yofukoの日記

2005年02月21日(月) アニジパ楽しみしみ―☆

もうすぐでアニメジパングで、最高の萌えシーンがくるのです。
何がって、貴方!!ワスプ撃沈の回ですよ…!!!
何を見たかったって、これを見たかった!!
ウキウキいつやるのかを調べてみるとー
調べてみるとー…

3月10日…?

え、

え、

旅行中じゃん…!!!

…………ビデオ撮ります。
つか最近おうちにHDDレコーダーが入ったので
そいつにストックします。えぇ最高画質で!!
ヲタクとしてはオンタイムで見たかった…!


あと、友人Yが「映画テニスが最高だ」と言っておりました。
う…うーん…うっかりみてまた萌えちゃったら、
あらんかぎりの財を尽くして投資しそうでな…

…悩みどころです(誰か止めてください)



旅行から帰ってきてから、一日の4分の3は寝るという猫以下の生活をしてですが
そろそろせめて犬くらいのレベルに出世したいものです。ワオーン。
(悪徳)



2005年02月19日(土) もどりました。

ようやく昨日旅から戻ってまいりました。
10日間。いやはや、楽しかった!

行ってきた場所はと申しますと、

海賊オブカリビヤーンのロケ地でございました!(アホ)

遠かった…とっても遠かったでございます…。
映画のタイトルどおり、もちろんカリブ海に浮かぶ島です。
日本からの直行便は無く、飛行機を乗り継ぐ事二回。
途中トロント(カナダ)と、バルバドスという島で一泊しました。

家族と以外で、海外個人旅行は初(…でもないか)に近かったので、新鮮な体験でございました。
今度時間を見つけて写真でもアップしたいと思います。
もし海賊ファンの方がいらっしゃいましたら、
今後の参考に(何の…。笑)していただけたら嬉しいです。

でも来週にはまた海外逃亡をするので、しばらく後になるかもしれません。
今度は二十日間くらい(笑)
またしても萌え旅行ですので、そっちも楽しみです。

…しかし疲れてたのか、ぶっ続けで16時間半寝てしまいました。
…時差ぼけ直そうと思ったのに意味無いな…。


で、ぷりに連絡とろうと思ったら
今度はやつが海外逃亡しているようです。
私が昔から言ってみたかった土地のようで、羨ましい!
彼女からの旅行報告も楽しみです。ウキウキ!土産何かな〜

(悪徳)



2005年02月06日(日) サイト放置します

お蔭様で、どうにかこうにか卒論の発表も終わりました!
良い発表かどうかはさておき、問題はなかったようです。ほっ〜

ということで、今度は旅行に行ってきます!
どうなることやら分からない、ぶっつけな匂いのする旅ですが
どうにか帰ってこられることを祈るばかりです。
無事に帰ってこられたら、今月下旬辺りにまた日記を書きたいと思います。


友人諸氏へ
もし旅の最中に、「お前実は卒業やばいぞ!!」とか「土産はお酒でよろしくてよ」とか
何かメッセージがありましたら、ホットメールアドレスに半角英数で送ってくださいまし〜
多分文字化けするので、日本語以外で!
たまにはメールチェックできるかもしれません。よろしく〜

(悪徳)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko