特定アジアとバカどもに物申す!!

2004年10月31日(日) 卑怯者もわいて出てきた

 残念ながらイラクで拘束されていた香田君の死が確認されたようです。本人の愚かな行為のためとは言え、ただの旅人を殺したテロリストには怒りを感じます。
 さて、その香田君に関してのニュースで、「香田さん実家に中傷電話数十件」というのがありました。詳しくはこちらを。
 やはり今回も出てきましたな、卑怯者たちがわらわらと。家族は関係ないでしょ、本人はもう24歳なのですから。それに、どんな愚行をした子供でも可愛いのが親というものでしょう。その子供が殺されるかもというような時に、顔も見えない状態で平気で電話をかけ非難をする。そんな暇があるなら、ザルカウィの電話番号を調べて非難の電話をしやがれ、卑怯者ども!!
 そして、マスコミににも言いたいことがある。
 辞書によりますと、「中傷」とは「根拠のない悪口を言い、他人の名誉を傷つけること。」とあります。「どうしてこの時期に渡航したのか」というのは中傷ですか??確かに中傷する内容の電話があったかもしれませんが、中傷で片付けるのはどうかと思うぞ。卑怯者の卑怯度合いをアップさせたいんだろうけど、「中傷」と「非難」は違うと思うぞ。
 何にしても、家族に電話するのは止めれ!!



2004年10月27日(水) バカがまた一匹わいて出た

 イラクでまた日本人が人質となりました。バ、バッカじゃねーか、人質になった奴。ジャーナリストでもなければ、NGOでもないようだし。
 だいたい、三バカの人質事件やプロのジャーナリストが殺されたりした事件があったというのに、へらへらとイラクに行く奴がどうかしている。バックパッカーのお遊びで迷惑極まりない。
 小泉首相も大変ですなー。国内で台風や地震の被災対応をしなければならないところに、イラクに物見遊山で行ったおバカさんが人質になる。首相として本音を言うことができないでしょうから、多分、こんな風に言いたいのじゃないのかなと想像をして、代わりに言ってあげます。
 「勝手に死にさらせ、ボケ!!」



2004年10月24日(日) 菅直人、お前はリアルバカだ!!

 新潟の地震による被害者が増えています。これ以上の被害者が出ませんように。そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 そんな中、あまりにもふざけた政治家がいるので晒しておく。後になってサイトの内容を変える可能性があるので全文ぱくったる!!
 民主党の菅直人のサイトをご覧ください。こちらからどうぞ。

「昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。
 それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。」


リアルバカだろ、菅直人、お前は!!でなければこんな時に政権交代なんて持ち出さん。お遍路パフォーマンスも結構だが、それ以前に脳みその洗浄でもしやがれ!!自然災害と政権交代と何の関係があるんだ?!ついに電波系かよ、菅直人!!早く政治家を辞めろや!!

 民主党はこんなリアルバカが党首としていた政党です。



2004年10月23日(土) 地震があった地域の皆さんが無事でありますように

 新潟を中心として大きな地震がありました。お住まいの皆さんが無事でありますように。
 で、正直むかついたこと。
 中日ファンのクソバカが、「不謹慎だけど、日本シリーズが今日なくてよかった」と言うのを聞きました。不謹慎だと思うなら、言うなよ!!最低の人間だな!!そいつが心配していることは、中日が日本一になった時にビールかけがあるかどうかということ。本当に最悪で最低の人間だ。
 ライフラインが断たれ、暗闇の中で過ごす人たちがたくさんいるのに、心配事がビールかけかよ。何年ぶりだろうが、何十年ぶりだろうが、そんなことは知ったことじゃない。大きな災害で同じ日本人が犠牲になっているんだよ!!
 野球のファンがこんなバカばかりだとは思いたくはない。何を思おうがそいつの勝手だ。しかし、何でも口にするな、ノータリンの野球好き!!そういう発言で野球嫌いを増やしていることをわかっているのか、ノータリンの野球好き!!
 阪神淡路大震災を経験した身としては、本当にノータリンの発言には腹が立つ。もし、同じようなことを思っている、ノータリンの野球好きがいるのなら言っておく、「おどれらが大好きな連中のやっているタマ遊びなんて、この世になくても何の問題もないんだよ!!」、少ない脳細胞で考えやがれ!!
 人の命が地球より重いなんてのは思っていない。だけどな、少しは頭使えや!!

