Hirata's Archives〜未来への欠けらを集めてみました
DiaryINDEXpastwill


2006年06月22日(木) 参考URL集


ぼくが勝手にお嫁さんにしてる人の声も聴けるURL
 http://www.j-wave.co.jp/blog/



ここでの映画評論家の町山智浩さんのお話がぼくは好きです。
映画、TV等、アメリカの文化の、カリフォルニアからの電話レポートを聴けるリンク。
濃いー内容ながら(笑)、軽い口調でさらりと聴きやすい。
 http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/cat5524562/index.html


2006年06月09日(金) かわいい人の話

最近個人的に「かわいいなぁ」と思っているのは松浦亜弥さん。
『オールナイトニッポン』を聞いてそう感じた。
いまさらぼくが大メジャーどころの「あややがかわいい」とか、どうのこうの言ってもしょうがない気はするが(笑)。
「二十歳になるかならないかなのに、しっかりしてるなぁ」って感じる
その真面目さがかわいいなぁって思う。
「守ってあげたい系」かなぁとか、個人的には感じたりする。
以上簡単ながらぼくのたわごと、でした(笑)。

ちなみに同時間帯(起きてる場合)ぼくがメインで聴いてたりするのは、
『ジャンク 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』であったりしますが。


2006年06月01日(木) かわいい人の話

 愛する人にほんのささやかなプレゼントを贈った。記念日でも何でもないんだけど。頑張って!!送ってみたけれど、ビミョーに大きさとか、季節とかポイントを外してしまっているような気がする。いつものことだけど、視力0、一人での品選びにはなかなか難しいものがある。
ところで、Fさんは『きょうの猫村さん』というのが好きらしい。癒し系のがんばり系の美味しそう系なのかなぁ。インターネットみてたら、ファンの人たちのことを「ネコムラー」と呼んだりしてるみたい。言葉の響き的には、昔の「アムラー」みたいなものかな?


欠けら shards |MAIL

My追加