小夜のHIRO日記♪

2005年07月28日(木) 今週のNEO AGE

今日はHIROが大ちゃんのパーソナリティをしてるラジオ出演と言う事で、がんばって起きてました。

始めからHIRO登場。
凄くHIROはテンション高かったです。
なんだかHIROは嬉しそうに感じました。

HIROももっとライブしたかったんだ〜。
私も少し物足りない。
今回はPGも物足りません。
稼動が少ないよね?
前はHIROに質問して返事もらえて嬉しかったとか、他にも色々更新が早くて凄く見るのが楽しかった記憶が有ります。
だって、いまだに横須賀しかUPされてないのよ。
もうツアー終わってしまったのに。
前の時って翌日にはUPされてたでしょ?
あれがライブの臨場感が伝わってくるんだよね〜。
今回はリアルレポート何だろうけど、途中ぱったり切れてしまったし。
参加してないところは特に見たいのに、UPもされないまま終わっちゃいました。
そんな感じでちょっと今回のPGは淋しさを感じます。

HIROのライブ終了の後の日記には結構あっさりとした言葉が書かれていたのでHIROはそんなにこのツアーは重視して無かったのかな??って思ってました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加この言葉で私はHIROはそんなに深い感じにはなってないんだなって思ちゃったのです。
でも違ったみたいね。
まだライブしたいよねってHIRO言ってたし。
私も今回は凄く楽しかったので、もっとHIROと一緒に居たかった。
JOINTはどんな感じなんだろうね??
ライブが何時間もあるといいな〜。
JOINTだからそんなにやってくれないんだろうけどね。
HIROの歌声聴いていたいね。

今日のHIROのコンビニに行ってまずは本を見るって言ってたので、だいたい男の人って本に行くように思えます。
結構男の人って本の所に居ませんか??気のせい?
ちなみにうちのダンナも本が一番です。
私はおやつだな〜(笑)
HIROもお菓子のところ行くらしいけど、今お気に入りが「乾燥マンゴー」なんだって。
初めて聞きました乾燥マンゴーって。

来週もHIRO出演するって言ってて嬉しい。
それとまだaccessの活動は有りそうですね〜??
私の耳がおかしくなかったらだけどね・・・!?



2005年07月17日(日) DVDついでに

HIROのDVDを観ていたんだけど・・・・
ついでに?accessの武道館ライブのビデオまで観ちゃってます。
あの、HIROがロン毛でエクステつけてるやつ。

HIROに会いたくなるね〜、やっぱりこんなの観ていると。
会わなけりゃ、私の場合よそに目が行ってるんだけどな〜・・・・(-_-メ)

accessライブに行ってからはやっぱりHIROが頭の中に居るんだよね〜。
どいてくれ〜〜!!!!って感じです。
今回のライブ、いつもよりも前の方だったからだね、きっと。
中野サンプラザって国際フォーラムみたいに大きくないからさ。
12列目なんて私にとっては前の方だったから。
HIROの顔しっかり見ちゃったもんね。
もちろん、新年会の時も目の前で見たんだけどね。
でも、やっぱりライブのHIROが好きなんだよね。
そのせいで、私の頭の中がおかされ気味な訳です。

気を散らさないと。


↑エンピツ投票ボタンMy追加こんなので気が散るのかしら??
また一眼持参で行くんだ〜〜。
最近、まともな写真写してないから。
写真サイトに遊びに来てくれるみんなの元に遊びに行けてない。
これもHIROのせいか?(笑)
私のせいだよね(^^;)



2005年07月12日(火) 何も変わりないと思ったら

HIROのオフィシャルHPのPICTURE更新していました。
今回のHIROカッコイイです。
ビシッと決まってますね。
しかし、この衣装はツアーの衣装だよね?
いったいいつのライブの時でしょうか??