 腹が立ちすぎてうまく言えない。
 地震があった地域の皆さんが無事でありますように。



2004年10月22日(金) 金まみれの薄汚い日本野球界

 巨人から裏金を貰っていた明治大学の一場君が、横浜からも(多分、阪神からも)裏金を貰っていたことがニュースとなっています。くわしくはこちらから。
 ま、随分と前から裏金を渡していたんでしょうねー、日本プロ野球界。親の借金をちゃらになったなんて噂もありますしねー。さすが、子供達やファン達に夢を与える素晴らしいスポーツですなー(笑)
 貰っていた一場君もバカだと思うが、元監督もクソバカですな。「やっていたことは悪いが、既に巨人の件で(退部という)制裁は受けている。既に終わっている話。蒸し返しで、一場がかわいそうだ」ですと。それは、巨人の件だろうが!!蒸し返してるんじゃないよ、別の件なんだよ!!今回は横浜の件で制裁されるんだよ!!おめーみたいなのが甘やかすから、一場君がおバカさんになったんじゃないのか??
 他にも貰っている選手はいるんだろうなー。ビクビクですか、現在??
 そのプロ野球界の最高のステージである日本シリーズ。テレビの視聴率が低迷状態。
 もう止めちゃえよ、プロ野球なんて。



2004年10月20日(水) 怖いよー、怖いよー

 台風の吹き返しの風が激しく吹いています、現在。窓ガタガタ、ドアガタガタ、こんなに強い風はかなりの久しぶりです。正直、怖いよー!!吹き返しの風ってこんなに強いんですねー。
 明日、どうなっているんだろうなー、家の周辺。あれこれ飛んじゃってるんだろうなー。



2004年10月19日(火) ミャンマーでクーデター

 ミャンマー当局は19日、同国のキン・ニュン首相を拘束したと発表した。たいしてくわしくないけど、ソースはこちらから。
 これからどうなるのやら、ミャンマー。



2004年10月18日(月) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 ついに、ついにきました、「水曜スペシャル 川口浩探検隊シリーズ」DVD化!!発売は2005年1月26日。興味のある方はこちらを。
 もう、当然予約しちゃいましたよ、初回限定版。収録されている作品が、これまたイイ!!ゴーグにバーゴンなど6作品。その上、探検隊の制服がついている。さらに、未確認生物ドレーディングカード6枚つき!!って、どうするんだろう、このカード??どうするかわからなくてもイイ!!ああ、たまらん。
 来年の1月末までは必ず生きていようと思う。

 本日は全く別のことを書く予定だったのに。明日に回します、はい。



2004年10月16日(土) 最近の熊について考える

 最近、毎日のように熊が、熊がとテレビでもネットでも。どうして最近、こんなに熊、熊と騒がれるのかを考えてみたい。
 さて、その前に、韓国の歴史の教科書って読んだことありますか??何のことか話しの内容がこの時点でわかった人は、ここで、グッバイ!!
 話しを元に戻しますと、韓国の歴史の教科書には最初の国家に関して、次のような記述があるのです。「神の息子である桓雄と、熊が変身して人間になった熊女の間に生まれた檀君王倹はこの土地に最初の国家である古朝鮮をたてた。」と。神話集とかじゃなく、ちゃんとした教科書にそう書いてあるんです。韓国の方々は、他の世界の人々がアウストラロピテクスから進化したのとは違い、熊女から産まれた熊の血をひくなんかわからん生物から進化
したのです!!
 ま、そんな話しはよろし。
 でだ、最近の熊騒ぎも、ここしばらく吹き荒れている韓流ブームとかの一つではないかと思う。何しろ、祖先が熊女なわけですから。
 うーん、マスコミによって作り上げられた韓流ではあるが、熊まで出してくるとは、あっぱれ、あっぱれ。

 アホなこと書いて、正直、すまんかったm(_ _)m



2004年10月14日(木) どっちが悪い??

