん」とか
自分でも思ってるんですが、夢の中のわたしは数分で抵抗が無くなってました。

その後は何故か布団に入りました。
けっしてwith兄者じゃありません。
兄者はわたしの布団を掛けなおしてくださりました。
そのときのわたしの一言。
「お父さんみたい…あっ違った兄者だった…♥」

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

意味分かんねぇぇぇぇ!!!
なにが「♥」なんだ!?どうして兄者なんだ!?
なんか起きてからずっと兄者が気になるじゃないか!
ぼんやりしてたらNARUTOに兄者が出てきておったまげたぞ!

誰かお願いだから弦一郎の夢を見させてくれ…。
弦一郎とイチャイチャする夢なんてみたことありません。
いけねっ、夢で兄者とイチャイチャしてたのがばれる!

しばらくまるマ見れないよ…コンラートが鬼門です。
にしてもアオイ以来NARUTOの敵キャラが可愛く見えます。
あ、アオイと君麻呂だけだった…。
シカマルとあれはイチャイチャしてるように見えます。あほか。




事実です。あれをしのぐ技はありません。

るるこちゃん>>
ありがとうございます(*´∀`*)
テニス映画、多分どの時間に行ってもガラガラだと思いますよ!
青学ばっかの長編にも唯一他校として氷帝出てきますし、
短編も第一声が宍戸さんだったりしてたまらん感じです!
2005年03月18日(金)  HAPPY BIRTHDAY大典さん!

とりあえず書いとこう…。
忘れてたー!!ネタがない、とか思って日記書かなかったら…。
ネタあるよ!いやネタっていうな、失礼な!

あとでちゃんとした日記書きます。
2005年03月17日(木)  もう一度微笑む君に逢いたくて

世の中は最終回に向けて動いてますね!
うちはBSでしか見れないので4月になってもアニプリ見ます(…
ウワサの相合傘とかもまだ見てないです。
ピーチガールとか気になるのはいっぱいあるので、
TBSよりも先にテレビ東京系列入れて欲しい…。
TBS系列はケーブルで見れるので急いでません。

BLOG始めました!

日記に書くほどじゃない呟きとか、小ネタとか。
キャラソンネタもこっちに沢山書くと思います。

ところでDVDVol.39のジャケット見ました?
切原・仁王・丸井なんですよ。弦一郎は??
数日前にもこんなこと書いた気がする。
というか上記の3人、相方がこよなく愛する3人なのです。
彼女曰くプリガムレッド。…うまいこと言うな。
弦一郎はこの前跡部とジャケットになったから仕方ないか…。
amazonさんには弦一郎ジャケットのDVDよりも先にオシと跡部の
ジャケットのほうを薦められています。なんでだ!

15日の鍋パーティーのこと何にも書いてないな…。
正直、朝イチで映画を見たせいでその事しか考えられな略

しっかし今の子はみんなごくせんブームですね!
わたしだけ担当が無かったんですけ、ど…。
だってごくせんって格好良いけど、テニスっぽいの居ないんだもん!
3次元ってよく分からない。

駅とか歩いてて、学生カップルを見つけるたびに
て〜つなご。歌いまくっててごめんなさいね!
でも歌ってたら、1組て〜つないだ。カップル居たのですよ!
見せ付けてんのかゴルァ!どっちにしろ怒るのかよ




出てきた瞬間相方に「げげげ弦一郎よー!」と言ってたせいです。
教訓、映画は静かに見よう…。
2005年03月16日(水)  げ、弦一郎!映画感想2

無言のエールなのか、拍手の量が最近増えてます。
ありがとうございます。いい加減新しい絵を描け!