↑エンピツ投票ボタンMy追加まだ2日前に更新したばかりなのにさ〜。
HIROのPICTURE更新もこんなにマメだとうれしいな〜。
ついこの間まで、12月のクリスマスしてたもんね(笑)

今日もDVD観てま〜す。
HIROの短パン姿も懐かしいなぁ〜。

そうそう、今だから言える事。
私の初めてのHIROライブが、渋谷公会堂だったんだけど。
それも2階の後ろから3列目くらいだったと思う。
その時、私も何を隠そう短パン?って言わないのかな??
半ズボン履いていったのでした〜。
それもHIROのよりも短いの(笑)
今じゃHIROの前にその姿じゃ出れません。
まだ今よりは細かったからね〜。
でもあの時だって勇気は必要だったと思う(笑)
それに冬だったから、コート着ていったからね〜。
その上、何を思ったのか私はHIROファンになって突然ショートカットに下のでした。
今じゃそれも出来ないな〜。
ソロ初期のHIROの服って結構女の子でも真似できたような気がする。
そうそう、あの編み上げのショート?ハーフ?ブーツも真似できたもんね。
今のは普通の男の人の格好だからね。
真似はなんとも・・・・。

昔ね、道が分らなくってもHIROのライブ会場ってそれらしき雰囲気の子が歩いて行くからすぐ分った(笑)
その癖がついていて、BIIRの渋谷EGG-MANに行った時30分以上迷子になった。
ファンの人数も少ないし、HIROファンみたいじゃなかったからね。

そんな懐かしいことが思い出せるHIROのCLIPです。



2005年07月11日(月) トリプル?



や〜〜っと、今日買ってきました。
HIROのBEST CLIPS
これが地元駅の新☆堂で見つけたんだけど、見つからなくって・・・・。
一応タ行とア行は見つけたんだけどね〜。
見つける能力がなかったらしい。
で、仕方なく店員さんに「貴水博之さんのDVDを取り寄せて欲しいんですけど。」って言いました。
その店員さんは、予約?をしようとしたのですが、色々調べて探してくれた結果・・・。
accessのところに有ったそうです。
accessの場所って有ったのかな??
見つけられなかったよぉ〜〜!!!

それと、今月のPATiPATiとアリーナもGET!!

で、今DVD観てます。

HIRO若いね〜〜〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そりゃ〜、今ももちろん若いけど、もう8年位前だからね。
私が好きだったHIROなんだな〜って懐かしくなってついついDVDを集中して観てしまって、瞬きも忘れちゃうほどで目が疲れます^^;)☆

GOLD VIBRATIONは初めてHIROと握手した時に発売です。
あの時のHIROは赤い革のジャケット着てました。
初めてFCイベントでHIROが握手してくれました。
参加は2回目なんだけどね。
握手はあの時から始まったんだっけね。

やっぱり八重歯なHIROは可愛いね〜。
美形なんだ〜〜って思っちゃいました。
今頃ね・・・^^;)☆

当分の間はこれでHIROに会えなくてもどうにかしのげるかもね(笑)


↑エンピツ投票ボタンMy追加今日はHIROのもの色々買えました。
車で駅ビルまで行っちゃったんです。
歯医者の帰りにね。
帰り駐車場でPATiPATi読んじゃいました^^;)☆
アリーナの写真のバックが綺麗ですね。

DVD全て観終わったけど、OFF SHOTやBonus Tracksが特に懐かしい??
OFF SHOTは始めてみるのかな〜??
でもあんな感じだったよね〜HIROって思い出せる。
それが懐かしくって・・・・時が経っちゃったんだな〜って思います。
ソロデビュー後3年間であれだけ出したんだもんね。
今がちょっと淋しい気分。
事務所変わってから、私はブ〜イングだったから。

でも、これから頑張って欲しい。
10年ファンしても飽きないHIROだからね。

日曜日に会った友達にもビックリされました。
「まだ好きなの??凄いよね〜。」ってね。
まだまだ続けるつもりです(^^)v

そうそう、今日は日記とPICTUREまで更新ですね〜。
HIROもあっと言う間終わっちゃったね〜って言ってましたね。
HIROにとってもあっと言う間だったんだね〜。
私もあっと言う間でした。
HIROに会いたいけど、DVDで我慢します(笑)



2005年07月10日(日) 終わっちゃいましたね

ツアーが始まるまでは、まだかな〜ってず〜っと思っていたのに、始まるとあっと言う間に終わってしまった感じです。

名古屋から大阪に移動は大変だったみたいですね。
HIROは睡眠不足になってしまったかな?

