□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 2000年最後。

とうとう2000年も今日で最後になっちゃいました。
って、20世紀最後だったかい?
けっこう楽しい年でよかったです。
インターネットでいろんな人と知り合えたり自分でもHP作ってみたり。
友達がHP作ってたんでそれでおもしろそうだなと思ったのと
FF好きだったからなんだけどね。

このHPに足を運んでくれる方ありがとう☆
これからはもっとしっかり更新していきたいと思います。
小説とかも途中までしか書けてなくて更新できてないし。
つーかちょっとアレじゃ少なすぎるかなと。
途中どうしようか迷っちゃって…。
ここを越えれば後は早いと思うんだけど。
とにかく、さくさく仕上げていこうと思うです。

では今年最後の日記はこのくらいで。
2001年がみんなにステキな年になりますように★



2000年12月31日(日)



 スキー♪

年賀状も残すところ4枚となりちょっと安心。
なんかここんとこ年賀状のこと必ず書いてる気がする…。
ってゆーか書いてるな。
とりあえず先に書けた12枚は先に出してしまったのでそっちの方は
1日にはちゃんと付くと思うけど、明日出す分大丈夫かなァ。
あ、そういえば昨日マジで徹夜した(笑)
朝の7時にベッドにはいって起きたの2時…。
なんつー生活か・・・。
最近寝るのかならず1時過ぎるんだよなー。
いかんなぁ。生活リズムが狂っちまう。
すでに狂ってる!?

うへー久しぶりにエターニアやりました☆
楽しいなぁvvやっっっとチャットの小屋まで来ました。
友達はもうすでにボスダン入ったっていってたし。
まぁ、普通に進めてればそのくらい行くか・・・
とにかく明日からはスキーなので楽しんで来たいと思うです。
イトコと一緒にスキー☆
イトコ2人を家が連れてくって感じだけどね。
その方が同じ車で行けるからよい♪
つーわけでまた2日間更新ストップです。

あ、そうだ名字やっとできました。
何にしようかと思ってずっと考えてた(のか!?)んだけど
やっとよさげなのがあったので決定。
浅葱(あさぎ)にしました。
某マンガより。まぁ分かる人には分かるね。


2000年12月28日(木)



 終わんねぇ・・・ι

今日も年賀状です。
終わらないんで今日はもう徹夜です(TT)
精神状態がやばくならないように気をつけます(爆)

もう昼間眠さがピークに達して寝ちゃったしなぁ
でもその分起きてられるか!?
ここんとこ日記が年賀状色だな。
ほんとはネットで知り合った方にも年賀メールでもいいんで
絵つきで送りたいんだけど…とにかくはがきの方を終わらせてから
考えよう…。
知り合いのサイトさんで年賀状企画もされてるそうだし。
つーよりここのトップをお正月バージョンにかえる暇さえあるかどうか…。
29、30日出かけるし。

そういえばさっき掲示板で友人がとんでもない発言をしていた。
学校始まってから年賀状を出したと…
私もうっかり住所聞き忘れてきてから出したってのはあるけど
それはかなりどうかと思うぞサル!!
今年はちゃんと学校始まる前までにだせよ?
「お前もな」って言われんようにしなきゃ!!




2000年12月27日(水)



 年賀状?

今日またカラオケ行ってきました。
この前17日に行ったばかりですがカラオケいいねー☆
私はスキよ。なんとなくストレス発散になるし。

久しぶりの1年のときの友達と一緒だったって事ですごく楽しかったvv
合宿地獄がおわったばっかだったし、やっと冬休みって感じでした☆

さてとぉー年賀状。
なにをとち狂ったか全部手書きにしようとバカなことをしたので
すげー大変。やっぱ大変。
21枚書く予定でまだ6枚しか描けてない…。(←描は絵がほとんどなので)
あと2日で15枚…。かけるか!?つーかかけ自分!なんとしてもかけ!
今年は1日に間に合わせるんだ!!
(↑去年1日に間に合わせられなかった最低ヤロー)
つーことでよし!またがんばるぞ!
ファイト、オー・・・

2000年12月26日(火)



 ぎゃー(−−)

やっと年賀状を書き始めました。
今年は絵のリクエストをしてくれた友人がいたので
どうせならと、全部手書きにすることにしたんだけど、
それがすげー大変・・・。
約20枚書くんだけど人それぞれで描くキャラを変えてたらなんてことだ…。
キャラ変えるのはほんとにリクくれた友達だけにすれば良かった…。
いつまでにだせば一日につくんだっけ?
29日からは出かけちゃうから28日までには出さなきゃ!
つーか28日じゃもう遅いって?
うっそ、やーべぇ〜(><)
結局ネオピコで色塗りしてるからあんまり重ね塗りすると
裏(表?)に写っちゃうしねー。
ほんとはCGでやるつもりだったんだけど、
なんかインクジェット紙が売りきれたらしい。くそぅ(TT)
予約を忘れたとか。来年は頼むよ…

