□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 もう冬だー。

おひさしぶりです。(無駄にでかいよ)

・・・本当にお久しぶりです(笑)
2ヶ月・・半ぶり、ですね。
月記ですらありません、どうしましょう?(聞くな)



と。

そんなわけで、こんにちは。
水勢です。

10月いっぱいお休みいただいて、何やってたかつったら部屋の片付け&改装なんですが。

うっはーー!!
部屋にテレビが入りました!
ゲームやりたい放題です(ニヤリ)

じーちゃんばーちゃんとこのお古でしかも88年製だけどな。

・・・しかし、88年製て(笑)
どんだけ物持ちいいんだよ。いや、とてもいいことですが。
というか、ただ単にそう遣ってなかったからブラウン管まだ生きてるそうで。

でもさすがに、というかなんというか。
18年も前のものって言うと、画面が粗いの。
きめ細かくないの。
いや、でもあるだけ嬉しいさ!
今まで肩身の狭い思いしてきたんだー。



「いつまでやるの?」

「いや、もうちょっとで終わるから・・・(汗)」


さりげなく、かつ有無を言わせないプレッシャー(笑)

               居間にて


「俺ぁーもう寝るだぞ」

「ウワーンキターセーブするから待っとけー」

居間から追い出され、すごすごと二階の親の寝室へ移動。
しかし、10時半もしくは11時になるとやってくる父の寝る宣言。


そして本体ごとまた移動(笑)


「もう、今日無理・・・?」

「まだこれからあいのり見るからダメー」

「もう諦めて寝な」

ここで

「あ、そう」

・・・とすんなり引き下がる日はごくまれですが。


こんなやりとりをこれからしないで済むんだ!(解放感)
はぁー幸せv(←お手軽)


ちゃんと映るしね!

某肉屋の部屋のテレビみたく、なぜか上下から黒い部分迫ってきて無駄にワイドになったりしないし。(何ソレ)

・・でも金たまったらせめて21型くらいの綺麗なテレビ買おう、うん。
いまの15型だし。
パソコン画面より小さいし(笑)


そして、今までほとんどフローリングまんまだった床にもカーペット敷きましたしv

まだ完全に片付け切ってないんですが、かなり居心地が良くなって1人幸せな水勢です。
フフン♪




さて。

昨日、友人の緋砂風さん宅へ行ってきました。
土曜日仕事終わってから約1時間半かけて。
それで泊まった次の日一緒に今度は治慧さん宅へ。
久しぶりの恒例会だす。

本当は10時40分には出発する予定だったのに、起きたのが10時40分で。
9時半に目覚ましセットしたのにね。
1人でいいところ、2人とも目覚ましセットしたのにね。
挙句、9時半手前に治慧さんからメール来て、それもその時確認したのにね。

なんで揃って二度寝するかな(笑)

しかも寝坊したくせに、のんびり朝ごはん食べて化粧して(笑)

あぁーー治慧に槇ちょん2人ともごめんよーー(謝る気あんのか)
寝たの4時過ぎなんだ。(それがそもそも間違ってる)

槇ちゃんなんか9時にはもう着いてたのにね。



そして、そこで発覚。


・・・何気にこのサイト結構オフ友が見てるのよね(笑)

一部は裏とかも(笑)
いや、ぬるいけど。むしろあんなん裏じゃないけど。(言い切った)

日記が更新されないと、もうディズニーの続きはいいからと。
言われてしまいました。(私もそう思う/ディズニーとか)


というわけで、いまちみちみと書いてるデス。
つーか、3ヶ月更新ないと消されるしね!!
空更新するくらいなら書いたほうがいいし。




話は変わって。

ピスメコンテンツ立ち上げたばっかりだというのに、最近ザックラ熱が激しくてこっちばっか更新しております(笑)
いや、コンピレーションオブFF7とかさ!!
というか、むしろACにザックスがさ!!出るじゃない!!大興奮☆

声が、鈴村健一さんかぁ・・・て思ったりはしますがね。
しっかり聞いてないからわかんないけどさ。
聞いてみたら意外としっくりきたり・・するといいな!!(希望)

ていうかエアリスの声、坂本真綾さんだったんですね。
ぜんっぜん気付かなかった・・。真綾さん好きなのに。


ぬぁーー早く見たいずぇ!



あぁ〜もうホント・・ザックラ大好き・・v
ピスメの烝も、平助も好きだけどv



明日は休みだ!!

土曜日は仕事だ!!・・がんばらないぞー(そんな宣言するな)



2004年11月22日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加