今日帰ってくるのかな??東京に??
これまたハードですね。
明日はおやすみだったら少しはいいけどね。

もうあのステージは見れないんだね〜。
今回は特になんだか淋しく感じます。

またHIROに会いたいです。
今度は1ヶ月ちょっと先になるのかな??


↑エンピツ投票ボタン
My追加私は希望です。
HIROと一緒に過ごせる時間は長い方がいいな〜。
それで、HIROの歌声が聴きたい。



2005年07月05日(火) ネタバレ日記です

最近歳のせいか?記憶が薄れるの早いので(笑)
さっさと日記に書きとめておきます。
なのでネタバレ見たくない!!!って方はご遠慮くださいm(_"_)m


















今日のライブは12列目で参加だったのでHIROはそれなりに見えました。
嬉しかった〜。
久し振りのHIROはやっぱりスリムな感じでした。
全体的にだと思うけど、おしりが小さくなった気がします。
肩幅があるので思いっきり逆三スタイルって感じかな??
そのせいで??
私の視線が・・・・・後姿のHIROのおしりに目が行ってしまった^^;)☆
おしり小さい人好きなんです。
ウェストがしまってておしりの小さい人が好き。
HIROが理想体型になってるのよね。
で、多分途中からの衣装でパンツが結構ピッタリ?と言うかスリムな感じだった、横にラインが入ってるパンツだったと思うんだけど。
そのパンツの後ろ姿のおしりにほれました(^^;)

その後姿がなかったら気付かなかったと思うんだけどね。

ってHIROの印象しか書いて無いのですが。


ライブは1曲目が何だったっけか???
駄目思い出せない・・・・・
仕方がないので、印象に有る曲。
もちろんCATCH THE RAINBOWが生で聴けた。
一緒に部分的に歌えたのが嬉しかった〜〜〜。
それと、DRASTIC MERMAIDがとっても楽しかったし、多分私の中で一番好きな曲なのかも??
自分で分ってないのよね^^;)☆
そう、DRASTICの時、銀テープがパ〜〜〜ン!!って飛んできたんだけど、また手が届きませんでした。
左の隣の隣まではキャッチ出来たようです。
なんだか途中で見せてくれた。
彼女としては優しさで見せてくれたんだろうけど・・・・。
見せないで欲しかった・・・だって取れなかったんだもん(T~T)
見せてくれた時は少し後だったので、すっかりとまでは行かないけど忘れていたのよ。

それとテンポ的にEspecially Kissが好き。
今日はこの曲の時、歌に集中出来なかった。
それはでっかい大玉?ビーチボールがあっちこっち会場とステージをコロコロ転がったり飛んでたりしてて。
大ちゃんがダブルで押されてるのは思わず笑ってしまった。
HIROもマイクもって笑っていたわ。

それと新曲、夏っぽい感じ?でアイドルっぽく感じちゃいました。
Summer Night Blizzardでいいのかな??
タイトル覚えたつもりが忘れています。
夏の夜の・・・・って覚えたんだけど。
ブリザードがなんだか分らない私って。
ユーミンの曲にあったよね?
♪ぶ〜りざ〜〜ど ぶりさ〜ど♪って。
でも単語の意味分かってません。
で、今調べてみた。
結果:カナダやアメリカで、吹雪を伴う冷たい強風。転じて、極地方の猛吹雪。
だそうです。
なんとな〜く吹雪っぽい?とは思ったけど、実際突っ込まれるとわかりませ〜んってなっちゃいます。
ん?しかし、これって夏の夜の吹雪???になる訳??
あれぇ〜?タイトル聴き間違えたかも?
明日もう一度確認してみよう^^;)☆

