特定アジアとバカどもに物申す!!

2003年03月31日(月) またサボってます

 旅行をしないなら日記ぐらいはきっちりと書こうと思いながらもサボってます。だって、明るい話題がないんですもの。毎日、誤爆だの何人死んだだの。ろくな話題がありませんからねー。
 生活にもそんなに変化がなく、あまり書くこともないんですよね、こりがまた。桜が京都でも咲き始めました。春ですね。しかし、こんなに気の重い春も久しぶりのような気がする。やっぱり明るくいけませんね、このご時世では。
 なんか、明るい話題がないもんですかねー。



2003年03月25日(火) 春雷

 いま、ものすごい勢いで雷が鳴って雨が降っています、大阪北部。いわゆる春雷ってやつですかねー。春雷の後って何かあるんでしたっけ??別に何もないんでしたっけ??
 イヌが雷に負けないように吠えています。かんばれ、イヌ!!
 以上、本日は手抜きにて終了。



2003年03月22日(土) ちょっぴり復活

 あー、ここ数日、死んでました。二日ほど仕事も休んでしまいました。頭痛、吐き気、下痢、脱水と戦いました。久しぶりにつらかったです。
 医者に行ったのですが、原因不明。ストレスのせいにされてしまいました。ストレスなんですかねー、あんまり自覚はないですけど。自覚があれば問題なのでしょうか。ストレスなぞたまらないように、日々楽しく過ごしているんですけどねー。
 戦争が始まっちゃって、それに対してはかなりの怒りを覚えた。そして、小泉にまだ議員として質問している党首にもかなり殺意を覚えた。このあたりの怒りが原因なのでしょうか。
 ま、何にしろ、戦争が早く終わることを祈ってます。それと、あのクサレ党首が日本から出て行くことも。



2003年03月17日(月) 日記もサボり気味

 どうも日記もサボり気味になってます。更新しないサイトなんて止めちゃった方がいいかなーと、何度も思った。そして、つい最近も思っていた。
 すると、どういうわけか、予定していなかったのに、降って湧いたように旅行の予定が入ったりする。ま、あれこれあって、またミャンマーに行くことになった。純粋に観光というわけではないのだが、一ヵ月後ぐらいにミャンマーに行きますです。これでネタができる。そして、このサイトはまた続く。



2003年03月13日(木) お掃除、お掃除

 本日はメインになる仕事は無いのだが、職場に出てこなければならない日なのである。
 ボーッとして給料が貰えるのはありがたいが、それではちと心苦しい。そんなわけで、職場を大々的に掃除してみました。トイレもきれいに掃除しました。これだって立派な仕事です!!それに、気分だってすっきりする。一石二鳥というやつである。
 が、しかし、職場をこんなにきれいに掃除している場合なのだろうか。あの我が家の汚れ方は職場の23倍(当社比)ぐらいに違いない。そういえば、年末の大掃除だってしていない。次の休みあたりに部屋の掃除をしようかな。



2003年03月10日(月) 給料がはいっとらんぞ!!

 本日、お仕事はお休みですが、楽しい給料日。で、先ほど残高照会をしに銀行へ行きました。しかーし、給料が振り込まれていません!!何てことでしょう!!給料が振り込まれてません!!カードの引き落としが4万円以上あります、本日!!どうすりゃいいんだよー!!
 個人的に「給料未払い」=「倒産リーチ」だと思っているのですが。ああ、恐ろしい。ここにきてついに職無しか。
 昼間から飲んだくれています。これが飲まずにやってられるか!!



2003年03月09日(日) イラク攻撃間近

 アメリカのイラク攻撃が間近に迫っているようです。
 アメリカ国民よ、あんなクソバカを大統領に選んだことを海よりも深く反省しろ!!そして、日本国民よ、アメリカに尻尾を振ることしか知らない犬コロを首相に選んだことを反省しろ!!当然、おいらもだ!!(何かと与党を批判する社民党のおバカさん達、てめえらは日本から出て行け!!てめえらが日本のことをあれこれ言う権利はない!!この戦争を利用して、己が罪をごまかすなよ!!)
 ブッシュ!!おどれは頭おかしいだろ??スペースシャトルの事故で同盟国の人間が7人死んだときには沈痛な面持ちで会見しておいて、おどれはこれから何人の人間を殺そうとしているんだ!!どうせ、イラク側の死者数なんて発表する気はないんだろ、この基地外大統領!!
 おいらはおバカなので政治的なこととかはよくわからない。フセイン政権が良いとは思っていない。でも、戦争は嫌なんだ。自己中心的な理由かもしれないが、おいらは安心して気兼ねすることなく世界を旅行したいのだ!!へらへら旅行なんてするには平和という条件が必要なんだよ!!わかるか、この基地外大統領!!それと、犬コロ首相!!
 ああ、もう、腹が立つ。腹立ちついでに言っておく。基地外大統領、イスラエルを何とかしやがれ、ボケ!!



2003年03月08日(土) これまた見事にサボった

 は、は、は、また日記をサボってしまいました。なんしか仕事が忙しくて休みもなくて、日記を書く気力もおじゃりませんでした。明日はなんとか休みです。
 で、先日、おいらが撮った写真がテレビCMで使われました。って書くと凄いことのようだけど、地方局のクサレ会社(おいらがもといた会社)のクサレCMで使われただけなんですけどね。でも、CMで使われたのは事実、何もうそを言っているわけではない。
 よって、本日からおいらの正式なハンドルは「撮った写真がテレビCMで使われたこともある国外退去の吟遊詩人」となりました。夜露死苦!!
 でも、長すぎるので今まで通りに呼んでやってくらあさいm(_ _)m

 ああ、それにしても旅行したいなー。サクッと仕事サボって旅行に行こうかなー。ミャンマーでマッタリってのが理想なんだけど。ふー。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]