特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年06月30日(木) 南朝鮮人とはこういう奴らだ!!

 天皇、皇后両陛下がサイパンより戻られました。
 両陛下にご訪問や異例に関しては南朝鮮のマスコミがあれこれとぬかしさらしているうですが。相変わらず片棒を担いでいるのはアカヒのようですけど。
 はて、両陛下のご訪問に関して、南朝鮮人の反応が日本のマスゴミによってきっちりと伝えられていないようなので。当然、ご存知のものと思っていたのですが、そういうわけではないようなので、ここに晒す!!
これが南朝鮮人の反応だ。よーく見なさい!!その問題画像は"こちらから。
 小泉の写真を焼くのとは次元が違う!!日本のマスゴミは何故にこんな醜い南朝鮮人の姿を報道しないのか??天皇陛下の写真に平気で落書きをしやがるクソ民族を何故に報道しないのか??
 腐ったマスゴミに踊らされて南朝鮮ブームに乗っかった、ノータリンの日本人ども!!こんなまねをされてまでも南朝鮮が良いのか??早く気づけよ、ノータリンども、南朝鮮人なんてこんな奴等なんだよ!!
 ここまで日本を愚弄するクソがいるのが南朝鮮だ!!

 今までは朝鮮人どもの実態を晒すような真似はあえてしなかった。個人で調べて知識を得てほしいと思っていたというのもある。だが、もう限界だ。朝鮮人の正体を教えてくれるサイトを紹介しておく。
 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7751/
 音楽が流れるので、お気になる方は音声を切って行くように!!



2005年06月29日(水) ビザ免除の結果がこれか??

 『新手?スーツで“武装”すり団…都内で“韓流”激増中』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『捜査三課によると、都内で韓国人によるものとみられるすりは今年1−5月で670件に上り、昨年同時期より約300件も増えている。』だそうで。
 南朝鮮人のビザは愛・地球博の開催に合わせて、2005年3月1日から2005年9月30日まで短期滞在のビザは免除されています。ビザ免除が南朝鮮人のすり増加に貢献しているんじゃないのか??
 一時的な免除でこれだよ、恒久的な免除なんてもってのほかだ。南朝鮮人のビザを免除しろとわめいているクソバカ政治家!!少しは頭使え!!少しは日本のためになることをしろ!!



2005年06月26日(日) 「お化け」だそうで

 今回は半島も支那も出てきません。愛・地球博に関してです。興味のない方は、帰った帰った!!

 開催の前は入場者が少ないのではと心配されていた愛・地球博ですが、順調に入場者は増えているようです。
 すると、安心して調子こいた協会の連中はこんなことを言い始めるわけで。
 『「お化け」。協会内でそう恐れられているのが、何度でも入場できる「全期間入場券」だ。』そうで、くわしくはこちらから。『協会内には、「入場者が増える閉幕直前に、リピーターが一気に来たら会場がパンクする」と危惧(きぐ)する声もある。全期間入場券の販売を中止することも検討しているものの、「世論の反発をかわせるかが課題」(協会幹部)と、結論は出ないままだ。』などとぬかしよる。
 全期間入場券がどんなものかご存知のない方に説明しておきます。愛・地球博に入場するには大人は一度につき4600円の入場券が必要なのです(当日券や現在の価格)。しかし、全期間入場券とは17500円でいつでも何度でもOKという入場券だったりするのです。
 さらに、『協会幹部も「全期間券で既に何十回と訪れている人も多く、そのために非常に混雑しているという面もある」と認める。混雑時、全期間券による入場を制限することも検討されているが、「既に購入した人の入場を制限することはできないし……」(中村事務総長)と、有効策は見えていない。』なんてことまでぬかしよる。くわしくはこちらから。
 ふざけるな、ボケが!!全期間入場券を購入しているのは、何も簡単に愛・地球博にいける人間だけじゃないんだ!!京都に住んでいても全期間入場券を購入している人間だっているんだよ!!何十回どころか数回しか行っていないのに、入場制限されてたまるか、ボケが!!
 入場者数が少なくなるんではないかと危惧して発行した全期間入場券だろうが!!違うか!!
 だいたい、大阪万博の時も何度行ったかが自慢になったと聞く。そんな情報を持っていなかったのなら、協会の人間はアフォーいや、ご当地のお言葉だと、「たわけ」の何者でもない。それなりに、全期期間入場券の結果は見えていたはずだ。
 それをだ、それをだ、入場者がそれなりに増えてきた今になって全期間入場券を持っている人間を厄介者扱いかよ!!腐ってるねー、いや、マジで腐ってるよ。
 
 そんなことを思いながらも通い続けてしまう、悲しい「お化け」、それが私です、とほほ。これで愛・地球博のレポートも削除でもすればかっこいいんでしょうけど。でも、面白いのよ、行くとね。かっこ悪いですね。
 協会の人間がいる場所ってあるのか??あるならウンコでもたれたる、そこに!!腐っている奴らに糞尿を!! 



2005年06月25日(土) 民主党の岡田は天然パー

 なんか久しぶりに日記を書いてたりします。もう、日記ではないな、こうなると。ま、もどきだし、こんな感じです、これからも。

 『靖国参拝問題について「小泉批判」で意気投合』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『民主党の岡田代表は、中国の戴秉国外交部筆頭副部長と会談して、小泉総理大臣の靖国参拝が日中の関係悪化につながっているという認識で一致しました。』そうな。でだ、『このなかで、岡田代表は、政権交代を実現した場合、総理大臣として靖国神社には参拝しない考えを示しました。』だそうで。
 ま、ジャスコが総理大臣になることはまずないだろうけど、靖国参拝で支那にに譲歩したら、次は別のネタでごねだすだけだっつーの。ODAを止めたので、次は金を取れるごね方をするに違いないのだ!!
 今ですら、『遺棄化学兵器処理 中国案では1兆円超 施設分散を要求、膨張』なんて話が出てるくらいなんだから(くわしくはこちらから)。
 そんなに日本人の血税を支那に注ぎたいのかい、ジャスコは??



2005年06月19日(日) 今までありがと、FIVA!!

 愛・地球博第三弾レポートの初日の最後の画像をご覧いただくとわかると思いますが、私はモバイル機として、カシオの「CASSIOPEIA FIVA MPC-103」を愛用してきました。
 しかし、今となっては時代遅れのマシン。すっごく気に入っていたのですが、処理能力が追いつかなくなったこともあり、本日にて引退していただくこととなりました。
 本日より私のモバイル機はシャープのMebius「MURAMASA PC-CV50F」となりました。現在もキーボードに慣れるために使用中。
 新しくなって表示も早いし、さくさく動く。でも、キーボードはFIVAに比べてちっさいし、作りもFIVAよりもろそう。 
 何でカシオはFIVAをやめちゃったのだろう。開発が続いていてば、間違いなくFIVAを買い続けていたのに。
 うじゃうじゃ言ってもしゃーない。これからはMURAMASAとがんばっていこうと思う。ただし、FIVAは手元に置いておくつもり。暇なときにはFIVAでまったりとネットをしようと思う。
 ありがとうFIVA、現役を引退しても、まだまだ働いていただきます。趣味程度にね。



2005年06月18日(土) カンボジアでの事件

 シエムリアプで起きた国際学校立て篭もり事件。やっと犯人たちの目的がはっきりしてきたようです。共同通信によりますと、『主犯格の男はシエムレアプの韓国レストラン経営者の家庭に運転手として雇われていたが、この家庭の4人の子供を国際学校に連れて行くのが遅れたため、韓国人経営者から平手打ちされるなどしかられた。』ために、『国際学校に通っている元雇い主の子供を人質に取るつもりだった』とか(詳しくはこちらから)。『カンボジア・シエムレアプの国際学校人質立てこもり事件で、逮捕された武装集団の主犯格の男が、雇い主の韓国人に殴られたことに腹を立て、この韓国人の子供を誘拐して身代金を奪う目的で学校に押し入った疑いが強いことが17日、現地警察当局の調べで分かった。韓国人の子供らは、男らが学校に押し入った際、別の建物にいたため無事だったという。 
』とか(詳しくはこちらから)。
 子供を殺してしまったこいつらに同情の余地はない。いくら朝鮮人に平手打ちをされても、まったく関係のない子供を殺したことは絶対に許せない。『カンボジア駐在大使イ・ハンゴン氏は記者に対して「現地(レストランの)オーナーは チア・ソコム容疑者の頬を殴るなど苛酷行為を全然した事がない。』と言っている。事実はどうかはまったくわからない。
 ただし、
 こんなのこんなのなどなどの話題が。もっといっぱいあるよ、朝鮮人の横暴さを晒している記事は。
 朝鮮人が横暴だからと言って、その子供を誘拐するなんてのはもってのほかだ。まして、朝鮮人とは関係のない子供を殺すなんてのはとんでもない。
 ただしだ、朝鮮人の傲慢で横暴な態度が嫌われているのというのはあると思う。その辺りをもうちーと考えた方がよいのでは、朝鮮人の方。かつてのロス暴動であなたたちが襲われたのは、あなたたちの黒人に対する態度のせいだというのが一般的な考え方ですよ。
 



2005年06月17日(金) 何でも日本せいにしてろ、キチガイ民族!!