跡部からの贈り物感想!ネタバレ全開です!
長編感想は昨日の日記です。

・家の壁に氷帝の校章がデカデカと描かれている…
・短編第一声は宍戸?だった気がする
・ユニフォーム+サングラスな跡部
・会場にリムジンで入る跡部
そのスカーフ、榊(43)と一緒の巻き方だな!
・か、神尾がどアップ!
・神尾好きのAちゃんの話で盛り上がる相方とわたし
・冬ソナテーマちっくな音楽
・樺地が跡部以外の人を熱心に目で追っているぞ!
・ジャッカルvsオジイってこういうことか
・地味キャラ大集合(アァッ室町が!南が!ノムタクが!
・キャラ立ちしたい桜井
・お化けに素直にビビる丸井
・柳の木にさかさまでぶら下がる柳(言われなきゃ分からない
・直立不動で気絶する柳生(柳が原因
・佐伯!?赤澤!?嫌な予感がする!
・決めポーズをするオシ
・もう何度目か分からない爆笑の渦を堪える
・佐伯は普通に格好良いなぁ…
・棒読みにも限度があるぞ大石!
・お呼びでござるか(不二)
・弦一郎と幸村が同い年に見えません
・えっ、ちょうかわいいんですけど(弦一郎が
・水中騎馬戦で上に乗ってる切原(相方奮起する
・5vs5のショッキングカップル?フィーリングカップル的なもの
・千石・宍戸・不二・天根・髪城
・竜崎監督(不二姉に交代)・亜久津母・奈々子・芝・華村
・鳳「宍戸さんっ、どうしてそんな所にー!?」
・なんだその展開は(…
・仁王に大事な用がある、とかで騙されて連れて来られた宍戸
・騙されるほうが悪いんだぜ、と仁王(with伴田

「キャーーー雅治ー!」
「弦一郎はまだですかー」

・全部照れながら答えてるんですか宍戸
・中学生男児らしい反応だなぁ宍戸
・天根のギャグが半分以上分からなかった
・キレそうな黒羽にちょっと同意
・機械の故障で全員宍戸にスイッチを押したことに
・不二姉「誰も入れなかったら可哀相だから周助に押したわ!」
・華村大好きだなー、神城
・学校対抗障害物リレー!(弦一郎!弦一郎!
・勝手に会話を盗み聞きして「フッ」と笑う弦一郎
・えっ、ちょうかわいいんですけど(2回目
・スキーするジャッカル格好良い
・青学vs氷帝に追いつこうとしてるらしい立海
・でも気が付いたら忘れ去られてた
・手塚と跡部の一騎打ち(つーかもう2人の世界
・ゴールの看板が外れそうなことに気付く跡部
・手塚を庇う跡部
・足に怪我する跡部
・痛めたのか!?と聞く手塚にお前の方に比べりゃ、と跡部
・全体的に霞がかってる画面
・なんだこの展開
・この隙にゴールしちゃいなさいよ弦一郎!
・手塚と跡部が支えあいながら一緒にゴール
・ある意味椅子から落ちそうな相方とわたし
・キャンプファイヤー中にかかる3グァバの歌に耳を集中
・お姉さん(綺麗な女の人)が結婚間近で落ち込んでいた樺地
・誕生日パーティーも兼ねて元気付けようとした跡部
・誕生日間違えてた跡部
・会場が飛行機になって浮いた!
・眼鏡を外したオシーーー!
・やっぱり邪魔なんだな、その眼鏡。
・今まで会場があった場所に「かばぢ いつもありがとう」の文字
・アッ、跡部様ァァァ!(泣きかけた
・可愛いことするじゃねーの、跡部…
・酢+瓶の歌
・あ、応援団…応募すればよかったな…
・あ、榊(43)普通の台詞無かったな…

以上です!30分程度の映画にしちゃ面白かったです。
弦一郎の二の腕が拝めただけで十分な気がします。
シアターから出て、パンフレットを発見したのでうっかり買いました。
しばらくは映画ネタを出しそうです…。弦一郎…。
思ったより全然でなかったんですけどね!跡部祭だよチキショー!
オシの出演シーンを全部弦一郎に下さい。
…白スーツの弦一郎…!?すんごい良い…!




まじでか!確かに黙ってればなぁ…。
2005年03月15日(火)  リリリリョーガ!映画感想

アァァラジオー!!寝過ごしたー!

見てきましたよ!朝から行ったら8人しか
居ないでやんの!!アハハハハばっかでーぃ…って恥ずかしィー!
シャッターが上がりきって無かったよ…。
思わず相方と一緒にトイレに隠れて様子を伺ったとです。
数人居るのを見計らって館内に入ったのですが、
ガラガラ…まぁ平日の朝っぱらからだしな!仕方ない!
大勢の人の中にちょこんと座って、「なんだよ真田いらねーよー」
とか言われるよりはマシだよな!(なにその妄想
ネタバレ全開ですのでお気をつけください!

10分くらい前から入場して、相方に「MEBACHIKO」を
聞かせてみました。曲を聴いてる人の様子には見えませんでした。
とりあえずそれから一日中たこやきやこ、ぎょうさんやこ、が口癖に。

しっかし映画館で映画見るのなんざ久々だよ!
突然予告編が始まるので二人してびびって椅子から落ちかけました。
ハガレンの予告編ちょうカッコ良かった!鳥肌たった!


