yofukoの日記

2002年04月24日(水) ゴールデンウィーク


まさに!な命名ですよね。
黄金週間(?)!ビバビバ〜!!
・・・でもずっと予定がないんですが・・・シクシク。
プリっ子さんも用事がいっぱいだそうです。
シクシクシクシク!!
(悪徳理事長)


蚊!!蚊がいる!!!
(非常勤講師)



2002年04月23日(火) ガンガンガンガン


風邪引いたみたいです・・・。
でも学校がハードなので休みたいけど休めない〜♪(壊)
今週のテニプリも乾がイカして、ハッピーでした。
ひさしぶりのデータテニス(笑)
しかも彼、相方を囮に使ったんですか?!流石!!(爆笑)
(悪徳理事長)



2002年04月22日(月) 寒!

今日はなんだか暖かそうだ、と
天気予報を見て思ったのが間違いでした。
うちの学校は普通の地区からマイナス2度して考えなければならない
ということを長い休み生活の中で忘れておりました。
凄く寒かったです・・・(ブルブル)
しかも明日は丸一日授業!
頑張らなくては〜(←へこたれ気味)
(悪徳理事長)


夢日記の続き。
断片的なんですが、またおかしな夢が頭に残ってます。
なぜか、龍麻(と思われる)と、セイランで
豪華なホテルか何かの建物のエレベーターに乗ってるんです。
(この時点でかなり謎・・)
で、上がっていくエレベーターの中で龍麻とおぼしき者が、
「俺・・やっぱりセイランが一番・・!!」 とか言ってるんですよ(汗)。
悩ましげに顔赤くして(滝汗)。
セイランの方は、例の如く、意味ありげに冷たくシカトこいてたんですが。
どういう関係だったのか気になります・・。
他の仲間もいたみたいですが、なぜか他は階段に散らばってるようでした。

この前テレビで見たコナンの映画にちょっと似てたんで、
その影響じゃないかと思うんですが・・。
・・なんて夢見てんだ私!!!!



2002年04月20日(土) ライライラ〜イライ〜〜

今日はプリッ子っと久々にあそんで参りましたv
至福〜vvやっぱり長い付き合いの友人はいいですねv
なんでもいえるし、何でも言ってくれてる、と思う(汗)のです。
これでまた、来週一週間暮らしていく元気を貰ったわ!
サンキュープリ!!
(悪徳理事長)


私はわりと、夢見ても起きたら全然覚えてない人間なんですが、
最近なぜか続けて、起きても覚えてるんです。
夢って眠りの浅い時に見るんでしたっけ・・?
最近眠りが浅いのかしら・・・。
起きても覚えてる夢っていうのは、今までにも多少あったのですが、
連続しての事だったので、ちょっと不思議に思ってるのであります。
実は予知夢だったりしてvvなんて思ってみたり。
夢判断とか詳しい人いたら聞いてみたいです。

鉄板の上でおにぎり煮て食べてる夢だったんですけど、
何か意味があるんでしょうか。
(非常勤講師)



2002年04月17日(水) 学業が本分ですから・・・!

学校の生活にも段々と慣れてまいりましたv
にしても今回何故にそんなに一限始まりが多いの・・・?!
といいたくなるほどに1限だらけです。
電車は混雑しているのにもかかわらずあまりこないですし・・・。
はわ〜・・・。
それにしても今日は風が強かったですね〜!
お陰で少し涼しく感じましたがv
(悪徳理事長)


春。陽射しもキラキラして、心がウキウキしてくるわ!
なんて思ってたのも束の間。
学校が始まる事にめっぽうブルーです。

しかも何で始まった途端に天気悪くなるかな。もー。
意気消沈。ブヒ。
(非常勤講師)



2002年04月13日(土) ふらふら〜


がくり・・・。
本当に一日が長いです。学校に行くと。
本日(あ、もう昨日ですね)の授業はどうやら人気だったらしく、
いつも後ろの後ろで授業を聞いている私も、前のほうの席で。

・・・ほほ〜。有名な先生なのですね〜。
これは、この教授の専攻している学問をやりたい人には、
たまらないんだろうな〜、などとぼんやり聞いておりました。
わたしはその方向に進むつもりは今のところないので、
ゆっくり落ち着いた気分で聞けて楽しかったですがv
(悪徳理事長)


ご存知の通り、最近カラオケ大好きッ子で、
男性曲ばかりで野太い声で歌っておりました。
先日、久々に家で、女性曲を声出して歌ってみたのですが、
・・ん・・?前よりも声が出ない気が・・。
久し振りだったから・・っていう事だと思いますが、
ノドボトケが生まれてくる恐怖に一瞬焦りました。
(非常勤講師)



2002年04月11日(木) 一日千秋かしら


というか、一日が一週間かと思うほど長くて疲れた一日でした。
とうとう、学校開始。
あぁ〜いやだな〜。今期はあんまり授業取らないようにしようかな〜。
などとサボりがち発想はよくないですよね!
モリモリ勉強したいと思います!
学生は学業が本分!本分を頑張らないで何をするというのでしょう?!
気合いれていくぞ〜(宣言しないと行動できない私)!!

先日「カラオケ女性ボーカル曲教えてください!」と
この日記に書いたのですが、
教えてくださった皆様、有難うございましたv
これからモリモリ勉強して、リベンジかまして参ります!

・・・にしてもプリや〜い・・・、元気か〜い?!
学校始まるとなかなかにあえないですね・・・。
(悪徳理事長)



2002年04月05日(金) ノドボトケ


最近プリと共に異様にカラオケにはまっています。
いつも男性ボーカルをキーを変えずに歌っているので、
二人して声が太くなってきた、ような・・・。
ノドボトケできちゃいそうです(>0<)。

もし、ステキな女性ボーカル曲をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください!!
このままだと立派なノドボトケが・・・!
(悪徳理事長)


こんな所でこっそり。
遅くなりましたが、
プリ、誕生日本当におめでとう!!!
これからもどうぞヨロシクですv
今年が君にとって良い年になりますように!!


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko