墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2006年09月22日(金) 実は最近


ぐてぐてな猴です。なにこの倦怠感…更年期障害?!(早すぎる…と思いたい)
日記はピンポイントハイテンションの時しか書かないので、最近不定期なわけです。
いやもう、何もかもがどーでもよくなってみたり、チーズ蒸しパンになってみたくなったりと、ヤバイ人間になりつつあります。もうヘタレMAXです。東ックスもびっくりです。
そんなとき、相方さんが活を入れてくれます。

「 ヘ タ レ は 俺 だ け で 充 分 だ っ ! ! ! 」

…活?(小首傾げ)


そんな訳で、昨日は二人でぐでぐでしてました。お互いの属性について語り合ってみたり。

「どうせ俺は、ヘタレ親父属性だよっ…」
「あー……そーだねー」

否定してやれよ、猴。

「でも、個性あっていいじゃねーか。俺なんかなんの面白みもない中年親父やぞ」
「いや、あんたは親父臭はしないから」
「えー…でも面白くないのは確かだしー」
「自分にキャラを求めんなよ」
「そんな事言って、あなたはヘタレ親父属性ってキャラをもってるから言えるのよっ!」
「そんなキャラ願い下げだぁぁぁー!!!」

マジ顔で語り合ってる割に内容全然ありません。

「あんたも属性あるって」
「なにがよぉ(突っ伏しさめざめ)」
「属性:動物」
「ソレ全然ウレシクナイデス」
「いや、なんて言うか野生? そう! いうならば哺乳類!」
「哺乳類以外のもんになった覚えはないわぁぁぁぁぁー!!!!!」

今まで相方さんは俺の事を爬虫類とでも思っていたのでしょうか。
謎を残したまま、西宮の夜はふけていくのであった……あれ?小説?







私信>
しげごんさん>
アハ☆ メール攻撃ゴメw あれだ。うん、風邪治ってよかったねw
今日のゴスライブ楽しみだー!

トッキュー村>
アレキサンドリアゲハ二匹もゲトw やっぱ早朝なのが虫取りに絶好らしい。
そういや、昨日は鮫も吊り上げたぜ! 売るのどうしようか迷い中w なんとなく記念に部屋で飾ってる(笑)





2006年09月21日(木) 隊長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!




俺に貸せ
俺 に 貸 せ !

俺    に    貸    せ   !!!!!




ぎゃぁぁぁー! なんですかこのカッコイイ隊長はぁぁぁぁー!!!

トッキューがなんとかしてくれると信じとる人達が沢山おるんや! 何もせんでケツまいて帰れるかっ!

ぎゃはー!!! もう悶え苦しみそうです!
や、やっぱ買おうかなマガ甚…ハァハァ(ベーリちゃんに写メール送ってもらったくせに!)

俺で結果出せへんかったら後は一ノ宮さんお願いします。

メグルの事故原因がはっきりわからん以上、新型降下機使うのはかなりの危険行為に値するもんね! スキルや経験、咄嗟の状況判断能力考えて、隊長の自分が行くのは当然だと考えそうなもんです。でも、それ以上に隊員を危険な目に合わせたくないと思っているように感じるのは俺の脳が腐っているからですか? 腐っているからデスカ?!(もちつけ)
でも、けっして妄想だけでそう思った訳じゃないですよ?!
ひょごに「俺が行きます!」って言われた時の表情が、「言うやろうな」って思ってたっぽいし、一ノ宮に言われてむむむって顔をして脂汗垂らしてる姿は、自分でもわかってたから痛いとこ突かれたー!って感じがしたからなんですけどっ! え? それすらも、もう腐ってる? 目が腐ってる???

だって、嶋さんなら自分の育てたひよこ、危険な目にあわせたくなさそうじゃーんっ!!!(思いっきり萌主観)

しかし、ひょごは正論吐けるようになっちゃってまぁ!まぁ!まぁ!(近所のおばちゃん風に)
ひよこの殻まだケツにひっつけとる奴が生意気いいよってっ…!って感じデスネ!!!(萌) っていうか、ひょごの事なんでもお見通しな隊長の背中に惚れました。

教官やるぐらいだから情深い新米隊長はやっぱり甘いんですよ。その点、同じ教官でもタイプが違い、直接指導したヒヨコでもないから冷静な判断を下して、ズバリと言い切ってくれる一ノ宮さんを副隊長にしてくれたんだよ。奥村さん、奥が深いぜっ…!!!(勝手に感心)
あぁん、でもひょごの次には隊長が降りて、現場でレスキューしてほしいよぅ!! 指示じゃなくて一巻の時みたいな嶋さんのレスキュー技術みたいよぅ!!!(悶)

それと、メグルおはよー!おはよー!おはよー!!って、だから目覚めの顔怖いっちゅーねんっ! 真田さんといい、メグルといいっ!!(笑)
うん。嫌な大人なおねぃちゃんは、ここらへんでメグが目を覚ますってわかってたYO。
想像どおりのベタな展開だけどモーマンタイ。少年誌だし(ここらへんが嫌な大人)

ところで、新型降下器の欠点なんですが。猴的推敲。(今更かもしれんが)

降下スピードが速い人、つまりは熟練者ほど危険なんじゃないでしょか。
スピードが伸びるとガタつきが出て安定性が悪くなる。
つまり、メグルだったからあの事故はおきてしまったわけであり、もし嶋さんが使ってたら、そこでも大惨事の可能性が高かった。
ひょごが下手糞という訳ではないけれど(笑)降下スピードが検証に付き合っていたひょごにあわせられていたのだとしたら、ありえる話かにゃーとか思っちゃったりなんかしちゃったり。とにもかくにも、気になって仕方ナインデスケド!!!


来週はやく ぎ ぶ み ー!!!




ハァハァハァ…家でも日記でもあんまりトッキューではじけないようにって自粛してた(あれでか)のに、爆発しちゃったい…ハァハァハァ
最近特に被害にあってる、べりちゃん、ANEちゃん、優青ちゃん、んでもって赤池ちゃん。

ご め ん ね ☆(←殺していいよ)



僕の私のトッキュー村日和>

ペリオ二回目撃沈。俺、スナイパーになれるカモ…!!!(笑)
二回目にして、初めてペリオとおしゃべりできました。やっほー!
ところで昨日はUFO見かけました。見つけたのが遅かったんで、追撃できませんでしたが、いつか打ち落とす…!!!(燃)

オーロラに引っ越されちゃいましたつД`)・゚・
油断してたー!まだ写真もらってなかったのにー!!(そこかい)
初の退村者ですよ。おおぅおおぅ。写真もらった奴だったらよかったのにっ!!(だからそこか…)

写真はまだ二つだけです。どーやったらもらえっかなー。手紙出すべき?

そうそう。借金返済終わったんで、明日二階が出来ます。
借金地獄再びです。早朝のハナカマキリ大量ゲットガンバリマス…(吐血)
あ、しげごんさん、明日また別の果物下さいっ!変わりに金のスコップあげる!(笑)←持ってなかったらだけど

また金のなる木を植えるか…すでにジャングルに近いよ、うちの村(苦笑)

っていうか、土地の評価上げるの難しいね。



2006年09月19日(火) ぱあぁぁぁぁこぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!



というわけで、銀魂は坂本とパー子の回でした。
いやもー猴がアニメ化で一番楽しみにしていたのがパー子の回だったんで、もう死んでもいいです。満足。パー子の踊りも見れたし、杉田さんの裏声も聞けたし。もういつでも死ねる。
っていうか、銀魂のビデオを繰り返し見ていた相方を置いて、先に部屋に戻ってたらリビングがいきなり不自然に静かになったんで、

「一時停止でもして写メールとってるんかー?」

と声をかけたところ

「ばっ、ばかっ! 写メールなんてとったら日中仕事できなくなるじゃないっ! 一時停止して見惚れてただけだよっ!!」

と、本気で怒鳴られまんた。
いたいよぉぉぉぉ!!!いたいよぉぉおかあさぁんっ!!ばんそうこうもってきてぇぇぇー人1人包み込めるぐらいのばんそうこうぅ〜!!!←只今身内で大ブレイク中☆


