Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2005年01月31日(月)  WJ感想と上映決定とオシバム

地元でもテニス上映決定!!!

まままMAJIで…ありがとう配給会社だかどこだか
知らないけど偉い人たち!見に行っちゃうぞー!
1分間に5回以上真田って言ったら間違いなく私ですイエー!
でも上映する映画館がな…気に入らん。
県内で1番新しい所だけどなんかダセェんだよな…。
パンフレットとかも勿論売ってくれるよなアーン?

パパッとWJ感想!
跡部の「理由」の衝撃ジャケットは今週発表じゃ
無かったの?今週だと思ってた。つーかアニプリ無い…???

【本編】
主人公頑張れ!!!!!
あんなデブの慧だかなんだか(名前は格好良いんじゃねーの…
名前負けしてるんじゃねーの…あの巨体で慧とかARIENAI☆)
に負けたら許さねーぞコラ。
中学最強の真田に勝ってんだからさ。
無駄に比嘉が強いって描写いらんからさっさと勝て。
多少応援の仕方が歪んでるのは多めに見てください。
だってわたしは真田信者〜♪
---------------------------------------------------------------------
昨日の夜まで書いてたもの↓

オシバム予想
アニプリ無いし映画見てないしネタ無ぇよ!
…と思ったらオシバム曲名判明というネタが
転がってきたのでそのネタで行こうと思います。
純粋にオシが好きな人は引き返してください…。
オシは好きですがわたしの愛情は間違っているので!
強調してみた。というかオシに限らずわたしの愛は歪んでるよ。

1.CRAFTY〜Bossanova Version〜
ヴォサノヴァ?
わたしの中でボサノバのイメージはbirdです。
ボサノバって知らん…でもなんか明るい音楽だよね。
場所で言うと南米?その辺?そしてそれを何故オシにあわせる。
あの男のどこにボサノバのイメージがあるんですかァァァ!
シャカシャカ(マラカス系)「レ〜ンズにはなぁんもぉ〜♪」って感じ?

2.銀の剣
オシが持ってるんですか。銀の剣。つるぎ?けん?
ヤツが持ってるのは剣というより刀です。
そんな西洋のイメージ無いだろ…。
まぁでもロックな感じじゃないですか。恐らく。
「ぜってーロックだって。それかビジュアル系?」
「そんじゃーさー、超バラードだったらどうするよ!」
「えっ…オシカットにします。
「ヨシキタ!( ´_ゝ`)」
絶対ロックにしてください。

3. MEBACHIKO
出た…。1番コメントしにくい。
どう見てもネタっぽすぎて何もいえない。
でも彼はそういえばCRAFTY BOYなので、何かあるかも。
王道はKA・BA・JI系の詩。ひょっとしてひょっとすると
めばちこ移るほどお前とくっついてたいねん…ンハァ
みたいなラブソングかもしれない(ラブソングか、それ)

4.月夜の下で
バラード?ラブソング?

5.カタルシス
カタルシスとは一言で言うと浄化するという意味です。
ついにお前も浄化する気になったか!
…細かく言うとコンプレックスを無くすとかもあるらしいけど。
うーん…希望としてはリョマのCRYING SKYみたいな曲調が良い!

6.スパイラル
螺旋。それだけじゃなんとも…。速めの曲?

7.くせもの
まんまだな!
オシは氷帝のくせもので天才だって。
青学にも居るんですけどどのへんどうですか。
何気にアコースティックな曲調だったらウケる。

8.瞳を閉じて
心のままワシは君を想っちゃうんですか?
それとも君を描いちゃうんですか?
バラードだよなぁ…ってそのまんますぎるか。

9.HIDE & SEEK
隠す&探す(日本語訳)
ロックっぽい格好いい曲であって欲しい…けども。
テンポの速い曲が好きです。
でもオシで速めの曲って伝説のくらふてぃりみっくすver.
くらいだよなぁ…チッ。

10.虹の正体
知ってどうする。

11.明日の自分へ
手塚で言うRoadみたいな感じじゃ無かろうか…。
明るい曲だと思う。…すごい真面目にコレ書いてるんだけど、
ゴメン今すごい吹き出しそう。あしたのじぶんへ、って…!

12.眼鏡をはずす夜〜眼鏡´s Version〜
乾&手塚がゲストだよね?ゲスト来ちゃうよね?
来るって言えよ!
アレンジ自体は変わるんかなぁ…ムード歌謡のまま?

13.Place of my heart
『自分の心の場所』…で合ってるかな。
最後の曲がコレかぁ…バラードっぽい感じはするけど。
真面目に歌うんじゃないかねぇ。

ところどころただのツッコミになっちゃった…。
タイトルだけでここまで語る事が出来るオシバム、期待大ですね!




マジでそれでも良いかもしんないよ…!(電車で吹き出した

2005年01月28日(金)  立海とリョーガまみれか

黄金の旋風2パック目の結果です。
リョーガ・赤也・リョーガ・柳生・幸村でした。真田居ない…。
リョーガはパッケージのと、青学ジャージ?の。
てかリョーガって良い顔してるよな…。
つーかここまで立海まみれておいて肝心の真田居ないよ!
仁王も居ない…幸村は嬉しいけど。初めて出たし。
シャイニングは青学しか居なかった。チェ…。

昨日は珍しく4人で帰った。
いっつも相方と2人だからなぁ…
2人以上になると、どこ見て話せばいいのか分かりません。
しかもテニスの話通じないから普通の話。
疲れた。(力いっぱい)
けれど面白い話も聞けたのでまぁ良かったのかな…。
自分はタイトスカート+白シャツ+パンプス+ザマス眼鏡が
似合うんだって。その格好で居て欲しいんだって。
売れないAV女優か。ほいでカーディガン肩掛けだって。
ふぅん…大学生になったらそうする様に心がけるよ。
こうやって一般の友達と話してると、自分が人にはどう
見られているのか非常に気になるところです。

面白くないネタしかありません。
投票ボタン向けネタも無いです。
2005年01月26日(水)  これは正義感じゃ無い

お願いします。色々な方々に知って欲しいです。
綾瀬さんの日記に飛びます。

とりあえずその二人組みはテニスファンの気持ちを踏みにじってるね。
特にわたしのような地方のファンに失礼だよ。アホか。
公開日に見れて、テニスだって水曜に見れる人に地方の
気持ちが分かんのか?こっちなんか上映すらしないんだよ?
ヘタすりゃテニスだってDVDじゃないと見れない人も大勢居んのよ。

大人だってさ、ダフ行為なんかどうでも良いんじゃないの?
人が入れば良いんでしょ。見に来てくれる人間が居ればいいんでしょ。

きっと偉いことはもっと正しい人達が言ってくれてるだろうし、
わたしの意見はこの程度で。あんまり難しい話好きじゃないし、
悲しいっていうより普通にムカつくし。

その二人が舞台挨拶の日に事故れば良い(ボソ
---------------------------------------------------------------------
アカンオカンミカーン!