 『ナイフで脅し「早よ帰れ、殺すぞ」-郡山署が書店店員を逮捕』というニュースを見つけました。このタイトルだけ見ると、とんでもない店員だとおもうかもしれません。
 しか〜し、ニュースを全部読んでみてださい。興味のある方はこちらから。
一分を抜粋しますと、「勤務する大和郡山市内の書店で、雑誌を立ち読みをしていた同市内在住の県立高校3年男子生徒(18)に注意したが、立ち読みをやめなかったため刃渡り約12.5センチの果物ナイフを持ち出し、「早よ帰れ。ぶっ殺すぞ」と脅した疑い。男子生徒の友人は雑誌の陳列棚に座って週刊誌を立ち読みしていたという。」とのことで。
 確かに果物ナイフを持ち出した店員も悪いとは思うのだが、それ以前に立ち読みしていた高校生の態度にもかなりの問題があると思う。
 一体、どういう躾をされてきたガキなんだ。多分、親になきついたんだろう。で、親もバカだから子供の言うことをそのまま真に受けたりしたんだろうね。「刺されなかっただけでも良かったと思え」と言ってガキをしばくのが親の仕事だろう。
 何か、大きく間違っているような気がする。



2004年10月13日(水) 何じゃこりゃ〜?!

 えー、台風23号君が発生いたしました。詳しい現在の状況は下のURLから確認してくださいね。ちなみにお名前は「TOKAGE(トカゲ)」です。
 http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.all.html
 えーと、こいつはかなりやばい大型の台風です。素人予想ですが、また関東地方に向かうような気がします。
 お気を付けください。



2004年10月12日(火) 面倒だけどまた書き直す

 ライブドアのブログに一度は書き垂れたのですが、じぇんじぇん反映されないので、こちらに書き直します。早くなくなれ、ライブドア!!

 こんなニュースがありました。韓国で全日本体育大会が開かれたそうで。ま、こんなのは普通ですよね。で、こんなのはいかがですかねー、「柔道では、試合に勝ちながらも服装違反で敗れるというハプニングがあった。 アテネオリンピック(五輪)にも出場した柔道女子大学・一般部48キロのイェ・クリン(大田)は2回戦で、金恵淑(キム・ヒェ・スック、忠清南道)に一本勝ちしたが、帯が大韓柔道会公式企業のものではなく日本企業のものであることが確認され、反則負けとなった」とのこと。
 ほうほう、実力よりたった帯だけの反則で負けですか。帯一本だけで負けになるのですか。その帯が日本企業のものでなかったとしても反則負けにしますか??日本の製品を使っていた選手全員を反則にしましたか??参加した選手の全員を調べたのですか??
 そんなに日本が憎いのであれば、日本人に対する韓国観光キャンペーンを止めてください。「日本人は韓国に来るな」とはっきりと言ってください、そんなに日本が嫌いなのであれば。日本人が落としていく金がそんなに大切ですか、プライドを捨ててまで。あなた達はプライドだけで生きていける民族ではないのですか(笑)。剣道は、武士道は、茶道は、折り紙は、忍者は等等。あなた達の文化を朴って、オリジナルのように言っている日本人が憎くはないのですか(笑)。そんな日本人に頭を下げて、悔しくはないのですか??東海なんて記述は、ほとんどの日本人が知りませんよ(笑)。そこまで日本嫌いの感情を抑えていて、その鬱積した感情の捌け口が、日本人女性観光客に対する…。ウップス。
 さてと、未だにぺ様で頭がパプーで、脳細胞が9割方死んでいて、流行だというと何にでも追いつかないと我慢できない、脳タリンの日本人女性に。韓国に行きたければ行きなはれ。ただし、自己責任という言葉を忘れるなよ!!何があっとしても外国に行くのは自己責任なんだ!!後になって恨み言を垂れるなよ!!



2004年10月11日(月) こっちを復活させる

 ライブドアのブログは全く駄目だ。こっちを復活させる。



2004年10月10日(日) たったそれだけで

 「全国体育大会が開幕 …重量挙げイム・ジョンファが韓国新」というニュースがありました。素晴らしいです、審判を買収することもなく、選手団に嫌がれせをすることもない大会があるなんて、韓国で。いやー、感動しました。(くわしくはこちらから)
 で、気になったのはこちらの記事です。「柔道では、試合に勝ちながらも服装違反で敗れるというハプニングがあった。 アテネオリンピック(五輪)にも出場した柔道女子大学・一般部48キロのイェ・クリン(大田)は2回戦で、金恵淑(キム・ヒェ・スック、忠清南道)に一本勝ちしたが、帯が大韓柔道会公式企業のものではなく日本企業のものであることが確認され、反則負けとなった。 」というもの。
 実力よりも服装ですか。結局は反日ですか。たかが帯一本で反則負けになるんですか??どういう考え方ですか、帯一本で反則とは??本当に参加者全員の帯を調べているんですか??
 そこまで日本が憎いなら、日本を相手にする観光キャンペーンなんて止めてください。はっきりと「日本人は来るな」と言ってくださいよ。腹の中では日本人が大嫌いでも、その感情を抑えてまで日本人が落とすお金が欲しいのですか??金の前ではプライドも何も無しですか??その鬱積した感情の捌け口は、日本人女性観光客に対する…。これは、ウップス。
 未だにNHKやマスコミに踊らされている日本人の脳みその足りない、おバカさん、何にもわかっていない、ぺ様大好きな女性達へ。行きたければ韓国に行けよ。ただし、ちょっと前に流行った自己責任と言う言葉を忘れるなよ!!どの国に行ったとしても、基本は自己責任だ!!