いよいよ本編スタートです。
「劇場版 テニスの王子様」って出るところは非常に
格好良かったです。鳥肌(2回目)

どこ見ても青学、の展開に開始5分でダレる二人。
(「あかや〜…」
「げんいちろう〜…」)

突然様子が変わり、クラシックな音楽が流れる。
って跡部…!?ってオシ…!?(明らかに動揺する二人)
つーかもう噴出しましたよ。正直言ってしまうと!
たこやきやこ、ぎょうさんやこ、ってたこ焼食ってるしなー!

レトルトって分かる河村が凄いと思った。
いつのまにか天下を取った河村寿司!いつのまにか!
ちょっと箇条書き↓

・乾と越前が連れション。珍しい組み合わせ!
・豪華なものにびっくりする越前。意外だ!
・不二のファッションセンス(目が点だ!
・手塚とリョーガの軽い威嚇し合いの会話が妙にキュン…
・あれ…リョーガってかっこよくね…?
・ダンクとスネイクの視覚効果?が凄かった
乾はやっぱり汁なのね。
・羆落としは途中でやめると非常に格好悪い
・羆落としは人をも飛ばせる(振〜り〜おろ〜す〜♪)(by銀の剣)
・対リョーガ戦を越前に回す手塚。粋だね!
・アァッ、手塚ゾーンが…!

コスモに隕石と思わせたテニスボールが降って来て、
そんで逃げ惑う恐竜たちに落ちる隕石!
恐竜絶滅!ジャン(板倉)は…生きてるのかな…あれ…。
ここは衝撃が凄すぎてよく覚えていません。
相方もわたしも椅子から落ちる寸前です。
手すりにつかまって笑いを堪えました。もう十分です。

・たかが中学生に包丁&銃を突きつける悪役
・観客の前で堂々と脅す桜吹雪(ある意味大物)
・あっサイクロンスマッシュだ!(トラウマ
・あっっリョーガも吹っ飛んだ!
・あっっっ弦一郎より飛び方が格好良い!(大泣
・「オレンジの木ぃー!」リョーガー!
・難破しそうな船の上で観客を避難させるテニス部員
・きみら中学生だろ…!?なんで救命ボートの位置とか知ってるの!
・津波が来ても試合する越前とリョーガ
・水中でもテニス
・空中でもテニス
・空中でもテニス………!?
・一つのボールを追いかける越前とリョーガ(ルールはどこに
・負けて落ちていくリョーガ
・服が破れていく越前(ハニィィーフラァァーッシュ!
・へそがきちんと描かれていました(凝視
・試合は越前の勝ち
・助けに来たのか跡部財閥
ATOBEネーム入りヨットで登場
・またもオシと会話中?
・水上バイクで登場の越前とリョーガ(リョーガ運転
・リョーガ、かっこi略
・かちまけだけがーすべーてーじゃなーい♪

以上が長編の感想です。
青学ばっかでしたが非常に楽しめました!純粋に。
最後のエンドロールで流れた青春グローリーが良い感じ。
今日一日中口ずさんでます。あとリョーガかっこいい…(またか
多分もう1回くらい映画行っちゃう…あう…。

明日は短編の感想を書きます。
紛れもなく弦一郎メインです。誰か付いてきてください!




リョーガの目を閉じた顔が良い感じだった。まつげ!まつげ!
2005年03月14日(月)  最終回に向けて・43→43

榊HAPPY BIRTHDAY!!
テニスのおめでたい日に悲しい話もあるのはなんとも…。
永遠の43歳に幸ア☆レ!

今日は7時半に起きてジャンプ買って来ました。
自由登校→卒業期間は毎日9時半(土日は12時半)に
起きていたわたしが軽部さんの姿を拝む日が来たよ!

…ということで。
遂にジャンプで発表されてしまいましたね。
最終回は3月30日。1時間スペシャルということですが…。
それってもしかして立海出ますか?
ここまで他校を絡ませてきたのに、まさか校内ランキング戦で
終了〜!なんて粋じゃない事しませんよね!どうなの!
これはアニメディアとかで予備知識入れるべきですかね。
明日出掛けた際、本屋で調べようと思います。
声アニの方は買おうかな…兄友のポイント使っちゃえ。

その情報が公式に発表されただけで十分です…。
本編のほうは忘れました。なんだか知念が弱そうです。
平古場ばっかり凄そうに書かれています。
知念ガキっぽいです。確かに平古場のほうが顔は良いけど!
何度でも言いますが比嘉は顧問&甲斐&タニシ以外は嫌いじゃないです。
河村はNO.1パワープレイヤーになる為に頑張ってる模様。
表紙は河村オンリー。ちょっとモデル立ちです。
越前は主人公なのにほとんど出てきていません。
乾が格好良かったです。立海…。

ブリーチは藍染が酷過ぎてなんかもう何も言えません。
ハピマジはすきなのでまた掲載されて嬉しいです。

テニスマガジンにテニプリの技を実際に打つための
講釈が載ってるんですって…。
マジかよ…良いのかよ…ってか打てるのかよ…
って今月かまいたちじゃんかよォォォ!
そそそそれってもしかして柳の絵とか載ってたり…!?
絶対立ち読みします…。いざとなった買います。
オイィィィ過去に菊丸ビームなんてあるぞ!
あ、ナ、ナックルサーブ!ひ、羆落とし!?
スプリットステップ…いつか風林火山もお願いします。

アニメは終わってしまいますが、深夜枠でも何でも
良いですから再開を期待してます。
ってか何かの形でまた出るんじゃないですかね。
ちょっと大人の汚いところの考え方をしてしまいますが、
あんなに金稼げるアニメを簡単に終わらすとは思えません(反転)
動機はどうであれ、また大典さんの弦一郎を聞けると良いな!




スワカラ、越前の新曲共にそういう意味でしょ?
何とかなるさ…バレサナ出るまでは待っててやるゥ〜!(ダッ

※バレサナ=「バレンタイン・キッス」弦一郎with立海大付属中学校
2005年03月13日(日)  ピスメ・鋼新刊&スワカラ…

なんかもう終わるって決定してるみたいな
タイトルのつけ方…心臓に悪いですよね。

インターチャネルプレゼンツ 祝100タイトル達成
諏訪部順一のグッドバイからはじめよう

見た瞬間「アニメ終わるの!?」って思った…。
その意味も含んでるかもしれないけど、3月末にやる
ラジオということで。春は出会いと別れの季節ですからね!
メールしてみようかしら。想い出のテニプリソングとかに。

曲名「くらふてぃ」
理由「忍足のイメージが180度変わった歌だから」

つーか26:30〜29:00って。
だからなんでそんな夜中にやるんだよ…。
ただでさえラジオ大阪なんて電波入んないのに。
クリアな音声で聞ける人は楽しんでくださいね!

んでもってピスメ…。
1年以上も待たせておいて休止ーーー!?
好きなのになー、ピスメ。最近はシリアスであれだけど。
この人同人誌のほうで忙しいとか色々言われてるけど
本当はどうなんでしょうね。同人だろうがなんだろうが
仕事さえやってくれりゃどうでも良いんですけどねぇ…。
5巻はカバー外したときのあの絵も無かった_| ̄|○

そして本編は人間の掛け算がオフィシャルで加速してますね!
鉄vs海援隊、油小路、全部途中のまま番外編で締めくくられるのは
正直しんどいなオイィィ…続き読める日はいつかな。
10代の内に読めるかな…。永倉の童顔化が加速してた。

鋼!鋼の四コマだいすきです。
ああああとロス少尉生きてた!(反転)
あーこりゃビックリした!凄いなおい!
相変わらずカバー外したときのあれ面白すぎ…たともかず。

セイントネタですいません…。




一旦、っていうのも信じられないか。噂だもんな。
原作はまだまだ続く気配?まさか1回戦で最終回、ってのは考えられないし。
となるとカードはまだまだ続きますね!原作版は。
2005年03月12日(土)  事実上の…ってオィィィ!@アニプリ

174話「手塚国光vs不二周助」
すいません叫んで良いですか。
えーとですね、手塚vs不二の試合中大石がこんな発言をしたのですよ。

「事実上の日本一を決める戦いかもしれない」

弦一郎は?


もう一回言っても良いですか。


弦一郎は??



テニス界の誠意大将軍(はがけんじ)(若い子はこんなネタ知らんわ!)
大石にそんな傷口を抉る発言されるとは思いませんでした…。
日本中学テニス界のNO.1とNO.2が青学に居るんですか…。
それはかまいませんが、一応言わせて頂いても良いですか。

弦一郎さん皇帝とか言われてたんですけど。

あとその弦一郎さんを倒した越前とか、手塚に勝った
跡部とか、やー強い人は居るんですけどね…びっくりですね。
非常にスッキリしない話でした。おかげで本編覚えてない。
あ、アメリカ人の中に手塚が居た気がします。
しばらく手塚vs不二が続くんですよね。立海出ないかな(…

しずかちゃんがハマのジェニファーってマジネタかな。
あ、ハマの…って某少女漫画のヒロインじゃないですよ。
マ王のママのことです。ちなみにあの漫画の「皇帝」って
存在も嫌いです。タイトルは柳生、ヒーローは弦一郎、
ヒロインはママですか…。微妙に許せない感じですね。




とくに眼鏡を外すオシとか。笑い堪えるの大変そう。
弦一郎がタンクトップで出て来たときにゃ椅子から落ちます。

□■□
アニメは終わるけどラジオとCDリリースは続くの…??
あの、それってもちろん青学&跡部で続くんじゃなくて、
弦一郎もアリって考えて良いですか…。

今越前のCRYING SKY聞いてるので気分が落ちてきた…。
2005年03月11日(金)  振りかざす銀の剣のように

なんでこんなに銀の剣好きなのかしら…。
この曲ひとつでライブの構想もPVも作れますよ!妄想で。
あと、くせものはぜひライブで歌ってほしい。
木内もライブやんねーかなー。
キャスト変わっちゃったミュには興味無くなったから、
そこに使う予定だった金をオシライブに使いたい。

散々ネタだ!キモイ!とか言っててもそれは愛ゆえですよ!
うそ臭いとか言わんといて…(白目
あ、でも忍足のファンから見れば邪道かな…自分。
こんな弦一郎ファン居たら嫌だしな…すいません。

高校の友人から鍋パーティーの誘いが来たよ。
ちょっと遅くないか!なんでこの時期だよ!
笑えることに相方も誘われていたので、
鍋の前にテニスの映画見に行ってきます!
公開初日は無理か…パンフレットあると良いな。
ってゆーか混んでるのかな…テニスCDいっつも売れるの遅いぞ。
テニスファン居るのは分かるけど…集まるかねぇ。

さー出かける準備するべぇ。
4月までに着まわせるような服いっぱい買わなきゃならんですよ。
なんで高校出ると制服無いんですかー。毎日大変やーん。
靴はまぁ…買ったから良いや。あ、でもパンプス買わなきゃ…。
白いローファー履きながら「裸足だったらいしだじゅんいち」とか
言ってる場合じゃ無いよ…。お金が飛んでゆくー。




恋バナとか引き出しが無いので勘弁してください。
いざとなれば捏造して空想を話しますよ!
あたしの彼氏ィ〜、テニス馬鹿でー、あんま構ってくれないんだけどぉ〜…
って言い出して相方の冷たい視線に晒されますよ!

□■□
20人ぐらいでカラオケに行きたい(唐突
歌うまくなりたいなー。CD出したい!とかじゃなくて、
ライブがしたい。キャーキャー言われたい(…
ノリだけなら誰にも負けませんよ!
趣味・特技が似てない物真似なだけあって。
引き出しならありますよ!

ライブしーたーいー。

□■□
人権ナントカカントカが可決したら、
セイントビースト無くなっちゃうんですかね!イヤァァ無理!
ガイとキラ居ないと無理ぽ。

□■□
え、ちょっと…土日限定でキャラグッズプレゼントって
なめてんのか地元映画館!うちが行くのは火曜じゃゴルァ!
弦一郎だったら死ぬ…めっこり…。
都会のほうで配ってたコースターですかね。だったら良いや。
弦一郎オンリーコースターならお金出しますけど!
2005年03月09日(水)  関西の王子

ノーマルな着メロが欲しくて新しく登録した場所で、
なんとなくテニスソングの検索かけてみたら、
オシの紹介文が関西の王子だったんですよ。

おうじさま?

えー、友達から借りた店長候補生のドラマCD聞いてます。
基本的にドラマ部分よりもキャラソン部分しか聞かないのですが、
再生しっぱなしでなんとなくドラマを聴いてたらスルッと
覆面に転びました…覆面、って…。
皆純も朴さんも沙苗ちゃんも斎賀さんもいるのに覆面!?
覆面の何に弱いって、あの時々出すエロ声(…
わたし小野坂のエロ声にも弱いんです。
つーか、岩田とか小野坂とか、普段あほな人が突然違うことするのに
非常に弱いんです。ギャップに弱すぎます。
ぜってーキャラソンだけのやつ買っちゃうっての。

アトラクションサイトのメッセージを読んで、
「あ、こりゃアニプリ終わるわ」と思いました。
ありゃ終わるだろ…。終わるのは寂しいけど、
キャラソンさえ出してくれれば良いですよ…!
あのー、立海アルバムをね。あとドラマCDなんかも欲しいかな…!
要するに弦一郎さえ居ればいいんですね、わたしは。

声優アニメディアのテニス特集に津田ピンナップが
付いてくるので非常に気になります。
って、あれ…近藤さんは…?小野坂は…?
しかも980円。どうしよう。アニメイトで溜めたポイント使うかな…。

携帯日記に既に書いてあるんですが、昨日カード買ったら
弦一郎のプリンスカードが出ました!!!跡部は?
相方も1パックしかかってないのに弦一郎のが
出たので喜んでいただきました。ありえん…かっこよすぎる…。




異様に恥ずかしく、穴があったら入りたい状況でした。
同じくaikoやらELT歌った相方も恥ずかしがってました。

kimeだと立ち上がって腰振って歌ってるくせにさ!!>自分らに
2005年03月07日(月)  早乙女(41)と榊(43)、WJ感想

たった2歳しか違わないのにこの外見と中身の差ですよ!

今週のテニスに比嘉中の顧問が年齢付きで登場しています。
40代な事も踏まえると榊(43)意識ですか!?
…と言いましても比嘉中顧問早乙女(41)はトゥキンヘアに
ヒゲ、ポロシャツはチノパンin。小太りですけどね!
中年を絵に描いたような奴です。榊(43)より年下には見えない!

っつーか榊(43)が43歳には見えないんだよな…。

そんなテニスの王子様コミックス28巻(4/4発売)の表紙は
氷帝学園オールスターズだそうです。
それって当然榊(43)も居ますよねニッコリ!!!
オシとかはどうでも良いんで榊(43)出してくださいお願いします。
ついでに言うと弦一郎もなんでも良いから出してください…。

本編のほうはですね。
「うちの連中はノーコンだからな!ガハハ!」と笑う早乙女(41)。
怒る竜崎先生、それに逆切れ早乙女(41)→先生に攻撃!
…しかけたところに越前と桃城の放ったボール。
早乙女(41)「ひっ」竜崎「ボールが怖くてテニス部の顧問ができるかい!」
ノーコンは鳳だけで十分です!でも鳳はノーコンじゃ無くなってたっけ…。

んで平古場・知念vs不二・河村の試合のほうは、
羆落としと波動球が縮地法とかで返されて、
平古場まじまじスッゲー!…な感じで終わってます。

平古場ってなんか見たことあると思ったらハウルっぽいのか!
比嘉の顧問とタニシと甲斐は嫌いだけど、木手・知念・平古場は
好きだな。顔が。甲斐は弦一郎に向かって、
「本当に中学生か?アーン?」(捏造)って言ったので嫌いです。

アニプリ。
跡部の新曲のジャケットが公開されましたね。
あと城西。なんとなく泣いてるんじゃないかと予想は付いてたんですが、
書くの忘れてた。タイトルからして泣いてる臭プンプンだもの。
あれでかたっぽがハヤリに乗じてファントムだったり、
弦一郎の顔になってたり(なんで)丸い伊達眼鏡だったら笑えたのに…。

テニミュのDVDを買う気はゼロなので(1万だって!?フザケんな!)
応募します。あたるわけねーよ!
ストラップとかカードは毎週のように送られてくるんですけどね。
もういい加減郵便屋さんに覚えられてそうで恥ずかしいです。




こっからさきは再びいつもと違う種の日記です。
一応進路決まりましたよ!
専門学校行きます。公務員なってきます(なる気満々!
弁当チームの友達が同じクラスなので安心です。

父も母も本当は大学か予備校を希望してると思う。
「遠慮しなくて良いよ」って何度も言われたし。
わたしだって本当なら大学行きたいよ。たとえ私立でも。
その方が世間体は良いだろうし、父も本来は世間体をすんごい気にする人だし。
めんどくせーが口癖のわたしが社会に出るの早いと思うし!
でもうちの妹、大学行きたいみたいなのですよ。
そうすると、うち2歳しか離れてないし、わたしがへたに私立行って
お金かけてもらうのもなぁ…と思いまして。
わたしが3流の私立に行くよりも、まだ未来のある妹に
お金かけて欲しいのですよ。姉的に。へんかな。へんですかね!?
どうせわたしはマザコンシスコンファザコォォン!

