特定アジアとバカどもに物申す!!

2004年11月30日(火) アホ過ぎでっせ、オバハン達

 「“ヨン様狂騒”に韓国は呆れ顔 」というニュースが。詳しくはこちらを見ていただきたい。
 おいおい、ぺ様大好きのオバハン達、韓国人にあきれられているぞ。たいしたもんだよ、オバハン達。あれほどあきれた民族はいないと思っている韓国人にあきれられるのだから。お願いだから日本からいなくなってくれ。恥ずかしいにも程があるんだよ、ぺ様ファンのオバハンども!!低脳なマスゴミに乗せられるなよ、頭悪いにもほどがあるぞ、ぺ様ファンのオバハンども!!テレビばっかり見ているから、自分で思考できないようなオバカさんになるんだよ!!もうちょっとまともな趣味を持ちやがれ!!図書館行って本読め!!わけのわからん韓国人に投資するくらいなら、自分自身を高めるために自分自身に投資しやがれ!!
 マスゴミもマスゴミだ。何でぺ様のことをニュース番組で取り上げるんだよ!!ワイドショーじゃねーだろーが、ニュース番組は!!ぺ様以外にも大切な話題があるだろうが!!本当にマスゴミってのがぴったりだよ、最近は。必死になって韓流ブームをあおっているようだが、あおればあおるほど韓国嫌いが増えていっているぞ、私の周りでは。わ、は、は、ざまーみろ!!



2004年11月24日(水) 個人的には嫌いなんだけど・・・

『日テレ 細木数子で打倒「紅白」』というニュースがありました。くわしくはこちらから。
個人的には大嫌いなんですけど、このおばさん。好き勝手なことを偉そうに言いまくり、ただの占い師なのに、「地獄に落とす」とおっしゃる。一体、このおばさんはどんな力をお持ちなのでしょうかねー??このおばさんで紅白に対抗ですか。ま、別に紅白なんて見ないけど、このおばさんが出てきても見ないね、絶対に。だって、普段もチャンネル変えちゃうもん。
そう言えば、以前に黒い噂がありましたよねー、このおばさん。どうなったんでしょうかねー、その噂の真実は。
ま、いつまでも調子こいていない方が良いと思うよ。マスゴミなんて持ち上げるだけ持ち上げて、どん底にまで叩き落とすからねー。ケッケッケッ。



2004年11月19日(金) 今日もまさになんだかな〜

 「なまはげを正しく理解して/初の「伝導士」試験」というニュースがありまして(くわしくはこちらから)。
 ま、普通はご存知だとは思うのだが、なまはげとは秋田の伝統行事ですね。別に、髪の毛が薄い方をどうのこうのしようとうものではありません。
 で、このニュースがどうした??と言われそうですが、ま、元を読んでくださいよ。「最近では子供が泣く姿を見た観光客らに「虐待ではないか」などと指摘されることがあり」とあるんですよ。なまはげを虐待ですと。日本人観光客が、外国人観光客か、誰が言っているのかは知りませんが、腹が立つと言うよりあきれて、( ゚д゚)ポカーン ですよ。
 もうここまで来るとキチガイと言わざるを得ません。まともじゃないです。電波ゆんゆんどころではありませんね。こういう奴らの言うことは放置するのが一番です。いちいち対応していたら切りが無いし、エスカレートしていく。次は何言いだすかわかったもんじゃない。「ひな祭りは女性蔑視だ!!」とか言いだすぞ。

 閑話休題。

 えー、2台目のチャリを予約しちゃいました。来年の3月に届く予定です。
 えっ??1台目のチャリを買ったばかりだろうって??確かにそうです。しかし、今乗っているのはGIANTというメーカーのクロスバイク、予約したのはMARINというメーカーのクロスバイクなんです。メーカーが違うじゃないですか!!メーカーが違えば、きっと全然違うんですよ、きっと!!
 来年の海外旅行1回分をあきらめました。
 これまた、なんだかな〜って感じですか??