今日世界史の授業で見た第2次世界大戦のビデオの
ルーズヴェルトかスターリンかチャーチルか忘れたけど、
どれかの声が大総統(はがね)だった…。ビビった。
1番前で見てたから大きいリアクション取れないし。
むしろその時自分、眼帯してましたからァァァ!
めばちこのせいだ。クソクソオシめ。眼帯with大総統…。

つーか、ウチのクラスの大半は本当に頭弱いと思う…。
わたしは歴史大好きだから、こういうビデオめっちゃ嬉しいの!
楽しいの!戦争が楽しいんじゃなくて、歴史を知るのが楽しいの!
なのにギャーギャーワーワーアホみたいに騒ぎやがって…。
MAJIでキレる5秒前♥とか素で歌っちゃったじゃないか。
(ずっと前から彼女達殴りたい誰よりも
やっと私に来たチャンス逃せないの♪)

歴史を知るのは本当に楽しいです。

若き日のレーガンが出てたけど、ウチのクラスの連中の
大半はレーガンって誰やねんって思ってたに500円。
---------------------------------------------------------------------
テニスって今知ってる限りでは2種類あるね。噂?が。
1つはメインの3月終了、4月アイシールド説。
最近知ったのは時間帯の変更。アイシールドは水曜7時。
後者の方がそりゃ嬉しいけど…まぁCDさえ出してくれればわたしは。

CDといえば城西湘南が出ますね。ライバルプレイヤー。
立海で打ち止めにしなかったんだ…どうしよう。
リストに加えておかなきゃ…。神城がちょっと気になる。
また微妙なツボを…。

ラジプリ感想でも書くか。




相方がそんな話してて、(「諏訪部が…」「高橋が…」)
「へぇ〜」とか言っておきつつ何の話だ?と思ってたりして…。
素直に「そんな番組知らん!」って言ったらビデオ貸してくれるって。

つ、つんちょ…!

つんちょと言えば、ヤスの声はつんちょやるの…??
だ、だとしたらわたしの希望通りじゃないか!
他は全部外れたけどね!タクミ…子安かぁ…。
2005年01月25日(火)  ジャッカリングbyラジプリ

後半が全然聞こえなかったので、ほんと
気持ちだけのラジオ感想です。チョビッツ!

あの台詞をあのキャラが!?
手塚「ファイヤー!」

ジャッカリングと連発。ジャッカル役の檜山さんも
思わず「ジャッカリングって何?」って素で聞いててウケた!

檜山さんへのピンポイントスマッシュの後はお城トーク。
今ハマってるのは姫路城…?って聞こえたような、
聞こえなかったような(駄目駄目だな…!)

本日の一曲はSCRIPTで「青春グローリー」
映画にピッタリな感じの曲で好きだけど、
なんでテニスって誰もが知ってるような歌手を
起用しないんだろうね。アニプリでも。
主題歌よりも声優のほうが有名って…どうなんだよ!
ワンピースとの違いが凄いよな。同じジャンプなのに。

この日のラジプリにはまたも忍足メッセージがありました。
…が何にも聞こえません。面白いくらい聞こえません。

そんな感じでCD大作戦もナシ!

この感想しょーもないな…。
2005年01月24日(月)  真田の二の腕WJ感想

二の腕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【テニス】
・アニ基地劇場版スペシャル
しょっぱなから飛ばしてます。時間の関係上飛ばしてます。
真田の二の腕が全国紙の紙面に晒されちゃった…。
あんなピッチピチのタンク着て帽子被ってる真田。
恥ずかしい…白タキシード着てなんか言ってるオシ位恥ずかしい…。
あのページを作った人はオシに何を求めてんの!
人気投票のページでは「ワシ」とか言ってるし…。
本誌でオシが自分の事ワシって言った事あったか…?
オシがワシ。韻を踏んでみた。しょーもない。
つーかあれ各校のユニフォームを元にして作った
陸上用のユニフォームなんだよね。つーことは、
あのピチピチタンクの下はピチピチ短パン…!?
どどどどどどうしよう、太ももさらしまくり!?

『テニプリ』の映画で爆発シーン!?何とコレはあの人の技だ!!
へぇ…技が爆発するんだ(今さらたいした驚きじゃない)
自分的には真田の技であって欲しいです。

前代未聞の空中戦!?
テニスじゃなくなってるじゃん。

リョーマたちの水着姿!
馬上のリョーマ・葵・太一・切原らが激戦を展開!!
そ…それって真田も水着で下の馬になっているって事…!?
そうでしょ!?ねぇ!学校対抗でしょ!?真田居るでしょ!?水着でしょ!?

アニ基地感想だけで燃え尽きそう。

・表紙
…リョーガが結構好みですすいません。

・Genius254 青学vs比嘉
リョーマ頑張れ!
基本的に比嘉中はどこ見てもムカつくね…。
負の金太郎飴。つーか外野の比嘉中、立海の外野と
同じ顔だと思うよ。リョーマ頑張れ(2回言った!

【ミスフル】
ドラマCD化…!?
大典さんがやりそうなキャラ居ないしどうでも良いや…。
でも誰がやるか興味はあるともー!
あの世界をドラマCDでやるのか…しんどそう。
---------------------------------------------------------------------
瞼ににきびができました…。
めっちゃ痛いの!でも花粉症だから目かゆくてかいてたら
雑菌入ったらしくて、めばちこ状態。ショッキーング!
最悪だ…よりによってめばちこ…オシの呪いかもしれない。
ごめんなさい。




特に男の人の場合。テニスも読むんかな…
いちごは必須かな…とか。やっぱ男はいくつになっても買うのね。
---------------------------------------------------------------------
>で、手塚とゾロだけでいっぱいいっぱいなのに、
>更にサエさんのCDも欲しいっていう…何。どうしたら良いの私。
>ってゆーか小遣いの使い方間違えてないよね。大丈夫だよね。

→去年の5月くらいに行っていたこと。
たった3枚程度のCDで悩んでるよ…みみっちぃなこの頃の私。
現在の私はサッパリぽんと即効で買います。

駄目な人間に成長したなー。
2005年01月22日(土)  菊丸のアルバム&海堂!@アニプリ

菊丸のアルバムが出るの!?

↑の情報ってインチャネとかラジプリでまだ言ってないよね…??
アクセス解析で、真田のCD感想を求めた感じの検索ワードで
来た方が居るのを知ったんですよ。
んで、自分もソレをちらちら見てたら、
ttp://www.songbank.jp(先頭にhを付けてどうぞ!)
っていうサイトを発見したのですよ。
そこはアマチュアの作曲家や作詞家が沢山登録されてる…?っぽい。
オシのアルバムにも3曲採用されてるそうですよ。

・スパイラル
・虹の正体
・月夜の下で

3曲曲名発覚しただーね…!
詩自体は良いんだろうけど、オシが歌うと思うと…プッ。
真田と精市さんの作詞作曲もここの人たちらしいよ。ヘー。
一体オシは月夜の下でナニする気だ(…)
---------------------------------------------------------------------
167話「永遠のライバル、桃城VS海堂」
あの二人…つーかテニプリって1年2年で成長しすぎだよね…。
あの華奢な二人が何をどうすれば1年であんななるの!?
もしかして3人トリオもムッキムキ!って事態になるの!?
ヒィ!…想像したくない…特にカチローが乾みたいになったら…。

んでもって1年海堂は可愛すぎるんじゃないか、と。
今も可愛いんだけどね!ここ最近可愛い路線の海堂でしたが、
今日のは久々にいつもの海堂を前面に押し出してましたね。
うちのおとんが海堂がアップになったとき「怖い」と言ってました。
そんなおとんはブリーチ、アイシーに加えてNARUTOも好きだった。
おかんは最近まるマを理解しだしたらしいよ。おかんは前OPの方が
すきなんだって。わたしもだけど。
なんか暮らしやすい家だなぁ…。友人にも言われましたが。
でも今日のメインは南次郎ー!!!です。
もうあんなノリでも好きなんだよ…南次郎が好きで悪いですか!
全米でもなんでもどんと行け…むしろ南次郎が行けば良い。

つーか、リョーマが出れるなら真田も出れるんじゃない?
(結局真田オチか…

---------------------------------------------------------------------
15話「戦場への帰還」
2005年初めてガンダム見れたよぅ…。
気がついたらキラはフリーダム乗ってるわカガリは
花嫁衣裳着てるわラクスが妙な格好してるわ…。
変わってないのはアスランのヘタレっぷり(むしろ増しとる)と
アーサーのヘタレっぷりとシンの脇役っぷりくらいでした。
ろくでもないところしか見てないのかオマエは!

ってゆーかレイ様!?
思わず今まで全く触れてこなかった人を様付けで呼んじゃったよ。
なんでそこでピアノを弾くかな…むしろ何故ピアノがあるの?

ヨウランが可愛かったな…すぐ恋バナに持って行くヨウラン。
杉田がそんなやつだったらどうしよう…もえる。
あの前髪がへんな人は良いからヨウランを出してくれ。

キラとカガリの関係がよく分かんない…。
やっぱり種から見てなきゃ駄目なんだね。こういうのは。
運命からの視聴者なんで種割れもさっぱり分かりませんでした。
むしろガンダム自体が未知のテリトリーじゃけん。
さり気なくシンの読んでる雑誌の表紙?裏表紙?が
新OPの人たちだった…。やっぱり西川の方が好きだー。
後ろのラップもウザイけど、メインの女も微妙。声低いから。
でもガンダムの歌って異常に売れるんだよなぁ…。

ステラが子安(違)のことでウッキウキするのが可愛かった。
---------------------------------------------------------------------
なんとなくごくせんを見た。
「頭」とか「不良」とか実際に言う人居るのかなぁ…って
思って笑えた。いや、あるんだろうけどさぁ…不良の世界って。
むしろバトロワなんて中学生なのにファミリーだもんね!
ボスだよ、ボス。なんでボスを許せて頭が許せないんだよ!
むしろリボーンだってマフィアだよ!雲雀もトップだよ!

しかしがんちゃん(WB)はあんなナリしてても可愛いな。
矢吹…?あかにしじんとか言う人はそこらの女より美人だ。
クラスではかめなしが大人気らしいよ。なんかウザイ女が大騒ぎしてた。
ちょーカッコイー!!って。かめなしかめなし煩い。
お陰で連鎖してかめなしが嫌いになりました(そんな!





2005年01月21日(金)  本当に終わるのか

ドッジボール開始1秒で当たって外に出た馨です。

他のトコはどうなんかな。ウチはボール2個使います。
じゃんけんで決めて。外野に1個、内野に1個。
自分体育の時間はよっぽどの事が無い限り動かないので、
もうお前それ外野じゃねーの!?って所まで下がって動かんのですよ。
流石に相手さんにもバレまして即効当てられました。
でもそこらに居るとソフトに当ててくれるからさー…。
クラスの相方ちゃんが外野に居たので、ひたすら喋ってました。

「出るの早っ!」
「いや…杉田居ないのに頑張る理由無いし…」
「オィィィ!」

本当に杉田が居たら
味方の場合→身を挺して守る
敵の場合→ダイブして当たる
です。頭悪いのは分かってるんでシカトしてください。

そんな相方ちゃんにブラ・ロイ・アルエドの薄い本を借りました。
オマエ何買ってるんだよ!と力強くツッコミました。
思わずウキウキしながら家に帰りました。感想。凄いやヤるねー。

基本的にドリーマーなのでアブノーマルカップリングには
ハァハァしないんで中3のときソレだったけど…
純粋に一つの漫画として読ませていただきました。つーかネタ?
なんかブラがエド襲うわ一人遊びするわで全体的にブラが凄かった。
読み終わった瞬間「こんなんテニスで言うなんじろ×たろう(43)だよ」と
メールをしました。そんなもんいまだかつて見たこと無いよ…。
1番嬉しいのはなんじろ×自分×たろう(43)ですとか言ってみたりして。

痛いなー(爽

ちょっとまってしゃいにんぐくりあかーど3のさなだ…。
ブロマイドと同じく真田後方だけど関係ないよ…光ってるよ…!
あぁもうそんなコスプレさせて!あのこまだ15歳なんですからね!

今日の日記の題名はアニプリについて。
本当に終わるんですかねぇ。なんか署名サイトあったけど。
まぁ4月改編は危ないんだろうねー…。
こんなに冷静なのは、昨日も書いたけど他校派っつーか
真田派だからです。頼むからラジオとCDリリースだけは続け…!

たこやきたべたいです。
以下どうでも良いメモ。
コレすごい不思議なことに、食っても食っても自分、
49.9以上は体重が増えないんですよ。身長は164なんですけど。
絶頂期で49.9ですね。あとは大体46〜48を行ったり来たり。
ちなみに母が160ちょいあって40しか無いんで遺伝だと思うんだけど。
あと血圧が低くて貧血気味です。献血無理です。
小学生の頃とか「色白いね」って言われてたけど、あれは顔色が悪いだけだった…。
今はずいぶん健康体になったっつーか丸くなった。
中学の時、入学時に158cm/36kgだったのが卒業時には162cm/46kgに
なってました。10キロも太ったのか!嫌だ…。
でも痩せてるってわけじゃないんだよな…顔がでかいから。
寂しいことです。つーか虚しいっつーか悲しい…。
きゅっとしまった顎になってみたいとです。


真田みたいに引き締まった人の前には出れない女です…。
(´・ω・`)ションボリ(´・ω・`)ションボリ(´・ω・`)ションボリ

またホスト部の5巻買うの忘れてた。すいません>妹に
少女漫画はホスト部とヤマトナデシコだけ全部揃ってます。
あ、ヤマトナデシコは10と11買ってないけど。
NANAは1・3・8だけ買ってる。他は借りて読んじゃった。
先生!もいっときすごい買ってたんだけど、その時点で15冊以上
出てたんでどんどんヤル気がそがれた…。
伊藤先生は今でも理想の先生です。あの話どうなったんだろ。
あとは妹が借りてきてる学園アリスとフルバ。
学園アリスはねー…メインが小学生なんだよね。出ても中学生とか。
なんかわたし悪いことしてる気分…って思ったけど、
ぷりんすおぶてにすも皆12〜15歳ですからァァァ!残念!…?
あのメンバーの中に真田放り込んだら親子だぞ。孫だぞ。

こんなに書いといてアレですが、漫画嫌いです…。
小説の方が好き。推理小説。漫画は読んでて疲れる…。




なんかゲームの方がヘタに聞こえるのは何でだ…??
ウチのテレビのスピーカーが離して設置してるから??
2005年01月20日(木)  黄金の真田…!?+追記多い

1月20日発売の「PREMIUM PACK 2〜黄金の旋風〜」の
パッケージを見ただけで脳内馨が10人失血死しました。
ちょっ…真田!アンタまたそんな風に自分を安売りして…!

え…315円も出して5枚?あー…高いね(そんな問題!?

とりあえず立海が出れば満足なんだけど、5枚でしょ?
わたし同じく315円5枚入りの他校百花繚乱でも
立海1枚も出てないし…どうせリョーガとか出るんだ…。
欲しいけど!真田のためなら買うけど!…どうせ出ないし。

腹具合が良くなくて2日連続で休んじゃったんですが、
学校行きてぇー…家暇ー…。
クラスでの相方ちゃんと話したくて仕方ない!
いつも日記に出てくる相方は基本的にテニスの話とか、
テニスの声優に関わりのある声優の話しかしないんだよな。
よくそれだけの元ネタであそこまで話が膨らむよなー…。
クラスでの相方ちゃんはそらもう幅広く、深く!です。
あんなに杉田の話が出来る人も珍しい。
映画の話が出来るのも嬉しいかな。
LOTRではふろどvsあらごるん!ってなったりするけど(※私→ふろど
映画雑誌もアレレな雑誌も買ったりするのは彼女くらいだし。

そんな相方ちゃんと昨日盛り上がった話↓
表で語るには恥ずかしいので隠して行きます。痛いんだよ!

私「なんか今突然宍戸さん夢が書きたい」
友「宍戸さん!?宍戸さん素敵だよね!!」←宍戸ファン
私「なんかあの庶民な所が良いのかなー?あーマジで素敵だ宍戸さん」
友「庶民!(爆笑)えー書いて書いて!そして読ませて♥」
私「じゃあさー…」

こんなやり取りの後に出来た筋書き↓
榊、南次郎に強姦された主人公。
そんな主人公の心の闇に気付いた宍戸。
すれ違いを繰り返しながら、主人公はようやく宍戸の愛に気付く―。


私「アハハハハKIMOI!アハハハハ!」
友「でもさコレ、ぶっちゃけその二人なら別に良いよね」
私「…うん、実はわたしもそう思ってその二人にした…」
友「ってか若者宍戸さんだけかィィ!」
私「当面は榊・南次郎・宍戸でいきます。真田は心の中に秘める」

キモイだろ。(自分に
こんなものを考え付く自分の脳みそを解剖したいよ…。
なんだろうコレ!つーかなんでその3人なんだよ!分かんねぇ!

つーかバレンタイン・オッシのコーラスD1か。
保志は。ねぇ保志はどこにいった!?
いや、宍戸さんは良いんだ。それはとても喜ばしい。

2週見てない間にガンダムがとんでも無い事になってる模様。
チェ…大典@大統領はまだ出てきますか。
杉田@ヨウランもいますか…?それだけ気になります。
あ、大典さんのメインは大統領じゃなかった!




小1時間考え込んでいたことです(痛い!

だって顔がアレでさー、髪の色がアレでさー。
声なんかあんな爽やかでさー、性格も良くってさー。
よっぽど王子様じゃないの!?なんだあの人は。
これで声が大典さんとかだったら面白くて仕方ないのに。

杉の誕生日10月11日って…ニアピン賞!
---------------------------------------------------------------------
アニプリ感想読んでたら南次郎エライ嫌われっぷりですな!!

主人公が全米出ようが出まいがどうでも良いんですが。
(全国大会をアニメでやってくれれば)(立海がいれば良い)
南次郎だって色々あんのよ…!つーか子供は親のオモチャだから
何だっていいのよ!なんじろー信者なんで(…)

大学受かったら寮生活だし、アニプリ続投でも見れ無そう…。
つーか、アニプリの次にアイシー始まるんじゃないの?
うわっ、父上が非常にお喜びになられる!!
マイファーザーはブリーチとアイシーがすきです。
それ…私が買って来たジャンプなんだけど…_| ̄|○
まぁアニメが終わってもCDは多分出し続けるよ。
そんでもってラジプリも続くんじゃない?
だったら終わっても良いなー、CDとラジオあれば。

だってどうせ立海なんて滅多にアニメに出てこないし。

でも全国はアニメでもやんないと、あの漫画の柱の部分が
意味なくなるんじゃないの?違うんですかね。
全国に皆で行くぞ!っていうアニメなんじゃないの。あれ。
じゃなきゃ手塚を復活させた意味無いでしょ。
まぁ大人の世界の事情は知りません。
日吉のCDを出してくれんような大人の世界は知りません。
CDに関する恨みは深いよ!
---------------------------------------------------------------------
自分の日記読み返していて、オシ関連で思わずンハァ
笑い声が漏れました。

なんか虚しい。オシなだけに。
---------------------------------------------------------------------
ラブプリの柳の歌がすきです…(突然
りめんばも大分好きだけど。こんなアコースティックな曲調(by柳
も良いんじゃ無いか…特にサビがすきです。
そんで前も書いたけど、ギャラリーも可愛いんだ、な!
まぁ真田には及ばんのですけどね…ハァハァ。
サエさんと橘さんと樹っちゃんをクリアしました。
裕太がもうちょい。キスプリは岳人クリア。背中が!!!
同じくキスプリは現在樺地プレイ中です…喋らない(…)
歌が凄かった。なんか凄まじかった。木更津と結構声違うもんだな!