さー、公務員に向けてレッツ勉強ですよー自分!


パピーが「気を引こうと思って…」ってジャンプ土産に
コンビニから帰ってきたのは笑かしてもらいました。
お前ェェェ父親の威厳コンビニに忘れてきたのかァ!?
2005年03月05日(土)  げ、弦一郎ちょっと居た!!!!@アニプリ

越前アリガトーーーーー!

弦一郎を最後に思い出してくれてありがとう!
だから言っただろ!?アニメの越前は好きなんだわたしは!

173話「サムライニューヨーク」

眼鏡かけて大人になってついでに外人の佐伯が居ました。
なんか似てる似てる…って思ってたらやっぱり有馬さん(現織田さん)
が声当てとった。やっぱり爽やかだな。
久々登場のケビンは人が175度くらい変わってました。誰だアレ。

んでもって家族で爆笑した金髪桃城in喜安、地黒海堂in小野坂。
あれは笑かしてもらった…スタッフ、喜安くん、小野坂に。
久々にアニメ楽しかったなー!弦一郎の後姿が拝めたからな!
もしも弦一郎のフィギュアがあったら、速攻2体は買う上に
それを見ながら白米だけで食事を済ませそうで怖い(自分が

□■□

種運命はなんかまた総集編なのねあれ。
しかも種の時代全く見ていないので意味不明…。
知らない人がいっぱい居たさ。
唯一楽しめたのはシン父in大典さんが聞けたくらいですかね!
来週はシンとステラがアハーン♥って感じですけど、
ちょっと待ってあの時間ニュースの前だし晩飯時だろォォォ!?

□■□

ガイとキラとマヤとルカの顔がす き だ … !
自分の好みがまったく分かりません。統一感がゼロだ!

桐山(BR)→ゾロ(OP)→手塚(テニス)→弦一郎(テニス)

↑わたしが今までハマったキャラ(代表的なもの)の順番です。
特に桐山からゾロへのチェンジが全く分からん…!
性格が似てるとか?ちゃらちゃらしてる人が居ないよな。
みんなストイックな情熱って感じだ。
桐山なんか感情すらないぞ…!?最近は雲雀なんかが気になりますが、
これちょっと桐山とかぶってるな。ボスだし。学ランだし。

□■□

さーめんどくせーけど髪染めしてきます。
あんま明るいのは似合わないなと理解してますので
ナチュラルブラウンです。つーか元々地毛が茶色なので
多分あんま変わらんと思う…_| ̄|○
こんなとき色素が薄いって不便っつーか面白みが無いな。
わたし元々ストレートなんですがそれも面白みが無いですよね。
くせっ毛の人はストパーとか矯正したがるけど、
ストレートの人はくせっ毛にあこがれるんですよ。可愛いじゃん。
ストレートなんてのっぺりとしてふわふわしてなくて可愛くない!!!
しかもわたしの毛は頑固で細いのでワックスつけても全くハネません。
パーマかけようと思ってたけど、母上が折角まっすぐなのに勿体無い、
というのでウルフにします。仁王だ!仁王だ!




でも今日みたいに突然出てくるかもしれないし!!!

□■□
やっべー立海なのに祝い忘れてた!!
幸村誕生日おめでとう!誕生日絵は後ほど...。
2005年03月03日(木)  心から思えるよ 出会えてよかったと

ってな感じで無事卒業式を終えました!
オシバム全曲感想後編は卒業式話の後で書きます。
テメーの卒業式なんざどうでも良いぜ!って方は
ずんどことスクロールしてください。

ぶっちゃけめちゃ泣いたぞチキショー!!!
中学のときは自分の卒業式なのに爆睡し、目が覚めたら
周りがみんな泣いてて「??」って感じだったのですが、
高校の卒業式はほたるのひかりのイントロで号泣しますた。
送辞とか答辞じゃなくてほたるのひかりのイントロ(…
準備しておいたハンカチフル活用、ティッシュもハンカチも
持っていないのに泣いちゃった子にはティッシュあげたり。
カイロと歌のカンペ(…)も装備してましたよわたし!!
仰げば尊しで泣く予定だったんですが、実際それは
カンペ見ながら歌ってたので泣くに泣けなかったよ…。
ほたるの次の校歌も、いつものピアノじゃなくて吹奏楽部の
演奏がバックだったので、余計に泣かせます!!みたいな。
退場のときはユーミンだし。練習のときは軍歌みたいだったのに(!
んでみんなで「○○(担任)アリガトー!」って叫んで。
退場してるとき、2年のときの担任と生徒指導主任に握手されて、
この人たちとも最初はソリが合わなかったんだよねーとか思い出だして。

もーホントあんなに泣くと思わなかった…!!!