他、速いテンポすぎると私の体力がついて行けません。
ぜ〜ぜ〜しちゃってね。

今日は左の人がガンガンとまで行かないけど、結構こっちに寄って来るので、なんで??って思ったら左の人のそのまた左が寄って来ていた。
そのまた左は始まる前にでっかい声で話しててうるさかったし・・・・。
その人がこっちに寄ってきてるのかもしれなかった。
で、お隣の左の方はじ〜〜〜〜っとステージ見てる人だから、時々私がぶつかっちゃたりしてね。
2回くらい謝った記憶が有ります。
右の人にも謝った記憶が有るわ^^;)☆
それくらい動いていたと思う。
でもね、2列前位の私よりも体の大きい人がいて、その人が表現力豊かなので、HIROが見えるところに来た〜〜〜!!って思うと、そのお方が手をあげたりして見えなくなってしまう状態です。
それで思い出したのです。
私、過去にもその状態になった事が有ります。
HIROソロの国際フォーラムの時、HIROが真正面に来ると、その方もとても大きな方で高校生だったような?
ジャンプをしまくるわ、手をあげるわで、HIROが前に来ると全然見えませんでした(T~T)
それを思い出してしまったわ。

そして、最近私のお隣さんになる人は、じ〜〜〜〜っとしてる方が多いのです。
前にもそんな事が有った記憶が有るような??

今日のHIROと大ちゃんのMCは、思いっきり大ちゃんが言葉間違えました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加HIROがツッコムのは目に見えますよね。
今日の大ちゃんは、結構笑ってしまった。
一番本気で笑ってしまった事が有ります。
私は見てすぐに思わず吹き出してしまったのです。

それは、最後にHIROと大ちゃんが、ビーチボールとフリスビーを客席投げてくれます。
HIROはバッチリ綺麗に飛んで気行きました。
ボールもフリスビーも。
私の方はボールだったので、どうやっても届かなかったけどね。
フリスビーの時、HIROはこっちに来てくれようとしたけど、大ちゃんがこっちに向かってきちゃったので、HIROはあっちの方で投げました。
残念・・・・と言ってもやっぱりフリスビーでも私の席辺りまでは届かなかったけどね。

で、肝心の大ちゃんですよ!!!!
まずビーチボールはアタックしたのです。
今思い出しても笑ってしまいます。
アタックで遠くに飛ばそうとしたんでしょうね(笑)
目の前に思いっきり?とまでは行かないけど、攻撃してました(笑)
その辺りの客席の人に謝ってましたけどね。
そして、フリスビーはこっちに来てくれたのに〜〜〜〜。
なんでか?真ん中にひゅ〜〜んとひん曲がって飛んで行っちゃいました。
この時も私の口は「あ!?」って感じで開いてました。

ホント大ちゃんってコントロールないんだな〜って思っちゃいました。
その点HIROはカッコ良く決まったよね(^^)v

帰りちょこっと、サンモールを覗いてみたら、もう私の知ってるお店が全然無くなっちゃってました。
なんだか月日が経ったんだな〜って。
そうそう、HIROソロの時はバーガーKINGだったはずの場所が、今はスタバになってました。
私が学生だった時は、森永LOVEだったんですよ。
もう跡形も無くなってて淋しい気分でした。



2005年07月01日(金) BBSが有ったの知らなかった・・・・

パーフェクトガイドにBBSが有ったのを知らなかった。

そんな訳で初カキコしてみました。
どって事無い文章でね。
でも、今回はそのままカキコがUPされてしまうのね。
大丈夫なのかしら??
で、キリ番500番GETでプレゼントもらえんるんでしょ?
なんだか微妙・・・。

今日は横須賀、ツアー初日ですね。
HIROはどんなだったのでしょうか??
HIROに会いたいな〜。
でも、あと4日後に会えるんだけど、今の私の身体はややヨタリ気味。
ライブに付いていけるかな??
歯が・・・・・・・
こんなぶさいく?あ、元々だけどそれがますますぶさいくなお顔になってるんだからさ〜〜。
そんな顔でHIROに会いにいくのも抵抗が有るわ〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加ホントはもっと変わってる予定だったんだけどな〜〜〜。
あくまでも予定だからね。
実行能力が無いのよね。

その前に体力つけましょ。
身体の悪い部分は治さないとね。
去年くらいからホント身体が無理効かなくなって来てるわ〜(T~T)


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加