「富豪刑事」のあのヤクザみたいな刑事さんが素敵だ…!
2005年01月19日(水)  獣に情けはいらないさ♪

ラブ&キスが届いたよ…!昨日!
プレイし始めて30分くらいで即効真田の
ギャラリーを入手しました隊長!つーかもう真田!
モデル!真田コレクション!…テンションがおかしい。
これからラブプリをやる予定だ!って人はネタバレ
入りますので反転を。

「遅いっ!!
約束の時間も守れないなど、たるんどっ…!
っ…いや、すまなかった。俺の悪い癖だ。
今日は、楽しくやろう…(超甘め声)」


ギャーーー!
なに、もうキャー♥っていうより、ギャー!だよ。
良いんだよ?かなり良いんだよ?骨抜きだよ腰砕けだよ。
でもコレ誰!?アンタ誰!?影武者!?キャラ忘れてない?
…けど相当いいですコレ…これだけのタメに1600円出したのよ。
歌はとりあえずスゴイとしか言えません。
もう覚えちゃいそうだよ…19回?とか聞いたから。

今の所このほかにいい歳(by慈郎)な太郎と柳があります。
太郎はなんか…危ない香りがしたよ。杏とテニスさせた時とか。
29か30歳差だもんな…つーかコンプリの為には仕方ないけど、
杏なんて出したくないんですが…桜乃も出るんだよな、コレ。
柳は可愛かった。なにちょっとスネてんの、あの子!
つーかこの柳、乾の事貞治って呼ばないんだけど。何故だ!

追記あるかなぁ…。




彼の歌はねー、特別ウマイ!って訳じゃないんだけど、なんか可愛い。
あ、柳の歌も結構好きだな。サビが。
---------------------------------------------------------------------
杉田!
わたしが学校で出す男の名と言えば
「真田!」とか「弦一郎がさぁ〜」とか「杉田!」とかです。
時々「太郎がさ」とか「オシか…」とか「貞治!」とかです。
この内真田とオシあたりはちょっと危ないあたりかな。
普通の子でも、テニスは結構読むみたいですね。
26巻読んでた時だったっけかなぁ…発売日に学校で。
「あ、テニスの王子様だー。最新刊でたの?」と普通の子に
聞かれて、内心(そんなんも知らねぇで読んでんのかお前は!)と
思いました。そんなファン駄目だろう…。
でも太郎とか貞治なんかは相当読んでないとわかんないよね?
どうなんだろ。杉田がバレてない確率は95%だと思う。
結婚してー、とか言ってる相手の職業がバレてたら軽く首吊りたいです。

まぁ、ただ単にネタが無いのでこんな事を書いたんですが。

ラブプリは杏と慈郎、キスプリはオシをクリアしました。
ジロー結構ツボだった…!かわいい!
ラブプリは可愛めを狙って作ってないですか…!

あ、狙うって予告してた人クリアしてない…。
---------------------------------------------------------------------
今すごい宍戸波が来てるんですが!!!

ななな何で!?ラブ&キスにもいないよ宍戸は!
2005年01月18日(火)  手塚まみれbyラジプリ

何も聞こえなかった…とくにぜんはん。

ウチは日本海側だし、もう東京行くより韓国行くほうが近い
ような所なので、ハングル飛び交いまくりだよ…。

大石が「大石です。部長代理と呼ばれていた頃が懐かしいとです」
ってヒロシちっくに言ってたのは何となく聞こえた。
ヒロシ愛だねコレは…レーダーが反応したらしい。
オシのイベント告知は何にも聞こえなかった。
アイツ声低すぎんだよチキショー!秀兄ぃが喋れよな!
バックにかかってたのはて〜つなご。ですかね。

近藤さんは受験シーズンに臨時の保健の先生に告ったと。
結構盛んな中学生だったのねー。ヒュゥヒュゥ!
バスタイムは大石…?なんも聞こえん。たまぁーに聞こえる程度。

久々に聞いたCD大作戦(先月はヤング師匠だったからな…)、
ALL手塚でした。それも凄いな…。
・男の美学
・ヒカリノサキ
・Blue
・SINCE LAST GOODBYE
・Road
・White Message
以上6曲。CD持ってないのSINCEだけじゃん…。

そんで。

テニプリCD100タイトル目は跡部だって、さ…!

CD自体はどうだって良いんだよ。どうせ真田じゃないし。
分かりきってるし。真田のソロCDなんてコアなファンしか買わないし。
え?私?コアっつーかなんかもう?(黙れ
ただわたしはTHE BEST OF SEIGAKU PLAYERSのベストが出る!って
ハガキに書いて送ったんで、これでプレゼントはパァだ…。
真田のものなら何でも良かったのに…チェ。跡部か。
テニスは伏線があると見せかけてまんま跡部だな!
良い例が映画の短編の主人公を当てて下さい!の時だよ。
跡部って…そのまんまじゃん…!43が主人公でも良いじゃんか!

つーかホント、何も聞こえないから書くこと無い。終わり!

来週のゲストはお城マニア!
2005年01月17日(月)  ハショりすぎ!!WJ感想

センター終わりましたー。
自己採点の結果はホンット普通だった…。
可も無く不可も無く?
代々木とかに頼む合格判定の結果を見る前に
願書出して良いって言われたから大丈夫なのかな…。
でも国語は満点狙ってたから悔しいや。

相方から借りたSRを聞きながら今週のテニス。
掲載位置前過ぎじゃねぇ!? 失礼な。

いつも通り後半探してたら無くて、「え?休載?」って
目次探したらめっちゃ前にあった…スマン、びびった…。
そんで期待しまくったサエだったのに負けた…また負けた…。
裕太・不二&菊丸・橘、分かってる限りで3連敗だよ!
1勝くらいさせてくれよ!良いじゃんサエくらい勝ったって!!
まぁどうせ沖縄の当て馬だったんだろうけどさ…知ってるけど。
そんで沖縄は乾に汁でも飲まされてれば良いよ。

そんでバネさん達の試合は一体…。
凄いや!漫画なのに展開を読者に想像させる
ネ申ことコノミ。ここまでハショられるともう何も思わん。
さっさと沖縄を捻り潰して立海を出せ。
ところで乾の首はなんかの事故ですか。首根っこ。
それともあの子は首だけをペコリとする駄目な子ですか!!!

【DEATH NOTE】

キラ様復活!!!

