□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 やっと

(mixiより)

重い腰あげて片付けハジメマシター。
おかげで今夜はベッドの上まで荷物が進出してるため、居間のソファでおやすみです。(一体どんだけ大変なことになってんですか)(えーと軽く部屋からはみ出るくらいに)

つか、もともとド狭い上に無駄に荷物が多いのよ。
捨てられない性格ってイヤー!
もういいから捨てちまえ!
あぁでも資格証(賞状みたいな)ってまだ必要なんかなぁ(。_。;)

とりあえずソファでは熟睡できそうにありません(笑)
疲れとれないじゃーん!?
明日は明日こそは…マジでまともに寝れないとダメだって!
1日売り出しの会場で立ちっぱだから!

ていうかなんで事務なのに売り場で営業…そうね、人がいないのね…。
いいよ、休憩時間に北海道物産店回ってやるー。


よし、いい加減に寝るぞ!
おやすみ!


しかし…売り出し元カレと一緒の当番か…(ちょっと複雑)

2006年10月31日(火)



 いまさらだけどやったー!!

ついに念願の一人部屋ができることになって大喜びの緋月ですこんぬつわ!!(こんぬつわ、て)


ある日突然、父さんが「ちょっと家族会議」って言って(ものすごい珍しい)そんなことになりました。

てわけで、一人部屋が出来るよー!!
簡易一人部屋じゃなくて、ちゃんと壁で仕切った一人部屋ができるよ!!
長方形の9畳を真ん中カーテン引いて作った2人部屋だけど一人部屋(しかも4畳半)なんてあいまいなものじゃなくて、ちゃんとした一人部屋だよ!!(長いから)

しかもしかも4畳半に3畳増築して7畳半になるとのことで!
うは〜うれし〜〜vv
ふふ・・・うへへ・・・ふ、あは・・ふふふ・・・(危)



でもこの年になって、今頃。。。
いや、すっごい嬉しいんだけど。
聞いたときには、そのちょっと前に母と妹のケンかでやつあたりされて不機嫌になってたことなんてあっさり吹っ飛ぶ程度には、大喜びなんだけど。

でも、やっぱりすっごいいまさら?
私もう23よ?
とっても微妙なお年頃よ?
今はその気なくても、あっさり気がわりしてうっかり永久就職しちゃったりするかもなのよ?(うっかりかよ)

ま、いいのか。仮に出てっても母さんの部屋になるのか(笑)



ふふー大体間取り決まったv
やっと部屋に人を呼べるようになるよ!
ソファ買うよ!テレビも大きいの買うよ!地デジ対応じゃなくても安いテレビでいいよ!チューナーつけるから!
コンポも!(ないんか)
あと姿見の鏡とか〜。
カーペットも新しいの買うぞ!
化粧台にするのもなんか買うぞ!

・・・つか、そんなに金がないぞ・・・。

しかも、工事中妹ととりあえず二人暮らしだし。
余ってる部屋なんてないですからー。


まぁ、実際とりかかるのは年明けですが。
ぬぁー部屋の片づけしなきゃ!!

2006年10月28日(土)



 久しぶりに

(mixiより)

名古屋に買い物行ってきたー!

いろいろ買えてただ今ホクホクですvv
服以外にも、サマンサのベガセレブリティの小さいバッグとプチチョイスでキーケースも入手。
キーケースが欲しくてずっといろいろ見てたけど、グッチとかのハイブランドと較べて、やっぱり値段がお手ごろでステキだわー。
でも車のキーが長すぎて収まらない・・・(笑)
うわーんバカー!
車なんてしばらく変えないよ!
ってわけでずっとはみ出たまんまだよ!!

しかし、なんだ。
行く店行く店で、すーぐ店員につかまるんだが私。
まぁ、本当に欲しくないなら捕まっても買わないけどもね。

あともう一個くらいバッグと、それにブーツも欲しいな。
つか、コートが!冬に向けてコートが!!
おぅボーナス吹っ飛ぶよぅ・・今回も総額50000円くらいだよぅ。
キーケース以外オールカード払い。
ヒィ!またカードの請求がたくさん・・・!
でもまだボーナス月でよかったね!!

2006年10月26日(木)



 真っ昼間から

(mixiより)

時々出るんですが、会社で。
ラブホの話題。(ラブホか!!)