あ。ジャンピの感想書き忘れてた☆チャハ☆

アイシ>
ヤー! 今度の的は『QP殺し』………クオーターバック殺しー?!
きゃーw ヒルマさんが襲われるーwww(←腐女子ですけん)

灰男>
最近気になりだした相方さんが色々聞いてきます。
「どうしてラビの目は垂れ目なの?」
俺にどう答えろとぉぉぉぉぉー?!ヽ(`Д´)ノ

銀魂>
前回のドシリアスを微塵にも掠らないこの馬鹿話。あんた大好きだよ、空知。(敬称略)



10月からの番組編成、結構楽しみなのが多くてマイッチングです☆

アニメ
「結界師」
「Dグレ」
「デスノ」

ドラマ
「のだめ」

これに、既存の「銀魂」がはいると、いやーん。見るもの多すぎるとこまっちゃうんですがー。
というか、タイトルだけチェックしているくせに、放送枠のチェックを全くしていない困ったチャンです。だって新聞とってないんだもーん。
いいの、TVをつけたときやってりゃそれが運命って事で☆(いつもそんな感じで番組を見逃している)




明日は、マガジンの発売日です。まだ立ち読みできてません。これから逝って来ます。
楽しみです。トッキュー。色々楽しみですが、やっぱ隊長の活躍が見られる事を切望!切望!切望! あああ、ひょごが暴走しませんように…(T人T)ナムナムナム





2006年09月18日(月) だらだら三連休。



って、一日休日出勤だったんで普通の週末とおんなじかんじー。ちぇ。

でもでも三連キュに赤池ちゃんが遊びに来てくれましたーわーwヽ(`∀´)ノ
シンクロウおやびんの単行本持ってきてくれたので、貪り読みましたよ! かわいーおやびんかわいー!15歳で一家のおやびんですよ!もえー!!!
それとは別に、任侠の世界かっこいー!!! 今のやーさんは好きじゃありませんが、昔の時代の任侠ものは大好きですw 独特のしきたりとかね! ひょー! 草鞋を脱ぐ時の口上かっこいー!!!!!(もちつけ)

赤池ちゃんにはトッキューと同人を押し付けてみまんた(鬼や…)
でも面白いって言ってくれたのでヨカターwww大羽君をお気に召した御様子w でもサナシマもOKと言ってくれたーwwwやっぱ、鬼軍曹燃えるよね! 今度お勧め映画の「フルメタル・ジャケット」是非観るよ!!! いや、アーミーもので共に萌えれる赤池ちゃんならきっと新人研修の話とかは好きじゃないかにゃーとか思ってたのでw 仲間が出来てうれしいっすね!

後は、落書き大会とか色々して遊びましたw こういう他愛のない遊びからイマジネーション刺激されてアイデアが湧き出るので中々有意義でしたよ!
三十路近い奴等ばかりが集まって、トレンド関係じゃなくて、白い紙にむかってグリグリ落書きして楽しめるなんて、何て安上がりなあたちたち…とか思っちゃいけません!(笑)



2006年09月12日(火) はっぴばーすでー


相方さん! アンド 李兄さん!

ロウソク何本立てる?(ワクワク)←撲殺






何はともあれ、お誕生日おめでとうデス。
そして、更新お疲れ様でしたw(鬼)

拍手を下さった皆様ありがとうございます!
文字化け教えてくださった方! ハラダ氏が治してくれました!
ごめんなさい!あれ、私の渡したデータから壊れてました。゜゜(´□`。)°゜。
窓と林檎の互換ミスです。指摘ありがとーございましたーw
そして読んでくれてありがとうです(感涙)




めでたいことの影にはまぁ、イロイロあるわけでして。
正確には昨日ですが、アメリカの同時多発テロからもう5年ですか。
あっというまですね。戦争は嫌です。テロもキライです。なくなっちゃえ。
お亡くなりになった方、被害者の方のご冥福をお祈りします。



