特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年07月29日(日) 正直、どうでも良くなっている

 本日は第21回参院選の投票日でした。基本的には国政選挙の投票を棄権したことはないのですが、今回、初めて棄権いたしました。投票に行きませんでした。今までは白紙投票ですが、必ず国政選挙には投票に行ってまいりました。
 正直、もうどうでもいいと思っています、日本という国に。別に支那の一部になろうが、朝鮮にミサイル撃たれようが、もう、どうだって良いですよ。このまま日本に住んでいることに決別をいたしました。どこかの国に行く資金を稼ぐだけ稼いで、脱出させていただきますです。お願いですから脱出するまでは無事に生き延びてくださいね、日本、私のためにね。
 今回の参院選に関して何かのコメントがあると思っておられた方、申し訳ないです。選挙速報も見てません。ニコニコ動画で「水曜どうでしょう」の「ヨーロッパ20カ国完全制覇」を見て笑っていますです、現在も。いや〜、大泉洋さんの「みっちゃん」の物真似は最高ですよ。
 バカな選挙速報なんて見ているより、よっぽど有意義ですよ。何しろ、笑えるわけですからね。笑うって本当に大切ですよ。バカな選挙速報を見ていても、笑えませんからね。
 さて、さて、日本に見切りをつけちゃうと、この日記も意味がなくなるんですよね。いつも日本に敵対するキチガイを取り上げてきましたから。ま、そんなわけで、これにてきっと終了です、「特定アジアとバカどもに物申す!!」は。
 地味に読んでいてくださった皆様、ありがとうございました。私はもう日本なんて国がどうでも良くなってしまいました。生まれた国に固執しなくとも、それ以外に素晴らしいと思う国が見付かれば、あっさりと見捨てますよ。
 頭の悪いガキが平気でのさばり、それを注意すると、それ以上に頭の悪い親がしゃしゃり出る。人殺しをして死姦をしたキチガイを守ろうとするキチガイの弁護士が何十人もいやがる。実際には増税なのに、それをごまかして平気な顔をしているお気楽な政治家。本当は崩壊しているにもかかわらず、未だに年金なんてことを必死になって説いておられる、自分達の生活は保障されている政治家。入学から3年後には学年の1クラス分が退学するような公立学校を平気で運営しているような学校があるのに、それに金を払えとぬかす様な腐った地方自治体。あれこれと腹が立つことばかり。
 さようなら日本。もう正直、どうでもいいよ。



