特定アジアとバカどもに物申す!!

2001年12月15日(土) 大変不機嫌

 ええ、正式に年末年始の旅に行けなくなりました。もう少しねばってもよかったのですが、状況を聞いている限りでは無理そうだったので。ビザの都合もありますし。そんなわけで、大変に不機嫌な吟遊詩人です。年末年始はHPの更新でもしようかと思っています。何しろ年明けからは休みもなく忙しくなりますから。更新分のストックを作っておこうかと。
 ああ、次はいつミャンマーに行けるのだろうか。ラオスにもまた行きたいし。



2001年12月14日(金) いまだキャンセル待ち

 ああ、キャンセル出ません。ビザの都合もあるし、今回のミャンマー旅行はあきらめることになる可能性大。初日の出をゴールデンロックで見るという計画はダメになりそうでふ。ああ、無情。
 これから異常に忙しくなるのに、それに耐えれるのであろうか、旅行に行かないで。ああ、辛い。



2001年12月10日(月) かなり不機嫌

 あー、えー、未だに年末年始のエアが取れないと旅行代理店より連絡がありました。あと数日で結論を出すことになりそうです。かなり不機嫌になっております、現在。
 次に休めるのは多分、ゴールデンウィーク。ああ、もうダメだ。それまでもつかどうかは不明。それとも、仕事を辞めて長期旅のために来年は旅行せずに資金を貯えようか。だんだんいけない方向に考えが行っております。



2001年12月03日(月) 日記はちょっとサボるかも

 昨日から旅行記を開始いたしました。あれのどこが旅行記じゃという声も聞こえてきそうですが。そんなわけで、日記が普段よりさらにサボりぎみになると思われます。旅行記始めると日記まではなかなか。
 さらに、すでに師走ということで、何かと走りまわらなければならないという事情もありますので。な〜んもやることもないし、髪の毛一本一本に名前でもつけようかなと思ったら、ここの日記を見てやってくらあさい。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]