えっと、他にも何か書きたいコトがあったような気がするんですが、今朝一番に噴いた鼻血に全て吹っ飛びました。ば、バビッタ!
朝一だからって、スケベえな事考えてたわけでもないし、神楽みたく鼻○そ深追いしたわけでもないってのに、何でいきなりっ?!
またこういう日に限ってハンドタオルもティッシュも忘れるしっ!!!(や、いつもはちゃんともってますよ? たまたまですよ?)
なんとか、たれ落ちてこないようにずっと鼻をすすってました。妙齢の女が何してんだか。

でもなんで出たんだろうねぇ。鼻血。



2006年09月10日(日) できれば、中身はキーマカレーで。アロマカレーでも可。


こんにちは。
久しぶりの日記です。引き篭もり人生バンザイ。
いや、本気で鬱期なんです。なにもかもが面倒臭い……カレーパンになりたい。

そんな猴の現実逃避場所であるどうぶつの森。それを晒せとしげごんさんからバトンが回ってきました。(笑)リハビリかねて、やってみようそうしよう。

● あなたのなまえは?
〇 ひめ(自分のあだ名だよ…orz)

● むらのなまえは?
〇          …トッキュー村…(消え入りそうな小さな声で)

● 同居している人はいる?
〇 いないよ。

● むらのフルーツはなに?
〇 デフォでさくらんぼ。相方からオレンジ、しげごんさんから椰子の実と桃。

● 住みはじめてどのぐらい?
〇 8月30日から〜。夏休みの終わり直前

● どうぶつの森シリーズはいつから?
〇 今回が始めてー

● むらに今住んでいるどうぶつさんを教えて!
〇 タンタン、アイダホ、ヒュージ、らっきょ、オーロラ、コージィ、ララミー、スミモモ(敬称略)

● むらに来る頻度はどのくらい?
〇 朝昼晩。ぶっちゃけ、通勤中と休憩時間中には村に入ってるので、結構マメ。

● キー派? タッチペン派?
〇 タッチペンでグリグリと。

● リアルタイム派? 時間ずらし派?
〇 リアルタイムです。今は一応。

● おうちの大きさは今どのくらい?
〇 二回目の借金返済が終わって、三回目を今払ってる最中。

● 通信の経験(DSどうし・Wi−Fi)はある?
〇 DSどうしなら

● 金の道具はいくつ集まった?
〇 なぁに? それ

● ゲットしたトロフィーは?
〇 ゼロ。今週末の虫取り大会に向けて頑張るよ。

● さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?
〇 ある訳がない(笑)ちゅーか、キツネから名画買ったら偽者だったっ!キィー!!!ヽ(`Д´)ノ

● 今、空にある星座をおしえて☆
〇 おふね座…トッキューだけにw あと、りぼん座とアンドゥリル座…この二つはいつの間に…?

● これまでもらえた住人の写真はいくつ?
〇 ふたつ〜。タンタンとアイダホ〜

● リセットさんを呼んでしまったことがある。
〇 誰それ

● 今のあなたのむらメロ教えて!
〇 ドドソソララソーファファミミレレドー(面倒臭くなったらしいよ)

● 思い入れのある口癖・あいさつは?
〇 わっふー♪(マテ) あとラミューさんの語尾に「にゃv」をつけさせました。萌。

● どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?
〇 ひめぽん

● スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある!
〇 どうすりゃ咲くのー?

● すれ違い通信に成功した事がある。(あれば内容を教えてね)
〇 一度も無しつД`)・゚・ つか、届いたボトルメールは全部ハラダ氏かしげごんさんのだよ!(爆笑)

● むらに来て必ずする事は?
〇 草むしりと化石探しと萎れた花に水遣り。

● 発見裏技・おもしろ技☆
〇 あたいに教えてw

● 今、どうぶつの森で力を注いでいることは?
〇 植樹と虫取りと魚釣り

● うれしかったエピソード
〇 過去4人、引越ししかけた人たちが全員思いとどまってくれたw

● かなしいエピソード
〇 グレースさんにイモ以下と言われた… アタシお手製のトッキュー制服の何処がイモなんじゃぁぁぁーヽ(`Д´)ノ 
因みに、只今の服装。頭=黄色いコスモス、シュノーケル、トッキュー模様のおれんじのスカート、白いマーガレットの傘。かわいいじゃん(目が腐ってる!)

