□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 一年半分終わっちゃったよ!!

気づけばもう9月も終わろうとしているのにびっくりな緋月です、おひさしぶりですこんにちは。(毎度毎度・・・)


この度、幼稚園からの友人が結婚することになりましたー。
わーおめでとーございますー!(パチパチ)
というわけで、明後日行ってきます。

私の周りの友人で結婚は初めてなので、なにからなにまで準備しなきゃいけなくて。(服とか靴とかバックとか)
気づけば、自分に8万円強かけちゃったよ金ないよ!!
でもドレスは一目惚れだったからまぁヨシ!!

プラスご祝儀3万とー、二次会代とー交通費とー・・・。

総額12万てとこですか。
い、痛い・・・ッ!!


そして二次会の幹事&披露宴受付&披露宴余興を任されてしまいました・・・。
イッパイイッパイダヨ!
幹事と余興がイッパイイッパイよ。
オール初体験v行くのも初体験vわかんねぇよー

・・・余興が決まってないよー!(まだ!?)
しかも2人だよー(少っ)
やっぱりカラオケかなー。
2人で演奏披露出来るほどやれる楽器もないしなー。


つか、結婚かー。
とりあえずまだ遊びたいな、と思った今日この頃。
きっとあと2、3年後くらいに結婚願望出てくるのかな。
でも同棲とかは憧れるなー。
とうか、結婚する前に同棲はしておきたい。


とりあえず、いい結婚式になるといいな。
でもいずれ遠くに行っちゃうかもなのが寂しいな。
・・・広島かー遠いよー。







そしてそして話は変わって。



彩雲国物語が好きだ!!
龍蓮が大好きだよ!!
静蘭も大好きだ!!

十二国記とはまた違った中華風ファンタジーの小説で。
アニメ化されてるらしいんですが。
アニメは見てないけど。


真性の天才が故の独特の感性とか孤独とか、ちょっと妙な話し方とか、
ちゃんとした格好すれば美青年なのにとか、愛好している笛の音が怪音(むしろ破壊音)とか、しかも歩きながら笛吹くもんだから歩く怪音とか。それを本人は理解してない、とか。
頭に松ぼっくりやらマツタケやら飾って秋の風流言っちゃうとか。
いろいろステキ☆
もう大好き。たまらなく好き。
龍蓮好きだーーー!!(分かった分かった)


腹黒のくせに、大切なお嬢様にはそんなそぶりかけらも見せずにお嬢様にまとわりつく害虫をとってもステキな(黒い)笑顔で駆除しつつ、お嬢様には白い笑顔でさらっと「なにか悲しい誤解があるようですね」とか言っちゃう静蘭が好き。
元公子で無駄に高いプライドに憂う静蘭が好き。
ほんとに気を許せる人にだけ本性みせちゃう静蘭が好き。
しかもその本性が口汚い(笑)なおステキ(笑)


あれだよ。
挿絵の由良さんがまた綺麗な絵ぇ描かれるからまたドツボなんだよ!
そしてお話もとてもステキ。
ミリキ漂うキャラがいっぱいでホクホクですとも。
本当にいっぱい。





そして・・・実は小説、続き物でセフィザクラが途中まで出来てたりするんですが載せる勇気がない今日この頃。
だって、、、続きがいつになるか分からないんだもの・・・。

ぬぁーー部屋の片付けしなきゃーーー!!
服とか本とか片付けなきゃーーー!!!

もう秋ですよ!!
秋服ほしいだすよ!!


さて・・とりあえず余興なんとかしなきゃ。


2006年09月21日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加