2007年07月21日(土) 貢献しまくりですよね、実際

 『前東京入管局長、在日中国人の対日貢献を称賛』なんていうびっくり記事が。くわしくはこちらから。
 『在日中国人を高く評価。「在日中国人は現在すでに60万人を超えており、1980年代以降、在日外国人の中で常に最高の増加率を示している。在日中国人は間違いなく、在日外国人の中で最も努力しているグループだ。彼らは学術・経済・文化など日本の各分野で活躍しており、大学教授・準教授・専任講師の数は1 千人を超え、日本社会に貢献を果たしている。在日中国人は両国の交流をたゆまず促進し、日中友好の架け橋となっている」と述べた。』なんて書いてあるわけですよ。すげ〜な、どこまで脳みそが腐ったらこんな発想になるのかね??
 日本における外国人犯罪ってのご存知なのかね、このバカは??圧倒的に支那人が犯罪を犯して、捕まっているってことをご存知なのかね??犯罪者が国の架け橋になるとでも思っているのかね??バカもたいがいにしろや!!
 確かに、日本に来ている支那人がの全部が犯罪者だとは言いませんよ。しかしだ、警視庁が発表している外国人犯罪の逮捕者のナンバー1は支那人なんだよ。それも、十数年間にわたってトップに君臨されているわけす。外国人犯罪者のね。
 『在日中国人は間違いなく、在日外国人の中で最も努力しているグループだ。』だそうな。さてさて、どんな努力をされておみえなのですかね??ピッキングの新技術ですか??それとも、南朝鮮を見習って、集団スリ(実際に南朝鮮人がやっているのは強盗ですけど)のお勉強ですか??その「優秀な」皆さんは日本に来て、支那に帰っておられるのですかね、全員が??「日本社会に貢献」されてるとおっしゃってますけど、ま、間違いじゃないね。「日本社会に貢献」されていますよ、支那人皆さんは。ご立派な犯罪者としてね。「支那人を見たら犯罪者と思え」ってくらいに、「日本社会に貢献」されていますね。これ以上の貢献はないですね(笑)。
 日本に来るなよ、支那人!!この発言が横暴だと思うなら、「支那に来るな日本人」って言ってみろや!!支那にある日本大使館を襲い、「反日」デモをさせてみなさいよ、支那よ。日本人には絶対に支那の地を踏ませないデモを行ってみたらどうなのですか、日本人や日本が大嫌いのようですから。
 今の日本では支那産の製品は全く売れませんよ。ほれほれ、必死になんてお得意の圧力をかけてみてはどうですか、日本に。「毒入り」だとか「ダンボール入り」の商品を売り込んでみてはどうですか、日本に??
 以前なら折れていた日本人も、今では支那なんかには折れませんよ。日本を相手にしたいなら、まともな国になることですね。ま、未来永劫なれないでしょうけどね、支那には。
 今日もスーパーで支那産のウナギやら焼き鳥なんかが売れ残りまくりですた(笑)。当然ですよね。
 それが「当然」だと理解できないのが、「中華人民共和国の共産党政権の皆さん」なんですね。頭が悪いと思っている方、大違いですよ。こいつらは「日本で生産された安全な食品を買いまくっている」わけですから。頭が悪いんじゃなくて、「輸出した先の国民やら自国民」の健康の安全なんて鼻くそほども思っていないんですよ。必死になって日本産の食品を買いあさる理由は??本当に国を盛りたてていくつもりなら、支那産である自国の製品を買いますよね。「日本産なんてとんでもない!!」ってね。
 はてはて、それなのに日本産の食料が支那で売れまくりなわけです。正直、本当に気の毒だと思いますよ、支那人ってのは。お国の偉いさんは「食わない」と宣言しているようなものを、日常で食っているわけですから。人様の国ですし、あれこれ言いたくはないのですが、「お前ら完全に騙されているよ」と言っておきましょう、支那の一般の皆様にはね。



2007年07月20日(金) 本当に「やらせ」なのかね??

 『「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 「豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることがわかったと、市政府系のインターネット・ニュースが18日伝えた。」そうです。
 あの「ダンボール肉まん」はやらせだったと、支那はおっしゃっているようですけど。本当に「やらせ」だったのですかね〜。
 「同ニュースによると、市公安局の調べでは、6月中旬、北京テレビの番組「透明度」の臨時職員が自ら持参した肉や段ボール紙などを出稼ぎ労働者ら4人に渡した上で、水に浸した段ボール紙を肉に混ぜて肉まんを作らせた。その過程を自分で撮影し、編集、今月8日に放映し、国内外で大きな反響を呼んでいた。」なんておっしゃってますが、「水に侵した」だけじゃなく、具体的な薬品名も言っておられたような気がするのですが、その「出稼ぎ労働者」さんのお一人は??水に「浸した」だけじゃないですよね〜、「ダンボール肉まん」ってのは。
 あくまで噂ですが、支那では養豚業者が以前にくられべてかなり減っているとか、肉のお値段が随分と上がっているとか。あくまでも、インターネットや現地の知り合いから聞いた噂話ですけどね。
 北京オリンピックが近づいてきていますよね〜。ついでながら、最近は日本のスーパーとかで、閉店間際になりかなりの値下げをしていても、「中国産」と表示があると売れ残っていますね。ウナギとか焼き鳥なんかが。聞いた話だと、「中国産の缶詰」まで売れ残っているようです。「中国産」と書くと売れないようで、それを誤魔化して輸入業者の地名を表示していたりするようです。火消しに必死になっているようにしか思えないのですが。
 気をつけてください、日本人の皆様。日本人の食の安全を脅かしているのは、支那だけじゃなく、支那産を平気で売りつけようとしている売国奴の日本人でもあるようですから。
 あ、支那の「ダンボール肉まん」から、かなりそれてしまいました。誰が何を捏造しているかなんてのは、今までの支那のやり方を見れば、はっきりしますよね。「北京オリンピック」というのが、誰が捏造をしているのかを語っていますね。
 