あの最後の悪人ヅラ!!!あの顔のために200円出せって言われたら出す。
近年稀に見る悪人ヅラだった…ジャンプの顔じゃない!
あまりにも凄かったんで夢に出てきそうです。
あの顔のせいで他に何を感じたか忘れました。

【D.Gray-man】
ラビがかなりキュンキュンするキャラ。
この漫画の最大キュンキュン対象はコムイさんだけど。
ラビは純粋に可愛いって感じ。コムイさんには歪んだ愛。

【BLEACH】
一護の卍解時の衣装がステキだ!最適だ!(Milkの影響
久保センセはお洒落なのでカラーとか扉絵とか好き。
あぁでも百夜兄様すきなんだよ。顔が。顔か。
---------------------------------------------------------------------
ラブ&キスプリは宅配時間家に誰も居なくて、
電話したら明日来るって言われた…_| ̄|○
そんなぁ!早く真田摂取したいんだよコッチはよぅ!
真田なら1日何千回、何万回でも口に出せます。

SR良いなぁ…欲しいけど5000円は無理。
明日3000円ラブ&キスに消えて、この後3300円オシアルバムで。
…オシで思い出した。

カラーページのバレンタイン・オッシのジャケット見ましたか?

キm以下略。

なにあのオレンジの…!跡部のと色が違うだけなのに
どうしてあんなにキモイ(あ、言っちゃった)の?
なんであんななの?天性の才能?センス?凄いやオシタリユウシ!
見た瞬間口の中に何かが入ってたら間違いなく吹き出してた。
もうあの角度とかさ…!しかも大人気の忍足とか書かれてんの!
ヒィーもうだめ!面白すぎる!大人気!アハハハハ!大人気!

…普通に見れば格好良い筈なのになんでこうなんだ。
秀兄ぃがあんなだからか!?全てはくらふてぃから始まったのか!?
---------------------------------------------------------------------
SRの「アリガト」の手塚の声に癒されます。
やっぱりオッキーの声好きだな〜。アニブリが楽しみだ!
(※アニメブリーチ)(微妙な略し方だな!)
相方がやたらと甲斐田声だと言ってくるので頑張って真似します。
でもさー、わたしが甲斐田声やると、遠藤(テニミュ)の
歌い方にソックリになるんだけど…どうしよう。




いや、本誌の方は嫌いだけどね(認めた!
アニプリに嫌いな人は居ません。居るとしたら昔出た
双子みたいなゲストキャラくらい。

■私信飛ばし!■
>>イチイさん(お、遅れてスミマセ…!
わたしも反転でズバリ言うわよ!(ほsきかずこ
ホント最強ですよ!名前書く程度の時間さえあれば優勝ですもん!
ですよね、青学撲滅なんて不可能なのに何言ってるんでしょうね!!笑
大抵の人は他校は好きみたいですけど、青学が居なくなったら
=テニス最終回=他校も居なくなる、ですもんね。
つーかわざわざアンチの同盟作らなくてもね…。
勝手にテメーらの頭の中で撲滅してろと(言っちゃった!
おコノミテンテーはまぁ、アレですからこの先どうにも…。
勝つんは皇帝!

わ、わたしも長すぎで…すいません。検定頑張ってください!

>>Mちん(一応イニシャルで…
ありがとう!!もうホント疲れた…力使い果たした…。
手紙書くね(*´▽`*)プリめっちゃ無いけど!
なんせみんな二次試験控えてるから遊ぶ相手が居ない…_| ̄|○

ラジオ聞いたら感想書きに来るたい。
やっと1月のが聞けるー!
2005年01月11日(火)  ヤメテー!恥ズカシー!

@メイトなお話。

センター終わるまでネットする気無かったんですが、
CD保存するためにパソコンつけたのでついでに(…)

今日、バスまで時間があったんで暇つぶしに
メイト行ってきたんですよ。2005年はまだ4日しか行って無かったし。
ポイントが溜まってたんで岳人のCD買うつもりだったんだけど、
氷帝はよりによってオシしか無かったのよ…!
山吹は壇で、六角は葵とバネ&ダビ、立海は幸村と柳、ルドは裕太で
青学はリョーマ以外全部あったんだけど。
20分以上突っ立って悩んだ挙句、橘さんにしました。
これで峰は深司を買えば揃うけどなぁ…深司も置いてなかったし。
小中学生がお年玉で買って行ったんですかねー。
シングルmemoアルバムmemoが地味にあります。
アルバムは全然買ってないけど、シングルの立海以降の制覇率が…。
ちなみに薄い文字はレンタルとかで、曲は知ってるけどCD自体は無いって事です。
これじゃ確かにポイント溜まるよ…。

手塚アルバムを受け取った時も長いことあのデカイ箱を
晒されていたので恥ずかしかったんですが、今日も更に。
カードとか適当に買えばよかった…。
橘さん1枚だけカウンターにポーン!!と。
み、見てる…橘さんめっちゃこっち見てる…うえに、
「ポイント溜まりましたのでこちらどうぞー」って商品券渡されて、
「テレホンカードどちらにされますか?」って聞かれて、
「え!?…あぁ…今日からマ王ください…」ってビクビクしながら言った上に、
AV祭りも10点溜まったので交換して…。
(「今日からマ王のメディアプロテクターを…」)
マ王はどっちも妹にあげたんですけどね。
なにが好きだと思われたんだろ、私…!

こんな時はホンモノのオタクが羨ましくなりますよ。
所詮なんちゃってオタだから。世間的には立派なオタクですが。
高校卒業したらギャルオタになーるーんーでーすー!
アレ?ギャルって20くらいまでなら名乗れるよね?

私信飛ばし!
>>イチイさん
デスノートの君はイチイさんでしたか!!
拍手には笑わせて頂きました…ありがとうございました!
あの人たち脳みそ溶け出してんじゃ無いかと思いました(…)
真田信者だから、越前に負けたときはわたしもシネ☆とか
書いちゃったんですが、今思うとなんて馬鹿な事を、と思います。
極端に言うと、別にキャラは悪くないですよね…?笑

コノミテンテーがなぁ…。




センター終わったらキスプリラブプリ同時に買ってやる!
2005年01月08日(土)  苦労かける…「造作ない」@アニプリ

がんだむは携帯日記に書いたとおり我慢しています…。
らじぷりも我慢しています…。
あにぷりは耐え切れずに見ています…。

そんなあにぷりが噂通り3月に終わったらどうしよう!
でもわたしが高1くらいの時にもそんな噂あったんですよ。
わんぴーすみたいに長寿番組になると良いなぁ…。
だって本家はあの調子だし、あにぷりだってストーリー
(…時々作画)見れたもんじゃないけど、声優さんが好きだからね。
この際アニメ終わっても良いからドラマCDで続けたら?
大典さんや秀兄やつんちょや森久保が居ない土曜日なんて耐えられないよ!

165話「テニプリ一家ハワイへ行く!?」
    「テニプリ一家のクリスマス」



真田だ…!


