小夜のHIRO日記♪

2005年08月26日(金) 対談

またまたHIROの日記更新されました。
なんだか今回は待ち遠しかった。
まだHIROモード入りっぱなしなので。
待つのって辛いよね(T~T)
早くHIROモードから抜け出したいものです。

今日のHIRO日記は、元祖ホストナンバーワンの方と対談したそうで。
「GOSHIMEIARIGATOUGOZAIMASU」の本のお仕事らしいけど。
そのナンバーワンホストさんをHIROは前から面識が有ったって言ってるのがビックリ。
ビックリする部分が違うかな?(^^;)
城咲仁さんと言うお名前だそうで。
私も下の名前は聞いたこと有るんだけどね。
名前覚えてないけど、もしかしたらドキュメント番組で取り上げられた人なのかもしれません。
その人は基本はお店以外でお客さんと会わないと言って居たのですが、最終的に悩んでいたようです。
結果喫茶店とかでお客さんと待ち合わせして会ってたかな??
それがまた、とっかえひっかえで・・・。
凄いな〜って思った記憶が有ります。
これも仕事なんでしょうけどね。
そんな仕事を辞めて、今度はサンミュージックで芸能界に入ったとか。
芸能界の方が難しいと思いますよ。
実際に接触することはあまりないでしょ?ファンとは。
そのファンの心を自分で射止めなくてはいけないんだからね。

そんな世界でHIROは生きてるんだよね〜。
凄いなって思います。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年08月23日(火) ドメイン

今日、ドメイン取得することにしました。
今のままのアドレスでも私のHPには入れます。
でもHIROソロの10周年を記念して、9月1日にドメイン取得したHPアドレスに変える予定です。
結局、hiroもhiroyukiも完売?してて・・・・
フルネームにしました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加他にも色々有ったんだけど、悩んだ結果です。
私がファンになっても10年目になったので、それを記念して?
丁度10年前の今頃はあと少しでHIROが表に出てくるとワクワクしてました。
しかし、恵比寿ガーデンプレイスには行けなかったのよね〜。
今よりもHIROは遠く感じました。
まだ何も知らないファンだったので。
生HIROは、まだまだ先の2月の渋公で遠いいHIROを見れました。



2005年08月22日(月) ブロードバンドニッポン

無事に観る事ができました。
HIROはテンション結構高め?
なかなか面白かったです。
いつも思うんだけど、accessとかHIROの出演するラジオのメールとかファックスってパンクしますよね??
他の有名なアーティスト出演の時ってどうなってるんだろう?
それともaccessやHIROのファンの勢いが凄いのかな?
今日もメールがパンクしてるって言われてました。

今日のHIROは、こっち向いてバイバイまでしてくれるほどのリラックス状態で。
なんだかまたまた幸せ気分になりました。
画面のこっちは私しかいないんだからね〜(^^)v
まあ、全国でそう思ってる人が居るんだろうけど。

今年の夏の終わりはたくさんHIROから幸せもらった気がします。

ブロードバンドニッポンで携帯の着メロは何にしていますか?という質問がありました。
大ちゃんはF1の音らしい。
HIROは「マツケンサンバ」って言ってました。
他にも有るようだったけど聞き取れなかった?と言うか言わなかったのかな??
実は私も3月くらいにマツケンサンバをダウンロードしてるんだけど。
メール着信に使っていたんだけど、今は使ってません。
着うたなんて前の電話番号の時はHIRO☆TAKAMIの曲を4曲くらいしてたけど、今は着うたは何も入ってません。
初めてダウンロードするのがきっと「CATCH THE RAINBOW」だろうね。
今のメール着信は無料ダウンロードした「シャーク・イット・アウト」にしてあります。
あとHIROが一時期?今もかな?好きなBoAの曲もいくつか入ってます。
1つはメドレーで(^^;)
あややのずっと好きでいいですか?とか中島美嘉の桜色舞うころとかも入ってます。
このあややの曲結構好きだった。
もう時期外れだけど。
だいたい春にダウンロードしてるから(^-^)
HEVEN IS A PLACE ON EARTHは前から気に入ってて着信音にしています。


↑エンピツ投票ボタン
My追加他にも質問有りました。
今一番お気に入りなもの。
大ちゃんがR2D2のロボット?
英語の発音がよければ動いてくれるそうです。
HIROはクロムのペンダント。
HIROのイニシャルのHと刀とあともう1つ?が聞き取れなかった。
それをペンダントトップにしてるそうです。
そして、子供で女の子が生まれたらなんて言う名前にしますか?
大ちゃんもHIROも思いつかなかったらしい・・・。
最後にはアクセス子??
なんだかな〜・・・・(^^;)

今日のパーソナリティの方は、accessに劣らずの天然な感じの方でとっても面白かったです。
HIRO達の曲をかけてる時、PVが流れるのですが、その中に居るHIROたちと横で話をしてるHIROたちは全く別人のようですって言ってました。
私もそれは感じます。
全く普通の人になってしまうよね〜。
それだけ変化できる人達なんだろうね。



2005年08月20日(土) 終わっちゃいました

今日のHIROはカッコ良かったです。
なんでだろうか?(笑)

黒田さんにHIROはシャワー浴びたばかり?だって言われていたからか?
爽やかだったの?
なんでかHIROはその黒田さんのツッコミが嫌だったみたい(^-^)

黒田さんは面白かったですね。
その上、きちんとしてる感じの人みたいだし。
仕事してるんだよねって感じさせられる人でした。
最後、サインをもらって帰る出入り口付近でお見送りしてくれてました。
2700人もの人によ。
もちろんHIROと大ちゃんもファン想いですけど。