 どんなバカが行くのでしょうかね、「北京オリンピック」なんてのに。選手だって、お嫌でしょうね〜。正直、「何をおみまいされるかわからない」わけですからね〜。観戦に行くバカがいるのでしょうか??まともな料理店はきっと、オリンピック選手やスタッフのために駆り出されて、町で食べることができるものはとんでもないものになるような気がしますが。
 ま、「何を食わされても気にならない」という方々は、嬉しそうに観戦に行けばいいでしょうね。現在でも支那に旅行に行くクソバカがたくさんおみえのようですから、クソバカついでに北京オリンピックにも観戦に行ってください。知らない間に「どんな物をおみまいされている」のか、正直、楽しみですよ。
 しっかりと支那に「おみまい」されてきてくださいな(笑)。



2007年07月19日(木) 昨日の続きだ、おもろいね

 『ビョンホン韓国報道写真 「日の丸」消され、ネット騒然 (J-CAST)』なんてニュースにまでなってますよ、くわしくはこちらから。ついにインフォシークのトップページのニュースにまで載ってますですよ。「単純なミス」とやらがね。
 「単純なミス」でどうして、「日の丸」が真っ白な旗に変わったのかは、未だに理解できませんが、「単純ミス」で『日の丸が真っ白な旗に変わる』なんてことが起きる国って、凄いですよね〜。「単純なミス」だそうです。その「単純なミス」がどうやって起きたのか、物凄く知りたいですけどね。
 ま、「単純なミス」じゃなくて、日本の「日の丸」が大嫌いな南朝鮮のどなたさんかが、平気で人様の国旗を真っ白にしたってことでしょうが。どんなミスが起きると、「日の丸が真っ白な旗」に変わったりするのでしょうか??恐ろしいですね、自分達の都合のよいミスが起きるんですから、「南朝鮮のマスゴミさん」には。

 で、質問。そこまで日本人が憎くて嫌いみたいですが、なんで、その日本人かに受けようと必死になっているのかね??ま、お前ら南朝鮮人のタレントを持ち上げているのは、本当に日本人かどうかは不明ですけどね。
 プライドはないのかね??大嫌いな日本人や日本から得る金を受け取り、それで潤うことに疑問を感じないのかね??あんた達のお仲間を無理やりに連行をして、無理やりに日本に住ませているのが日本人なんでしょ??その日本人の垂れ流す金で潤うことに、恥ずかしさとか、悔しさはないのかね??どこから出ようが、金は金ってか??
 それなら、お前ら南朝鮮人のわけのわからんタレントの誕生日をお祝いしている日本での会場の「日の丸」を勝手に白い旗にするなよ。「自分達はかつて蹂躙された日本で、何のプライドもなく金を稼いでいます」って、南朝鮮の国中にお知らせしてはどうなのかね??なんで、中途半端なプライドが働くのかね。
 結局だ、「わけのわからんタレント」レベルですら、日本に依存しないと食っていけないんでしょ、南朝鮮なんてのは。ペだのイだのが日本にやってきて、金稼ぎする。その大嫌いな日本で稼いだ金で潤っているタレントを、どう思うのですかね、南朝鮮人というのは。バカな日本人から金をせしめてやったって感じなんですかね。ま、別に、南朝鮮のタレントに金を垂れ流しているのは、「バカな日本人」じゃなくて「バカな日本に住んでいるご同胞」だと思うのですけどね。
 「日の丸」を白い旗にするってのが、最後の抵抗なのですか??
 本当に虫けらレベルのプライドかもしれませんが、「日の丸」をただの「白い旗」にして報道したなんてのは絶対に許せません。頭が悪いというよりは、キチガイレベルに到達しているので、自分達がしたことの重大性がわかっていないのでしょうが、日本の国旗である「日の丸」を愚弄した罪は、絶対に許しません。「単純なミス」だと言い逃れようとしていますが、「南朝鮮では日の丸の形が変わることでも単純なミスと言うのかもしれませんが、日本ではそんのは単純なミスとは言いません。だいたい、「日の丸」を平気で踏みつけているような民族が、そんな言い訳をして通るとでも思っているかね??
 日本が嫌いなら、嫌いと宣言して、国境を断絶してみては??別に、日本は何ら困ることはないですよ、あんたらクサレ半島に無視されてもね。できれば、こちらからお願いしたいくらいですよ、朝鮮半島の国との国境断絶を。