思いのほか出てきた!with(お気に入り)幸村か!
アホみたいに幸村連呼だな!リョーマ&桃子のせいで回る真田も
かおるちゃんにふっとばされる真田も可愛かったです。
そしてかおるちゃんとオジイに癒されてました。
可愛いよ…かおるちゃん…猫のキクマルも可愛かった。
みんな可愛いよ。手塚爺も不二婆も秀ママも貞治パパも。
切原くんは壊れてました。立海が不憫でした。

エンドロールで「真田くん」って出てたんだけど…。
あんな夫婦みたいなナリなのにくん付けされるような歳なのか!?
ミニキャラのほうが可愛いから好きです。
予告で通常のサイズ見たら何事かと思った…。

当座の息抜きはバーゲン我慢中なのでゲームとネットです。
不健康極まりねー。買い物してぇ…とにかくミニスカが欲しい。
あとブーツとハーフパンツも欲しいな…あ、全部黒で。
ビックリするくらい全身黒いです。
黒じゃない服はデニム製品くらいしか無いな。
最近着てる奴では。今着てる部屋着っつーかパジャマっつーか
ユニクロ(ばらした)も黒だ…。カラスか己は。
制服の時はコートも真っ黒ですが青フレームの眼鏡と
ジュビロマフラーのお陰でなんとか私服ほど黒くは無いはずだ。
あ、でも昨シーズンはマフラーも黒いんだった…。
やってるゲームは妹のふううん しんせんぐみ です。
アレ面白いね…!天然理心流を身に付けてから楽しくて仕方ない!

今日は自分が講座休んだから相方と会えんかった…。
あいつ最近来てないと思ったら塾行ってやんの!チキショー。

昼におとんが買ってきたケンタがまだ胃にある気がする。
あれ何千円分買ってきたんだ!?ビスケットは嬉しかったけど!
あればあるだけ食うのが馨なんだよ…。
でも腹が一時的に出るだけで、18年間ダイエット知らずなのが
自分の容姿のなかで唯一自慢できる点です。
育ち盛りの小学生くらいの頃全然食べれない子でねぇ。
155センチで30キロくらいしか無かったんじゃないかなー。
平均よりマイナス20キロとかの時もあったし。
それが今じゃ…(遠い目




我慢するためにもがくとのDADADAを買ってこようかしらん。
それで氷帝は全部揃います。六角はあとダビデ&バネさん。
立海は28と赤也なんだけど、どっちも曲は知ってるしな…。
2005年01月07日(金)  withヘビロテ中

聞かないときに限ってぺペロンチーニ&ガソリン&レンジ
という非常にオイシイ組合せです。ケッ…。
良いもんBOX3は買うからー!

日本史間に合うのかなぁ…一通りやったけど、
まだ文化が覚えてねぇぞド畜生ー!!
ウチにあるぬいぐるみさえ像に見えてきた…。
ああ、全部に名前着ければいいのか。
よ〜し、お前は今日から半跏思惟像だゾ☆ばかじゃないの

with最高だ…。

買って来た日はBlaze awayとMighty Wingが好きだ!
と言ってたんですけど、聞いてるうちにもう全部好きに…。
特に愛すべき地球と証のバラードっぽい2曲は聴いてると
本当に泣きそうになります。
かいさんが書いていた通り、愛すべき地球は愛・地球博とかの
イメージソングで良いと思います。えこもにじゃなくて
エコ手塚って感じで。そんなイベント…やれば良いじゃない!
自分で言って勝手に盛り上がっててすいませんねAHAHA!

とーきょーにいきたいよー…。

東京ったって池袋と渋谷と台場くらいしか行かないけど。
ぶっちゃけ渋谷は普通に買い物に行きたい…。
飛行機で行こうか新幹線で行こうか悩み中です。
飛行機の方が安いけどもう乗りたくないよー。




頑張るさ。東京か仙台へ行くために!

そして真田を思う存分楽しむためにー!
2005年01月06日(木)  りっかいしつもん箱

見た見た、27巻。
全部ジャンプで読んでるしどうしようかなとも
思ったけど、りっかいしつもん箱あるし…。
真田いっぱい出てるし…負けたけど。
まぁ真田が居ればどうでも良いです。
つーかコノミテンテーが描く真田が一番カッコ良いから
かろうじてコミックスとか買ってるのに、
最近は本家の真田もブサイクになってきた気がします。
角度とかさ…テンテーはあの角度がお気に召してる様子。

27巻はテンテーの面白ろ写真館がありませんでした。

結構相方との間で「こんなんあったら登るしか…」とか
流行ったんだけどな。パート2とか載せてくれないかな。

人気投票は多分送りません。

ジャンプにも真田居たけど喋ってない上に角度おかしかった。
2005年01月04日(火)  with買った、満足した

2005年初メイトは今まで経験した事無いくらい混んでました。
そしてポイントカード2枚目に入りました。
うっ…ウッソダーン!6万も使ったの?馬鹿じゃない?
そして6万分ほぼ全てがCD(7点分はミュDVD)という事実を
見直したほうがいいよ自分…アホか…半年ちょいで6万て…。
って言っても20P溜まるごとにCDと交換してたし実感無い。
そんなにCD買っといて交換するのもCDか。
友達’sの代理購入で微妙に稼いだりしたしなぁ…。
今日溜まった分はなにと代えよう…あ、岳人にしよ。
それで氷帝が全部揃うよ。テニスはCDどんどん出るので
なかなか前のCDが買えないとです。

ヒロシと言えば(突然)、年末年始に相方が家で
テレビを見ている時、ヒロシが出てくるたびに、
「あ、これ馨好きなんだよー!」って家族に触れ回ったそうだよ。

「アンタ何言ってくれちゃってんのー!?」
「あとさー、紅白で新撰組の人出てきたときにさぁ」
「…ジョンか(何か嫌な予感がする)」
「愛しきー真田いずこにー♪って馨替え歌してたよって教えた」
「もうYOUの家行きたくない…」

彼女の家でわたしはどんどんイロモノキャラになってるよ…。
真田・榊・忍足・ヒロシ・新撰組好きなのがダダ漏れです。
現在分かってるだけでも。…オシは違う。

いい加減手塚withの感想行きます。
しっかりしてよ自分…勉強する時間無くなるよ!
ネット絶つとかいいつつ結局毎日書いてる…。

(息吸って)(はいて)このネタ眼鏡の時もやったなぁ…


最高でした。


手塚は相変わらず素晴らしき歌声で、
リョーマが可愛くて、タカさんはグレイトで、
大石はやっぱり良い声で、不二は上手で、
乾はエロくて、(…?)菊丸は普段よりにゃんこが増してて、
桃は歌声エロすぎで、海堂声低すぎだ!(牛乳だ!)

…って感じです。一言で言うと。
すいません乾の感想が歪んでるのはスルーして下さい。
あれ歌ってるんだよな…ラップだって歌だよな…!?
まだ買ってない人が居たら勿体無いよ!買いましょう!?
せめてレンタルでも良いですからァァァ!
乾の所為か、菊丸の声の高さが際立ってました。
なんだアレ…頑張ったな広樹!ペンギンみたいな手で頑張ったのか!

