□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 聖戦(前半戦)







ザックスがーーーーー!!!!!



ザックスが!ザックスが!!ザックスが・・ッッ!!!(大興奮)

・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・・(疲)


あぁもう・・ありがとうスクエニ!私は信じてた!!(駄目だろうなーとか言ってたくせに)
回想シーンでもなんでも嬉しいさ!ハイテクCGのザクが見られるなんて!!(狂喜乱舞)

しかもあの調子だとしゃべるか?しゃべるか??☆(期待に満ちた瞳)



・・・と、電プレにFF7AC情報でザクが載っていたことに大興奮の水勢です、こんにちは。
そして、激しくお久しぶりです。

日記・・・一ヶ月ぶり。
で、そのお久しぶりの間にピスメのコンテンツ立ち上げちゃいました☆

ホホホ。

初コンテンツ増設ですね。
さんざん騒いでた三国無双はどこにいったんだろうね(笑)
あっはっは☆

ピスメコンテンツは・・・イラスト&夢(まだないけど)でやっていく予定ですので、夢苦手な方は放置プルェイしてください。
知らない方も、どうか、そっとしておいてやってください。
お願いだから。(←笑)

特にオフ友とかさ!!好奇心で覗いてくれるな!頼むから!!



(ごめんなさい、書いてからUPするまでに時間経ってるためにちょっと話題が遅れてます/苦笑)




さて。
ようやくsea午後編。

(・・・あ〜ぁ・・・もう2ヶ月経っちゃったよ・・・。)

私は海鮮チャーメンを美味しくいただいて。
食べてるときに、そこから見えるジーニー(アラジンより)のメリーゴーランドがあったんですが。

食べたら、それに乗ろう!という話になって。


私青いジーニーがいいなぁ、普通で。
あ、でも紫ぃジーニーもキモくてイイかも(イイのか)
(もうひとつ・・・赤もいた?)

とか思ってたんですが。
食べ終わって、さー行こかーーって出発したときにはすっかり忘れてました(笑)

くそぅジーニーの背に乗り損ねた・・・。


そしてそしてご飯食べたばっかりだっていうのに、カキ氷をば☆
そんなにたくさんいらないし、カップのでいいやーとか思ってたのに。たのに。。

アラジンのランプの形した容器(スーベニアカップ)に誘われて、お支払い税込み609円なり〜。
今考えると高いなぁ・・・。カキ氷ひとつに609円なんて・・・。
ついでに、量は紙のカップでのと変わらなかったらしい。

まぁ、いいか。

味は2種類しかなくて、イチゴミルクと、オレンジ。
私はイチゴミルクにしたんですが。


・・・あ・・・甘・・。
しかも舌がはげしくピンクになるし。ドぴんく。スーパーピンク。(分かったから)
ちなみにオレンジ食べた子は舌がオランゲでした。(オレンジって言え)

ちょっと量の多さと甘さにめげそうになりながら、なんとか2番目に完食☆
最後にエビを抜かしたぜイェー!!(競争してたのか)

ちなみにラピンはちょっと残した。
やーい残した〜(指差し)(ガキかオノレは)



そして。

聖戦第一回戦。(ぇ?聖戦)

間違えた、インディ・ジョーンズの・・・なんだっけ。
名前忘れた。手元にパンフない。会社だし(オィコラ)


まぁ、ソレに乗ることに。
どこかにカメラがあることは前来た時にこれ乗ったラピンと凪から聞いてたんですが。
乗った場所が悪かった。

一番右端に座った上、となりには今回初めてのエビ。(だからカメラの位置は知らない)
カメラ近づいたときに向こうでアレ!アレ!と叫んでたらしいがまっっったく聞こえなかった(笑)
まわりガッタンゴットンゴットンゴォーーーー!!言ってるし。

おかげで私一人カメラスルー(ショボーン)

一戦目、敗退(笑)(主に原因は私)(主に、じゃなくて全部だ)

そんなのダメダー!!
ってことで、引き続きもう一回。


気を取り直して、聖戦第二回戦。(だからなんで聖戦なんだ)

今度はしっかりカメラの位置を確認。
途中、横から来る吹き矢(空気砲)に激しく撃たれながら、激しい縦揺れに
胃をシャッホウ(シャッフル)されながら、いよいよ・・・!!

カメラキター!!


そして、次こそ!

「はやくはやく!準備して!」(なんの)

「よし、準備OKだ!」

「カメラあそこね!」

「行くよーー」


ほとんど分からない程度(だった気がする)で、フラッシュが光る。


「できた?できた?」

「やった?」

「やったやった!」

ウサ耳!!」(ぇ!!?)

両手でウサ耳。
4人でウサ耳(笑)

だって、エリック王子が・・・。
やれって。(それは写真のときだから)

だって、写真だし。(その写真じゃないから!)


で、結果。

・・・微妙に敗退(笑)

ちゃんとみんなウサ耳なってたんですけどねー。

凪がちょっと、あらぬ遠くの方見てるし(笑)
エビはカツラだし。

・・・カツラだし!!