2004年11月17日(水) おちゃめさん

 「中央通信によると、親日派の李登輝前台湾総統が日本の人気格闘漫画の登場人物に扮装(ふんそう)した和服姿の写真を、自ら主宰する学校のウェブサイトに近く載せようとしたところ、野党の候補者から16日、「日本文化擁護だ」と批判の声が上がった。」というニュースが(詳しくはこちらから)。
 さて、一体どの格闘漫画なのかと思ったら、「魁!!男塾」の江田島塾長のコスプレであった。「魁!!男塾」を知らない方は検索してください。で、実際の写真がこちら
 いやー、なかなかおちゃめですねー、李登輝前総統。それに比べて、野党の器の小さいこと。ごちゃごちゃ言うほどのことかよ。親日派の李登輝前総統が日本の羽織袴を着てもおかしくないじゃないか。
 領海侵犯した原潜が所属しているクソ国家の、チベットを弾圧することで成り上がった誰かさんにも見習っていただきたい物です。



2004年11月15日(月) うわっ!!

 スーパーにお買い物に行った帰り。タバコが切れそうだったことを思い出し、自販機の前で財布を開ける。千円札が何枚も入っていたので、千円札でタバコを買うことに。数枚の千円札を取りやすいようにスライドさせると、何やらちょっと色合いが違う紙がある。何じゃろけと思い、その紙を取り出す。う、うわっ!!何これ??に、偽札??と本気で一瞬思いました。新千円札でした。
 今日はじめて見ましたよ、新バージョンのお札。ありがたくもなんともない。自販機ではまだ使えないのもあるようだし、バスでは両替できないし。
 スーパーで買い忘れたものがあるので、マンションの下のコンビニにこれから行こうと思う。サクッと使ってしまっちゃる、新バージョン千円札!!何かややこしいんだもん、あれこれと入り混じっていると。



2004年11月12日(金) 外国人参政権

 何を突然と思われた方は、もっとアンテナを張るがよろし。
 個人的には大反対である。
 ここを読まれた方がどのような意見をお持ちか存じ上げませんが、以下のサイトを読んで判断してください。ただし、反対側のサイトのみです。書いている本人が反対しているので。
 http://www.nipponkaigi.org/reidai01/Opinion1%28J%29/sanseiken/QandA.htm
 http://www.geocities.com/hinomarukimigayo2004/
 http://f57.aaa.livedoor.jp/~nazonog/

 反対側ばかり卑怯だという方がおられましたら、賛成側のサイトのURLをお知らせください。必ず紹介させていただきます。何しろなかなか見つからないんですよねー、賛成側のサイト。検索で、「外国人参政権」と検索をかけると、反対側のサイトばかりがリンクされていまして。
 是非とも賛成されている方のサイトを教えてください。今後の勉強のためにも。



2004年11月11日(木) だ〜れ〜じゃ〜?!

 仕事が終わり、自宅で寝酒中。いや〜、海上警備行動の発令でとっても美味い酒になるはずだった。テレビをつけたままにしていると、領海内に侵入した潜水艦の話になった。
 気になっていたので、テレビをじっくりと。すると、海上警備行動が発令されたのは潜水艦が領海の外に出てからだと判明。さらに、潜水艦が領海に入ったのは午前6時ごろで、細田官房長官の耳に入ったのが午前7時、小泉首相にいたっては午前8時ごろに連絡が。
 だ〜れ〜じゃ〜?!海上警備行動の発令を遅らせたのは?!何で遅らせる必要があったのじゃ〜?!はなっから中国の潜水艦とわかっていたからおくらせたんじゃなないだろうな〜?!
 中国はまたやるぞ。今回はここまでOKだとわかったから、次回はどこまでOKか確かめるために。絶対にやるぞ、つけあがって。国内の問題から目をそらさせるためにまたやるぞ。またやった時に、日本に被害が出たらどうするんだ!!今回、へたれた行動をした奴ら、責任取れよ、責任!!