最近定年目前で退職した女性社員と入れ替わりに年上の…でも年の近い!!(歓喜)女の子が入ってきたんですが。
やっぱお局とは違うわ〜空気がピリピリしないもん。

あぁ、じゃなくて。もう一人パートの方もいるんだけどその人が恋バナ大好きで!よく私に彼氏がいるだのいないだの大騒ぎしてくれるんですが…(どうでもいいからほっといてくれ)
で、今日もその話題が出たのだけど、いつのまにか話がラブホの話になってて(笑)

いや!!昔のラブホって話しには聞いてたけどやっぱスゴいね!!(笑)
浴室浴槽共にオールスケルトンなんだ!!(笑)
なんていうか、これを私にどうしろと?Σ( ̄□ ̄;て感じに。
一緒に入るようになっちゃえば平気だけど、初めての時とかムリムリ。
ちょっと古めのとこ行ったときに一部浴室の壁がガラスなのはあったけど、さすがに全面ガラス張りはお目にかかったことないやー( ̄▽ ̄)
今じゃ無駄に回るベッドやウォーターベッドもなかなかないしね。

でもそんなオールスケルトンな思い出もステキダネ!(ホントか?)(…ごめんなさい)

どっかネタになるような愉快なラブホないかなー(笑)

2006年10月17日(火)



 だらだらだら・・・

(mixiより)

先週3連休だったおかげで、土曜出勤で今週はお休み1日だけ〜。

いいんだ、先々週なんて土日も仕事で12連勤だったから。

そんなで最近残業続きもあって今日は家でダラダラ過ごしましたー。
夕べはいつの間にか落ちてて、変な夢見つつ昼の12時半くらいに覚醒してーそのままベッドで携帯サイトくるくるしてたら父さんにパン買ってきたぞーと呼ばれてパン食べてーまたサイトくるくるしてたらまた眠くなったから寝てー晩ご飯だと起こされて食べてまたくるくるして風呂入ってくるくるして今に至る。

…どれだけ怠惰なんだ私は!?
そしてどれだけくるくるしてんだ頭がくるくるなんじゃないのか!?

あーうん、でも私的にとても幸せだったからヨシ!

今週、個人的なしがらみにやっと決着つくしな。
あぁダラダラと長かったなーよく待った私。
さて、どう出るかな。もーどっちでもいいやー。正直めんどい。好き、ではあるんだけどな。たぶん。


しかしおなか空いた!(リアルタイムな欲望)
ここんとこ食欲なかったのに何故今!?
うぉぅオナカヘッタヨー!

こうなったらとっとと寝るべし!

オヤスミ!

2006年10月16日(月)



 何故2日!?

(mixiより)

なぜか突然連続カキコしてみたりして。
わー日記みたいー(たかが2日で)

携帯からできるっていいね!
でもこの携帯1000字までしか書けないけど。メールは9000文字とか余裕なのにナ ゼ !?
ぬぁー上限ありって不便。前の携帯の時にはなかったのになぁ。
差し当たって携帯サイトが不便。あんまタグ打てねーよウワアァン!!

ところで最近、めちゃめちゃ久しぶりに結婚式で会った子たちと飲み会したんだけども。(そこでmixi思い出した(笑))
中学時代の話題で大盛り上がりでした??
年明けにうちらの年の卒業生で同窓会するらしいんだけど、その日程が1月2日て!!??
ちょっと厳しくないか、ソレ!?思いっきり正月真っ盛りですが!?人集まんの!?何故2日!
せめて3日とか4日とか…あーでも4日はやめて翌日仕事だから(誰も聞いてないから)

えーみんな行くのか?しかし予定が微妙…。

そういえば中学コミュがあるらしいが、ちょっと自分とこからは覗きたくない(笑)
だって足跡残るじゃん。

…て言ってた友人の気持ちが痛いほどにわかるよ(笑)
そーそーあしあと残るじゃん(嫌なのか)(まぁそれなりに)
きっと一部にしかバレないけどねー。


2006年10月13日(金)



 うわ…書いてなさ過ぎ…

ていうか、ミクシーて言葉を友達から聞くまで存在忘れて…ゲフゲフ

もういつのまにやら10月ですよー。
(mixiより)


最後の書き込みから2ヶ月経過て、どうなの自分。


9月に幼稚園からの友達が結婚しましたーおめでとー!パチバチ
たくさん幸せになってね(^-^)

しかし、二次会の幹事って正直大変ね。つーかアレだ。
他の幹事が動かなすぎだから。一緒になってゲームしてんなよ、司会やれよー。
任せきりにしてんなよー。
おかげで1人でドタバタだったじゃないか。

…とまぁ、何はともあれ盛り上がったのでよかったね!
初めてにしてはきっとそれなりに出来たと思うよ!
…多分(´・ω・`)

そして結婚式はとっても素敵でした!思わず泣きそうになったよ!(エッ!?)

でもまだ結婚したいーとはならなかったなぁ。
きっと2、3年するとなるのかなー。
今はまだ遊んでいたいなと思った今日この頃。

2006年10月12日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加