2007年07月18日(水) 本当に日本がお嫌いなんですね、南朝鮮は

 『7.12ファンイベント 記事掲載に関するご説明 【7/17】
日頃よりファンクラブの活動にご理解ならびにご助力をいただき誠にありがとうございます。
 さて、「HAPPY BIRTHDAY TO LBH 7.12 in 日本武道館」に関する韓国メディアでの写真記事掲載に関しましては、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
 7月12日イベント終了後に、日本と韓国のメディアに向けてファンクラブ、BHエンタテインメントから公式開催写真を提供いたしましたが、その際、BHエンタテインメント内で素材の取り扱いに手違いが発生し、韓国メディアに向けて正しくない写真素材が配信・掲載されてしまいました。
 写真の管理体制の不備についてお詫びするとともに、今後このような事態が発生しないように厳重に注意をしてまいります。』なんて話が。くわしくはこちらから。
 最初は何のことなのかさっぱりわかりませんでしたが、あれこれと調べるとわかってきましたよ、何を言っているのか。
 あれこれと読んでやっとわかりましたよ。
 この、イとかいう南朝鮮人のタレントの誕生日を日本武道館で祝ったそうです。ま、これ自体が理解不能だったりするんですけどね。何で南朝鮮人のタレントの誕生日を、日本武道館で祝うのかね??ま、それは置いといて、この日に日本武道館には日本の国旗である「日の丸」が掲げられていたようなんです。ご存知ですね、「日の丸」って??
 でだ、このタレントさんの誕生日祝いが南朝鮮でも報道されると、「なじぇか、なじぇになんだか、「日の丸」が「真っ白な旗」に変わった」というんです。
 不思議ですよね〜、日本の「日の丸」がいつの間にか真っ白な旗になっていました。実際に報道された写真を見ましたよ。はい、ただの白い旗でした。
 知りたいですね〜、どういう「手違い」が発生すると、日本の「日の丸」が「真っ白な旗」になっちゃんうでしょうかね〜。

 本当に南朝鮮人どもに問いたい。もし、「あなた達の国旗を日本が汚したら、あなた達はどんな反応をするのかね??」とね。「あんた達が大切にしている、国旗を同じように真っ白にしたら、どんな反応をするのかね??」とね。「手違い」で、日本の国旗が真っ白になるなんて、どんな「手違い」をしたのか、説明してもらいたいですね。
 あんたらはバカだから理解できないでしょうが、「人様の国の国旗を愚弄する」ってのは、どんな意味なのだかわかっているのですかね??自分達の都合で被害者になっているようだが、日本も十分に被害者だと思うんですが、やっぱり、ウソで固めた歴史から、「いつまでも日本人が加害者で、南朝鮮人が被害者」ということなのですか??仮にですよ、過去において被害者であったとしたとして、加害者を侮辱するようなことをしても、世界的に許されるとでも思っているのですかね。何しろ、過去の清算をしているにもかかわらずです。バカな南朝鮮人はそんなことも知らないのでしょうけどね。