2004年10月08日(金) ふざけんな!!

 辻元清さんが関西ローカルのテレビに出演されたようで。で、その結果、
テレビ局に抗議がきたそうな。(くわしくはこちらから)
 でだ、「ボコボコにやられた自分の反省も含め、政界や行政のウミは出し切ればいい」だとさ。はー??ボコボコされた自分の反省だと、結局、てめーの恨み言じゃねーのか??とある政党に巻き込まれたとしても、てめーは日本の皆さんの血税をくすねたクソなんだよ!!よくもまー、平気でテレビにつら出せるもんだね。土井のババアの面の厚さの上を行くよ、清美ちゃん。
 清美ちゃんを起用したテレビ局もノータリだと思います。そんなに、ちちんぷいぷいに勝ちたいか?(関西の方以外は意味不明でしょうがすみません)
 何にしても、清美ちゃんは何も反省してはいないでしょう。早く北に行ってください。(私が書いていることに腹が立っている、何だか何が起きているのかよーくわからない方は、「ピースボード」あたりであれこれ検索してさい)
 売国奴、その言葉はあなたのためにあるんですよ、清美ちゃん(w
 関西人はお笑い人を知事にしたりとか、ふざけているような気がしていましたが、根底はしっかりとしていたようです、抗議をした方々がいたようなので。
 へらへら平気でテレビに出てるんじゃねーよ、クソ売国奴の清美ちゃん!!



2004年10月06日(水) くたばれ、テロ朝と山本晋也!!

 本日、テレビ朝日のお昼の番組、「ワイドスクランブル」を見た。つーか、ほぼ毎日見ていたりするんですけど。
 で、本日は山本晋也が北朝鮮の映画祭に行ったついでに、「観光」をしてきた部分を垂れ流していました。
 「単独で動いて報道することはできない」なんてぬかしながら、向こう様がお膳立てして演出した物を撮影し、平気で垂れ流す。さすが、テロ朝。北朝鮮のイメージを良くしようと必死なのがありありとわかりますね。テロ朝さんが流しておられる映像が北朝鮮のすべてなら、どうして脱北なんて起きるんでしょうかねー。
 山本晋也にも飽きれた。イラクの三バカを擁護し始めた辺りからおかしくなっているとは思っていたが、ここまでおかしくなっているとは。お膳立てされたピョンヤンの観光コースを回ったぐらいで、わかったような顔してしゃべるな!!完全に接待じゃないか、北の!!
 「今後は北朝鮮に対する認識を変えるために多くの問題を人々に伝えていきたい」などと平気で言うあたり、完全に電波系になってしまいましたな、山本晋也さんや。本当の北朝鮮を伝えたいのなら、脱北者や強制収容所の取材をして来い!!この電波野郎が!!
 そんなに北が良ければ、山本晋也ごと北に引っ越しやがれ、テロ朝!!

 ついでなので言っておく、獏、お前は頭が悪るそうだ。

 以上。



2004年10月05日(火) ああ、無情

 昨日のこと。
 チャリで信号待ちしていたら、立ちゴケした。
 隣で信号待ちしていた車のドライバーさんは、見て見ぬ振りだった。
 思いっきり笑ってくれたほうが良かった。



2004年10月01日(金) ぎゃはは

 「いたずら殺到で経過を消去 ライブドアの新球団名公募 」(詳しく読みたい方はこちらから)
 笑かしよる、さすがIT企業ですねー。今のネットの状況を考えれば普通は予想できそうなものなのですけど。それに、社長様の言動が世間でどう思われているかも考えれば。
 もしかして、これも宣伝の一環なのですかねー。自分達ではほとんど何もすることなく、またニュースで取り上げてもらえているのだから。もしそうだとしたら、凄いよ。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]