 ちょとだけ昨日の続き。今日の毎日新聞の社説の終わり方(社説全文はこちらから)。「中国側に言うべきことを言うためには、まずはぎくしゃくした日中関係の改善が急務である。外交努力の積み重ねしかとるべき道はない。日中関係をこれ以上悪化させてはならない。」
 何でもかんでもいっしょくたにして話をするな!!日中関係を悪化させようとしているのは日本なのか??中国じゃないのか??少なくとも今回の件に関しては??大切なご主人様に尻尾が取れちまうまで、尻尾を振っとけや、毎度反日新聞社!!



2004年11月10日(水) 海上警備行動を発令

 国籍不明の潜水艦が日本の領海内を潜航しているのが発見され、大野功統防衛庁長官は自衛艦隊司令官に対し海上警備行動を発令した。
 そんななか、「不審潜水艦:中国の潜水艦か 海上警備行動発令に疑問符も」という記事を平気で書くバカ新聞社があります。それは、毎日新聞社!!(詳しい記事はこちらから)
 本当にバカじゃねーのか、毎日新聞!!日本の領海内をどこの国のかわからん潜水艦が潜航しているんだぞ!!何で海上警備行動の発令に疑問があるんだよ!!あれか、潜水艦がおどれんどこのご主人様の中国のものの可能性があるからか??
 「今回、海上警備行動を発令した政府の対応には、説明不足を指摘する専門家」って東京国際大学の前田じゃねーか。「法的な要件を満たしているかどうか疑問を感じる」だと。バカがしゃべるな!!おどれのすかすかな脳みそでは何が起きているのか理解できんのだろう。
 こんなくだらねー記事書いているから、度反新聞って揶揄されるんだよ!!



2004年11月09日(火) 本当にこんなのを流したのか??

 今日もうろうろとネットの世界をさまよっていると、こんなの発見。昨夜、テロ朝の報道ステーションでとのことなのだが。石原都知事が生出演して、古館と対談をしたようなのです。で、それを文字にしたのが上のリンク先。
 なんちゅーか、本当にこんな内容だったの??本当に垂れ流がしたの??
 石原都知事を叩こうというつもりで仕込んだんだろうけど、古館がバカで仕切れないからグダグダになってしまったんだろうなー。なんか、小学校に講演会でやってきた石原都知事に、講演終了後に「石原都知事に質問」というコーナーで、少しだけ生意気な小学生が必死になって噛み付いているって感じ。
 ま、文字だけでは伝わらない部分もあるでしょうけど。しかし、たまには報道ステーションを見ないといけないなー。こんな面白そうなショーをやるんだから(笑)



2004年11月08日(月) Revenge of the Sith

 本日はやわらかーいお話を。
 先日、スター・ウォーズ エピソード3の予告編が日本でも公開されました。いやー、何かスター・ウォーズらしくなっていて、とってもとっても期待できるのですが。
 で、本編の公開は日本は来年の7月。アメリカだと5月。…。なんだ、この2ケ月の差は!?見たい、5月に見たい。公開されたらすぐ見たい。
 つーことで、「スター・ウォーズ弾丸ツアー」なんてーのを企画する旅行代理店ってないものですかねー。アメリカに行って、エピソード3だけみて帰ってくるっていうツアー。結構、客は集まると思うんですけどねー。コスプレした変な客だらけで出国と入国にめちゃめちゃ時間がかかるかもしれませんが(笑)セキュリティーも大変だろうな、ライトセーバーやブラスターもおもちゃを持った奴ばかりだと(笑)
 JTBさんや、やってみませんか、「スター・ウォーズ弾丸ツアー」??私なら参加しますよ。あ、ご安心を、コスプレはしませんから。ただし、ライトセーバーは数本持って行く、絶対に!!