 人様の国の国旗を平気で塗り替えるような国が、本当にまともな国だと言えるのでしょうか??東アジアの平和と言っておられるようですが、本当に平和を考えているような国が、「国旗」を塗り替えるようなまねをするのですかね??どう考えても、日本にケンカを売っているようにしか思えないんですけどね。
 だいたい、クソバカの日本人にも言いたい。こんなまねをされているのに、未だにありもしなかった寒流とやらですか。頭が悪いにもほどがありますよ。バカにされているんですよ、「日本人なんてこんな程度だ」とね。ま、それの腹が立たないファンがおみえのようですから、日本人じゃないってことでしょうね。そうなると、かつてあったとされる寒流の正体とやらが見えてくるわけですよ。
 朝鮮よりのキチガイマスゴミと在日が必死になって作り上げた、ありもしない「ブーム」とやらがね。おもろいから、次回の参院選で各地に演説に行っている安倍の歓迎振りを南朝鮮で流してみてはどうかね??各地で、「きゃーきゃー」言われてますよ、経済的には絶対に敗退するような首相がね。では、なぜに、そんな首相が持ち上げられているのか。簡単ですよ、少なくとも「朝鮮」に対しては強気ですからね。それだけでも支持を得ることができるんですよ。言い換えれば、「あんたたち朝鮮人や朝鮮がどんなに日本人に嫌われているか」がよ〜くわかると思うのですが。