細かい感想はセンター終わったら書けるかなぁ…。
別腹日記のほうに書くと思いますので、興味のある方
(居ねぇだろ…)(アカンアカン虚しくなってきた!)
は是非。1月後半にでも…たぶん。

証-あかし-ってドラムの感じとかがDistanceに似てません…?
バラードだから仕方ないか。「傷つき倒れても」系の歌詞も
似てるけど、まぁどっちも好きだから良いや。

男の美学最高じゃ、ねぇ、の…!
これでシメ…これ…こ…。
これまでの全11曲全部流れていきました。

え、っつーか。

オシのくせに3300円って、ぶっ飛ばしたい。

は…!?初回と通常でちょっと違うって!?
馬鹿じゃねぇのお前。なにAYUみたいなことしてんの!?
買うけどな!誰か身近に通常版買う人…居ないよなぁ…。

美学はMP3には入れないようにしよう。
電車の中で笑っちゃうコレ…絶対。




あーでもやっぱ全部好きだ…!
2005年01月03日(月)  あとは真田が居れば

完璧です。もうタグ見たくないです。
ずっとあんなシンプル日記だったので、
こんなんでも割と疲れてます。30分かかったかな…。
スキン使いたいけどダウンロード分かんないし。
あとはこれ書いたら勉強して…明日から学校で…。
結局冬休み中の休みって6日間だけ_| ̄|○

昨日結局手塚が来なかったので、明日学校帰りに
寄ってきます。2005年初メイト。
ついでにラス(地元でマシな方の駅ビル)の
バーゲン行きたいけどなー…制服で行きたくない。
隣に真田が居たらくっつきながら歩きます。
新年早々気持ち悪いのは承知です。もう良い。世の中知らん。
あー彼氏欲しい…彼氏と書いてさなだとよむ

3日にしてようやく普通のご飯食べた!

大晦日はおせち(中華)食って、元旦はさんタク見ながら
オードブルとカニ食って、2日はラーメンだった…。
白米おいしい。

そろそろ拍手絵も2005年ver.にせねばとは思うんですが。
元々絵描きじゃないしなー。予行練習で小説書くか。
でもCP小説書けないしな…特に好きなアレが無いから。
ドリームは面倒だし。あー、やっぱり今年もグダグダですね!爽




だって身近に男居ないんだもん。現実ってナンデスカー?

マーズ・アタック!のDVDが欲しいです。おススメ。
吹き替えに有名どころで小杉さんと森川が居た…ビビった。

拍手レスっていうか私信って言うか
わたしも毎日チェックしてるよー!!
写メの方がわたしと違って充実してて羨ましいです。笑

2005年01月02日(日)  名声

名声〜忍足ver.〜

ブームが来た忍足
立ちはだかる跡部より
CD売ればランクイン
妥協無い木内の曲

まさに急上昇
ゆるぎない伊達眼鏡
地位を守ることは
中途半端なオタクじゃ
守りきれやしない人気

果てしないオタの名は
そう簡単には名乗れない
この業界中にだけ
轟かせよう忍足の萌を
---------------------------------------------------------------------

ごめん。(ジャンピング土下座)

今日やっと手塚アルバムがウチに来るので浮かれすぎて
ネットしてる上にこんな歌まで載せちゃった!やっちゃった!
これ、ちなみに赤子ちゃんへの年賀メールにつけた歌です。
30日〜31日にかけて何度も書き直した歌です。
都合が良い様に1番と2番ごっちゃまぜなんだけどネ…!

携帯日記で2回もスタント関連の事書いてる…!

かくし芸のスタントは本当に感動してました。
成功した時と、満点出たときは誰よりも泣いてたし(…
コレ見てて、「私ってもしかして運転する人が好きなのか!?」
と気付きました。柴田さんと有田…有田…!(2回言った!
二人とも運転してたんだよね、車。
とくに有田とか結婚してぇって思った…新年早々イタサ全開!
もうヒロシも出るしさ…か く し 芸 最 高 じ ゃ ね ぇ の …!




リメンバーがピーナッツバターにウけまくってたからか?
【ピーナッツバター】
桃城武の2ndシングル「SAYONARA」の隠しトラックで
「青学声優にあだ名をつけよう!」という展開になり、
川本成氏につけられたあだ名。
参考として、近藤氏のガソリンカウチンなど。

りめんばスキだけど声低いんだよな。
サビくらいしか歌えないんだけどこの歌!キィ!けしからん!
2005年01月01日(土)  あけましておめっとサンバは去年言った

…なのでもうネタがありません。
でも去年の1月〜3月の日記って消したんだよな。
なにも覚えてないフリして言えばよかった。
そんな感じでグダグダですが新年のご挨拶!


明けましておめでとうございます!


今年もグダグダユルユルでいこうと思います。
…って今年うまく行けば大学生だった。こんな大学生。
えー、大学生になっても恐らくサイトやらサークルやらで
暫くコッチの業界に居ると思うんですけどね。
サークルはまだ未定だけど。あ、大学のサークルはどうしよう…。
でも短大だからサークルやってる余裕あるかな…バイトしたいし。

そんなわたしの大晦日はマツケンと氣志團でした。
マツケンと氣志團とジョン(ジョン!?)とレンジは録画したかな。
そんでマツケン見ながら妹と踊ってました。氣志團も。
スゲーあのステップ難しいのな!!!サンバステップ。
あまりにも出来ないので手と腰だけ真似して氣志團に移した。
大晦日に妹巻き込んで何してんの?

ガンダムDVDに移さなきゃ…。
PS2に溜まったヤツ。なんかアレ容量やたらと食うらしくて
妹に怒らりた…。・゚・(ノε`)・゚・。久々に顔文字なんぞ使った。

アトラクションサイトに載ってたアレのハガキ書いて、
勉強します…くそぅ、元旦が何だ!受験だ、受験だ、受験だ、受験だー!
以上アニマル馨さんでしたー。




なんかコードとか散乱してるからめっちゃ掃除したくなるん。
ごそごそ掃除してたらマイクとかペンタブとか掘り出しもんでた。

センターまでほんとにあと少しなので、これからは
ネタが溜まった時にだけ書きに来ます。
生存確認は携帯日記からドウゾ!!
---------------------------------------------------------------------
2005年ということで何となく日記名変えました。
長すぎてちょっとウザイ気もします。
そして全国の長太郎ファンの皆様、わたしと
真田と並べて長太郎の必殺技を使ってごめんなさい。
特にmy追加してくださってるIさん(一応お名前は伏せときます)
ごめんなさい(ジャンピング土下座)

さ、あとは改装して終わるかねー。
---------------------------------------------------------------------
スクロールバー、立海のユニフォームを意識した配色に
したんだけど分からんね…分からん。自分のセンスは分からん。

INDEX BACK