2004年11月07日(日) まさに、まさに、なんだかな〜

 「性暴力犯罪が2年来24%増加」というニュースが。どこのニュースかというと、朝鮮日報のサイトにあったので、ま、朝鮮のことでしょう。(ソースはこちらから)
 ま、なんちゅうか、日本のデータがないので深くは突っ込む気はありませんが。
 「警察関係者は「インターネットなどでわいせつ物が氾濫し、道徳意識が緩くなっていることから、性暴力犯罪が増えている」」とのことですが。あのー、そのー、誠に申し上げにくいのですが、そこまで言い切っておきながら、こんなゲームを開発している方がおみえのようなのですが、そちらには。規制はしないのですか??
 「セックスをテーマとしたオンラインゲーム「3Feel」」。(くわしくはこちらから)
 日本にもエロゲームがありますし、あれこれと言う気はありませんが。「道徳意識がゆるくなっている」ところにセックスをテーマとしたゲームを投入されようとは。さすが、ネット先進国で、「ネチズン」と呼ばれている方々がおみえになるお国ですよねー。
 お願いですから、性暴力犯罪はお国だけで、お国の皆さんのみでやってくださいね。旅行者を襲ったり、わざわざ国外に出てまでするのはお止めください。
 この世界はあなた方の薄汚い性欲のはけ口ではないのですから!!



2004年11月06日(土) 黙れ、田原総一朗!!

 「朝まで生テレビ!」でのこと。
 日中問題の議論をしている中で、パネリストの一人である勝谷誠彦氏(勝谷氏のサイトはこちらから。西原理恵子女史のファンであれば、「ホモ勝ちゃん」と言えばわかりますよね)が、チベットの問題を突然に持ち出した。
 すると、司会の田原総一朗は、「西武の堤だって独裁している」などと慌てて発言。チベットの問題と西武の問題を同じレベルだと言うのだ。それも、かなり狼狽して。同じレベルなわけないだろ、このクソ司会者!!話しをすりかえて、ごまかそうとするな!!
 ごまかさないではっきりと言ったれよ!!「朝日は中国様の立派な忠犬ぽちにございます。故に、日中記者交換協定を守らなければなりませぬー。故に、チベットの話しをしてはいけませぬー!!」とな!!
 「日中記者交換協定」をご存じない方のために説明しておきますと、1964年に交わされた協定で、
 ・中国を敵視しない
 ・二つの中国を造る陰謀に加わらない(台湾のことですね)
 ・日中国交正常化を妨げない
以上の3点を守れないマスコミの記者は中国から追放するというものです。元々は新聞社に適用されていた物ですが、いつもなにやらテレビにも適用されるようになっています。もっと詳しく知りたい方は検索をしてくださいな。
 こんなクソ協定を守るくらいなら日中問題なんて扱うなよ!!まともな議論できるわけないだろうが!!中国の問題を挙げることなくして、どうやって議論するつもりなんだ!!いつまでも日本国民を騙し続けるな!!
 こんな協定を守っているマスコミが出している新聞を読んだり、垂れ流しているテレビのニュースを見るだけ無駄です。まともな論調の産経新聞を読んでください。



2004年11月05日(金) 新潟の被災者を鞭打つ韓国の掲示板

 本日の題名は今週発売の週刊文春の記事の一部である。
 日本でも有名な韓国のサイトに書かれた、新潟中越地震に対する韓国人の書き込みに関しての記事だったりする。どんな書き込みがあったかというと、「もっと死ね。今回は台風12個と地震。奴らの過去の過ちに自然が怒ったんだ。無念にも死んでいった人達がお前らに怒ったのだ」や「天罰が下ったんだ。世界で一番卑怯な民族、チョッパリ(日本人の蔑称)」などだそうで。
 別に驚きもしない。文春さんや、こんなネットネタを記事にしていてよろしいのですか??ネタ切れですか??韓国で阪神淡路大震災の記事が載った新聞を、地下鉄の新聞売りが「いいニュースですよ」と言いながら売っていたなんてのは有名な話。顔が見える状態でも平気でそんなことが言える民族なんですから、顔が見えないネットでの正直な反応がそうなるのは不思議でもないでしょう。
 こんな記事にページを割くくらいであれば、被災地を無駄に視察したジャスコ岡田や角栄の娘がどれほど迷惑をかけたかにもっとページを使ってもらいたいものです。