2007年07月14日(土) 内政干渉をする気はないが

 『毒性物質入り練り歯磨き、中国国内では非回収で販売続く』なんていうニュースが。くわしくはこちらから。
 「13日付の中国紙・北京晨報などによると、中国の国家品質監督検査検疫総局が11日付で毒性物質ジエチレングリコール(DEG)を使った練り歯磨きの生産を禁止したにもかかわらず、同国内ではDEGを使った練り歯磨きの回収措置が取られず、販売され続けている。」そうです。
 ま、支那さんの国内のことですから、あれこれと言う権利はないですが。なんちゅうか、おっっそろしい政府ですな〜、支那政府というのは。海外では禁止されているような製品を、自国民に平気で売り続けるというのですから。海外で売れなければ毒を自国民に売りつけるなんてのは、本当に素敵な政府ですね、支那政府というのは。本当によかった、支那に生まれなくて。
 正直、支那に感謝しないといけないと思うのですよ。キチガイ政府が頭の悪い国民に「毒を売り続け」ている。きっと、支那の一般国民は「何を食わされ、何を使わされ」ているのか知らないのだろう。もし、現実を知ってしまったら、支那人10億人が世界中のまともな製品を買い占めるに違いない。そうなると、世界中のまともな製品が不足してしまうに違いない。
 そう考えると、我々はキチガイの政府と頭の悪い国民に感謝しないとね。「毒入り製品を買ってくれていてありがとう」とね。
 「人は生まれながらにして平等」なんて言っている、ウソツキでオオバカでキチガイの平等大好きな皆さん。本当にそう思うなら、支那で生活してみろや。どこが平等なのかね??世界レベルで禁止されたような製品を未だに買い続けることになる支那人がいるってのに、これが平等なのかね??支那人には選ぶ権利すらないんだよ、これが平等なのかね??
 自分達の都合のよいウソをつくのはやめなはれ。『人は生まれながらにして不平等』なんだよ。金持ちの家に生まれれば、それなりに楽な人生を送れるだろう。でもな、貧乏人の家に生まれれば、『良くても貧乏のままで、悪けりゃ売り飛ばされる』だよ。どこに売り飛ばされるのか知ってるか、キチガイども!!置屋だよ、置屋!!子供の頃から自分の体を売り続ける生活になるんだよ!!
 キチガイども、日本の子供の何パーセントが「置屋」に売り飛ばされるのかね??「先生に殴られた」なんてのが子供の人権を無視しているなんて、よくもまあ、平気で言いたれますな。以前にも言ったが、日本人のガキなんてのは、ほとんどが人権を守られているんだよ。お前らのような、ガキの人権を守ろうなんていうキチガイがいるおかげで、「頭の悪いガキ」が増殖したんだよ。学校に行かしてもらっているだけでも十分なのに、間違ったことをしたガキを正そうとしただけで、「子供の人権が」とぬかす。
 そんなに「子供の人権」が大切なら、日本を出て、世界を見てみろや!!日本のクソガキがどんなに恵まれているか、本当にわかるから。学校に通わせてもらって、携帯電話まで持って、そんなガキが悪いことをして、しばきたおしたからといって、それのどこが「子供の人権を無視している」ってことになるのかね??「人様の命を奪うようなキチガイのガキ」まで未成年と言う理由だけでかばうような、キチガイ人権屋の弁護士ども!!世界に出て行ってみろや、どれほど「本当の子供の人権が侵害されている」かが、頭の悪いキチガイの偏狭なあんたらでも、よーくわかるから。頭の悪い、どうしようもない日本人のクソガキの人権を守るのも結構だが、世界に出れば、日本人のクソガキの人権は十分に守られていると、よーくわかるはずだ。「飯も食ってるし、学校にも通わせてもらっているし、働かなくても金が手に入る」ときたもんだ。キチガイどもは、これ以上に何をクソガキどもに与えようとしているんだ??「飯も食えず、学校にも通えず、必死になって商売をしてお金を得ている」ような多くの子供の人権は無視かや??自分達の都合に合わないからかね、お金にならないからかね??
 本当に死んでしまえ、キチガイの人権屋!!日本をダメにしている一角を担っているのは、お前らキチガイだ!!「人殺し」のガキを必死になって擁護したり、「間違ったことを体罰で正された」ガキの立場に立って、『子供の人権が』なんて言っているキチガイども!!その腐った脳みそとともに、世界を見てきてはどうですかね??世界を見ても考え方が変わらないとおっしゃるなら、それはそれで認めますよ。あんた達が本当のキチガイだとね。

 ああ、表題と最初の話題から随分とずれてしまいました。ま、そんな時もあるってことで、お許しを。

 ちょっとだけ表題に戻って。
 本日、スーパーで聞いた会話。「中国の肉まんがなんちゃらかんちゃら」、「あ、それ、聞いただけでも気分が悪くなった」ってのを聞きました。さすがに素晴らしいです、話題にするだけでも気分が悪くなるようなことをしている支那の皆様。自ら「北京オリンピック」を見に行く日本人を減らしているようです。次はどんな「毒」を盛った食品を世界に紹介してくれるのですかね。



2007年07月13日(金) 支那産食材の調理方法を教えます!!

 ちょっとサボってしまいました。無駄に忙しかったのですよ、へへへ。で、そのサボっている間にも、支那様は「くらわせて」くれていますね。
 『仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 『11日までの中国中央テレビなどの報道によると、使用済み段ボール紙を煮込んで詰めた偽の肉まんが北京市で違法に販売されていたことが分かった。』だそうです。こうゆうニュースを見ると、別に「輸出先が海外だから」という理由で不正をしているわけじゃないようですね。相手が支那人同士でも平気で不正をしているようですから。ま、人様の命やら健康やらなんてことに興味がないのでしょう。「金」が稼げれば、人が苦しもうが死のうがどうでも良いってことなんでしょうね、支那人というのは。昔、上海で「覚せい剤」入りの屋台に列ができたってのも、都市伝説じゃないような気がします。
 はてはて、今スーパーに行ったりすると、「中国産」と表示されている製品が売れ残っていたりします。閉店近くに行っても「5割引」何てシールが貼ってあるウナギが売れ残っていたりします。ま、当然かなと言う気がしますが。
 そこでですよ、そこで、
私が支那産食材の安全な調理法をお教えします!!支那政府や、在日支那大使館に感謝されちゃったりしたらどうしましょう??表彰状なんていただいた場合には家の入り口に飾りますよ。