 『日本に責任問う北送被害者』というコラムが。ま、載せたのが朝鮮日報ですから、書いている記者も頭がいかれているとは思うのですが。ま、興味があれば、こちらから。
 何を書いているか簡単に申しますと、『北朝鮮帰国事業の責任は日本にある』ということらしいです。帰国事業って何って人は、検索してみよう。コラムがどんなに狂った内容かがわかりますから。
 脱北帰国者支援機構というのを紹介し、そこにボランティアで参加している人は、『北朝鮮の“地上の楽園”という宣伝に騙され、日本政府がそうさせのだから、これも拉致被害ではありませんか?』と。勘違いはなはだしいですね。日本政府は北朝鮮を『地上の楽園』と宣伝したりはしてません。そう宣伝したのは北朝鮮政府と朝鮮総連と朝日新聞と当時文化人と呼ばれていたバカサヨどもです。
 そもそも、いわゆる帰国事業で北朝鮮に渡った朝鮮人のほとんどが北の出身ではなく南の出身である。つまり、今で言う大韓民国の出身なのだ。では、なぜ、南の出身者が北へ渡ったのか。日本での貧困や将来への不安も原因の一つであったろう。朝鮮人に対する差別も否定はしない。だが、一番は韓国政府が行った『棄民政策』だ。南に帰りたくとも帰れない。つまり、自分の国の国民を放棄したのだ。それなら、南に帰れなくとも同じ朝鮮なのだから北でもというのはわからなくもない。
 韓国政府が行った政策を何も語ることなく、悪は日本政府と書くとは腐っているにもほどがある。なんでも日本のせいにすればそれですむと思っているのだろうが、その態度では何ら進歩もしないだろう。なぜ、『韓国政府は帰還事業をしなかったのか』という話をしないのか??
 コラムでは産経新聞を晒しあげている。だが、当時、帰国事業を煽ったのは朝日新聞だ。それは、帰国事業に乗せられてしまった方が、朝日新聞の無責任さを語っておられる。最近では朝鮮に対して好意的ではない記事を書く産経新聞を貶めようとしているとしか思えない。
 ま、これ以上にあれこれと言いたいことはある。これ以上書くと、ただの罵詈雑言になる気がするので。あ、すでに罵詈雑言ですか??

 わかっていただきたいのは、半島発のニュースやコラムには誤魔化しや、自分たちを正当化する詭弁が多いということ。ま、それにのっかる日本の腐ったマスゴミも問題ですけどね、朝日とか毎日とか。
 新聞やテレビをまともに受け止めないでいただきたい。何かおかしいなと少しでも引っかかることがあれば、ネットで調べてください。あれこれと出てきますから。ただし、何が正しいのか見極めるのは、皆さん自身です。



2005年06月16日(木) 犯人はだ〜れだ??

 『中国・河北省 武装集団が村を襲撃 住民6人死亡、48人ケガ』というニュースが。くわしくはこちらこちらを。襲撃の映像が両方で見ることができます。ちなみに、別の映像ですので、できれば両方ともどうじょ。
 『中国の河北省で、発電所建設に反対する住民を大勢の若者が襲撃し、6人が死亡しました。』とのこと。さーて、この若者たち、発電所の建設に反対する住民を襲って何のメリットがあるんですかねー??
 『夜明け前に300人ほどの若者がバスで乗りつけ、住民を襲ったということです。』とのこと。300人ですよ、300人。よくも集まったものですね。それも、バスで乗りつけたそうですよ。どうやって集まったんですかねー、300人も。どんなメリットがあって、バスに乗ってまでやって来たんでしょうかねー??
 『この地域では発電所の建設が計画されていて、立ち退き補償金をめぐり、住民が反対していました。』だそうです。ほうほう、そうなんですか。
 さ、もう誰が糸を引いているかわかりますよね。言うまでもないですよね。だいたい、河北省って北京市がある省なんですよねー。
 こんなことが起きる(起こすかな??)国でオリンピックですか。日本人だけでなく世界の人々もこの中国という国がどんな国なのかを、きっちりと知るべきです。