オールバックになった髪の毛が取れかけのカツラのようだったんですよ、ねぇさん!!(誰)


そんなわけでちょっとかわいそうだろう、ということでこれもサヨウナラ。

くそーもう一回だーーー!!(燃)


(でも後で。)


私は結構平気だったんだけども、食べたばっかりで胃をシャッホウされてきつかった友人たちによりちょっと別の回って休憩してからまた乗ろう、ということになりまして。

ちょっと散歩。

&買い物。


帽子かっちゃいました。
高い買い物でしたよ!!今考えると!!
こーゆーとこ(ディズニーとか)でなきゃかぶれないような帽子・・・3000円もかけて・・・。
バカじゃなかろうか、私は。

なんていうの?
ウェスタンな感じの、カウボーイがかぶってるみたいな。
横のつばを上に上げるヤツ・・(わかりにくいな)

しかも真っ赤。
ホントに真っ赤。

挙句、飾りのボタンがミッキー型の水色。


うわぁ、なんて配色・・・(笑)
やっぱり他じゃ被れない。


ベージュとか、クロとか、深緑とか、あったのにね。
赤だよ(笑)
凪たちに、他の色もいいけど、やっぱり「赤」が似合う!
といわれて、そのまま買っちゃいましたよ(笑)

いや、いいんですけどね。
気に入ってるし。

使えないだけで(笑)


で、買い物が終わったら水と炎のショーへ。
名前忘れた。パンフないし。


・・・面白かったのよ。

面白かったんだけどね。

ショーとか好きだし。

・・・すっごい眠かったんだよ!!
これ以上ないくらい眠かったんだよ!!



おかげであんまり覚えてない。

火噴いて、熱気が来たのとか、水がちょっと飛んできたとか。
最後に思いっきり霧が吹いたのとか。

姉さんたちがきれいだったとか(ぇ)


・・・それくらい?

うぁーーごめん、面白いよって勧めてくれたのにロクに見られなくて;;
せっかく真ん中の方譲ってくれたのにね。


そして次。

何乗ろうねーなんて話しながら広場のほうへ。
暑かったので、涼を求めながら屋内アトラクションの中へ。

大して待ち時間もなかったのでGO☆


なんか、飛行機(小型?)乗って竜巻?台風?消滅させるヤツ。(ヤツって)




で。
台風消滅作戦決行。

一番機と二番機がありました。
私たちは二番機へ。

キャプテン:デーヴィス。
あれ・・副キャプテンだっけ?


まぁいいや。



不調だったか、なんだったか起こして作戦中止になったのに無理に進めようとするから。

司令から撤退命令だか中止命令だか出てるのに。

「だいじょーぶ、ダイジョウブ〜☆」

じゃねぇよ、デーヴィス。


待て、行くなデーヴィス引き返せ。
私たちを巻き込むな。


「それじゃいくよーー!!」(口調やら細かいセリフは気にしてくれるな)

(「やっぱりかー・・そういうもんかー」)

無線機越しに喚く司令を電源切ってサヨウナラ。
強引に作戦決行(笑)

ミサイル手動?で飛ばしたりするから、間近で爆発起こしてその破片が機体に刺さるし。
おかげで機体に穴開くし。

さらに嵐の中思いっきり突っ込むし。

いや、そういう演出なんだけどさ(笑)


・・・濡れた。

濡れたよ。
よもや”霧が降り注ぐ”じゃなくて、普通に雨にぬれるみたいにぬれるとは思わなかったヨ!(笑)


屋内で濡れるなんて予想外だ(笑)
慌てて首にかけてたデジカメかばいましたよ(笑)


おのれデーヴィス。



・・・でもやっぱり楽しかったです☆



そのあとは、水の上をぐるぐるしたりあっちいったりこっちいったりする2人乗りのに乗ってみたり。(←分からん)
お土産見てみたり。



ドナルドのおじさん(スクルージだっけ?)見つけて激しく駆け寄ってみたり。
年取った鼻眼鏡のスクルージ(←決定らしい)が可愛かったです☆
ばっちり写真も撮りましたしね。



そして、お土産も買ったところで荷物が邪魔なので一度ホテルへ。
ビバ☆ベイサイド!!

ステキヒルトン!!

リゾートラインに乗ってホテルに行けちゃう☆
相変わらずミッキーの列車にまたもテンションを上げ。
さらに、駅からホテルまでの歩いてもいける距離をこれまたミッキーバスが!!

余裕で歩いていけるのに、ミッキーバス乗りたさに停留所へ。


そしてバスが来る。


「かーわーいいーーーー!!!」(notカワイ)

テンション急上昇(再)
テールランプがミッキー。
乗車口の窓がミッキー。
シートがミッキー!
エアコンの通風口がミッキー!

なによりアナウンスがミッキー!!(大興奮)

あまりの興奮にやっぱり写真を取り捲る4人(笑)


そのバスに一緒に乗ってたおばさんたちに

「若いわネェ〜」

微笑ましげに言われてしまった・・・(恥)

さらに、ホテルについてから運転手のお姉さんにミッキーバスと一緒に写真撮っていただきましたv
フフフ・・・大満足だv





さて!いざホテルへ。

と、続きはまた次で・・・。(ここで終わるのか)




2004年09月09日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加