 まず、大切なことは火を通すことです。ほとんどの毒が火を通すことでなくなります。中華料理を思い出してください、かなりの火力でいためたりしますよね。きっとそれで毒は抜けると思います。そして、最も大切なことは、その強い火力で調理した食材を迷うことなく、『ゴミ箱へ、ドーン』と捨てることです。食べてはいけません、決して口にしてはいけません。迷わずに、『ゴミ箱へ、ドーン』と捨てることが重要です。もしかすると、調理をした道具にも毒が移っているかもしれません、ですから、調理した道具も迷わず、『ゴミ箱へ、ドーン』と捨てましょう。調理に関係なくても支那産の製品は信用できません。迷わず、『ゴミ箱へ、ドーン』と。

 これが私のお教えする「支那産食材」への安全な調理法です。完璧でしょ??



2007年07月06日(金) 冬季オリンピック開催地が決定

 『平昌、4年前の悪夢再び…14年冬季五輪開催都市選定』というニュースが。くわしくはこちらから。あわれだね、前回の当選で選ばれそうになっていた南朝鮮の、どこの都市かはしらないけど、候補地のみなさんは。『平昌は4年前の2010年冬季五輪開催都市選定に続いて決選投票で敗れた。江原道平昌郡の郡庁前で5日、「ソチ」の声が大型スクリーンから流れると3000人を超える住民から深いため息が漏れ、何人もが座り込んで涙を流した。』だそうですけど。この3000人のキチガイは、本当に自分達が選ばれるとでも思っていたのですかね??本当に、「幸脳」な方々なんでしょうね。
 『壇上から住民に繰り返しわびた権純吉吉・平昌郡副郡長は報道陣に「私たちは五輪精神を発展させようと努力したのに、何の準備もないソチが選ばれるなんてどうなっているんだ」と不満をぶちまけた。』などと言っておられますが、ソウルオリンピックでお前らキチガイがした諸行が原因なんだよ。本当に、自分勝手で頭の悪い民族ですね。あ、オリンピックだけじゃなく、ワールドカップでもやらかしたのが、世界に知れ渡っているんですよ。自分達の汚いやり方を棚にあげて、人様を非難するような真似はやめようね、南朝鮮のキチガイの皆さん。
 バカだからオリンピックの精神も理解できていないんでしょう。そんなことが、今回の結果となったのですよ。今回だけじゃなく、前回もですけどね。
 『オリンピックの後に開催されるパラリンピックを放送したところ、「気持ち悪いもの見せるな!!」と苦情が殺到したことがある。』そうな。こんな民族がオリンピックなんてとんでもない。問題外だよ。だいたい、南朝鮮には身体障害者をネタにした『ご立派な伝統芸能』あある。『病身舞(ピョンシンチュム)』です。身体障害者を平気で笑いものにしているものが伝統芸能なのですよ、南朝鮮なんてのは。
 こんなのが伝統芸能である国に、オリンピックを開催する資格は絶対にない!!頭の悪い日本人は、そんな最低の国であることも知らずに旅行に行くんですよ、南朝鮮なんて国に。
 何故に南朝鮮がオリンピックの開催都市として選ばれなかったのか??少しは人様のせいにするより、自分達の国のあり方を考えてはどうですかね、南朝鮮人の皆さんは??ま、それができないから、いつまでたっても「ノータリン国家」なんでしょうけどね。
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]