明日は1年のときに仲良かった友とカラオケに行ってきます☆
ひさしぶりだなー楽しみだvv
そういえば、結局クリスマスカードはなんとか24日以内に間に合った☆




2000年12月25日(月)



 つ・・疲れたι

今まで合宿行ってました。
おかげで日記が滞りまくり(汗)
すげー疲れた。肉体的にも精神的にも・・・。はぁ・・・。

もうこれで来年はないからうれしいよ。
1日に9時間はつらいわ。
でも他の高校に通う友人は1週間で1日10時間って言ってたな。
もう、マジでがんばれ!!
朝起きて、朝の集いでラジオ体操&青年の家の人の長話、清掃、朝食、勉強、昼食、30分休憩、勉強、夕べの集い、夕食、30分休憩、勉強、風呂、寝る、と。閉講式やって解散されたあとの気持ちって言ったら、開放されたーーー!
ってかんじだよ。なんか外の世界ってかんじ。シャバ。
そういえば、今日合宿だったおかげで地元のイベント行けなかったんだよなー。
くそっ…


まぁとりあえず今日はクリスマスイブです★
クリスマス用の初トップを作る予定だったのになぁ。
今から色塗るか!?間に合うか!?

ではではメリークリスマス♪
一人限定でメリーゼクスマス!(X’mas)




2000年12月24日(日)



 ギルティオンリー

友人と3人で2001年の2月11日にある、
ギルティギアXのオンリーイベント行くことになりました。東京です☆
ちょうど検定が大量に終わって、学年末テストまでも日にちあるので
すごい日がいいなぁ☆と。
今のとこ別になんか出す予定はなくて参加だけの予定です。
でも雅鳥さんがなんか出すかもっていってたなぁ。
東京のイベント行ったことないんで楽しみですv
つーよりイベントそのものにあんまし行ったことないんだけどさ。
バイケンのコスしようと思ってます♪
はじめてのコスプレ〜(=w=)
友人は闇慈とテスタメントやるみたいだ★

FF中心のサイト開くくらいFF好きならFFのオンリー行けよって感じですが、
悲しいことにFFのイベント一緒に行く人がいない・・・(TT)
切ない・・・。
しかも来年の6月3日にザックラのオンリーがあるって、
他のサイトさんで知って…行きてぇ〜〜っ!!
ザックラ〜〜好きだぁー!
いいなぁー行きたいなァ〜(−△−)
名古屋でオンリーやってくんないかなぁ

さてっ明日はバイトの面接です★
採用してもらえますように。




2000年12月19日(火)



 ジャージュカァーーッ

エスカを見ました☆
エスカはいいねぇー
一度友人にビデオを借りてみたんですけど、はまりました(^^;
そんでまたビデオ借りてみました☆
バァン好きだ☆っていうか羽根バァン最高っスね!
羽根好きの私としてはツボですよ。
どっちかっつーと白い羽根のが好きなんですけど、
フォルケン(notボルケン)の黒い羽根もアリでした♪
ディランドゥー(notギャランドゥー)もあのイカレっぷりが最高です
ジャジュカとかね
ジャジュカー!ジャージュカァーーー!
もージャジュカよい〜〜っvv

あぁやばいなー私・・・。
そういえば今日は友人のテンションがかなりヤバかったですね。
上がったり下がったりはあったけど、なんか今日は縦じゃなくて
横にずれてました(笑)
朝からチョップしたいとか私は首狩族の末裔とか言ってました。
首狩族って…キースですか!?
キィーーース・ロイヤル★(私も十分やばい)

体育でいまダンスをやってるんですけど、
思ったよりイヤじゃなくて良かったです(^^)
まぁ、今のとこ…だけど。
一歩はじめのを55巻まで読み終わっちゃってちょっとさみしい気分です。
早くアニメやらんかなあ。





2000年12月18日(月)



 カラオケ♪

中学の友達とカラオケに行って来ました☆
久しぶりに会った友達ですごく楽しかったです。
3人でフリーで約5時間半くらい歌いまくり。
2千円は安くていいなぁ☆
持ち込み可だし。
また行きたいみょー♪

ただいま闇慈描いてます。つーか色塗り?
雅鳥さんとこに捧げるです。
ギルティ知ってる人いるかなぁ?
ドリキャスの。
ドリキャス持ってないんだよなぁ。
プレステでも出ないかなぁ…。
ギルティやりたいぞ。
闇慈かっこいいにょーvv
袖がぁーー!
上半身裸なのに袖だけあるーぅ
扇子で攻撃ですよっ
よいねぇー