でも文集にはウッカリ筆が滑ってたまらん三年間とか
書いちゃった。スワンスワン。チャーレンジ!(テニミュ)とか。
あと卒アルには「とにかくお前との仲はネタだった」
某相方に書かれるわクラスの子に「喋るとワイルドだった」とか書かれるわ。
えっ、誰でもいいから「一生友達だよ!」みたいな事書いてくださいよ。

その後家族でゲーセン行って、エアーホッケーやったら
7ー0で妹に負けたとです…あ…あれ…?しかも5点くらい自滅した_| ̄|○

さ、ではオシバム感想いきますかー!

瞳を閉じて
ピアノのイントロからして、泣かせる気満々です。
詩も「色のない夢を見た」と始まります。
通常版では別verも入ってることを考慮すると、
オシバムのなかでメインといっても良い曲なんですかね。
歌詞の中に「結晶」って入ってるし。
withでいう証みたいな切ない系の良い歌なんですが、
MEBACHIKOと同じ人が作ったとは思えねーよ!
あ、あとエロいです声が(それは全曲通して言えr略)

HIDE & SEEK
スッゲー格好良い感じでなかなか好きなんですが、
サビで「ほないってみよか」と言いやがります。
ただ流れるように歌ってるので、意識しなければ英語に聞こえるかも。

虹の正体
V6っぽいです。踊ってそう。あ、オシの踊りはいらないけど(…

明日の自分へ
ジャスコのCMっぽい感じです(…
空の向こう まだ見ぬ世界へと
誰もが今日という日を乗り越えてく
ゴールのない 終わらないレースで
明日の自分に このバトン つなげるために

オシのくせにこんなに爽やかな歌を歌うなんて…!
エロ度は他のよりは低め。詩のお陰だね。

眼鏡をはずす夜〜眼鏡’s Version〜
一応文字起こしをしてみたいと思います。
手塚に関してはかいさんの日記を読んだほうがタメに
なると思います!なのでわたしは乾含め後半部分を!

レンズでお前
隠したのは伊達眼鏡なんだってな
冷静さを一体それは
保つだけじゃなくて何の為だ?

心許すことなど無いはずのカッコつけたいだけなんじゃないのか?
自分が怖かった試合のとき邪魔じゃないのか?

わずかな瞬間それは何分くらいだ?
あなただけに見せる他の人は見てないのか?
本当の顔フチなしだから変わらないんじゃないのか?

疲れ果てたどうしたんだ、忍足!?
うたた寝する俺のそういうことか
眼鏡をあなたがはずす夜ひょっとしてお前恋をしているな?
(手塚)AH...
(乾)アー
AH...

(乾)さぁ、参加してやったぞ。眼鏡を返せ。
ごくろうさん。
(手塚)しかし、なかなか哀愁漂ういい曲じゃないか。
そうやろ?ありがとう。何やったら、歌わ…

(手塚)高まる気持ちおいおい!(乾)デュワ
(手塚)抑えて振り返る(乾)ノリノリだな、手塚
(手塚)手を振るあなた(乾)アー↓アー↑ええ感じやな

涙が頬つたう俺の
眼鏡を(乾)ワワワワーあなたがはずす夜(乾)アーアーアー
(オシ・手塚)あなたが眼鏡をはずす夜

手塚のAH...は色っぺーのに乾は棒読みじゃんかよ…!
それが乾の持ち味なんだけどね!アハン!

Place of my heart
あやとちえっぽいですね!ジャズです。ジャッジーです。
弦一郎の名声ほどじゃないですけどね!(あれジャズじゃないよ
というかオシが男の生き様みたいなのを歌ってるんですけど
お前一応14歳だからな!まだ!

…と、こんな感じです。
手塚のアルバムですら全曲突っ込みなんてしてないのに。
なんだか屈辱です、弦一郎のアルバムが出たら1日1曲ずつ
つっこんでいきますけどね!原稿用紙30枚分使って
弦一郎めっちゃかっこいいとか弦一郎と結婚したい
とか書くと思いますけどね!痛いのは知ってるよアハハ!
バレキスでいいから真田の新曲をわたしにください…。






INDEX BACK