2004年11月04日(木) ブッシュ再選

 ブッシュが結局、また大統領をやるようで。
 それにしても、アメリカの影響力ってのを改めて感じましたねー。世界中で大統領選の番組が放送されたのですから。日本の選挙ではありえないことですからねー。やっぱ、アメリカってお強いのですね。良い意味でも悪い意味でも。
 個人的にはケリーを応援していたんですけどねー。あ、別に政治的な根拠とかはじぇんじぇんないんですよ。何で応援していたかと言うと、ケチャップと言えばカゴメでもなうく、デルモンテでもなく、ハインツに決まってるやんけという理由から。
 ケリーが当選したら、ハインツのケチャップが安売りするかもしれんし。あ、ないですか、そういうのは。ケリーとハインツの関係がわからない人は、サクッと検索してください。

 さてと、ばかげた話はここまでにしてと。
 ブッシュ君や、君がしたことの尻拭いをちゃんと次の4年間でやりましょうね。君が当選したのはてめーのケツを拭くためなんですからね!!



2004年11月02日(火) まさにタイトル通り

 本日は2つほど話題を。

 昨日、カルチャークラブの「Greatest Hits」というDVDを買いました。カルチャークラブが誰たちのことかわからない若者は、帰った、帰った!!
 で、プロモーションビデオが収録されているDVDだ。確かに20年近く前のプロモーションビデオをは古臭く、昭和の香りがする。が、しかしだ、カルチャークラブの曲自体は古臭くは感じない。ま、今の音楽に私がついて行けていないと言うのもあるかもしれぬ。
 でもだ、名曲が多いことは否定できないと思う。あれだけのヒットを世界中で出せるバンドはそれほど多くないと思う。
 さらにだ、ボーイ・ジョージの美しいこと。最近では変わったおばさん(?)になってしまっているが、全盛期のボーイ・ジョージは美しい。
 はっ!!おいらのオカマちゃん好きは、ここに原点があるのかもしれない。

 で、次はまさに「なんだかな〜」というニュース。久しぶりにタイトルどおりですよ。最近は「怒りん坊万歳」になってましたからねー。

 「生徒の血液使い理科授業 和歌山・橋本の男性教諭」というニュースがありました。くわしくはこちらから。
 ニュースをちゃんと読んでいただくとわかると思うのですが、何ら問題のない理科の観察授業だと思います。私も同じような観察をした記憶があります。この理科の教諭は「熱消毒した針と消毒液を生徒に渡し、針で指を刺させて採取した血液をガラス板に塗り顕微鏡で観察させた。」そうで。私の時には熱消毒してあったのかな−??ここまでしているのだから問題はないと思う。
 が、「針を刺し出血する様子を見てショックを受け泣きだす生徒もおり、保護者から学校に抗議があった。」と。バッカじゃねーの、ピアスの穴あけている厨房だっているだろうに。「ショックを受けて泣き出す」って、この程度のことで。生きていけないよ、そんなんじゃ。保護者がバカ過ぎですよ。何でも抗議すればいいという物ではないでしょうに。
 こんなのをニュースとして取り上げるマスコミもマスコミですよ。えーと、どこが大元かといいますと、あ、共同通信か。マスコミじゃなくてマスゴミの方じゃ仕方がないですかねー(笑)
 まさに、なんだかな〜という気がしました。



2004年11月01日(月) ハイエナ達もわいて出てきた

 「香田さんの追悼集会 首相官邸前でNGO」というニュースがありました。くわしくはこちらから
 出てきましたねハイエナ達が。ピースボートだとさ。胡散臭さ満載のボートですね。人の死を利用して政府批判ですか。まったく、腐った連中です。
 日本政府批判やアメリカ批判も結構だが、テロリストは批判しないのか??そんなに「ピース」がお好きなら、皆でイラクに行ってザルカウィ批判の集会でもやりやがれ!!
 あ、そうだ、新潟の地震には行かないのかい、ピースボートの皆さんや??阪神淡路大震災に行ってビラだけ撒いて帰ってきたように、新潟にビラ撒きにはいかないのかい??
 日本から出て行け、糞ハイエナども!!

 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]