明日から学校が半日なんでうれしいですv
でも部活あるだにゃー。
んー・・でもまぁ、あと一枚新聞だして。
ひこばえ(職員とか3年生とかの文集みたいな)の原稿渡して
今月は終わりだっていってたし。
一歩読めるしv(はじめの一歩)
もうすぐこっちの方でもアニメやるはずだから見るべし!
なんか遅れてんだよね。こっちの方。
カラオケ行ったら一歩の主題歌があってくそーってなった・・。
アニメがやってたらなぁー歌えたかもなのに・・・。

んじゃ、そろそろ年賀状書き始めようかな。


2000年12月17日(日)



 エターニア★

発売日にテイルズ・オブ・エターニアを買ってやりはじめたんですが、いいですねー♪キャンプするとそのたびにミニドラマみたいのがやるんでイベントが終わるたびにキャンプしまくってます(笑)
リッドの声がたまらなく良いです。石田さんの声いいなぁ。
ジバクくんの「爆」みたい。っていうか、それも石田さんがやってんだけどね。
メルディかわいいしー。
私の友人がチャットって子がすごく好きでかわいいーっていってます。
攻略本とOPムービーでしか、見てないので早くチャット出てくるとこまで行きたい!休みになったらやりまくれ!!

それなのにぃー22.23.24日で合宿なんてひどいわっ。
まぁ行かなきゃ検定確実に受からんだろうけど。
だからってぇー24日にかからんくてもいいじゃんよー。
せっかくイベント行こうと思ってたのになぁー。あ〜あ……
つか、クリスマス?

なんか後ろでCMが…「殴ったね!?親父にも殴られたことないのにぃーー!」
って…。全然関係ないけどさ。愉快だね。

明日は土曜日だ!なんで週休2日制じゃないんだ!?
2002年からだと!?
ちょうど卒業しちゃうだろうが!!
決めたら速攻次の年から実行しろよ!文部省!!
このやろう!意味ないんじゃー!!
今回なんか愚痴になってしまった。
ていうかいきなり。
まぁここ読んでる人なんて大していないだろうけど。
よし!明日学校行ったら次は日曜日だ♪


2000年12月15日(金)



 寒っ(><)

さみ〜さみ〜っめっちゃ寒い!!
最近なんかやたらさむくなって…(>_<)
マフラー欲しいな。なっがーいヤツ。

今、フカツ(レンタル屋さん)が100円でビデオの貸し出ししてたんでエスカフローネとBASARA借りました。久しぶりにBASARA見たけど、やっぱアレはいいっス!
アニメ化されたのは5巻分なんですけどそれ以降のもやって欲しかったです。
個人的には沖縄以降が好きですね。更紗と朱里んとこが好きだで☆
でもタタラと赤の王としてそれぞれやってるところも好きですけどね。
ほんと、あれはオススメっスよ☆(誰)
コミックの方が3〜8と中途半端に抜けてて、久しぶりに買おうと思ったので
古本屋とか行ってみたんだけど、3,5,8巻しかなくて…(T T)
いまさら新刊で買うのもなー。他に欲しいものいっぱいあるし。

私って中途半端に集まってるもんいっぱいあるから、ちゃんとそろえたいです。
実は自分の持ってるマンガの数・・小説とかも合わせたらすごいことになりそう…。
400冊辺りは軽くあるなぁ。部屋が狭い…本で部屋が埋まってるし。
別にすごくないけど(爆)
妹と9畳の部屋半分ずつにしてるから、ホント狭い……(涙)
せめて6畳くらい欲しいよ。

冬休み&合宿まであと8日間・・・。


2000年12月14日(木)



 演劇鑑賞会

すごい久しぶりに日記を書きました。
なんか日記書くことすら忘れてた・・・(爆)
だめじゃね〜(−−;
今日からまともにつけます。はい。

今日は演劇鑑賞会で「17歳のオルゴール」を観てきました。
町田友子という、小児脳性麻痺を患っている方が自分のことをかいた話を、高校生が脚本化したものにアレンジを加えたものでした。
障害を持った人が主人公の、命の大切さがテーマになっているものでした。
すごく役者さんが上手で友子さんの役をやった人は、
まるで本当の障害者のようでした。
知らず知らずのうちに私も障害者の方を「あーいう子」と言う目でみていたのかなぁと考えさせられました。

劇の方はもうすごい感動して、かなりボロ泣きしちゃいました(@@)
ほんと、よいよ〜☆感動っすよ〜
隣に座ってた友人はかなりはじめから泣いてたみたい。
更に向こうにいた友人は寝てたらしいし…(←おいっ)

終わった後で、劇団の人との交流会に出ました。
本来は自由参加だけど、私は新聞部なので。
間近で友子役の人と、友子のボランティアをしている役だった静役の二人に、役作りの話や、実際に養護施設に行って聞いた話、友子さんの家族に聞いた話などを聞きました。

つーわけで学校も半日で終わって今日はよい気分です☆
また明日から普通〜〜の授業だ…(−−)
あ、しかもテスト返ってくる!
やべぇ〜〜〜(><)



2000年12月13日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加