□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 あとちょっとで恥ずか死できそうだ。

最近ところてん(寒天)Dietが順調な緋月ですコンニチハ(笑)


先日、某サイト様宅にてザックラの集いのチャットに行って来ましたーv
とそこでたまたま、地震の話になりまして。

で、『会場で地震にあったら絶対死ねない。』

(なんの会場かって・・・聞かずとも解るだろう/笑)

って話になったんですよ。
その手前に、私が時事に疎すぎることに打ちひしがれていたのはさておき。
さらに眠気がピークに達してちょっと落ちてたなんてこともさておき。

コスのまま担架とか(ヒィ)、御家族の方荷物の確認お願いしますって、薄い本の山が、とか恐ろしい話をしていたんですよ。
いや、恐ろしいね!!!(ブルブル)

家の中もPCの中も身辺整理してから出なきゃ死ねない!とかね(笑)
こんなサイト立ち上げてる以上、すっごいワカルワカルワカル!!!ってライブでもないのに激しく首を縦に振ってしまうわけですが。


で。サイトの中身知られたらそれだけで恥ずか死できるよ!!って言ってたら昨日。
改めて、8月の予定をごはんのときに親に言ってましたらば。
6日はライブで、7,8日と旅行で、お盆は家に居て、3週目の土日は大阪、4週目の土日は慰安旅行だからね、って。


「大阪は何しに行くんだった?」

母さんからの素朴な疑問。

「う・・・うん、ちょっとぐるぐるしたり、イベント行ったり・・?」

母さんには知られているものの、父さんには隠している(つもりだった)為、なんとなく濁す。


母「ふーん」

私「あ、おみやげ何がいい?千鳥屋のみたらし小餅がおいしいらしいけど」

とチャットのときに聞いたみたらしの話で話題をおみやげへそらしつつ。


母「あぁおいしそうだね!買ってきて買ってきて」

うまく乗ってきたと思ったのに。
なのに。


母「そういえばね、今度アニメの、コス…コ・・」

父「コスプレだろ」

言葉がわからず迷っている母に父からスルリと出てきたヨ。
コスプレって・・・。

母「そうそう、コスプレのなんかが名古屋であるんだってよ」

私「……ハッ!?・・・・ゲフゴフ、へ、へぇ。それが、なにか・・・?」

母「わざわざ大阪まで行かなくても名古屋でいいじゃん」


なにがーーーー!!!??
いや、待って!お願いだから待って!!


父「お前好きだろう、そういうの。前変な格好してやっとったじゃん」

母「そうそう」

私「・・・・・・・・・(絶句)」


さすがオレ。
隠しているつもりなだけあって、しっかりバレてらーアハハン。


私「・・・・・・・・・あ、あーそうねー前に一回だけねー・・・もうやってないよ(遠い目)」


そうよねーバレないわけないわよねー。
なにせ一度だけやったコスの衣装、着物に近かったからっておばあちゃんに作ってもらったんだし・・・。


でも、そろそろ忘れてくれていいよ!!
そんな余分なことに記憶容量使うことないからさー!


…なんてタイミングのいい、っていうか悪いって言うか…。
チャットでそんな話題をしていた後でそんな話題が上るとは思わないじゃないか。

あ、焦った(笑)


しかし、お願いだから。
サイトの中身までばれていないことを心底願う。
知られてたら本格的に恥ずか死できそうですよ私。(痛)







2005年07月27日(水)



 マにはまりました。

激しくお久しぶりです緋月です。(←毎度お馴染)

5月の末に少し頑張って日記っぽくなったかと思いきや、その反動みたいに6月ゼロってアンタ!!

えー。
その間、『おおきく振りかぶって』や『○マ』シリーズにハマっておりました。
いや、現在進行形でハマっております。
またプロフィールんとこ更新しなきゃナ。(別にいい)

とりあえず、前回の日記で「ボーナスでたらいろいろ買うよ!」とか言ってたくせに、予定外のものばっかり買って結局スキャナが買えそうにない緋月ですイェー。

・・・HA。


ていうか、8月がお盆以外すべて土日外出って。うわーいすごーい☆
つか、4週目の外出がホントにどうでもいい・・・。
会社の慰安会って。

土日使っていくなんてヒドイー。
休み両方つぶすなよ!
草津温泉とか行かなくていいから、もっと近場で済ませてくれよ。
前週月から金まで働いて、土日慰安旅行で、また次週月から金まで働いて。
・・・いつ休むんだ?

というよりも、12日間も連続で会社の人(つか、お局と部長)と顔合わせなならんのが苦痛ですよ。



と、痛い話(私だけ)はさておき。
3年ぶりに夏の大阪へ行ってきます!!
20,21日と泊まりでヲタクの祭典へ行ってきます!!
うはー久しぶりだーー!
2002年の夏の東京以来だ!

一緒にいく人が友人と、友人の友人(つまりはまだ知らない人)との3人なのですが、その友人の友人はまるマ好きってことなので!!
おお振りではアベが好きってことなので!!
ぬぁー早く会いたいです!!


ちなみにおお振りはアベミハ、○マはコンユ推奨・・(ボソッ)


でも本命はやっぱりザックラ。
よそみしててもやっぱり一番はザックラ、だな。

ACの限定版予約しちゃったよ!!!通販で送料込みの23,599円。
えーと・・約5,400円オフ?
うわーい凄いやー!


というか、いい加減にせめてバナーを替えたい。(唐突)



どうでもいいが、私の車のカーナビ本当に使えないヨ!!(本当にどうでもいい)
昼間に画面が暗すぎて見えないって、しかも明るさ調整も出来ないってどういうことですか先生!!
タッチパネルとかいいつつ、感知する位置が激しくずれてて「戻る」や「セット」が出来ないってどういうことですか先生!!



2005年07月16日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加