□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 おかしい・・・

(mixiより)

えーと。

明日から三連休だ!うはー!
しかし明日はちょっと大事な話し合い…
はぁー…自分から言い出しておいてなんだが…鬱だ…。


それはそうと。ある先日のこと。

会社から休んで良い、と割り当てられた木・金曜日の金曜だけ休んで、ワタクシ実は先週も三連休だったんですが。

せっかくの休みだから、と3時くらいまで夜更かしして、翌日昼の1時くらいに起きたのですよ。で、ご飯食べてーたまったビデオみてーダラダラ…幸せ…。
4時くらいになって母親が仕事から帰ってきて。
その日一緒に外で食べる約束だったんだけど、当然準備してなくて。(オィコラ)
でも母さんもまったりしつつ、どこにしようね〜って考えてるときに突然前振りなく、

「んっとにまぁー…」

で何言い出す気かと思えば、

「この権十(ごんじゅう)が」

って…なんなのいきなり!?権十て!なにその無意味な暴言!?意味が分からない!

なんだ、首にタオルかけてあまつさえ縛ってたのがいけなかったのか!?後ろで髪一つ縛りがいけなかったのか!?それともTシャツに短パンがいけなかったのか!?
与作チックだとでもいいたいのかコラー!!Σ( ̄□ ̄)!

…絶対おかしい。理不尽だ…。

2006年07月15日(土)



 日記ってか・・・

(mixiより)

やっぱり週記だー・・・。

週末、金曜休みとって3連休にしたのに、部屋の片付けってなんですか?ってな感じにまったく手付かずだよ!
土日家から一歩も出てないのに(腐りきってる)、ずっとベッドの上で寝たり、携帯いじったり、寝たり、本読んだり・・・寝たり寝たり寝たり・・・。

どれだけ寝る気だ私。

というわけで、相変わらずマイPCは使えず・・・。


さて!今日は友達とご飯だ!
・・・食べ過ぎないようにしないと・・・。


あー・・昼休憩が終わった・・・。


2006年07月11日(火)



 えーと・・・。

(mixiより)

よくわからないながら、登録してみた。
自分のサイト放置プレイなのにーあははー(笑・・えない)

最近めっきりネットから遠ざかっちゃいまして、そろそろいい加減カムバックしようと思いつつ、いつの間にやら。。。

半年近く・・・?
なにやってたんだ、私。
えーと、まぁ、いろいろ。

いや、とりあえず家のPC使えるように部屋の片づけしなきゃだ!
PCの前に古着の山が!廃品回収に出さなきゃ!
やべーどんどん本が山積みになっていく・・・。
よし、今度の週末部屋の片づけだ!・・・きっと。

さて・・・何日続くかな、こちらの日記は(笑)

2006年07月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加