特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年02月28日(火) さようなら、民主党

 くだらねー記者会見を、よくもまー平気で開いたもので。結局、なーんも進展なしですがな民主党。口座はどうしたんだよ、口座は。
 原口は一ヵ月後にはと言っていたが、一ヵ月後には誰も忘れているからてことじゃねーのか??
 結局、なーんもわからんまま、なーんも明白にならないまま、武部の問題は終了なんでしょうね。今の民主党にはこれ以上突っ込む材料と度量はなし。民主党に突っ込む自民の連中もいないでしょう。突っ込めばあれこれと出てくるんだろうし。突っ込む気、ナッシングでしょうな。必死になって巨悪と言っている民主党。その巨悪をあぶり出さなければ、なーんの存在価値もありません、あんたたちには。闇に潜む巨悪なんて政治家の先生方に言われなくても充分しているんですよ、国民は。その巨悪をあぶり出してこそ、本当の政治家だろうに。

 本当に腹が立つ。いつも以上に腹が立つ。何故かというと、確定申告の書類をあれこれと書き込んでいるからである。
 なんでおいらがまじめに働いて支払う税金で、こんな間抜けな議員を養わなければならないんだ??毎年思うぞ!!アフォーに支払う金はないんだ!!いい加減にしないと、本当に税金を支払わんぞ!!クソどもに金を払うほど余裕はないんだよ、一般国民は!!少しは人様のお金で生きさしてもらってるってことを自覚しやがれ!!それができないなら、議員を辞めて死ね!!はっきり言う、死ね!!日本国民の税金を無駄づかしているような連中は死にさらせ!!国会議員のほとんどが無駄な存在だ!!

 サラリーマンで確定申告をしていない方々。私の言っていることが暴言だと思うなら、確定申告をしてみなはれ。はらわたが煮えくり返るってのがどんな気分なのか、正直わかりますから。



2006年02月22日(水) これでもビザ免除ですか、小泉!!

 『渋谷駅前交差点で犯行…韓国人のすりグループを逮捕』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『捜査三課によると、3人は昨年11月に観光ビザで来日。グループで新宿や池袋など都内の繁華街をタクシーで移動し、ショルダーバッグを狙ったすりを繰り返していた疑いがあり、同課が余罪を追及している。』だそうで。
 あのさ、観光ビザを発行していても、この有様だよ。南朝鮮で日本の観光ビザを取ることができる連中でも、こんな奴らなんだ!!ビザがおりる連中が、こんな程度の奴らなんだよ!!
 それなのにビザ免除ですか、南朝鮮人に。反日教育で頭が凝り固まった連中にビザ免除ですか?!日本人になら何しても良いと思っている奴らですよ?!
 日韓友好なんて言っているけど、ビザを免除し、南朝鮮人の犯罪が増えれば増えるほど、南朝鮮嫌いの日本人が増えていくと思うのですが。それが狙いなんですか??
 たとえ、それが狙いだとしても日本国民を危険にさらすのは許せない!!日本政府は日本国民の安全を保障する義務があるはずだ!!何で南朝鮮の犯罪者の犯罪行為に加担するのだ!!
 わけのわからんことをしていると、本当に国交がなくなるよ。どういう意味かわかるよね、小泉さんや??戦後の朝鮮人どもがしでかしたことから、朝鮮人をよく思ってない日本人はたくさんいる。その日本人がこれからの南朝鮮人の犯罪の増加を目にしたりしたら…。たとえ、何の犯罪も犯していない南朝鮮人に対しても…。
 少しは頭を使いましょうね、日本政府。民主党の永田なんてバカを相手にしている場合じゃないでしょう。
 ま、本日で自民党も引っくり返るかもしれませんが。ま、まずないことでしょうけどね。

 ちなみに本日は、「竹島の日」です!!



2006年02月19日(日) さようなら、永田君

 あれこれと言う気はさらさらない。だから、民主党に票を投じる気になれないんだよ。ツメが甘いというより、間抜けすぎ。野党だから与党を叩くのは当然のことだと思うけど、その叩き方が間抜けすぎ。「未納三兄弟」って嬉しそうに言っていましたよね、誰かさんは??
 公表されたメールとやらを見ましたが、贔屓目に優しく考えてあげても、普段からメールを送っている人間のものではない。ちょっとだけしか知識がないオイらなんかでもわかる。
 それを、平気で公表するなんて。やっぱり、民主党は間抜けだ。「―」と「ー」の違いを知らないなんて。それとも、印刷したメールをスキャンしたのかな??それなら、じぇんじぇん証拠にはならんだろうに。メールの段階で何とでもいらえるものを、さらにスキャンしてなんて。
 本当にバカだ。武部を潰したいなら、もうちっとまともな証拠を並べるべきなのに。本当にバカで無能な民主党。あ、別に自民党が完璧だと思っているわけじゃないんですよ。自民党の無能以上の無能すぎているってこと。
 こんな政党が日本を動かせるわけがない。間抜けを早く放り出しなさい。巧妙な支那や朝鮮と渡り合えるわけがない。
 あー、えーっと、永田君とか言いましたっけ、この騒ぎの主は。確か、会議中に折鶴を折っていた、会議の内容なんて気にしていないオオバカさんですよね、永田君って。
 永田君へ。
 周りにいる君と同レベルのオオバカさんじゃなくて、おバカさんレベルの先生に聞いてみなはれ。やばい金を銀行に振り込みますかと!!証拠がだだ残りになる銀行に入れますかと!!バカでもわかるお話が聞けるでしょうに。
 自民党の味方をするわけじゃないけど、バカすぎですな民主党。



2006年02月13日(月) 盛り上がってるの??

 このご時勢だと冬季オリンピックの話題を書くと盛り上がるのかもしれませんが。何しか、興味ナッシングなので、じぇんじぇん関係ない話題を。本当に盛り上がってるの、トリノオリンピックって??

 『ミャンマーは国際的脅威 国連総長、安保理で見解』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『アナン事務総長が、ミャンマーは国際平和と安全に対する脅威になり得るとの見解を示していたことが13日、分かった。』だそうで。あのな、アナンさんや、国際平和と安全の脅威ですか、ミャンマーが??くだらねーことぬかしてんじゃねーよ、役立たずの国連総長さんよ!!大国に尻尾振るしかのーがねえのかよ、結局、国連てのは??あーん??
 『米国はスー・チーさんら民主化要求勢力に対する弾圧などを理由に「ミャンマーは周辺国に対する脅威」と主張し、制裁を視野に入れた非難決議案作成を模索。』だとさ。『弾圧』って何だ?!国連にとっての『弾圧』って何だ??おどれらが認めた常任理事国様の中には『弾圧』をしている国家はないのか??そこまでクソ偉そうにぬかすんなら、常任理事国様は『弾圧』などしてようはずがないよな。
 アナンに問う、チベットって知ってるか??イラクって知ってるか??今後のためだから覚えとけや、イランって国をな!!
 ミャンマーを食い物にしようとしている、欧米のクサレ国家や保護者面しているキチガイ支那ども!!てめーらだけは、絶対に許せん!!ミャンマーはお前らのやっているパズルのピースの一つじゃないんだよ!!人々が暮らし、欧米人や支那人のお前らが想像もできないくらいに、仏に祈って生きてるんだよ!!クソ偉そうにのたまわる前に、ミャンマーを旅してみろや、クズドモ!!
 お前らのゲームの駒にするな、ミャンマーを!!いつまでも世界の国々を欧米や支那の駒にしてんじゃねーよ!!いつまでもそんな態度だから、どからも信用されないんだよ、てめーらは!!



2006年02月11日(土) なんちゅーかなー

 とある巨大掲示板で盛り上がっている話ですが。ヨーロッパのバカ白ちゃんがイスラム教を揶揄した問題に便乗して、過去に南朝鮮人がコーランを焼いたのをイスラム教圏に広めようっての。南朝鮮も攻撃しちゃってねって感じですか。ちなみに、南朝鮮人がコーランを焼いている画像はこちらから。
 なんちゅーかなー、おいらは南朝鮮が大嫌いだ。でも、その嫌いな理由は宗教とは関係ない。日本に対する無礼で傲慢で不誠実な嘘つき体質が嫌いなだけだ。ありもしねー強制連行や従軍慰安婦なんてのをわめき散らしているのが嫌いなのだ。ま、これにしても、日本の売国奴新聞さんが元なんだけどね。パクリで捏造だらけの「ホルホル」体質も大嫌いだ。このご時勢に、ちょっとインターネットで調べればわかるような史実も理解できないで、まっとうな歴史観も持てない頭の悪さも大嫌いだ。だいたい、戦争中の親日の人たちを子々孫々まで罰そうなんて政治家がいるキチガイ国家なのだから、好きになれるはずはない。ゴミ餃子を作っておいて、「日本やアメリカに輸出するものだから」と平気で言う腐った連中だ。どうして好きになれようか??
 しかし、いくら嫌いだからといって、イスラム教を絡めるのはどうかなと思う。あの巨大な掲示板自体が嫌南朝鮮ってのが主流なのはわかるけど。南朝鮮を討ちたいと思うのであれば、日本人の手でなすべきだ。自分達の嫌南朝鮮感情で宗教を『利用』するってのはどうかと思う。
 日本と南朝鮮の関係なのだから。南朝鮮人のカスどもが日の丸を焼き、天皇陛下の写真にまで酷いことをしているのに腹が立つのであれば、日本の南朝鮮の大使館の目の前ででもデモするのが正しい姿なのではないだろうか??
 南朝鮮のクゾバカどもは日本人の手で討つべし!!人様の手を借りるべきではない!!今こそ立てよ日本人!!
 キチガイ反日の南朝鮮人より、キティーになってますか、私(笑)

 おまけ、本当に下衆っつーか、なんっちゅーか。とある掲示板(2じゃないよ)への南朝鮮人の書き込みです。
---
友達と一緒に日本へ行く.

