ひっそりと、徒然なるままに

2007年05月18日(金) 初めてで緊張する。

ワケあって、骨密度測定をした。初めてなので、看護師さんに軽く説明を受けた。骨盤のレントゲンを撮って調べるので、当日は、スボンを膝のあたりまで下ろして撮るそう。でも、下着は見えないように、タオルをかけてくれるからと言われた。

そして、名前を呼ばれ中に入る。すると、とても素敵な感じの若い技師さんが立っていた。えー?こんな素敵な方と、部屋に二人きり(おいおい)。そして、ここに横になって下さいと技師さんに言われた。

キターーー。これだな。ここで、ズボンを下ろすのね。しまった、こんな事なら勝負下着で来るんだったよ(←勝負下着なんて持ってませんが?)案の定ズボンを下ろしてと言われた。イヤーン。二人きりなのにー(←再)

しかし、なかなかズボンが下ろせない。技師さんが「あ、下着は下ろさなくて良いですからねっ」と言う。イヤーン。し、し、下着なんて、下ろせませーん。(←でも実際には、半分くらい脱げそうになって必死に上げている

上にかけているタオルが、ズレないように、やっとズボンを下ろせた。でも、バスタオルを縦にかけているので、横から下着丸見えよ。イヤーン。やっぱりヒモのやつにすれば良かった(←ヒモパンも持ってませんが?)そして足を枕の乗せるように上げる。

その後、腕を上に上げてと言われた。えっ?イヤーン。キャミソールじゃなくて良かった(謎)「緊張しないで下さいね。初めてだと緊張しますよね」と技師さん。はい。緊張します。こんなセクシーポーズで(おいおい)、下着見せながら、素敵な方に撮影してもらうの・・・初めてなんですもの。

かなり違う意味で、緊張している、らむりんであった。






↑エンピツ投票ボタン(ポチっとすると、続きが読めます)

My追加


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加