しかし、サインをもらう時は失敗しました(T~T)
HIROの顔さっぱり覚えてない。
もちろん大ちゃんも覚えてないです。
お陰で何も声かけられませんでした。
お辞儀したようなしなかったような・・・実際私自身が舞い上がっていたんだろうけど。

な訳で今日は失敗が2つ。

もう1つはいつもの癖で1段上がった場所を私は陣取ります。
しっかりとったのでライブの時はしっかりHIROが観れて幸せでした。
HIROの歌ってる姿はやっぱりサイコー!!!
カッコ良かったです。
でもね、フィルムをみる時ZEPPの中にモニターが有るんですけど、それが邪魔で見れなかったんです。
結構中腰でみていたけど。
しかし、狭いからね〜。
ライブ中も初めは横の人私にぶつかるほどじゃなかったのに、いつの間にか横にピッタリと。
夏は特にイヤなんです。
半袖でしょ。
腕とか汗かいてるからさ〜、ペタ〜ってくっつくのは最悪なんだけど。
何度もその状態に。気分悪かった・・・・・。
電車でも座る時それになるの嫌なので、必ず長袖のカーディガン持参して電車では着ます。

そんな失敗をして帰って来ました。

ライブが長かったので凄く嬉しかったです。
やっぱりCACTH THE RAINBOWが好きです。
あの曲ってなんだか前向きになれます。
CD化してください(笑)
あとはやっぱりDRASTIC MERMAIDが好きかな。
HIRO元気だったもんね。
あの姿を思い出すと結構幸せ気分。


↑エンピツ投票ボタン
My追加みてて可愛かったです。
他にも色々印象が。
SCANDALOUS BLUEの時、歌詞吹っ飛んでいたような??
それもライブなんだよね〜。
私は一緒にHIROとくちづさめたのが楽しかったし嬉しかった。

そして、HIROソロツアー決まったんです。
今日のチラシの中に入ってました。
嬉しいです。
色んなところ回ってきてください。
それをaccessのPGのようにHIROのHPにレポして欲しいな。
HIROソロガンバッテ欲しい!!
私はHIROのファンだから特にソロファンなので。



2005年08月10日(水) ホストクラブ潜入??^^;)☆

HIRO日記更新で〜〜〜す(^^)v

よっぽどHIROは印象深かったのかな??
日記に撮影してきたとか書かれてました。
HIROも初体験かな?ホストクラブに行くのは?
私はまだ未体験ですが・・・(*^_^*)

しかし・・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加ごめんよ〜HIRO。
でも頭の中で思い浮かばなのよ。
私の中でホストって、ひざまずいて注文聞いたりしてそうなイメージです。
で、最近普通のお店でも結構その姿の店員さんの注文取り多くな〜い??
なんでそこまでしなくてはいけないの?って思います。
床が綺麗じゃないかも知れないんだよ?!ってね。

HIROのお薦めの単行本!!
ダッシュで予約してください!って言われる前に私が珍しく予約してました〜^^;)☆
こりゃ〜明日は雷かしら??(*^m^*)ププッ!
昨日たまたま予約しただけなんだけどね。
後は通販版を忘れないようにしないと!!!
やっぱりソロは嬉しいから!!!
HIRO次はライブしてくださいな〜。
それもたくさんの場所で!!!
楽しみにしてま〜す!!

・・・・って、この日記の最後はHIROに手紙を書いてるような状態だわ。



2005年08月09日(火) ウ――――ン・・・(>_<)

やっと今日郵便局からチケットを受け取りました。
仕事終えて、歯医者に行って地元駅の本局へ。
受け取ってからちょこっとお買い物しました。

その時に、本屋さんも寄って。
「PATiPATiだ〜、スペシャルなのかな??」なんて思っていたら、今日発売日だったのを気付きました^^;)☆
やっぱりのん気な私だわ。
その時にちょっと説明しやすかったので、その買おうとしたPATiPATiのHIROのGOSHIMEI〜の隣のページを開いて、「これを予約したいんですけど。」って店員さんに言いました。
でも判らない状態で、結構待たされました。
私はその前に八百屋と肉屋と薬局で買い物してて、手がおもた〜〜い状態でした。
でもね、思い付いた時に予約しておかないと忘れて涙状態になるので。
どうにか予約完了です。
後は通販版を予約しないとね。

で、そう話を戻します。

チケットを受け取りが一番優先なんです。
その一番のものをすっかり忘れていて、帰りにあれ?チケットどこに置いたっけ?まさか郵便局を出て落としたとかしてないよね?と思えるほど忘れていました。
ドキッとしました。
でも無事にカバンに黄色い封筒が入っていました。

帰りの車を運転しながら、中をみたいけど怖い!という気持ちが・・・・。
で、信号停車中にあけてみました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加何でaccess運はないのでしょう?
と言うかHIRO運が無いんだろうな〜。

この間、すっかり忘れていた9月に母と一緒に行くコロッケのライブのチケットが来たんです。
それと交換して欲しい。
これは今までで最大にいい席です。
でもコロッケなんか遠くでいいのよ〜。
あのお顔をアップで見れてもね〜^^;)☆
それもコロッケのライブは、まだ結婚する前にダンナと八王子市民会館にお笑い四天王のライブに行ったんです。
それからDMが届いていたらしい・・・いまだによ?
なので旧姓のまま。
今回は今の姓で頼みましたが。
1列目なんて書いてあってビックリ。
これは2階の1列目じゃないの?ってチケット見直しても1階でした。
HIROのチケットでこれをGETしてみたいものです。
まあ、ありえないことだろうけどね〜。

と言う訳で、ZEPPはまたHIROが遠いいだろうな〜。
会えるだけいいんだよね。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加