特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年01月29日(日) さすが、日本ハングル協会

 またクソNHKがあれこれとやらかしているようで。『クッキ』(なんじゃそりゃ??)という南朝鮮のドラマを買い取ってBS-2で垂れ流すようで。相変わらず、NHKは南朝鮮にお金を垂れ流しているようで。
 その上にだ、『少女チャングムの夢』なんていう南朝鮮のアニメを子供向けに垂れ流すようで。(こちらから)
 わかりやすいですねー、南朝鮮の子供達と同様に、日本の子供たちまで反日教育ですか。小さな頃からこつこつと洗脳ですか。たいした放送局ですな。これまた、日本人から徴収したお金を、南朝鮮に送金ですか、NHKさんや??
 ところで、『なお、未契約の方に対しても同様に、粘り強い訪問活動と誠心誠意、ご理解をいただく努力を重ねた上で、なお、ご契約をいただけない場合は、不公平とのご指摘を受けることのないよう法的手続きを行うことを
検討しております。』だそうですね、NHKさん。頑張ってNHKがうつる『地帯』を訪問し続け、未契約なら法的手続きしっかりと行ってください。
 ま、ついでなんですけど、南朝鮮でのおたくらのことなんですけどね、『NHKが出力弱めて韓国では受信できないようにしたら抗議が殺到して、結局元に戻した』って話は真実ですか??そういえば、南朝鮮でもNHKは見れますな。見ているんだから、南朝鮮にも契約に行きますよね??日本じゃないから行かないなんてことはないですよね??日本人からは金を取り、南朝鮮人には無料で放送なんてことはないですよね??
 そんなに自分達の放送に自信があるのであれば、スクランブルしたら良いのではないですか??見たい人が金を払ってみるように。
 スクランブルに関しては、『しかし、スクランブル方式を導入した場合、受信料を支払った人しかNHKの放送を見ることができなくなります。全国どこでも「あまねく」視聴いただけるようにする、という役割も果たせなくなります。』とおっしゃってます。それのどこが問題なの??
 だってさー、東北の列車事故があったときに、韓国の特番を垂れ流していたでしょうが。あんたらの存在意義なんて、まったくない!!「あまねく」南朝鮮の番組をご覧いただきたいだけでしょうが、日本ハングル協会!!
 早く消えてなくなれ、NHK(日本ハングル協会)!!



2006年01月23日(月) ほりえもん逮捕、その時にあのクソばばあは??

 ほりえもんがついに逮捕されてしまいました。ソースなんて出す必要もないでしょう。ま、あれこれとあったんでしょうね、裏で。お気の毒様としか言いようがないです。
 さーて、お立会い、べんべん!!人様を何とか星人とかに勝手に決め腐って、くだらねーことばっかり言っていた細木数子のクソばばあ!!正月番組で思いっきりほりえもんを持ち上げてましたなー。『次に「06年は新規事業で一発ブチかまそうと思っているが、うまくいくか」という問いに、細木は「ブチかませる」と太鼓判を押した。』とかで。ま、確かに2006年も始まったばかりですから、まだ年末にはどうなるかはわかりませんけどね。ある意味、『ブチかませる』ことになったわけで。
 だいたい、どうしてこんな胡散臭い、詐欺師の細木なんてテレビ局はありがたがって使うのやら。こいつが出てくると速攻でチャンネルを変えるんですけどね、おいらは。あたりめーのことをクソ偉そうに言っているだけで、占いでもなんでもない。あたりめーじゃない内容はでたらめだらけ。こんなのをいつまでも持ち上げてるんじゃねーよ、バカドモ!!
 もしかして、万が一、いや、ほとんどありえないことだとは思うのだが、細木のクソばばあの言うことを真に受けて、ライブドアの株を買った脳足りん達や、もしそんなアフォーがいるとしたならば、もう株なんて買うのや止めれ。才能がない以前に、常識がない。信用取引でライブドア一本やりなんてことしてたんなら、自業自得。己の愚かさを恨むんだね、人様のせいにするな、バカめ!!家でひっそりと首を吊るのはお好きにしてもらえばよいが、電車に飛び込んだり人様に迷惑をかける死に方は止めてね。
 きついことをと思われるかもしれませんが、これが現実です。株が悪いことだとはじぇんじぇん思っていません、私も手を出してますし。ただ、リスクがないと思っていたら大きな間違い。そのリスクが命になることもあるんですよ、最悪の場合にはね。



2006年01月20日(金) 言葉が見つからない

 今まで好き勝手なことを描き放題の私ですが、今回のニュースは題名すら思いつかない。そのニュースは『コニカミノルタ、カメラ・フィルム事業から撤退』というもの。興味ないかも知れませんが、くわしくはこちらから。
 あ、あのね、知らないうちにコニカと合体して、次はソニーに売り飛ばすんですか。コニカまでは許す、だがソニーに売り飛ばすとは。何考えてんだよ!!年明けにやっとコニカミノルタの一眼デジタルを買ったのに、とほほ。よりによって、大嫌いなソニーとは、とほほのほ。
 ちょっと時期があいたこともありましたが、ミノルタが大好きで、ミノルタのカメラを愛用してきました。あいた時期を忘れて、またミノルタで撮りまくるぞと思っていたのに。本当に糞ニーはアルファを残してくれるのだろうか??適当に技術を売り払ってしまうのではないだろうか、糞ニー??糞ニーということは、南朝鮮の糞メーカーのサムソンとつるんでいる。つーことは、サムソンに技術を垂れ流すのではないのだろうか??
 正直、不安だらけ。一番の不安は、南朝鮮の糞サムソンがミノルタの技術をウリナラの技術なんて言い出すことだ。あいつらは人様の技術でも平気で自分のものって言い出すからね。
 別にミノルタを世界一って思っているわけじゃない。でもね、でもね、あるメーカーを好きな人にはわかってもらえるんじゃないだろうか。
 キャノンのバカたれ、ニコンのうんこったれ、オリンパスのでべそ、ペンタックスのビチグソ!!
 でも、俺にはもう悪口を言う相手すらいなくなる。



2006年01月10日(火) 3月の終わりに海外脱出します

 昨年はラオスに行ったきり、愛・地球博で遊んでばかりいました。そんなわけで、約一年振りの海外脱出が決定。本日、航空券を予約してまいりました。座席も無事に確保できております。
 行き先は、ちょっとの間だけ内緒に。もしかすると突然に気が変わるかもしれないので。キャンセル料が発生するころになればどこぞにか書きますです。ま、内緒にするほどの行き先ではないんですけどねー(笑)
 ノーヒントで当てた方にはお土産でも買ってきますか。世界は広いじょー(笑)



2006年01月04日(水) 2006年からも寄生するニダ

 『韓日ワールドカップ、韓日オリンピック』という与太話を書いているのを発見。くわしくはこちらから。
 新年早々、気持ち悪いこと書きやがって、クソ民族が!!ワールドカップだけでなくオリンピックでも日本に寄生かよ。まったく反吐が出る。
 『釜山は独自でオリンピックを取ろうとするよりも、福岡と手を握るのが有利です。』だとさ。結局、てめーのところだけでは金が足りないから、ワールドカップの時のように日本に金を出させようってことだろうが。そして、ワールドカップの時のように、日本が出した金で建てた施設で日本人にブーイングをするつもりなんだろうな、南朝鮮人どもは。
 『さらに、ワールドカップの時のように、国境を越えた都市と都市でオリンピックを共同開催する新しい21世紀の水平分業的な国際関係として、模範を示す韓日関係になるのではないでしょうか。』だと。てめーらクソ三流国家が模範になるわけがねーよ。ワールドカップに参加した国々は、共同開催なんかより、日本の単独開催を望むだろうけどね。少しは学習するってことができないんですかねー、南朝鮮は。恥をかくだけだっつーの、ワールドカップの時のようにね。
 ま、いつのオリンピックの話なのか知りませんけど、北にある同胞のお国が崩壊して半島全土がえらいことになってなければよいですけどね。そうなったらオリンピックどころじゃないでしょうからね。ま、せいぜい頑張って単独開催を目指してください。いつまでも日本に寄生しないでね。正直、キモイから。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]