● 今集めている家具のテーマは?
〇 アジアンテイスト

● どうしても手に入れたい一品は?
〇 鮫。え?違う?

● お気に入りのミュージック
〇 けけロックしかもってないよー

● 週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?
〇 リクエストしちゃうとCDもらえないと知ってしまった私はお勧めを選ぶようになりまんた。

● ともだちリストには何人登録してある?
〇 今は相方さんだけ〜。Wi−Fiじゃなくても出来そうだし、今度登録しよーね、しげごんさん(笑)

● カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?
〇 そんな道楽よりまず借金返済じゃぁぁぁーヽ(`Д´)ノ

● 金色のバラはできた?
〇 どうせなら紫のバラを育てたいです。

● 四葉のクローバーを発見した!
〇 みつかんなーいつД`)・゚・

● …ビジョンミルク…お入れになります?
〇 言われたことなし。一日一回しか通ってないからなーつД`)・゚・

● そんちょうのふんどしの色は? 赤? 白?
〇 ノーパン派で。

● むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。
〇 結構いろいろ飛び交ってるけど、確実に出来てるのはタンタンとアイダホと見た! お誕生日の時、ずっと二人でいたもん!(え

● ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。
〇 全員嫌だけど、特にララミーさんは超お気にだから嫌! 引越し防げてよかったー!!!つД`)・゚・

● こんな機能もあったらなぁ…
〇 削岩機はないのか! 岩が邪魔だぁぁぁ!

● みらいのじぶん に手紙をだした。
〇 さみしくなりそうなので出してません。

● ズバリ、今の目標は?
〇 借金返済!(笑)

● おつかれさまでした☆ 最期にバトンを渡す3人を挙げてください。
〇 ぶつ森友達いないので、アンカーでw Nオさん見てたら是非w



いかがっしたか。猴の引き篭もりライフ。
お陰で、リアルで魚影や虫を見かけたら追い掛け回したくなります。売れないからね自分。

というわけで、FF3進んでません。つか触ってません。勿体無いけれど売っちゃおうかと思います。だって今なら超高価買取なんだもんっ! ほぼ原価で買い取りなんだもんっ! 恨むなら、ぶつ森をっ…!!!(笑)



















































































































今日は、40P消して、20P書き直しました。
最近こんなんばっかりや…………………カレーパンにn(ry




2006年09月04日(月) 元気ないねん。




ブルーマンデーですよ。

ジャンピの銀さんの激萌展開にも、アニグレの音楽が和田薫さんな事にも、アイシーで今度こそ神龍寺に逆転勝ちした事にも、どうにもこうにもテンションがあがらねー…普段ならどれ一つとっても四倍角の文字で小躍りする事柄なのによぅ……

只今、軽く人間不信です。というか、自分の人を見る目の無さに撃沈中。
こんな時は不貞寝するに限ります。こんなテンションの奴が横にいてごめんね、相方さん。



そして、そんなこんなヘタレなサイトにパチパチしてくださいます皆様。
本当に本当にありがとー! 感謝は形にして返せという事で、頑張っております。進行形です。大丈夫。たぶん。









2006年09月03日(日) 日記を書くまでがオフ会デス!



って、名言残したのはタヌやろがぁぁあぁー!ヽ(`Д´)ノ


昨日「家に帰るまでがオフ会です」とのたまったタヌへの褐から始めてみました。こんにちはー(笑) ダメだよ! 初心を忘れちゃっ!!!

という訳で週末は恒例のオフ会でしたよー!
んで、オキラク部屋には前泊で、エリさんと箸さんがいらっしゃいましたよー!

そんでもって、色々洗脳いたしましたよ(ニヤリ)

しっかし、銀魂一色になるかと思いきや、何故かガオレンジャーの話で盛り上がり(爆笑)ヤンキー戦隊のビデオを見る始末。いや、でも面白いって。ガオレンジャー(今更)
その次は、エリさんが優青ちゃんに見せる為にもってきていた岩窟王のDVDを見せてもらいました。興味はあったんだよ!ジョーズィー中田だしさぁ!!
というわけで、見た感想。

よ、酔いそう…orz いや、すごっく綺麗なんだけど(笑)

えっと、名前までは覚えきれなかったのですが、金髪の兄ちゃんがイイへたr(ry…いや、イイ人で泣けました。っていうか、主人公はツンデレ決定です! このツンデレっ!!!
んで、ジョウズィ中田はエロてぃっくでした。聴福w

全て見るのには根性がいりそうですが、興味はつきませんw

んで、その後は銀魂を見せたわけなんですが。
はっはっは。徐々に毒が浸透するように、箸さんとエリさんも侵されました。土銀に(爆笑)
まぁ、映像と同人(しかも高レベル)の二段パンチに抗うのは難しいと思われます。
銀新のタヌが歯軋りしておりました(笑) や、だから新八も好きだってばーw

トッキューは嵌める為の媒体が少なすぎて泣けるっ…つД`)・゚・
ショートストーリー構成の銀魂と違ってがっつり連載系なもんで原作見せるのも時間ないし、かといって同人誌いきなり見せてもねぇ…(こないだのインテで見せてたのは誰だ!)

他にはアリスやらなにやら色々語りつつ、とりあえず明日があるからとお布団に潜ったのでございますよ。


んで、朝はいきなり箸さんに襲われました。
腹減ったーといいながら人の胸にボスっとね。く、食われるかと思ったっ!!!(爆笑)
どうせ食うなら、この腹回りの肉にして下さいっ! 脂が乗ってるとおもいます! というか、脂だけだと思います!(朝から胃がもたれる)

待ち合わせ時間より5分遅れで到着し、全員集合。
いつものメンバー故に、のほほんと移動してラーメン食ってカラオケへ。
当初予定していたカラオケボックスの店員が超感じ悪くて別の場所へ移動。
が、移動した先のカラオケボックスも、いきなり終了宣言されて、予定より二時間近く早くに追い出されてしまいましたつД`)・゚・

仕方ないので、とりあえずはダラケに行く事に。
ダラケでは例の如くトッキュー本を漁り、メグ星を見つけたのでハラダ氏に渡したら予想以上に喜ばれてびっくりしました(笑)くそう、その食いつきのよさを嶋さんで見せてもらいたいっ…!!(無いものねだり)

あと、その後のアンティークというよしながふみさんのアンティークその後話の同人があったんで非常に悩みました。高いんだよっ!4000円以上もするんだもんっ! でも話聞いてみたら、小野オーナー派なあたしには萌え展開だったらしく。ぬほほほほお見たいーとかなり悶絶しましたが、続き物としってすがすがしく諦めました。
それで完結なら、4000円払うか…とは思ったものの、続き物に4000円も払えませんつД`)・゚・

あと、前々から気になっていた「皇国の守護者」をげっちょれしてみました。サーベルタイガーの千早萌えーwww んで、主人公の新城はあれですね。ちょっと好きです。顔がじゃなくて性格が(笑) 実はイイ人(でも聖人君子じゃない)属性大好きです。清濁併せ呑める人物がラブ。ただ、ネームが多かったので読みきれていません。わはは。

その後は、和カフェに行ってまったり時間つぶし。
ダラケからこっち別行動してたはずだったのが、全員和カフェで合流してるし(爆笑)
流石類友の会ダネ!!!

因みに、和カフェとは普通の和風カフェだったんですが、行った事の無かった猴と赤池ちゃんはその店に着くまで熱く語ってみたり。

「やっぱあれだよね。メイドカフェで【オカエリなさいませ、ご主人様】って言われたって、困惑するよね」
「だーよーね。それならいっそ大正ロマンのようなハイカラさんたちが給仕してくれる和カフェがいいよね。普通に【いらっしゃいませ】でいいからさぁ」
「それいいな! 着物に袴で給仕されたら萌えるよね!」
「あと、執事カフェは千貫さんみたいな人が給仕してくれるならいいよね。ホストみたいに若かったらやだやだ」
「あ、壮年執事カフェ東京にあるらしいよ?」
「いーきーてぇー!」