2005年06月13日(月) 名古屋にいます

 現在、名古屋にいたりします。
 本日は愛・地球博のサテライト会場のでら何とかって所の「アートオブスター・ウォーズ展―エピソード3を中心に―」を見て、愛・地球博の本体に行ってまいりました。
 何と、腐りかけのマンモスを並ぶことなしに見れたりしました。その他は、アメリカ、カナダ、シンガポール、オーストラリアの人気どころのパビリオンと、待ちに待ったアンデス共同館を見てまいりました。詳しくは、またアップいたします。
 現在、ホテルの部屋いるのですが、LANが全ての部屋に引っ張ってあって、とっても便利です。久しぶりにモバイル機が活躍しています。
 明日は朝から愛・地球博に行ってまいります。



2005年06月05日(日) 日本にも進出!!

 近所のダイエーで見つけました、こんなの
 なんと、あの『Oishi』が日本にも進出していました。ちなみに、買ったのはポテトチップスの塩味100gで109円なり!



2005年06月03日(金) ああ、情けなや日本政府

 同じような内容があちらこちらの日記やブログにアップされているので、今回は何も書かないでおこうかなと思った。
 が、しかし、あまりに日本政府が腰抜けで情けなかったので憂さ晴らしに書くことにした。
 日本政府は命をかけて日本を守ってくれている海上保安庁の皆様に土下座して謝れ!!てめーらの命が安泰な場所にいるから、平気であんな妥協ができるんだろうな。それと、海上保安庁の今回の事件で叩いている一部のマスゴミは日本から出て行け!!
 へたれ政府が妥協した結果がこれだ。
 韓国の海洋警察庁は、『また、日韓の海上保安当局が交わした合意文には、韓国漁船側がEEZの侵犯を認め担保金を払う一方、日本の海上保安官の漁船乗組員に対する暴行の謝罪と、漁船の損害賠償2000万ウオン(約213万円)の要求が盛り込まれたことを明らかにした。』だとさ。これに対して、『7管の桧垣幸策・企画調整官は「まったくのでたらめ。文書でも口頭でもそうした合意は取り交わしていない。そんなことだったら合意していない」と断言した。』だそうで。本当に南朝鮮の人間ってのは信用できませんね。「朝鮮人は息を吐くように嘘をつく」とは、うまいこと言ったもんです。(ソースはこちらから)
 さらに、『韓国国内では、漁船員が保安官から暴行を受けたとの主張により、違法操業かどうかの判断以上に、「漁船を守れ」という国民感情が盛り上がっていた。』だとさ。(ソースはこちらから)
 つまりだ、「国際法なんて関係ないスミダ!!ウリたちが違法行為をしたかどうかなんて関係ないニダ!!暴行をした日本が一方的に悪いスミダ!!謝罪と賠償を汁!!ウリたちはぜんぜん悪くないニダ!!」ってことですよね。完全な感情論ですね。日本相手だとファビョらずにはいられないんでしょうなー。恐ろしいことです。
 
 今回またへたれ日本政府は南朝鮮に妥協してしまいました。今まででも南朝鮮に対して妥協し続けてきました。その結果、南朝鮮が日本に対してどんな横暴な行為を行ってきたか、よーく考えてください。妥協しかできないのでしょうか、日本は??他の方法があると思うのは私だけでしょうか?? 



2005年06月01日(水) それはめでたい

 『神崎代表 参拝は連立に悪影響』というニュースが。くわしくはこちらから。
 公明党の神崎代表は『小泉総理大臣が参拝に踏み切れば、連立の基盤に悪い影響が出るだろう』のこと。素晴らしい。早く、連立から脱退してください。カルト宗教の傀儡のような政党が抜けるのは願ったりかなったりだ。公明党が自民と手を切るなら、あまりためらうこともなく自民を支持できる。
 だいたい、思想なら理解できる部分もあるが、政教分離というのが根底にあるにもかかわらず、カルト宗教をバックボーンにする政党があること自体がわけわからん。
 民主党とでも手を組んだらどうなのだろうか。韓国で必死になって反日運動を煽っていたようですからね、公明党さんを支えている宗教団体さんは。反日を煽る宗教をバックボーンに持つ政党が、どうしてまともに日本のことを考えることができるというのだ!!ジャスコ岡田と仲良く反日野党を組んでいるのがお似合いだ。
 公明党という政党があること自体、害悪以外の何物でもない!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]