日本看板背景でコーランを焼く.

顔網処理する.

そして aljajeeraに送る.

簡単だね.
---
 何でも日本人のせいですか。本当に、成長がないですね(笑)



2006年02月07日(火) 明るいニュースです

 暗くていやなニュースが多い中、久しぶりに明るいニュースが伝わってまいりました。だいたい、わかりますよね。『秋篠宮妃紀子さま、第3子を懐妊』といニュースです。くわしくは、こちらから。
 本当に良いニュースです。
 でだ、民主党のジャスコ岡田!!「のりこ」様ってぬかしやがって!!わざとか、ジャスコ!!それとも本当に間違えたのか??もし、本当に間違えたとしたら、おまいはバカだ!!紀子様すら知らなかったのか??わざとだとしたら、やっぱり支那様へのアピールか、何のアピールかさっぱりわからんが。
 なんにしても当分、ネットであれこれ言われるから、覚悟しておけ、ジャスコ!!



2006年02月02日(木) 好きにしろ、日本ハングル協会!!

 『NHK受信料、故意の未契約50万件へ訴訟検討』というニュースが。くわしくはこちらから。
 ほんとにバカだな、NHKは。脳みそ腐っているというより、ないだろ脳みそ。日本人の意見をちゃんと聞いてみやがれ!!日本人の意見だぞ、日本人の!!未契約や不払いの日本人が何に腹を立てているか本気で考えやがれ!!
 『橋本会長は「全体的には支援や励ましが強まってきた。改革の内容にも理解が進んできている」と評価した。』だとさ。ウソをつくな、ウソを!!未契約や不払いが多くなったから、『訴訟』なんて言葉を使ってるんだろうが!!『訴訟』って言えば日本人はびびると思ってるんだろうが!!
 訴訟するなら早くしてみろや、50万件の訴訟ってやつを!!
 ごちゃごちゃ言ってねーで、スクランブルしろや、NHK!!そうすりゃ、てめーらがどんだけ必要とされてないか、はっきりとわかるからな!!スクランブルしていてもちゃんと成り立っている放送局があるだろうが!!人様から金を頂くほどの自信があるなら、今すぐにでもスクランブルをかけろ!!何度も言うようだが、お前らの存在意義はもうない!!

 以前も書いたかもしれませんが、私がNHKの受信料未払いを決めたのは「奇跡の詩人」とう放送からです。ご存知のない方はこちらから。
 最近の南朝鮮に金を垂れ流しているとうことだけでなく、以前から全く信用できない放送局です、NHKは!!



2006年02月01日(水) 素敵な解釈ですね

 野球のことは全く詳しくないのですが、巨人に入った南朝鮮人がいるそうで。で、その南朝鮮人がキャンプで行われる神社参拝に参加しなかったとか。詳しくはこちらから。
 プロ野球のキャンプ中に神社に参拝するのが普通なのかどうかは知らん、興味ないし。で、このイなんとかってのが誰なのかもよう知らん。ま、巨人軍に入るくらいなんだから、それなりの選手なんでしょうけど。
 ま、野球なんてどうでもいい。気に入らないのは、『「韓国の『国民的な打者』として日本の軍国主義の象徴である神社に訪問することはありえないことだ」』って内容。別に、イ何とかってのが国民的な打者だというのは否定しない。つーか、否定したくても知らんからね。国民的な割にはじぇんじぇん知らなかったけど、そんなことはどうでもいい。
 あのな、いつから、日本の神社が軍国主義の象徴になったんですか??靖国だけじゃなくて、全ての神社を否定するんですか、南朝鮮は??そうやって何でも拡大解釈して、自分達の都合のいいように枠を決め、それを日本にあてはめていくんでしょうね。いつまでも、永遠に頑張ってくだらねーことをやっていってください。あなた達のレベルの低さが露呈するだけですから。
 そこまで嫌う我が国、日本で金を得ている、イ何とかってのは非難しないんですか??何で敵国の日本で野球をしているイさんは放置するのですか??愚劣で卑怯な日本人から金を得ているから英雄なんですか、イ何とかは??
 イ何とかってのはどーでもいいですが、日本の神社がいつ軍国主義の象徴になったのか説明しろや!!いい加減なことを書くんじゃねー!!いくら捏造とパクリが国技だからって、限度があるぞ南朝鮮!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]