…僕達の好みって…(笑)

カフェでは、赤池ちゃんから旅行にいった時の、お城とか山とか川とか町並みとか超素敵な写真を見せてもらって萌えてみたり。(激羨ましい)
あと、ピラミッド祭に行った鴨田ちゃんから色々面白話を聞いてました。今井監督宇宙人につれていかれたってドウヨ!(爆笑)
あああもう、りちゃーじやりたいなぁ!!! そして、燻ってしまったアタシのハートに火をつけてっ!!!(スドリン風に) っていうか、綿毛が舞うように避ける皆守を所望。どんな動きや。

時間までだべくり、居酒屋へ。
前回と同じく、ガッツリ食べる組と、ちみちみ飲む組に分かれたのですが、丁度真中に猴とあおいさんが向かい合わせで着席。最初は両方から色々摘めるだろうからいい場所じゃーんと思っていたのですが甘かった……orz
なんか、猴とあおいさんとの前だけがカームベルトっていうか、何にも食べる物が置かれてなくてねぇつД`)・゚・ 僕達、寂しい子だねぇという会話をあおいさんとしつつも(笑)両側のお話に絡めたので大変楽しかったです。
爆笑ネタは色々あったんだけど、未だ酒の残る頭では思い出せません。(マテ)だって、猴の脳内年齢50代だし〜♪ このへんのネタは他の人の日記見て思い出したら書いてみようと思います(他力本願っ?!)

次のオフ会は12月3日。入場料ちょっと高いけど神戸花鳥園へ散策です。
例によって、告知は日記でになりそうですので、ご興味のある方は11月末あたりの日記をチェックしてくださいね〜(物臭な!)






ぶつ森>
カラオケでしげごんさんの村にお邪魔してみたりしました。ももー! 椰子―!!早速植えましたが発育悪い奴もあるんだよなー心配。スズメ蜂取るのは今度やろうね〜ノシ
そうそう、風船プレゼントげっちゅしましたよ。ナイス腕前。

FF3>
進んでません(爆笑)
タヌに眼鏡キャラを見せまくって萌えさせてきました。んで、しげごんさんがクリアしたときのレベルには到達してるっぽいので、先に進んでみたいと思います。うん。

























今週はブルーウィークです。(いぁ、生理じゃないよ?)←伏せろよ
やな用事が溜まってるんだよ…しかも今日から。はぁ…(溜息)








2006年09月02日(土) 放置プレイ


先日の日記を読み返して、あまりのアホウさに、軽く人間やめたほうがいいかもしれないと考えはじめている白猴です。

っていうか、限りなく放置プレイです。
誰からもツッコミすらきやしねぇ…相方さんにまで。
思わず自分から「…昨日の日記なんだけど…」と切り出したら

「…あぁ、あのアホ…いや、なんていうか、アホ…」

と、さっくりいわれました。
ごまかせてない。それ全然ごまかせてないヨッ!!!…⊃Д`)¨゜¨

でも、どこのトッキューサイト行っても、今週の嶋さんはカワイイでファイナルアンサーだったのでいいです。俺だけじゃないっ…!!!キラキラキラ


FF3>
ある意味放置プレイです(爆笑)くっそー。また某板宿さんに引き離されたー!!!
今は、ゴブリンがようやく終わって木の中でウロウロ中です。ルーを学者にしてるんだけど、めがねがメラかわいいです。これ狸に見せたいっ!!(笑)でも、シーフの方が攻撃力高くていいんだけどなぁ〜…まよふ。

ぶつ森>
とりあえず、クワガタやらカブトやら取れるだけとって売りまくったので、結構お金は溜まりました。借金は軽く返済。貯金も結構ありますよw

…この金を現実世界に換算できんもんか…(ムリです)

そういや質問なんだけど、こないだ空を風船つけたプレゼントがプカプカとんでたんだけど、あれなぁに?

あ、それと何故かうちの村の果物がなくなっちゃったんですが…秋になったから?! とりあえず、一個はあるんだけど…次はいつ生えてくれるのかな……⊃Д`)¨゜¨


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